センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

視線のその先




公園にて。

正面

麦。



いつものように おすわりしてくれました。

おすわり

右のほっぺが ぷっくり。





ん?

全身
背中
背中

哀愁漂うというには まるっこい背中をこちらに向け

何想う 麦よ(笑)。




この視線の角度。

上から
見上げる
見上げる2
見上げる3
おすわり3

あはは。

確実に バッグについている トリーツポーチ目線ですな。










この日は お揃いオレンジ柄の ジェームスと一緒。

一緒



前を行く ジェイに やや遅れ気味ですが・・・。






はい。

おすわり2

今度は確実に カメラ目線 いただきました。




  麦 の過去記事はこちらから!

応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨

華麗なあしさばき




だ〜れだ?

てっぺん




おみみの毛が綺麗なオレンジ色ですから

すぐにおわかりいただけますかね。

おすわり

麦。





この日の撮影は ちょっと趣向を変えて。

横顔



凛とした感じの写真が撮れました。

正面
正面2

いつも おやつおねだり写真ばっかりじゃね。



でも そういうのも沢山あるから またご覧頂きますけど(笑)。








朝陽の スポットライトを浴びて。

朝陽



さぁ

お得意のタップダンスをご披露しますよ〜。




                      相変わらず リズミカルね

                         桃金でした。




  麦 の過去記事はこちらから!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | | コメント:2
∧top | under∨

毎度毎度


カプチーノの様子です。


CACI ホームページ

             〜 2014年 1月 9日付 〜

御協力のほど 宜しくお願い申し上げます。










元気よく公園にやってきた 麦。

正面



んー

おすわり2
おすわり
おすわり3

写真撮ろうとしたところ

毎度のおすわり。

こういう構図の写真が 多いのだ。

毎度 載せちゃうけど(苦笑)。





ん?

見上げる

何かいた?

頭上の木を気にする むーたん。

見上げる2

舌なめずりしちゃってるけど

まさか この季節 セミさんじゃないわよね(笑)。





見上げる3

鳥さんの声でもしたかしら?

しばし 見上げるむーたんでした。




おなじ見上げるにしても

こちらは おやつ。

見つめる
見つめる2
歯

みつめる対象によって

お顔も変わるのだ(笑)。









でも

笑顔
笑顔2

貰った途端 しらんぷり とはいえ(笑)

こういう笑顔が見られるのは 嬉しい訳で。





正面

ついつい 写真撮っちゃうんですよね。



                 そして また載せる

                  桃金でした。

  麦 の過去記事はこちらから!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | | コメント:2
∧top | under∨

すばらしきかな! ◯◯◯




ことのほか 暖かかった昨日。

ほんとに ほんとに 久しぶりに

麦とデートして参りました。


青空

んー

空も 真っ青だ。




ケージの位置が変わって

一番窓際になった むーたん。

おすわり



通路に面して 入り口の扉が 逆勝手なので

人が 奥に入り込んで扉を開けてます。

おすわり2




行きたい! 行きたい!

早くお外に行きたいよー!

という はやる気持ちを抑え

おすわり3

むーたん 足をぱたぱたしてますが

飛び出さずに待ってますよ〜。







んー あのさぁ。。。

えへ

もしかして ちょっと また大きくなった(笑)?





いえね

お散歩している姿を 上から見てましたらね。。。






相変わらず 元気なお散歩ですよ〜。










お散歩中 声をかけてみると・・・。



いや〜ん かわゆ〜い。


た・だ・し

途中から 視線は トリーツポーチへと・・・(苦笑)。




                あぁ おやつって なんて素晴らしい

                    桃金でした。


  麦 の過去記事はこちらから!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     

別窓 | | コメント:4
∧top | under∨

初秋




久々に 一緒にお散歩行こう。

ね 麦。

正面

わくわくしすぎて 飛び出してきちゃいそうになりますが

コマンド掛ければ むーたんも ちゃんと待てますよ〜。








朝晩 涼しくはなって来ましたが

完璧な秋到来までには もう少しでしょうか。

全身





元気はつらつな むーたんですが

その毛色には 枯れ葉の秋色が合いそうですよ。

おすわり

『  しっとりと 秋の似合う乙女なの。』







おやつを狙う乙女でもございます(笑)。




                 食欲の秋 でもあるもんね

                       桃金でした




  麦 の過去記事はこちらから!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨

総選挙出馬か?




お部屋の中で カメラについてきてくれる様子を撮影したくて

麦を ケージから出してみました。









うれしさ爆発!

かなり激しいことになっちゃってます。

希望していた動画とは だいぶ動きが違っちゃってますが(笑)。







笑顔

にしても

キレのよさと 大胆 かつ ビミョーに小刻みな動きを披露している むーたん。



・・・・・・。




んーーー・・・。

きみは   ふなっしー   か?(笑)



笑顔2

『 ライバルだなっしー! 』

                    



                  そうか ある意味 ゆるキャラだもんね

                  桃金でした。

 
  麦 の過去記事はこちらから!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                     
別窓 | | コメント:0
∧top | under∨

重戦車むぎむぎ




鳥さんの気配を感じて

ぐいぐい引っ張る 麦。





んー

とはいえ お散歩スタート時からすると

少しおとなしめの引きかね(笑)。







ちょっと お部屋ネタが続いたから

お外での表情をば。

全身
笑顔
笑顔2
横顔
ぴかぴか
ぴかぴか2
ぴかぴか3
正面

むふー。

可愛いお顔が撮れました。



写真並べっぱなしなの(笑)。






横顔

だって ボツにしたくない表情が

たくさんあったからね〜。





                 また こうやって撮影会

                    桃金でした。

  麦 の過去記事はこちらから!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨

夏ノ暑サニモマケズ




あっついね〜 麦。

全身





夕方散歩のスタート時間は

アスファルトの道路に手を当てて 

地面と相談してからだ。

正面




プラス

建物の陰になってるような ルートを選びながらだね。

お顔






この日も 元気よくお散歩しましたよ。

斜め前から









アパートへ戻ると

部屋に入るなり 冷たい床に伏せて 小休止。



ちょっと クールダウンしてから

ケージに戻って行きました。





                  そして ほどなく ぐーすかぴー

                      桃金でした。







  麦 の過去記事はこちらから!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     

別窓 | | コメント:2
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT