センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

欲張りんぼ!







CACI ホームページ



本日 記事を更新しています。




どうぞ ご一読下さい。












ボール大好き!

黒豆 です。





好きなのは知ってるけど

欲張りじゃないのか? それは(笑)







なんとか取ろうとする おてての動きが可愛いでしょ?








どっちも!

相変わらず 人に囲まれた狭い範囲を

ぐるぐる回り

あわよくば 

ボールを取り上げようとする人間と 追いかけっこしてやろうと

考えているのであろうと思われます(笑)。







             で カメラ目線は忘れてないぞ と

                   桃金でした。



黒豆 里親様募集中! です。


黒豆 の 過去記事は こちら!




                          





 

   バルドくん 

      里親様募集中!





バルドくんの成長日記は

あびりんぶー にて。


かわいい

 
●特徴
(名前:バルド)
ジャーマンシェパード♂
5ヶ月
体重:現在17キロ(2017.03.03時点)
右後肢欠損

・性格:元気で人懐っこい
・遊び:大好き!甘噛みあり。現在お勉強中。
・トイレ:トイレシートの認識あり。
時々間に合わないことがありますが、
ほぼ100%で成功。
・ハウス:ケージやクレートに入ると静かにしています。
・散歩:大好き!
・車:大好き!クレートの中で静かにしています。
・人:大好き!
・犬:大好き!


             

バルド の 過去記事は こちら!











          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。




fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          



別窓 | 黒豆(くろまめ) | コメント:0
∧top | under∨

やっと撮れたかな?






結構 動いてくれちゃうので

なかなか はっきりとしたお顔の写真が撮れない アッサム。






室内で はたと閃き

カメラを出してみましたよ。



正面から

割としっかりと お顔をご確認いただけるかと。





ケージのお掃除待ち中ですので

おトイレ場という 

かなり イケてない場所ではありますが(笑)。



おまけに

早くそこから出してほしい あっしゃむさん。

ちょっとご機嫌麗しくない状態(苦笑)。




ふーむ

やっぱり  以前シェルターにいた SETSKO系のお顔だな。






ここでの生活にも慣れてきたようで

少しづつ 気持ちが伝わってくるようになったと思います。

正面

もっともっと 教えてくださいな

あっしゃむさん。





                      だいぶ元気もでてきたようですよー

                         桃金でした。



アッサム の 過去記事は こちら!




          
                          





 

   バルドくん 

      里親様募集中!





バルドくんの成長日記は

あびりんぶー にて。


かわいい

 
●特徴
(名前:バルド)
ジャーマンシェパード♂
5ヶ月
体重:現在17キロ(2017.03.03時点)
右後肢欠損

・性格:元気で人懐っこい
・遊び:大好き!甘噛みあり。現在お勉強中。
・トイレ:トイレシートの認識あり。
時々間に合わないことがありますが、
ほぼ100%で成功。
・ハウス:ケージやクレートに入ると静かにしています。
・散歩:大好き!
・車:大好き!クレートの中で静かにしています。
・人:大好き!
・犬:大好き!


             

バルド の 過去記事は こちら!











          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。




fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          

別窓 | アッサム | コメント:0
∧top | under∨

無理難題?






先日の譲渡会にて。

マイル。

ぴと
ぴとぴと

前回よりも 元気よく走る姿などを見せてくれましたので

だんだんにご紹介していきますね。









この日の参加メンバー 

ぬまさんに お願いしてみましたさ。







 「 マイルに

  ハグハグ チュッチュっ! してみて〜。

  撮影するから〜。」
 







「 ! 」







半分 脅迫に近かったか?(笑)

一瞬固まり

「 そ そんな。。。」 と躊躇していたぬまさん。





そこは真面目な彼のこと。

↓ ↓ ↓







普段から寡黙ながら

淡々と自分の仕事をこなしてくれる ぬまさん。


所望する ハグハグ チュッチュ! の画こそ撮影できませんでしたが(笑)

笑顔で見つめながら

まいりゅ を撫でてくれる手には

彼のワンへの愛情が溢れていましたよ〜。




 

                     じゃ 今度こそ 別なコで ハグハグチュッチュ!

                          桃金でした。



マイル 里親様募集中です!


マイル の 過去記事は こちら!








          
                          





 

   バルドくん 

      里親様募集中!





バルドくんの成長日記は

あびりんぶー にて。


かわいい

 
●特徴
(名前:バルド)
ジャーマンシェパード♂
5ヶ月
体重:現在17キロ(2017.03.03時点)
右後肢欠損

・性格:元気で人懐っこい
・遊び:大好き!甘噛みあり。現在お勉強中。
・トイレ:トイレシートの認識あり。
時々間に合わないことがありますが、
ほぼ100%で成功。
・ハウス:ケージやクレートに入ると静かにしています。
・散歩:大好き!
・車:大好き!クレートの中で静かにしています。
・人:大好き!
・犬:大好き!


             

バルド の 過去記事は こちら!











          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。




fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          

別窓 | マイル | コメント:0
∧top | under∨

証拠はもらった!






ん?

いつもの 『 あれ 』 が始まりました。


『 あれ 』 と いったら

『 あれ 』 ですよ 『 あ ・ れ ! 』





今回こそ 現場を画像で押さえねば。。。





容疑者に気付かれぬよう

そっとケージに近づいてみると・・・







証拠を掴ませない気だな ジャスミン め(笑)。









他のメンバーが帰り

私も帰り支度をしていると

お?

始まった 始まった。







こーっそりと 今度は上から。




ケージの床を掘り掘り。



阿部マリオのように 土管でワープするかわりに

リオデジャネイロまでのトンネルを

地道に掘ろうとしていた模様。



足の位置を決め

腰をしっかりと落として重心を下げ

懸命に作業中の じゃしゅ でした。


掘っている最中の

おみ足の筋肉美にも ご注目あれ!


こんなに 力がはいっていたなんて(笑)。





                     あと 最後の 梅干しお鼻ね

                    
                       桃金でした



ジャスミン 里親様募集中!

ジャスミン の過去記事は こちら!



          
                          





 

   バルドくん 

      里親様募集中!





バルドくんの成長日記は

あびりんぶー にて。


かわいい

 
●特徴
(名前:バルド)
ジャーマンシェパード♂
5ヶ月
体重:現在17キロ(2017.03.03時点)
右後肢欠損

・性格:元気で人懐っこい
・遊び:大好き!甘噛みあり。現在お勉強中。
・トイレ:トイレシートの認識あり。
時々間に合わないことがありますが、
ほぼ100%で成功。
・ハウス:ケージやクレートに入ると静かにしています。
・散歩:大好き!
・車:大好き!クレートの中で静かにしています。
・人:大好き!
・犬:大好き!


             

バルド の 過去記事は こちら!











          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。




fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          


別窓 | ジャスミン | コメント:0
∧top | under∨

記事更新のお知らせ







CACI ホームページ



本日 記事を更新しています。




どうぞ ご一読下さい。




                               桃金


別窓 | お知らせ | コメント:1
∧top | under∨

あぁ 君の名は・・・






ニックちゃんが 熟睡モードの画像を送ってきてくれました。






セクスィーなプライベートゾーン全開でございます。。。




あ〜れ〜っ!4

あ〜れ〜っ!2


あ〜れ〜っ!3


あ〜れ〜っ!









あぁ 深き眠りに落ちし 君よ・・・



君の名は・・・







                  正解は こちら! ↓ ↓ ↓ ↓

                    桃金でした。













ぼくだよー

『 cue だよー。 』




cue 里親様募集中! です。

cue の過去記事は こちら!








 

   バルドくん 

      里親様募集中!





バルドくんの成長日記は

あびりんぶー にて。


かわいい

 
●特徴
(名前:バルド)
ジャーマンシェパード♂
5ヶ月
体重:現在17キロ(2017.03.03時点)
右後肢欠損

・性格:元気で人懐っこい
・遊び:大好き!甘噛みあり。現在お勉強中。
・トイレ:トイレシートの認識あり。
時々間に合わないことがありますが、
ほぼ100%で成功。
・ハウス:ケージやクレートに入ると静かにしています。
・散歩:大好き!
・車:大好き!クレートの中で静かにしています。
・人:大好き!
・犬:大好き!


             

バルド の 過去記事は こちら!











          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。




fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          



別窓 | cue | コメント:0
∧top | under∨

わお!





本日の譲渡会は

お天気に恵まれ あたたかな日差しのもとで無事に開催できました。

会場にお越し下さいました皆様

本当にありがとうございました。






さて

本日 譲渡会デビューの若者が。



そう

シェパードの子犬

バルドくん。








クレートから出てきましたよ〜。







え?




えーーーーーーっ!!!!




大きくなるの 早いーーーーーっ!






伏せ












だって

1/29 の譲渡会に来てくれた時は

こうだもの〜。 ↓ ↓ ↓


横から





ほんっとに パピっ子の成長はあっという間。

遊びたがりの 黒豆にーさんと 変わらないじゃないか!(笑)




しっかり立つのか心配していたお耳も

まぁ そりゃ 見事な立ち耳ですし。





                        でも でも やることおこちゃま〜(笑)

                           桃金でした。






バルドくん 里親様募集中!




バルドくんの成長日記は

あびりんぶー にて。


かわいい

 
●特徴
(名前:バルド)
ジャーマンシェパード♂
5ヶ月
体重:現在17キロ(2017.03.03時点)
右後肢欠損

・性格:元気で人懐っこい
・遊び:大好き!甘噛みあり。現在お勉強中。
・トイレ:トイレシートの認識あり。
時々間に合わないことがありますが、
ほぼ100%で成功。
・ハウス:ケージやクレートに入ると静かにしています。
・散歩:大好き!
・車:大好き!クレートの中で静かにしています。
・人:大好き!
・犬:大好き!


             

バルド の 過去記事は こちら!











          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。




fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          



別窓 | バルド | コメント:0
∧top | under∨

待ち人来るかな?





カプチーノ のケージのお掃除中。



感じる 感じる。。。


感じるぞー。





そう

それは お向かいのケージから。




じーーっ

『 じーーーーーーーっ。。。』





じーーーーーーっ

『 じーーーーーーーーーーーーーーっ。。。。』






・・・ じゃしゅ。。。



・・・ かわいいじゃないか。。。(笑)。。。





明日は譲渡会。

ジャスミン と繋がっている 赤い糸の片方をお持ちの方〜

お待ちしてますよー。




 
                    待ち人 来て 来て

                       桃金でした。

          



こてん

上から見ると こんな風。




ジャスミン 里親様募集中!

ジャスミン の過去記事は こちら!











          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。




fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          




別窓 | ジャスミン | コメント:0
∧top | under∨

狙いは・・・





譲渡会場で

他の子たちと一緒に ラン内にいた 黒豆。






むむ?

誰かを狙っておりますよ。。。






フリーで歩く マイル。

一緒に遊びたくて 待ち伏せていたようですが(苦笑)

どうやら フラれてしまったようですぞ くーろん。





                    今度また参加する 3/19(日)の譲渡会ではどうかな?

                        桃金でした。





黒豆 里親様募集中! です。


黒豆 の 過去記事は こちら!










          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。




fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          




別窓 | 黒豆(くろまめ) | コメント:0
∧top | under∨

止まってるなんてつまらない!






譲渡会場で ボール遊び。


さてさて

この お方は どう?


ひゃっほー

ジャスミン嬢。






動画中盤

どうしても

しもけんさんに 

『 センパイ! 』 

と走り寄る女子高生にしか見えない私は

いつぞやの記事での妄想がまだ続いていると思われ(笑)。







ボールには 興味なしかな?





お?

そうでもない?




ふーむ。。。

どうやら

動いているほんのひと時の間らしい。。。(笑)。






                   さすがの動体視力というべきか

                        桃金でした。



ジャスミン 里親様募集中!

ジャスミン の過去記事は こちら!











          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。




fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          




別窓 | ジャスミン | コメント:0
∧top | under∨

マイルプレゼント!








CACI ホームページ



本日 記事を更新しています。




どうぞ ご一読下さい。














ハンサムです。

可愛いです。





マイルです。









そんな まいりゅ の

綺麗な画像をプレゼントですわ!



だっこ
ハンサム
ハンサム2

選べないので

撮影したもの全部載せちゃいました(笑)。









だっこ2

この日 

大量のマイルをGETした(笑) しもけんさんと。





 
                     穏やかに過ごしてますよ〜

                         桃金でした。


                
マイル 里親様募集中です!


マイル の 過去記事は こちら!











          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。




fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          




                 


別窓 | マイル | コメント:0
∧top | under∨

マイル〜〜〜っ!






譲渡会場のラン内で

栗山先生が マイルと遊んでらっしゃいましたよ〜。








オベンキョ


呼ぶ声に とてもよく反応しています。




いいな いいな

どんなお顔で走ってくるのかな?





ということで

先生ご協力のもと

撮影させていただきました。








んまーっ!

ちょっと ドスドス感のある走りが

とってもかわゆくてよ(笑)。




決して 動きがないわけでもないのに

なんだか 割とゆったりとしたリズムで

走ったり 遊んだり。



にこ


こちらが落ち着いて見ていられる動きですわね。






                 いいじゃない いいじゃないの〜

                     桃金でした。



マイル 里親様募集中です!


マイル の 過去記事は こちら!











          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。




fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          




                 
別窓 | マイル | コメント:0
∧top | under∨

マイペースで良いじゃない?





さぁて

アッサム のお散歩の様子など。。。




シニアゆえ 頭が下がったままですが

本犬 マイペースで あっちへふらふら

こっちへふらふら。

立ち止まると こちらの周りを ぐるっとまわったりもしますが

まぁ 

こんな楽チン散歩ですから(笑)。





おやつは お外でも食べられますし

おやつ大好きと見受けられます。



ちょっぴり ハード(マウス)系(笑)。

もしかしたら

目がちょっと見えにくかったり

鼻がちょっと効かなかったり

そんなこともあるのかな?









ご飯もよく食べ

気付くと こうやって

ぐーーーっすりと眠ってますよ ムッシュ あっしゃむ。




寝姿
アップ





                     ほっと出来てるのかな?

                         桃金でした



アッサム の 過去記事は こちら!









          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。




fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          




                    
                  

  
別窓 | アッサム | コメント:0
∧top | under∨

ボンソワール!





CACI ホームページ



記事を更新しています。




どうぞ ご一読下さい。

















あまりじっとしていてくれないので

じっくりとお顔を見られないかもしれませんが。。。






セッターの男の子 アッサム が

シェルターにやってきましたよ。




ボンさんの言う通り

ちょっと SETUKO に 似てるかも。





               大人の色香が感じられる おフランスな雰囲気のシニアです(笑)

                          桃金でした。



 
                     






          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。




fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          




                    
                  

  
別窓 | アッサム | コメント:0
∧top | under∨

この日によせて



笑顔


たくさんの辛い想いをなさった方々

ほんの少しでも 笑顔でいられる時間が長くなられたでしょうか。




6年前のこの日の災害に限らず

様々な形で被災なさった方のお気持ちに

いつも寄り添える人間でありたいと思います。





                               桃金  
                        
別窓 | 純米 | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT