センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

瞳の先には・・・




①瞳の先には・・・

何かを真剣に見つめるアリア 

その瞳の先には…



②ねこ

ねこ 




「行くよ アリア!」

と、リードでチョイチョイっと合図を送れば
(後ろ髪引かれながら)後をついてくるアリア。
偉い偉い。
スルーできたね 




けど、角を曲がった先に



あっ  さっきのねこ  が先回りしてる 


③ねこ





「ほら行くよ~!」

ちょっと興奮しちゃったので、落ち着かせてから再出発 



そしてお散歩も後半に差し掛かったころ






あっ!またねこ 



あれ?

気付いてるの私だけかな 


④ねこ





「ほらアリア。そこにねこがいるよ~ 




… 



うん、気付かないね。

もしかしてスルーできてる?

そうか、じゃぁ帰ろうね 



⑤アリアの瞳






魅惑的な瞳を持つアリア。

中身はちょっと抜けたとこのある元気娘といった感じでしょうか?

そんなところも魅力的だね 





                   

                       えぬ 


                     ( コピペ : 桃金 )







次回の里親会は3月25日(日)!

里親希望お申し込みはこちらから♪

里親会のお申し込みはこちらから♪


CACI保護犬一覧はこちら♪








預け先のMIXのウギちゃんも、ご縁を待っています!!



ウギちゃん預かりのかよ母さんのブログ
荒野を駆ける風のように



ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


       


別窓 | アリア | コメント:0
∧top | under∨

こころ裏腹



これまた可愛い寝姿。

すやすや
にっこり

ふふ 微笑みながら眠ってるのね。






お勉強会で一生懸命な アリア。



わくわく

わくわく感満載で


うふうふ

嬉しそうにトレーニングする姿には

こちらも にこにこしてしまいます。





おすわり

おすわりはばっちり。




伏せ

” 伏せ ” のコマンドを知らなかった模様のアリアンですが

伏せもすっかり上手に出来るようになりました。








おすわりすると

期待わくわくで気持ちは前へ出ているであろうはずなのに

なぜか体は後ずさっちゃうアリアン。

カワイすぎるよん。









うまく出来たご褒美に投げてもらったボールをくわえて

ペアを組むヨウちゃんの腕の中をめがけて まっしぐら~。









                      とっても可愛い~

                       桃金でした。



アリア 里親様募集中です。



   アリア の過去記事はこちらから!





次回の里親会は3月25日(日)!

里親希望お申し込みはこちらから♪

里親会のお申し込みはこちらから♪


CACI保護犬一覧はこちら♪








預け先のMIXのウギちゃんも、ご縁を待っています!!



ウギちゃん預かりのかよ母さんのブログ
荒野を駆ける風のように



ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     

別窓 | アリア | コメント:0
∧top | under∨

一緒が楽しい




お勉強中



ブレブレ写真ばかりですが

楽しそうな様子がお分かり頂けますか?


おすわり

やる気

集中
       

お勉強会に参加中のアリアです。






先日の運動会の様子からも伺えましたが

本当に嬉しそうに 人との共同作業を楽しんでいます。




ボールをくわえても

ちゃあんと持って戻ってきますよ。






楽しそうなこの笑顔がたまりません。




             
                かわいいアリアン 楽しく勉強中


                 桃金でした。





   アリア 里親様募集中です。



     アリア のプロフィールはこちら!

     アリア の過去記事はこちらから!




 2月26日(日) は 里親会開催!!!

     詳細はこちら!






預け先のMIXのウギちゃんも、ご縁を待っています!!



ウギちゃん預かりのかよ母さんのブログ
荒野を駆ける風のように



ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     

別窓 | アリア | コメント:0
∧top | under∨

迷いの末




アリアと久々にお散歩です。

ふふん

今日は写真撮るから、私に行かせて~と他のメンバーに前もってお願いしてたのだー。



前からやって来る 同じ部屋の せんきちを見つけて。

全身

『 わたし あのおじちゃん 知ってるわ。』







写真を撮影したところ・・・

んー。。。

可愛い写真がいっぱいで 選べない。。。





ってことで

そんなときゃ いーーーっぱい見ていただくんだもんねー。

同じようなポーズでも

様々な表情をみせてくれる アリアン・コレクション!

さぁ どーぞー。

おすわり1

おすわり2

おすわり3

おすわり4

おすわり5

おすわり6

上から1

上から2

上から3

あどけないお顔あり

ちょっとワルそうなお顔あり

のアリアンでございました。








いつもの癖で カメラを縦にしちゃいました。

お顔をくいっと傾けてご覧下さいね。









                   見てて飽きないわ~

                   桃金でした。




   アリア 里親様募集中です。



     アリア のプロフィールはこちら!

     アリア の過去記事はこちらから!











預け先のMIXのウギちゃんも、ご縁を待っています!!



ウギちゃん預かりのかよ母さんのブログ
荒野を駆ける風のように



ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     

別窓 | アリア | コメント:7
∧top | under∨

ご機嫌 アリアン




運動会に参加した アリア。


たのしっ!

リードを持つのは竹ちゃん。



わーい

足取りも軽く

にこにこ笑顔です。






抱っこ

初めて会う方、初めて会うワンちゃんがたくさんいますが

ちょっと人見知り疑惑の アリアン

さー

どんなかなー?







竹ちゃんと

徒競走では

優勝した エルちゃん&りょう君 ペアの次に若いハンドラーのアリア&竹ちゃんペア。

んっ

若い娘っこ二人、軽快な走りじゃ。





竹ちゃんと2

近くにいたエルちゃんとも

お互い、盛んに プレイ・バウ。

ケンカにならずに 上手に遊んでおりましたよ。

エルちゃんも平和主義者で優しいからね。




竹ちゃんと3

人はどうかしら?と見ておりましたが

頭の上の方から手が出てきたりすると、

当然ながら ちょっと びくっとしておりましたが

可愛いねと近寄って来て下さる方に、素直に撫でて頂いていたようです。




竹ちゃんと4






ロングリードを着けてのフリーラン。






でも

あまり竹ちゃんの側を離れることなく

ずっと一緒に遊んでましたっけ。






エルちゃんに投げられたボールに気付いたアリアン。



・・・・・・・。  



うおおぉぉぉぉぉおおおー

ちょっ早!


ものすごい勢いで ボールに突進して行きました。

いやぁ 早い早い。


そして 得意げにくわえて戻ってきてましたよ。



ここでも優しいエルちゃん。

『 あ、あたちの・・・。』

と、寂しそうなお顔ですが

無理矢理奪い取ることなく譲ってくれておりました。

ありがとうね。

          


競技中の抱っこもおとなしくされておりましたし

バリケンでの休憩待機中も 静かにしておりました。

とってもとっても楽しい一日だったよう。

生き生きとしたアリアンの姿に

みんなが嬉しくなりましたよー。
          






そんなアリアン。

普段のお散歩風景。


しゃなりしゃなりと 脇目も振らず前から歩いてやってきました。





私が連れていた ウィリーがちょっと気になり

少しだけふれあっておりましたが


『 私は 行かねばなりません。

  では ごきげんよう。』


と、また しゃなりしゃなりと 去っていきましたとさ。 



       
              
                     キュートさ全開

                       桃金でした。 




   アリア 里親様募集中です。



     アリア のプロフィールはこちら!

     アリア の過去記事はこちらから!







     1月29日(日)は シェルターにて里親会開催!


     里親会 お申し込みフォーム にてお申し込み下さい。





預け先のMIXのウギちゃんも、ご縁を待っています!!



ウギちゃん預かりのかよ母さんのブログ
荒野を駆ける風のように



ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     


別窓 | アリア | コメント:4
∧top | under∨

意外な一面




こちらのお掃除は久しぶり。

お部屋写真でも撮ろっか。

ね、アリア。

全身

食事の後、夜当番は二手に分かれておトイレタイム&お掃除。

もう一部屋ほど、フリーになれるスペースがないので

この部屋では、ここでの撮影が多くなっちゃいます。




いかがですか?

横向き

保護当初からすると お肉もついてきましたでしょ?




この日は久々に一緒のお散歩。

みんなが

「 アリア い~よ~ 。」

と言ってたのですが うんうん お散歩上手ね~。

アリ


アパートに来た当初の蛇行もほとんど見られず、

その後

「 なんだか 引くようになったみたいな気が・・・。」

という話も聞いていたのですが

今は良い感じですよー。




暗い中での動画撮影。

ふふん

アリアン 君は白いから 敢えて強行したのさ。









アリんこ

いつでも誰でもベタベタちゃんだと思っていたのですが

どうやら人をちゃあんと見分けている様子。

里親会などで見知らぬ方がいらっしゃったりすると

ケージの一番奥の方へ座ったっきり。

普段はケージの前に来て 撫でて~ん とアピールする姿しか見た事なかったので

とっても意外でした。


きっと本当のご家族だけに心許したら

もー 今以上にアマアマちゃんになるんだろうなー。




折り畳み

折り畳まって眠る アリアン。





    いつだって甘えられるおうち 探そうね。


                        桃金でした。




   アリア 里親様募集中です。



     アリア のプロフィールはこちら!

     アリア の過去記事はこちらから!







☆ポインター エリー 預かり日記

  エリーのにこにこ笑顔をご覧あれ!
  
広島から、里親様を募集させて頂きます。
エリーちゃん、家庭犬としてのお勉強もできています。
可愛いエリーちゃんの動画もUPされました!!
ポインターファンの皆様、是非ごらん下さいまし!



もっちゃん 正式譲渡になりました!

まいさん家




☆ かよかあさんち

CACIウギちゃんが、かよ母さんのいる北海道へ行きました。
かよ母さんのお家から、里親様を募集いたします!!
そして、緊急レスキューの小型犬もいます。
応援宜しくお願いいたします!!


『 荒野を駆ける風のように 』






ポインターのカボスは幸せを掴みました
カボスからのご報告!
悲しい時や寂しいときは、カボスのブログを読んでごらん!!
永久保存版!!






☆ ぷーさんち 

被災犬達の里親様を探しています!
どうか、継続したご支援を心よりお願いします!

また、飼い主様が見つかっていない子もおります。
ポスターのご確認をお願いします。

震災から日が経ち、情報が少なくなっています。
動物もがんばっていますが、それを支えるぷーさんも
必死の思いでここまできました。

その願いは一つ・・・
『笑顔でいてほしい』それは生きているからこそ・・。
どうかご協力をお願いいたします!

『 ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!! 』

 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!!
 

        
       被災地の子のポスター




ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     

別窓 | アリア | コメント:0
∧top | under∨

笑顔と元気の おすそわけ






 お散歩隊・お掃除隊 急募!!!



    緊急レスキューが続き、現在、アパートの保護頭数は21頭です。

    お世話をするボランティアの人数が足りません。

    週1回、3~4時間をこの子達の為に使って頂けませんか?




    
    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線  南行徳駅 徒歩10分

    時間  週1回から(約3時間ほど)

          朝 8時半~          
          夕方 4時半~

    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など

        *ボランティア保険への加入有り        
  
    こちらのフォーム「ボランティア希望申し込み」から
    ご連絡くださいませ。




*** お散歩隊の詳しい内容を、記事にしてあります。
                是非、ご一読下さい。***

      『 密着! お散歩ボランティア 』 







預かりボランティアさんも急募!!


   センターにはレスキューを待つガンドックが日々 収容されています。

   しかし、現在、当シェルターは満杯です。預かりさんを募集しています。


          
   預かり親希望者ご連絡フォーム









暫くご無沙汰だったアリアとの散歩。

ここ2-3回、当番の度に続けて散歩に行ってみて、気付いたことがあります。


このコ、いっつも 笑ってる。


撮った写真の多くが ↓ こんな感じの笑顔。









なので、今回はわざと違う表情のものばかりをチョイス。

お口を閉じて優雅に微笑む…どちらのお譲さまかしら?
…なぁ~んていうのが、たまたま撮れたのですが、

実物のアリアは、遊びたい盛りの元気娘です!









散歩の序盤、歩きながらリードに向かってピョンと飛ぶことがあります。

嬉しくてテンションが上がり、リードにじゃれつきたいのかな、と思います。

立ち止まると、謎のバックステップを始めるアリア。


アイコンタクト、バッチリです。








公園にて。

何でも おもちゃに見えるのか、今度はカメラに向かってジャンピング・アタッ~ク!

今度はボール持ってきて遊んでみようかね。

お座りもバッチリでしょ?









アパートに来て少し経った頃、申し送りノートに
「アリア、散歩中の食糞に気を付けて下さい」の注意書きが。

散歩に行って確めてみると、腰を落としてウンPをし終ったと同時に
クルリと素早く180度回転し、湯気の立ち上る自分のウンPに食らいつこうとするアリア…
なるほど…これのことか…
注意書きのお陰で身構えていたので、食べられずに済みましたけどね。
ウンPを回収する間、じっ~とブツをガン見してましたっけ。

そんな食糞癖は、なくなりました。
ケージ内でしたものも、恐らく食べていないと思います。








お散歩、とっても上手です。

2頭引きでも、いいコに歩くそうです。

他のワンとケンカしたりもしません。

お嫁入りの準備万端です!








一緒にいると、こちらまで笑顔と元気になれる、

そんな魅力を持ったコです。








  アリア 里親様募集中です! 


    アリア のプロフィールはこちら!


    アリアの過去記事はこちら!




< 2011年12月の里親会 >


★★12月11日(日) 12月18日(日)

     場所    千葉県市川市当会シェルターにて
     開催時間 12時から15時30分まで

完全予約制 
★お車の場合は事前にお知らせください。
 近くのコインパーキングをご案内させていただきます。


『 里親会お申し込みフォーム 』


    
みや





☆ポインター エリー 預かり日記

  エリーのにこにこ笑顔をご覧あれ!
  
広島から、里親様を募集させて頂きます。
エリーちゃん、家庭犬としてのお勉強もできています。
可愛いエリーちゃんの動画もUPされました!!
ポインターファンの皆様、是非ごらん下さいまし!



もっちゃん 正式譲渡になりました!

まいさん家




☆ かよかあさんち

CACIウギちゃんが、かよ母さんのいる北海道へ行きました。
かよ母さんのお家から、里親様を募集いたします!!
そして、緊急レスキューの小型犬もいます。
応援宜しくお願いいたします!!


『 荒野を駆ける風のように 』






ポインターのカボスは幸せを掴みました
カボスからのご報告!
悲しい時や寂しいときは、カボスのブログを読んでごらん!!
永久保存版!!






☆ ぷーさんち 

被災犬達の里親様を探しています!
どうか、継続したご支援を心よりお願いします!

また、飼い主様が見つかっていない子もおります。
ポスターのご確認をお願いします。

震災から日が経ち、情報が少なくなっています。
動物もがんばっていますが、それを支えるぷーさんも
必死の思いでここまできました。

その願いは一つ・・・
『笑顔でいてほしい』それは生きているからこそ・・。
どうかご協力をお願いいたします!

『 ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!! 』

 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!!
 

        
       被災地の子のポスター




ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


             

別窓 | アリア | コメント:0
∧top | under∨

アリアの好きなもの




色白美人のアリアは

お散歩大好き

人間大好き

鳥さん大好き


です。





鳥さん


ただいま鳥さんにロック中



見上げる

美人さんの真剣顔、いいですねっっっっ
いつまでも見ていたくなります。





ではボールには…


ボールと


…スルーです(泣)



アリアさん、ボール遊びも楽しいんだよっっっっ

これから楽しいことたくさんやって、好きなものドンドン増やして行こうね~~




横顔




ニック

 ( コピペ :桃金 
   
   ニックちゃん ブログデビューおめでとー!





  アリア 里親様募集中です! 



    アリア のプロフィールはこちら!



    アリアの過去記事はこちら!


   里親希望の方はこちらのアンケートへジャンプ!!




<預かりさん宅>のブログもどーぞー

     里親様大募集中
です。



☆ポインターカボス 預かり日記

  カボちゅも関西弁がえらい上手くなりましたでー。

しのぶさん家



☆ポインター エリー 預かり日記

  エリーのにこにこ笑顔をご覧あれ!

   もっちゃん トライアル中!


まいさん家




卒業した預かりワンたちの様子もブログに登場しますよ~。


☆ かよかあさんち

『 荒野を駆ける風のように 』



☆ ぷーさんち 

『 ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!! 』

 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!! 

        
       被災地の子のポスター




ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   



別窓 | アリア | コメント:1
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT