catalog image

笑って散歩

あれ?状態の良いウンチも出たことだし気分上々なのかしら〜?笑顔の オセロ。ご存知 ビビリくんのシェロ。お外では あまり笑顔はありません。ってか笑ってる余裕 無かんべ?ところが この日は お散歩スタートから早い段階で 笑顔。笑顔なのだ。あはー君が そんな風だと こっちまで嬉しくなっちゃうよー。その後 交差点で チビちゃんを連れお散歩中の菊さんに 遭遇。「 オセロ〜。」と声を掛ける菊さんに 喜んで て...

catalog image

懺悔・・・?

「 広げた足の間からフードを後方に投げると オセロが足の間をくぐるのよー。 」小耳にはさんだ ボンさんからのオセロ情報。ふむ。広げた足の背中側から 手を見せると足で作ったトンネルの入口までは来て 鼻タッチしてたわな うん。ビビリンオセロが 人の足の間をくぐるって たいしたもんだ。んじゃやってみましょじゃないですか。動画は 何回も何回も成功した後 最後の回を撮影したもの。広げた私の足を フードに釣ら...

catalog image

硬派

       Hasky Rescue 〜〜 ハスキーレスキュー 〜〜    こちらの現実も是非 知って下さい!!!こちらをクリック!!  haskyrescuecaci.blog.fc2.com/   里親様 預かり様 協力ボランティアの方  緊急募集中!!!『 オセロでぇありますっ! 』『 えーっ 本日 自分は 名誉を挽回させて頂きたくっ! 』『 実は 先日の動画で 伏せていたところを  菊さんから   「 あら〜っ これ...

catalog image

楽しみなひととき

お散歩後半の部のお部屋にいる オセロ。暑いこのごろでは 朝散歩の順番が回ってくる頃にはかなり日射しがキツくなってきます。たまには 公園で少しゆっくりしてみましょかね。ね シェロ。藤棚の下の 日陰のベンチにて。この ビミョーな距離感が シェロらしい。ぴったりと 寄り添う訳ではありませんが ちゃんと側にいます。ぷぷっ。長い手足を折り畳んでのおすわりで 手先足先が狭い位置に集中しているのがなんとも・・・...

catalog image

ワンステップアップ

密かではないけれど 練習中のワンがここにも。お勉強会でやる気を見せる オセロ。この日は いつものパートナー以外のワンともお勉強。シェロは コリンちゃんと一緒。人が差し出した手に 鼻タッチして ご褒美をもらうハンドターゲットは 皆が相当練習しているらしく(笑)シェロもお手のもの。サッと出てくる人の手に怯えていたのにね。いつの間にか ” おすわり ” が出来るようになっていたシェロ。( あ 実は私が教え...

catalog image

おすわり三昧

あちゃ~。また ゆるゆるウンチだね~。ゆるいって事がわかっているのでウンチの落下地点に新聞紙を準備して 受け入れ態勢を整えるのですがたまに すすっと動いて 新聞紙に投下ならず。。。で 携帯ブラシとお水で 汚れた道路をごしごししていると・・・。はっ!オセロが・・・オセロが・・・       すわってるぅ・・・ゴシゴシ途中でそ~~~っと カメラを取り出して撮影しちゃいましたわ。なぜか 哀愁漂う後ろ姿。...

catalog image

眠たいから眠るんだよ~

ぽよよ~ん な感じの オセロ。寝る前のおトイレタイムで ケージから出て来ましたよ。なんだか照れておるようですが・・・『 遊ぼっ! 』カメラを向けながら オセロの真似して 私も時々 プレイバウ。こちらの呼びかけに ちゃんとお顔を見せに戻ってきます。動画途中の笑顔がかわゆいっ!おトイレタイムはご愛嬌~。あら 最近 そういう姿を良く見せてくれるのね。オセロ。うとうと中。かろうじて 目を開けておりますがあ...

catalog image

いいなぁ・・・

< コリン の フォトコレクション   ~ オセロ ~ >『 ぼくも・・・  ほんのちょっぴりお勉強会に参加してみても。。。いいかなぁ。。。 』                          ( コピペ : 桃金 )...