センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

真正面


お外でも しっかりおすわりのシェイク。


おすわり

瞳は案外と飴色なのよね シェシェ。

こうやって座って撮影し続けて。。。




はいっ!

頂きました!




きゃわいい!

いやん きゃわゆい笑顔でーす。





            
                      みんな君の笑顔が大好きさ

                          






そして


うふん

うっふんなキャンディ。




 
                      あなたの可愛らしさに脱帽です。






うれしいお知らせ

(↑ さぁ クリッククリック)


2頭ともトライアルが決定いたしました!

うれしーーー!

みんなも続け~。





                           桃金でした。




 


☆ポインター エリー 預かり日記

  エリーのにこにこ笑顔をご覧あれ!
  
広島から、里親様を募集させて頂きます。
エリーちゃん、家庭犬としてのお勉強もできています。
可愛いエリーちゃんの動画もUPされました!!
ポインターファンの皆様、是非ごらん下さいまし!



もっちゃん 正式譲渡になりました!

まいさん家




☆ かよかあさんち

CACIウギちゃんが、かよ母さんのいる北海道へ行きました。
かよ母さんのお家から、里親様を募集いたします!!
そして、緊急レスキューの小型犬もいます。
応援宜しくお願いいたします!!


『 荒野を駆ける風のように 』






ポインターのカボスは幸せを掴みました
カボスからのご報告!
悲しい時や寂しいときは、カボスのブログを読んでごらん!!
永久保存版!!






☆ ぷーさんち 

被災犬達の里親様を探しています!
どうか、継続したご支援を心よりお願いします!

また、飼い主様が見つかっていない子もおります。
ポスターのご確認をお願いします。

震災から日が経ち、情報が少なくなっています。
動物もがんばっていますが、それを支えるぷーさんも
必死の思いでここまできました。

その願いは一つ・・・
『笑顔でいてほしい』それは生きているからこそ・・。
どうかご協力をお願いいたします!

『 ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!! 』

 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!!
 

        
       被災地の子のポスター




ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                  


別窓 | シェイク | コメント:4
∧top | under∨

もっと光を!





足りないのよ・・・

そう 

あなたの場合 光が必要なの。。。




暗い

おめめの位置、わかって頂けます?

シェイクです。







少し前にお部屋を移動した シェイク。

とにかく人と一緒にいたいと思っているコ。




側に来てほしくて

ケージの中でも扉のすぐ前で

しかも身を乗り出して待っています。



前足

ケージの桟に乗せているのは 二本の前足。



アップ

器用だけど 痛くないのかな?







星野先生のレッスンに参加し始めた シェシェ。


レッスン

おすわりしてても

人と一緒に何かが出来ることが嬉しくてたまらない様子。

ふふ

尻尾のぶれぶれ感をご覧いただければわかりますね。





楽しい

ボールを使ってのレッスンも楽しそうでしたよ。






レッスン前半は部屋の中でしたが

後半は近所の公園で。

むふ 撮影するための光は十分ね。




おー

お外でもうまく集中できてるじゃあないですか。

おすわり

いい感じ いい感じ。




笑顔

パートナーのヨウちゃんのことを しっかりと見つめておりますぞ。

素敵よ このお顔。




見上げる

お当番が最後までいる部屋に移動し

人の気配が感じられて安心するのか

ゆっくりと体を横たえて眠る姿を良く見せるようになりました。



この日は、初めてのレッスンを一生懸命頑張ったので

早々に ぐーっすりと眠ってましたよん。





   
          
                  心地よい疲労感だね

                     桃金でした。  






     シェイク のプロフィールはこちら!

     シェイク の過去記事はこちらから!






< 2011年12月の里親会 >


★★ 12月18日(日)

     場所    千葉県市川市当会シェルターにて
     開催時間 12時から15時30分まで

完全予約制 
★お車の場合は事前にお知らせください。
 近くのコインパーキングをご案内させていただきます。


『 里親会お申し込みフォーム 』


 


☆ポインター エリー 預かり日記

  エリーのにこにこ笑顔をご覧あれ!
  
広島から、里親様を募集させて頂きます。
エリーちゃん、家庭犬としてのお勉強もできています。
可愛いエリーちゃんの動画もUPされました!!
ポインターファンの皆様、是非ごらん下さいまし!



もっちゃん 正式譲渡になりました!

まいさん家




☆ かよかあさんち

CACIウギちゃんが、かよ母さんのいる北海道へ行きました。
かよ母さんのお家から、里親様を募集いたします!!
そして、緊急レスキューの小型犬もいます。
応援宜しくお願いいたします!!


『 荒野を駆ける風のように 』






ポインターのカボスは幸せを掴みました
カボスからのご報告!
悲しい時や寂しいときは、カボスのブログを読んでごらん!!
永久保存版!!






☆ ぷーさんち 

被災犬達の里親様を探しています!
どうか、継続したご支援を心よりお願いします!

また、飼い主様が見つかっていない子もおります。
ポスターのご確認をお願いします。

震災から日が経ち、情報が少なくなっています。
動物もがんばっていますが、それを支えるぷーさんも
必死の思いでここまできました。

その願いは一つ・・・
『笑顔でいてほしい』それは生きているからこそ・・。
どうかご協力をお願いいたします!

『 ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!! 』

 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!!
 

        
       被災地の子のポスター




ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     

別窓 | シェイク | コメント:6
∧top | under∨

元気を出して!



去勢手術を受け、エリカラ生活中のシェイク。

どことなく元気が無い様子。。。


扉の前に立ち

ふんがふんが言って 撫でてけろ かまってけろ とアピールすることはあるのですが

エリカラつけられて、気持ちが どよよーーんと沈んじゃってるような場面も。。。






はぐ

そんな シェシェを ニックちゃんが慰めてくれました。






ぴと

『 そうそう ボクがのぞんでたのは こういうことなんだよねー 』

もともと甘えん坊ですので、こーんなことされちゃったら もーご満悦。







そして もっとシェイクを元気づけようとの想いが強かったのか

ニックちゃんが取った行動の結果・・・。







モヒカン

このように・・・。







あー

以前アパートに居た キースくんを思い出すなー。

きぃちゃんも、よくモヒカンさせてくれたっけか。

こ~んな感じ

寝ぐせで天然モヒカンの時も多かったけど。





まんざらでも・・・

てっぺんのとんがりが まんざらでもなさそうなシェイクでございました。






セッターの黒い毛って アレンジしやすのかな?

斑点部分の黒い毛だけ伸びる子もいるしー。

セッターの黒毛は奥が深いぜ・・・。

 
       

                
                  他の髪型はどうかね? シェシェ?

                    桃金でした。

                       




 次回の里親会は10月9日(日)、10日(月/祝)です!





<預かりさん宅>のブログもどーぞー

     里親様大募集中
です。



☆ポインターカボス 預かり日記

  カボちゅも関西弁がえらい上手くなりましたでー。

しのぶさん家


☆ポインター エリー 預かり日記

  エリーのにこにこ笑顔をご覧あれ!

   もっちゃん トライアル中!


まいさん家







卒業した預かりワンたちの様子もブログに登場しますよ~。


☆ かよかあさんち

『 荒野を駆ける風のように 』





☆ ぷーさんち 

『 ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!! 』

 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!! 

        
       被災地の子のポスター









ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



    

人気ブログランキングへ   


別窓 | シェイク | コメント:2
∧top | under∨

懐かしいキャラクター





さー 久々の  CACI フリーマーケット は、いよいよ明日

       9/25 日曜日


お天気は悪くなさそうですね。

三連休の最後は、是非会場へ足をお運びくださーい。

フリマ隊一同、皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

アパートのワンズは会場にはおりませんが

もしかしたら 卒業ワンちゃんたちに逢えるかも・・・? ですよー。












光の当たり具合で、なにやら神々しささえ・・・。



ウソ。。。です。。。








ポーズ

なんですか、その左うしろ足。

なんで持ち上がってるの、ねぇ、シェイク。




お当番終わりの頃にケージを覗いたら

短手方向に、キツキツに体を横たえておりました。



ポーズ2
( ↑ あー、なんだか 役所広司さんみたい )

ポーズ3



その後も、もじもじしておりましたっけ。



上の写真ですが

暗いケージの奥にいるガングロ シェシェ の顔がはっきりしないため

画像の明るさを補正してますので( あ、お顔などの修正はないですよ~、念のため。)

スポットライトが当たったみたいになっちゃってるんです。








ケージから出すと同室の数頭から吠え立てられることの多いシェイク。

ちょっとバタバタした動きをすることがあるので、どうやらそれがカンに触るようで。



ま、本犬は しれっとしてますがね。


上から


そのために、洗濯機横に繋いだりフリーにして撮影しようとすると、ヤジが飛んじゃってうるさいので

なかなか室内で写真が撮れず。

外では?というと、だんだん陽が短くなってきて

シェイクのいる部屋は、お散歩後半部隊ですのでこれまた難しくもなり。





んにゃ

いやいや、それじゃいかんだろー思いまして

夕方、少し早目に連れ出す機会がありましたので動画を撮ってみたりなんかしちゃいました。

ちょっと カメラが あっちゃこっちゃしてますので酔わないで下さいね~。







私の周りを ぐるぐる回るシェイク。

回ってる間は、そっぽむいちゃってることが多いのですが

しゃがんでこちらに呼び寄せると、一目散に駆け寄り、くっついてきます。




体は大きめですが、ゴロゴロニャーと基本的に甘えん坊。

人にくっつき、ナデナデ ハグハグ しちゃってもらいたいタイプ。








ガングロお顔の中の目の縁を、肌色部分がまぁるく覆ってるシェシェ。

動画の最後のアップで良くおわかり頂けるかと。



・・・ ” アダモちゃん ” (←『 おれたち ひょうきん族 』 わかる方にはわかるかな?)

思い出しちゃいました・・・。


。。。好きなキャラでしたわ。。。






                アダモちゃん  正式名称  アダモステ

                     桃金でした。




  

  
    シェイク の過去記事はこちら!





     今後の里親会の日程はコチラでご確認下さい。



<預かりさん宅>のブログもどーぞー

     里親様大募集中
です。



☆ポインターカボス 預かり日記

  カボちゅも関西弁がえらい上手くなりましたでー。

しのぶさん家


☆ポインター エリー 預かり日記

  エリーのにこにこ笑顔をご覧あれ!

   もっちゃん トライアル中!


まいさん家







卒業した預かりワンたちの様子もブログに登場しますよ~。


☆ かよかあさんち

『 荒野を駆ける風のように 』





☆ ぷーさんち 

『 ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!! 』

 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!! 

        
       被災地の子のポスター









ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ

別窓 | シェイク | コメント:2
∧top | under∨

ひんやりドリンク もう一丁!



センターからの新人さん。

はい、来ましたよ~。




正面

めやにがひどく、本犬も少し開け辛そうにしておりますが

元気いっぱいのセッターの男の子。






全身


リードをつけるのに、ケージの扉を開けても、いきなり飛び出してきたりはしません。

しかし、結構 力が強いので

お散歩の時に引っ張らせないよう、まずはリーダーウォークを徹底してからスタートしています。





撫で伏せ

そうすることで、引きもせずにお利口に歩きますんですのよ。

おすわりのコマンドもわかっているようです。







ちょっと暗いですが、お散歩後半。

ゆっくりと歩いてます。





私が撮影していたので少し離れてしまい、最後はちょっと先に行きそうになりましたが

ちゃんとリードを持っているとお利口さんでした。





伏せ

正面に、すとんとおすわりして

にぱーっと笑ってこちらを見上げてくれるのです。









シェイク

検便の結果、パルボ無し、虫なしでございました。

ほっ。





笑顔

『 みなさま、こんばんは。

  シェイクです。

  明るく元気で笑顔いっぱいです。

  引かない散歩をお散歩隊のみんなと学んでいきたいと思っています。

  どうぞ、これから宜しくお願いいたします。』





             
                         そうそう 引いちゃ駄目なのよ~

                             桃金でした。
  




<預かりさん宅>のブログもどーぞー。
里親様大募集中です。

☆ かよかあさんち

かよ母さんバナー


☆ ぷーさんち : 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。

ぷーさんバナー


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!!
 

        
       被災地の子のポスター


☆ポインターカボス 預かり日記

  カボちゅも関西弁がえらい上手くなりましたでー。

しのぶさん家


☆ポインター エリー 預かり日記

  エリーのにこにこ笑顔をご覧あれ!

   もっちゃん トライアル中!


まいさん家


ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ


別窓 | シェイク | コメント:2
∧top | under∨
| センターのガンドッグ |