センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

緊急捜索のお願い!!

たった今、見つかったと連絡がありました!!
ご協力下さいました方々、
本当にありがとうございました!!




迷子札未装着でしたが、いつも里親様にお願いしているように
CACIの里子犬は家の中であっても
迷子札は装着してくださるよう必ずお願い致します。

これは、CACIから譲渡を受けた里親さんの義務です。

今回は、前日お風呂に入る際
水にぬれ迷子札ようの首輪をたまたま外してしまったようですが
365日、24時間このようなことはいつ何時起こるか知れません。

CACIの子を里子に迎えてくださいました里親様全員に
今一度、ご確認をお願いします!!

また、扉の開け閉めの際は十分にご注意願います!

自分達は犬を救うために活動しています。
逃がしてしまったら何にもなりません!!



金子の首、またしても繋がりましたが
何度も言うように、里子犬を逃がし見つからない場合
私は辞めます!!

一番大切なことを伝えられなかった自分の責任において
私は辞めます!!

里親の皆様、しっかり管理をお願い致します!!



掲示板のコメントもあわせてお読みいただけますよう
お願い致します。

CACI掲示板









皆様に緊急のお願いです!!

本日朝、10時ごろ
セッタープラム、現在名ラッキーちゃんが、自宅のドアを開けた瞬間
塀を飛び越え逃げてしまいました。



●セッター ♀
●名前プラム (現在名 ラッキー)
●2歳位
●赤い皮首輪
●迷子札なし
●白に茶の斑点
●体重16キロほど 小ぶりの子



お近くの方がいましたら、捜索のご協力をお願いいたします。
現在、目撃情報がなく見つかっていません。

人恋しい子ですので、見かけましたら
しゃがんで 名前を呼んでみてください。

旧姓の方が記憶に残っているかと思います。

決して追いかけることのないようにお願いいたします。


これから準備をし捜索に向かいますが
もし、見かけた方、保護してくださった場合
金子の携帯までご連絡を頂くか
この記事のコメント欄に書き込みをお願い致します!!

090-8305-3718 金子まで


葉山町との境ですので、葉山付近の方も注意してみて頂けると幸いです。





別窓 | プラム | コメント:0
∧top | under∨

ちょっぴり垂れ目の女の子



明日 11月20日(日 は


駒沢公園でのプチフリマ開催!


んー 実は東京地方、現在雨が降っているのですが

明日は朝から晴れとの予報。

で、決行予定でございますです。

中止の場合は、当ブログにてお知らせいたします。

プチなフリマではございますが、是非お越し下さいませ~。








CACI卒業ワンの イングリッシュ・セッター らて子ちゃん。(アパート時代のお名前は  ラテ )

可愛いらて子ちゃん、今は幸せな三姉妹として暮らしていますよ。

そんな てこちゃんのことが ラジオで放送 されるそうです!

詳細は下記をクリックの上、ご覧下さいね。

そしてラジオ放送も是非!



らて子ちゃんちのブログ

( のびのび てこちゃんの様子がご覧いただけますよー。)





ママさまは、お時間を作ってお散歩隊に参加して下さっています。

ありがとうございます
















なんでしょう。

このちょっと垂れた感じの目尻のせい?

ケージ
ケージ2

いつだってお困り顔に見えちゃう プラム。

なんだか泣き出しちゃいそうでしょ?









お困り


切なげなお顔で近寄ってきますが

いやいやいや ほんっと可愛いですわ。

ま、既にみやちゃんがご紹介済みですのでね、ご承知だとは思いますがね~。

ちっこいから余計に抱きしめたくなっちゃうー。






全身

お散歩に出ると、色々なことに興味を示します。

猫さん、ハトさん、ボールさん。

公園で子供たちが遊ぶボールが跳ねる音にも 遠くから反応しております。













お散歩コースにある学校の放課後のざわざわした様子が気になるよう。

この時はゆったりと落ち着いてという訳にはいきませんでしたが

お散歩もしっかりと歩きますよ。








そんな プラムの 明るく元気 にゃはっ な笑顔。

スマイル プラム1

スマイル プラム2

スマイル プラム3


3連チャン!

あははー

これまた可愛い。


人に甘えていたい ちっちゃなプラム。

ぴとぴと引っ付き虫なところはシュガーのよう。




                   
                   小粒でキュートな女の子ですよ

                       桃金でした。





    11、12月の里親会の詳細はコチラ をご覧下さい!






プラム 里親様募集中です!!



プラム のプロフィールはこちら!


プラム の過去記事はこちらから!





ポインターのカボスは幸せを掴みました
カボスからのご報告!
悲しい時や寂しいときは、カボスのブログを読んでごらん!!
永久保存版!!





☆ポインター エリー 預かり日記


  エリーのにこにこ笑顔をご覧あれ!
  
広島から、里親様を募集させて頂きます。
エリーちゃん、家庭犬としてのお勉強もできています。
可愛いエリーちゃんの動画もUPされました!!
ポインターファンの皆様、是非ごらん下さいまし!




もっちゃん 正式譲渡になりました!


まいさん家




卒業した預かりワンたちの様子もブログに登場しますよ~。


☆ かよかあさんち

CACIウギちゃんが、かよ母さんのいる北海道へ行きました。
かよ母さんのお家から、里親様を募集いたします!!
そして、緊急レスキューの小型犬もいます。
応援宜しくお願いいたします!!


『 荒野を駆ける風のように 』




☆ ぷーさんち 

被災犬達の里親様を探しています!
どうか、継続したご支援を心よりお願いします!

また、飼い主様が見つかっていない子もおります。
ポスターのご確認をお願いします。

震災から日が経ち、情報が少なくなっています。
動物もがんばっていますが、それを支えるぷーさんも
必死の思いでここまできました。

その願いは一つ・・・
『笑顔でいてほしい』それは生きているからこそ・・。
どうかご協力をお願いいたします!

『 ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!! 』

 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!! 

        
       被災地の子のポスター




ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     


ちょっぴり垂れ目の女の子…の続きを読む
別窓 | プラム | コメント:2
∧top | under∨

ナゼなのだろう?

朝当番の人たちが帰ってから 夜当番の人が来るまでの 4時間程は、
みんなのお昼寝タイム。

夜当番の一番乗りでアパートに入っていくと、
「おっ、散歩の時間だ!」と皆モゾモゾ起き出します。


そんな中、プラムのお出迎え風景を動画に収めました!

前脚をケージに掛けて 体を伸ばして出迎えてくれます。

きゃわいい 







このお出迎え、いつまでやってくれるかな~?

アパート生活に慣れるまでの期間限定だと思います。



さて、そのプラムの外での様子はというと・・好奇心旺盛。

プラムが見つめるフェンスの向こうは中学校の校庭。

部活動中の子供達の声、ボールの弾む音に興味津々。








口を開けて、舌まで出ちゃってます。







アパートに戻り、撮影をしようとしてケージの扉を少し開けると、

素早い動きでスルリとケージから出てしまったのですが、

「出ちゃダメだよ」と言い聞かせ、扉をほんの少しだけ開けると、

今度は無理矢理出ようともせず、隙間から頭だけを出して じっとしていました。

う~ん、聞き分けがいいのね









最近、プラムのような若くて小ぶりのセッターの保護が続いています。

オードリー、パック、スカッシュ、アリア、そしてプラム。

この子達に共通するのは、素直で人が大好きな甘ったれ。

すぐにでも家庭に入れるようなコたちばかりです。

現に、このコたちのほとんどが、保護してから短期間で里親様のもとで
トライアルを開始しています。

こんなコたちが、何故こんなにも沢山 センターに入っているのか?
理解に苦しみます。







プラム、大丈夫だよ。

君も幸せ街道へ向かって まっしぐらだ!



    プラムの過去記事はこちら!


みや



断脚手術をしたガブリエル

ブギウギの兄弟である ココアちゃん

そしてアパートや代表宅、預かりさん宅で病気と闘う子たちのために

医療費が必要です。

皆様のご支援を心からお願いします!




CACI ホームページ ご覧下さい。

( 通常は 当ブログ 画面左のカレンダーすぐ下 『 CACI 』 からもホームページをご覧頂けます。)


<<ゆうちょ銀行>>
口座名:三番瀬の犬達基金
記号:10540/番号:85757001


<<三井住友銀行>>
口座名:三番瀬の犬達基金
支店名:亀戸支店(店番:254)
普通預金口座番号:2050095













<預かりさん宅>のブログもどーぞー

     里親様大募集中
です。



☆ポインターカボス 預かり日記

  カボちゅも関西弁がえらい上手くなりましたでー。

カボス君も家庭でのお勉強はバッチリ!
自分で他の犬とのかかわりを学んでいる賢い子です。
その場の空気を読み、災いがなければひとっ走り!のカボス君。
お見合いご希望の方は、是非ご遠慮なくご一報くださいませ!

しのぶさん家



☆ポインター エリー 預かり日記

  エリーのにこにこ笑顔をご覧あれ!
見ました?皆様!
エリーちゃんが泳いでいます!!
広島で里親様を待っているエリーちゃん。
里親様のところへいつでもいける準備ができています!
ブログの可愛いエリーちゃんを是非見てくださいね♪

   もっちゃん 正式譲渡になりました!


まいさん家




卒業した預かりワンたちの様子もブログに登場しますよ~。


☆ かよかあさんち

なが~い冬がやってくるね。
冬支度に入ったかよかあさんちです。

『 荒野を駆ける風のように 』



☆ ぷーさんち 

被災犬達の里親様を探しています!
島犬となった被災犬。怯えていた日もありましたが、いい顔したワンたちが
のびのび暮らしています。
皆様の応援があればこそ、こうして生きています!
どうか、継続したご支援を心よりお願いします!

『 ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!! 』

 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!! 

        
       被災地の子のポスター




ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     


別窓 | プラム | コメント:0
∧top | under∨

カワユス

<< 緊急手術が必要な ガブリエル のために

      ご支援をお願いいたします! >>
 


どうぞ CACIホームページ ( 10/14記載分 )

をご一読の上、 ご支援を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

併せまして、迷子のワンちゃん捜索のご協力も宜しくお願い致します。

CACI ホームページ

( 通常は 当ブログ 画面左のカレンダーすぐ下 『 CACI 』 からもホームページをご覧頂けます。)


<<ゆうちょ銀行>>
口座名:三番瀬の犬達基金
記号:10540/番号:85757001


<<三井住友銀行>>
口座名:三番瀬の犬達基金
支店名:亀戸支店(店番:254)
普通預金口座番号:2050095














10キロちょっとしかない、小さな小さな体。

お肉が足りない事は明らかですが、それにしても小ぶり。








アリア、ケリーに似た感じの新入りの女の子、プラムです。

数日前に茨城のセンターからやって来ました。








最近の中では一番小さいのではないかしら?

大きさを解り易くする為に、I ちゃんに抱っこしてもらいました。








「ほらほら~。片手で持てますよ~」

・・・逞しいぜ、I ちゃん!








体を伸ばしても、コレくらい。


あーだこーだと、色んな体勢で抱っこされる間、
じっと大人しくしていて、されるがままでした。








「体を全部預けてくれて、カワユスです~

早くもノックアウトされた I ちゃん。








人恋しいようで、人に触れられている間はじっとしています。

この感じ、シュガーに似てる。








目元の印象のせいか?、静止画からは
哀愁漂った、寂しげな印象を受けるかもしれませんが、
実際はそんな事ないんですよ。

元気で人が大好きなコです。



みや



<預かりさん宅>のブログもどーぞー

     里親様大募集中
です。



☆ポインターカボス 預かり日記

  カボちゅも関西弁がえらい上手くなりましたでー。

しのぶさん家



☆ポインター エリー 預かり日記

  エリーのにこにこ笑顔をご覧あれ!

   もっちゃん トライアル中!


まいさん家




卒業した預かりワンたちの様子もブログに登場しますよ~。


☆ かよかあさんち

『 荒野を駆ける風のように 』



☆ ぷーさんち 

『 ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!! 』

 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!! 

        
       被災地の子のポスター




ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


別窓 | プラム | コメント:5
∧top | under∨
| センターのガンドッグ |