センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

いよいよスタート!

第10回フリーマーケット開催

日 時:10月26日(日) 9:00~15:00

場 所:木場公園 噴水広場

(東西線木場駅徒歩10分)

詳細はコチラ木場公園フリマ


ポイ君達保護してから、パルボやら虫やら有りまして
なかなか去勢まで到達しませんでしたが
いよいよ第一陣 『ジャス君』が行きました~!
28日ジャス

何処へ行くのかなにやら不安げです。
ガンバレ~ジャス!!!
28日ジャス2

ジャスを病院へ送り、アパートへ帰り散歩の続きをし
帰ってきてそれぞれを少しフリーに。

ウェス君、落ち着いています(見つめる姿もお品が良いこと)
玩具に集中。
28日ウェス

そして静かに パクッ!で、振り回すでもなく・・・?
28日ウェス2

ジャックは遊ばない子だと思っていたら
何と、空中キャッチが出来るんですよ~♪
(画像がぶれて使いものになりませんでした(^^;;;;)
28日ジャック

スレンダーな身体、黒光りの被毛
写真が上手な人が撮れば、すごい『躍動感』ですね、美しい子だわ~。
見た目 精悍 実は甘ったれ小僧のお散歩上手。
28日ジャック2

誰でもお友達になれる 友好トリオ 
今日も元気だご飯が旨い(そうだろそうだろ)
28日ユウリンダウララ

ウララちゃん貸して~!リンダちゃんこそ貸してよ~!
リンダは本当に表情豊かな、明るい子。
28日リンダ&ウララ

エヘ、ウララの勝ちでした(隅っこに持っていってカミカミ)
性格、お散歩、言うことなしで~す。
28日ウララ

悔しい~、おチッコしてやるから!
28日リンダトイレ
リンちゃん明日はガンバレよ(お前もな!って言いたいんでしょ、解ってますって)

ブログに登場しているワンコ達は
     
  どの子も里親さんを待っています
         
     お問い合わせお待ちしております



別窓 | リンダ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

リンダが仲間入り♪

ユウ君里親様募集中
■生後7ヶ月 ♂ ワクチン・検便・フィラリア予防済み、去勢済み
お散歩も、遊びも、抱っこも大好き
一度覚えたことは忘れないので、トイレもシートの上でバッチリ失敗なし
この可愛さおりこうさ、ぜひ実際に見ていただきたいです

何かを見つけたらしいユウ君
ゆう②

ユウ君に会ってみたい、家族に迎えたいと思われたら、
お申し込みアンケートフォームにご記入の上、送信して下さい。
どうぞよろしくお願いします




何日か過ごしやすい日が続きましたが、
今日はまた気温が上がりましたね

不妊手術を終えたリンダ、昨日センターアパートに仲間入りです。
傷を掻かないように、ボン様のお古のレオタードを着ています
お鼻と同じ、薄いピンク色、よく似合ってるね
リンダ

ジョイ君は、今日もキレイです。
マーキングする姿も夕日にキラキラ輝いています。
ジョイ

2頭は、それぞれさんを追いますが、

また逃げられてしまいました残念だったね~

チャンプとゆうは、桃金さんとお散歩でうれしそう
チャンゆう

先日、チャンプと「持ってこい」をしてみました
ボールが投げられたことに気づいていません


今度は気づきましたが、持ってきてくれません…


天然チャンプ君、桃金さんと大爆笑でした


                                     byさくら(お散歩隊)

別窓 | リンダ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ |