3935: お見通し

CACI 保護活動 継続のためどうか応援よろ

cue

3927: 急速!

本日の譲渡会 無事に終了いたしました。お

3919: 手始めに

CACI 保護活動 継続のためどうか応援よろ

3898: 悩殺っ!

CACI 保護活動 継続のためどうか応援よろ

3896: 初級編

CACI 保護活動 継続のためどうか応援よろ

cue

3893: 同級生

CACI 保護活動 継続のためどうか応援よろ

3883: お花とcue!

CACI ホームページ本日 記事を更新してい

cue

3854: でこ

かわいい かわいい 女の子。くぅ ですよ

3829: 隠し技

久々に cue とお散歩。ふふ一緒の時に 

cue

3811: わお!

本日の譲渡会はお天気に恵まれ あたたかな

3782: 目印

CACI ホームページ本日 記事を更新してい

3777: 証明写真

寝る前トイレタイムにちょっとばかり復習を

3773: 距離感

連投 TANGO。おーかなりマッチョですな。

3769: 御用だ!

< お知らせ >1/29 の譲渡会にお越し下

cue

3763: ごろTANGO

< お知らせ >1/29 の譲渡会にお越し下

3755: ◯◯◯犬

〜〜〜 CACI HP より 〜〜〜ゴールデン

3722: ギャップ

寝る前のおトイレタイム。だい です。元気

3692: 登人

2017年度       GUNDOGカレンダー販

3689: あご乗せ

2017年度       GUNDOGカレンダー販

3676: 秋の姿

2017年度       GUNDOGカレンダー販

3651: 同級生

2017年度       GUNDOGカレンダー予

3636: BAN! BAN!

2017年度       GUNDOGカレンダー予

3610: Let's TANGO!

さぁ今宵も  タンゴを踊りますのはTANGO 

3594: 踊る踊る

   バザーのご案内  @大阪   ビーグ

3528: 美脚

いよいよ明日 17日 !!!  バザーのお

3502: 俗説

ポインター 15頭 SOS!詳細は Gundog Re

3479: つやつや

ポインター 15頭 SOS!詳細は Gundog Re

3370: 不足気味

久々に譲渡会に参加。ネネ。ネネたん がオ

3363: こてん

ぐっすり寝姿アンザ編〜。丸くなって眠る姿

3202: 気分屋

寝る前のおトイレタイム中。久々に撮影して

3190: 重石付き

『 さ   行くよ! 』純米 に誘われて

3159: 実験中

寝る前のおトイレタイム。トーヤ のケージ

3118:

緑の上で 撮影しましたよ。純米。『 緑〜

3108: お口体操

お天気が良い日に茶豆 と公園へ。日差しが

3091: ご報告

ボルドーのことでご報告がございます。Gund

3068: 満足感

譲渡会中バリケンで休憩中にお利口さんだっ

3047: 笑顔の純

7/11(土) は 何の日?告知が遅くなって

3048: おさらい

茶豆 ったらかわいい姿を見せてくれるんで

3003: 準備運動

茶豆 とお散歩に出てみましたよん。でその

2940: 添い寝

ケージで休んでいる様子です。一緒に横でゴ

2923: 2体目

可愛いコ 来ましたよ〜。『 ソイ ですぅ

2919: 笑顔満開

お散歩途中で しばし休憩。ネネ と一緒で

2906: ドアップ

ピンクのおべべ は ネネ。息子のバギーと

2791: どや顔

先日 関西から お客様。dogluck さんのセ