センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

ぼくっておとな





『 センターの子供達を救おう! 』

の記事が更新されています。

是非、ご一読下さい。










新年初当番の日、

ブギと散歩に出て、公園まで行きました。



ブギくんの、

ちょっと控え目ながらも、実はやんちゃ坊主で遊ぶの大好き!という、

無邪気な魅力が伝わるような写真が撮れたら良いな~と思いましたが、

なかなかうまくいかず…




意外にも、落ち着いた雰囲気の、

大人びた?写真が撮れましたので、紹介したいと思います。



「あけましておめでとうございます。

 僕も、今年は、ちょっとお兄ちゃんになったところも見せたいと思います。  

 今年もよろしくお願いします。     

                 ブギ。」




こんな感じでしょうか 








おとなブギ?

この直後には、リードにじゃれついていましたが(笑)






                        あだっちー 

                         ( コピペ : 桃金 )





預け先のポインターエリーちゃん
MIXのウギちゃんも、ご縁を待っています!!


ポインターエリーちゃんのブログ
空に近い週末

ウギちゃん預かりのかよ母さんのブログ
荒野を駆ける風のように





ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   




別窓 | ブギ | コメント:2
∧top | under∨

これも出来るんだよ

    


みやちゃんの記事 で、見事な立ち姿を披露した ブギ。

きゃーっ と叫んだ時に

両手を顔の横に上げるような感じで前足を上げてます。

で、ちょっと腰が引け気味。

ぷぷっ。

一生懸命立ち上がる姿が、とってもかわゆいわ~。



そんな様子をお散歩出発前にNoahさんと きゃーきゃー言いながら見た後で

扉の前で 「 すわれ 」






え?

え?

出来るじゃーん!


最近、あまり一緒に散歩に行ってないので知らなかったよー。




いや、もしかしてたまたまか?


ということで

アパートを出てすぐ横の道路で試してみましたわ。





むむっ!

出来るっ!

あまりに嬉しくて

タラちゃん語になっちゃってますわ。。。お恥ずかしい。。。




んじゃ

またやってみっかね~。





うひょー

出来るね~。



カメラのレンズに興味があるようで

お鼻をぐりぐり ついには ぱくっとくわえてます。

動画では ぶぅぶのお口の中も一瞬覗けますよ~ん。

                     
横向き

色んなことを吸収していってるね。

さぁ

そんなブギの成長を見守りたいな~という方

里親様募集してますよー。





                  頭良い子です

                     桃金でした。




ブギ 里親様募集中です。


ブギ のプロフィールはこちら!

ブギ の過去記事はこちらから!








☆ポインター エリー 預かり日記

  エリーのにこにこ笑顔をご覧あれ!
  
広島から、里親様を募集させて頂きます。
エリーちゃん、家庭犬としてのお勉強もできています。
可愛いエリーちゃんの動画もUPされました!!
ポインターファンの皆様、是非ごらん下さいまし!



もっちゃん 正式譲渡になりました!

まいさん家




☆ かよかあさんち

CACIウギちゃんが、かよ母さんのいる北海道へ行きました。
かよ母さんのお家から、里親様を募集いたします!!
そして、緊急レスキューの小型犬もいます。
応援宜しくお願いいたします!!


『 荒野を駆ける風のように 』






ポインターのカボスは幸せを掴みました
カボスからのご報告!
悲しい時や寂しいときは、カボスのブログを読んでごらん!!
永久保存版!!






☆ ぷーさんち 

被災犬達の里親様を探しています!
どうか、継続したご支援を心よりお願いします!

また、飼い主様が見つかっていない子もおります。
ポスターのご確認をお願いします。

震災から日が経ち、情報が少なくなっています。
動物もがんばっていますが、それを支えるぷーさんも
必死の思いでここまできました。

その願いは一つ・・・
『笑顔でいてほしい』それは生きているからこそ・・。
どうかご協力をお願いいたします!

『 ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!! 』

 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!!
 

        
       被災地の子のポスター




ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     

別窓 | ブギ | コメント:2
∧top | under∨

ウギ姉ちゃん、ボクは元気です。

桃金さ~ん。
私も丁度、ブギの記事を書いていたのですよ~。

ということで、2日連続 ブギっち登場です!






2ヵ月前のブギ。

私が連れていた兄妹犬 ウギを見つめています。
この時ウギには寄生虫がいたので、可哀そうだけど 近づくことはできませんでした。

距離を取ったまま すれ違うと、「ワンワン」とウギの事を呼んでいたな~。







暫くして ウギは、預かりの かよかあさん の所へ。

アパートに来た当初から、依存し合わないようにケージは別々、
程なくして それぞれのケージがある部屋も別々になっていました。

でも、やっぱり不安だったんだろうな~。
環境が大きく変化しましたしね。
なんか、妙に大人びていたんですよ、この頃。
「子犬らしさがない」というか…

イタズラもせず、無駄吠えもしない。

「この泥棒顔がたまらん!」と、ボラの中にブギ・ファンが多いのですが、
ケージ越しに「ブギた~ん」なんて呼んでも、↓ こんな反応。
近づいてもこず、無表情にクールな反応…

そのくせ、散歩中、時々ふっとこちらを見上げて見つめるんです。
その瞳は何か言いたげ。
そのツンデレぶりに、おばさんは やられたよ。





1ヶ月前の写真。この頃はまだ毛布があった…



ところが!

アパート生活に慣れて安心してきたのか、最近 子供らしい顔を見せるようになりました!

先輩ワンたちに会うと、プレイ・バウのポーズをとり、「遊ぼ!」
(でも、誰かさんと違って(笑)しつこくない。)

昨日の桃金さんの記事にあるように、噛みたいお年頃のブギは、毛布をカミカミ、
危険なため、没収と相成りました。

(遠く離れた かよかあさん の所で、ウギも同じことしてるし…笑
 ←12月10日の記事をご覧下さい。)









以下、先週の動画です。
(※両方ともバックに 大きな吠え声が入っていますので、再生時の音量にご注意ください。)

お子ちゃまブギをご覧あれ~


ピノっち先輩と一緒の お散歩前。
散歩から帰って来た千吉っちゃんにプレイバウ。
…と、ブギが2本足で立った!

小さなブギが、大きなお兄ちゃんに近づこうと、背伸びしたのかな?

それとも、君はテンションが上がると、2本足で立つ派なのかい?










フリーになると、真っ先にフードボックスへ駆け寄るピノ。
落ちている粒がないかのチェックに余念がありません。。

そんなピノのリードを銜えて連れ戻すブギ。

ブギがピノの散歩に行くのかい?
…って、リードをカミカミしたいだけなんですけどね。







ヤンチャぶりを発揮してきたブギですが、
相変わらず お散歩上手。

ケージの中でも とっても いいコにしています。


みや


ブギ 里親様募集中です。


ブギ のプロフィールはこちら!

ブギ の過去記事はこちらから!




< 今年最後の里親会 ! >


★★ 12月18日(日)

     場所    千葉県市川市当会シェルターにて
     開催時間 12時から15時30分まで

完全予約制 
★お車の場合は事前にお知らせください。
 近くのコインパーキングをご案内させていただきます。


『 里親会お申し込みフォーム 』


 


☆ポインター エリー 預かり日記

  エリーのにこにこ笑顔をご覧あれ!
  
広島から、里親様を募集させて頂きます。
エリーちゃん、家庭犬としてのお勉強もできています。
可愛いエリーちゃんの動画もUPされました!!
ポインターファンの皆様、是非ごらん下さいまし!



もっちゃん 正式譲渡になりました!

まいさん家




☆ かよかあさんち

CACIウギちゃんが、かよ母さんのいる北海道へ行きました。
かよ母さんのお家から、里親様を募集いたします!!
そして、緊急レスキューの小型犬もいます。
応援宜しくお願いいたします!!


『 荒野を駆ける風のように 』






ポインターのカボスは幸せを掴みました
カボスからのご報告!
悲しい時や寂しいときは、カボスのブログを読んでごらん!!
永久保存版!!






☆ ぷーさんち 

被災犬達の里親様を探しています!
どうか、継続したご支援を心よりお願いします!

また、飼い主様が見つかっていない子もおります。
ポスターのご確認をお願いします。

震災から日が経ち、情報が少なくなっています。
動物もがんばっていますが、それを支えるぷーさんも
必死の思いでここまできました。

その願いは一つ・・・
『笑顔でいてほしい』それは生きているからこそ・・。
どうかご協力をお願いいたします!

『 ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!! 』

 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!!
 

        
       被災地の子のポスター




ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                  

別窓 | ブギ | コメント:0
∧top | under∨

ブギもつん つんっ!




お鼻つんつんはヴォイスだけではありません。

ブギもそう。

ブギっ


こちらの手だったり 足だったり。

自分のお鼻をくっつけて 力を込めて押してくるんです。

ぐい ぐいっとね。





お散歩中は 

『 楽しいねっ! 』

『 遊ぼうよっ!』

と言っているかのように思え

お部屋の中では

『 ねぇねぇ 撫でてみていいよ 』

と言っているようですよ~。








ぶぅぶ にとっては ケージの扉が結界線なのか?

扉を開けても飛び出してきたりせず

少し距離を保って座っています。


撫でようと手を伸ばすと

一瞬身構えますが、素直にされるがまま。

で 手を止めて引っ込めると

あれ? なんでやめちゃうの? ぼく平気だよ

とお鼻つんつんをしに近寄ってきます。

そしてまた手を伸ばすと じーっとして撫でられてます。

たいてい正座してますかね。







動画では 何か言いたげに 何回か お口を軽くぱくっと開けてます。

『 もっとだよー 』

『 もっと撫でてい~よ~。 』

とでも言ってるのかな?







決してべたべたする訳ではなく

ちょっぴり不器用さも感じられる甘え方。

それでもやっぱり人に優しく触れられると嬉しいようです。

とはいえ 撫でてー かまってー と吠えて要求する事も無く

人が手を差し出すまで 静かに待っています。





この後

「 おやすみ またね。 」

と扉を閉めると しばらくはじっと扉の前でおすわりしたまま こちらを見つめていましたが

私が申し送りノートを書き始めると

そっとケージの奥へ戻り 丸まっていました。



うえ~ん

本当は私だってずっとずっと撫でていたいんだよ~。









ねんね

まだまだ遊びたい盛りであろうはずの ぶぅぶ。

ケージの中にいる時間が長いから 暇なのよね。

毛布にいたずらしちゃうことも。

で 毛布を食べておなかに詰まってしまうと大変なので

毛布は没収中なのです。





そして時々 番犬の役割も。




ある夜

皆が寝静まっているのに

なぜか ぶぅぶだけが突然ワンワン!と。

何か音がしたりすると

PINOを筆頭に番犬チームが吠え始めたりすることがあるのですが

その時は ブギだけ。

およー 珍しい。

どうかしたのかなーと思っていると

ちょっとしてから ボンさんが部屋に入ってきました。

もしかして、アパート前の道路に止めたボンさんの車に反応した?

私たちお当番は、車が止まったの気付かなかったよー。

関係ない車が止まっても反応しないのにね。






今の環境を受け入れて色々なことを我慢しているのかな?

いつも聞き分けよく静かにしています。

おこちゃまなのに 大人びてる部分もあり。




ただ人の側にいるだけで

そっと体の一部が触れ合う 

人のあたたかなまなざしを感じる

ただそれだけで安心するのでしょう。


早く本当のお家で

そうやって暮らしたいね。

ちょっぴりわがままも言いたいよね。

そして元気いっぱい過ごしたいよね。



うとうと





                 その日は必ず来るからねー

                   桃金でした。





ブギ 里親様募集中です。


ブギ のプロフィールはこちら!


ブギ の過去記事はこちらから!




< 2011年12月の里親会 >


★★ 12月18日(日)

     場所    千葉県市川市当会シェルターにて
     開催時間 12時から15時30分まで

完全予約制 
★お車の場合は事前にお知らせください。
 近くのコインパーキングをご案内させていただきます。


『 里親会お申し込みフォーム 』


 


☆ポインター エリー 預かり日記

  エリーのにこにこ笑顔をご覧あれ!
  
広島から、里親様を募集させて頂きます。
エリーちゃん、家庭犬としてのお勉強もできています。
可愛いエリーちゃんの動画もUPされました!!
ポインターファンの皆様、是非ごらん下さいまし!



もっちゃん 正式譲渡になりました!

まいさん家




☆ かよかあさんち

CACIウギちゃんが、かよ母さんのいる北海道へ行きました。
かよ母さんのお家から、里親様を募集いたします!!
そして、緊急レスキューの小型犬もいます。
応援宜しくお願いいたします!!


『 荒野を駆ける風のように 』






ポインターのカボスは幸せを掴みました
カボスからのご報告!
悲しい時や寂しいときは、カボスのブログを読んでごらん!!
永久保存版!!






☆ ぷーさんち 

被災犬達の里親様を探しています!
どうか、継続したご支援を心よりお願いします!

また、飼い主様が見つかっていない子もおります。
ポスターのご確認をお願いします。

震災から日が経ち、情報が少なくなっています。
動物もがんばっていますが、それを支えるぷーさんも
必死の思いでここまできました。

その願いは一つ・・・
『笑顔でいてほしい』それは生きているからこそ・・。
どうかご協力をお願いいたします!

『 ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!! 』

 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!!
 

        
       被災地の子のポスター




ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     


別窓 | ブギ | コメント:2
∧top | under∨

ブギ~も笑顔




富里多頭飼育~チビを病院に~

病院内の様子の記事を追加いたしました。

可愛いチビくんの様子をご覧下さい。










ブギたんも 草のある公園にいってみよっか。



草の上で、しばらくあちこちしておりましたら・・・






笑顔

あらーっ

可愛い笑顔だこと。





アップ

綺麗な歯。

良い笑顔。

ふふっ、たのしーかい?





ちょ、ちょっと

超接近

近かったねー。




ブギも座り込んで首輪周りをカイカイすることがあり

これまた一緒に掻いてあげると、すくっと立ち上がります。

ニコニコのお顔でカメラに近付いて来ましたよー。











にっこにこ

ちょっと頭がでっかく写っちゃったけど

この笑顔をいつまでも見ていたいな。





                    
                  未来のご家族さまー
 
                  早く本物見たいでしょーーっ

                        桃金でした。




ブギ 里親様募集中です。


ブギ のプロフィールはこちら!


ブギ の過去記事はこちらから!






断脚手術をしたガブリエル

ブギウギの兄弟である ココアちゃん

そしてアパートや代表宅、預かりさん宅で病気と闘う子たちのために

医療費が必要です。

皆様のご支援を心からお願いします!




CACI ホームページ ご覧下さい。

( 通常は 当ブログ 画面左のカレンダーすぐ下 『 CACI 』 からもホームページをご覧頂けます。)


<<ゆうちょ銀行>>
口座名:三番瀬の犬達基金
記号:10540/番号:85757001


<<三井住友銀行>>
口座名:三番瀬の犬達基金
支店名:亀戸支店(店番:254)
普通預金口座番号:2050095













<預かりさん宅>のブログもどーぞー

     里親様大募集中
です。



☆ポインターカボス 預かり日記

  カボちゅ しのぶさんちの子になりました!


しのぶさん家



☆ポインター エリー 預かり日記

  エリーのにこにこ笑顔をご覧あれ!
見ました?皆様!
エリーちゃんが泳いでいます!!
広島で里親様を待っているエリーちゃん。
里親様のところへいつでもいける準備ができています!
ブログの可愛いエリーちゃんを是非見てくださいね♪

   もっちゃん 正式譲渡になりました!


まいさん家




卒業した預かりワンたちの様子もブログに登場しますよ~。


☆ かよかあさんち

なが~い冬がやってくるね。
冬支度に入ったかよかあさんちです。

『 荒野を駆ける風のように 』



☆ ぷーさんち 

被災犬達の里親様を探しています!
島犬となった被災犬。怯えていた日もありましたが、いい顔したワンたちが
のびのび暮らしています。
皆様の応援があればこそ、こうして生きています!
どうか、継続したご支援を心よりお願いします!

『 ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!! 』

 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!! 

        
       被災地の子のポスター




ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     

別窓 | ブギ | コメント:0
∧top | under∨

カメラは嫌いじゃないよ




一方、こちらはブギ。

お尻向け

バリケンに入れると、しばらくこのまま

お尻を向けて固まってました。





アップ

『 えー。。。

  この後、どうしたらいいんでしょうか? 』



んー こりゃウギの方が堂々としてるかな?







的場浩司?

『 こんばんは 的場浩司です。』





ね、ウギと同じように

頭に逆台形 乗っけてるでしょ?





横向き

カメラを向けると

大抵、このようにカメラ目線をくれるブギたん。

うんうん、良い子じゃ。




この部屋はブギとウギ以外は、ポインター・セッターのお兄様たち。

でも、あまり怖がる風でもなく。

落ち着いて過ごしています。










立派な巻き尾と凛々しい立ち姿。

しっかりとしたお顔立ちをしていますよ。





抱っこ

ぴんと立ったお耳も

こんな風に、竹とんぼみたいに水平になっちゃうんですねー。

お耳の薬を入れようとしても

こうやって、ぺたーーっと塞いでしまうんです。

この力が、なかなか強い。

立ち耳だから、点耳薬も楽だと思ったのに・・・。

セッター、ポインターの垂れ耳を ペロっとめくって チュっと薬入れちゃう方が簡単か?







        先日可愛い笑顔もキャッチできたから、もうすぐご覧いただこうね。


                  桃金でした。
           








断脚手術をしたガブリエル

ブギウギの兄弟である ココアちゃん

そしてアパートや代表宅、預かりさん宅で病気と闘う子たちのために

医療費が必要です。

皆様のご支援を心からお願いします!




CACI ホームページ ご覧下さい。

( 通常は 当ブログ 画面左のカレンダーすぐ下 『 CACI 』 からもホームページをご覧頂けます。)


<<ゆうちょ銀行>>
口座名:三番瀬の犬達基金
記号:10540/番号:85757001


<<三井住友銀行>>
口座名:三番瀬の犬達基金
支店名:亀戸支店(店番:254)
普通預金口座番号:2050095













<預かりさん宅>のブログもどーぞー

     里親様大募集中
です。



☆ポインターカボス 預かり日記

  カボちゅも関西弁がえらい上手くなりましたでー。

カボス君も家庭でのお勉強はバッチリ!
自分で他の犬とのかかわりを学んでいる賢い子です。
その場の空気を読み、災いがなければひとっ走り!のカボス君。
お見合いご希望の方は、是非ご遠慮なくご一報くださいませ!

しのぶさん家



☆ポインター エリー 預かり日記

  エリーのにこにこ笑顔をご覧あれ!
見ました?皆様!
エリーちゃんが泳いでいます!!
広島で里親様を待っているエリーちゃん。
里親様のところへいつでもいける準備ができています!
ブログの可愛いエリーちゃんを是非見てくださいね♪

   もっちゃん 正式譲渡になりました!


まいさん家




卒業した預かりワンたちの様子もブログに登場しますよ~。


☆ かよかあさんち

なが~い冬がやってくるね。
冬支度に入ったかよかあさんちです。

『 荒野を駆ける風のように 』



☆ ぷーさんち 

被災犬達の里親様を探しています!
島犬となった被災犬。怯えていた日もありましたが、いい顔したワンたちが
のびのび暮らしています。
皆様の応援があればこそ、こうして生きています!
どうか、継続したご支援を心よりお願いします!

『 ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!! 』

 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!! 

        
       被災地の子のポスター




ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     

別窓 | ブギ | コメント:4
∧top | under∨

強運を力に!





体格も同じくらいの この2頭。

2頭一緒に

男の子と女の子の兄弟。



そっくり

あらまー

良く似てますね。


青い首輪が ブギ 男の子。

赤い首輪が ウギ 女の子。





ある日のセンター収容情報。

そこに載っていたこの子たち・・・。



うっかりすると見逃してしまうところだったかもしれません。

でもボンさんには、ピーンときたそうです。

そして確信していたそうです。






『 絶対、あそこの子たちに間違いない。』






ボンさんが気にかけていた多頭飼育現場。

( その現場の様子は こちら )

そこにいたはずの子たちが、現場から遠く離れた町で捕獲されたのでした。



後に元・飼い主と会った時、やはり自分が飼っていた子だと認めたとのこと。






ブギウギちゃんたち。

センターの収容部屋で、いつも一緒にいたそうです。

生まれた時から、ずっと一緒だもんね。


部屋から出された時は、少しびくびくしていましたが

2頭とも、新しい綺麗な首輪をつけてもらいました。

首輪やリード、お散歩にはちょっと不慣れなようでしたが

お利口にしてボンさんについていきました。





『 本当に良かった~! 』

と 喜びもひとしおのボンさん。




ボンさんとブギ!

ね、抱っこしてるこの嬉しそうなボンさんのお顔。

ちなみに これ 男の子の ブギ。



チュッチュ

チュッチュもしちゃうんだもんねー。





ブギ ウギ

君たちは 君たちの存在をきちんとわかって見つけてくれた人がいて

そして過酷なセンターでの検疫期間をしっかりと乗り越えてきた強運の持ち主なんだ。









                   さ 新しい生活が 始まったんだよ


                      桃金でした。











<< 緊急手術が必要な  ガブリエル  のために

      ご支援をお願いいたします! >>
 


どうぞ CACIホームページ ( 10/14記載分 )

をご一読の上、 ご支援を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

CACI ホームページ

( 通常は 当ブログ 画面左のカレンダーすぐ下 『 CACI 』 からもホームページをご覧頂けます。)


<<ゆうちょ銀行>>
口座名:三番瀬の犬達基金
記号:10540/番号:85757001


<<三井住友銀行>>
口座名:三番瀬の犬達基金
支店名:亀戸支店(店番:254)
普通預金口座番号:2050095













<預かりさん宅>のブログもどーぞー

     里親様大募集中
です。



☆ポインターカボス 預かり日記

  カボちゅも関西弁がえらい上手くなりましたでー。

しのぶさん家



☆ポインター エリー 預かり日記

  エリーのにこにこ笑顔をご覧あれ!

   もっちゃん トライアル中!


まいさん家




卒業した預かりワンたちの様子もブログに登場しますよ~。


☆ かよかあさんち

『 荒野を駆ける風のように 』



☆ ぷーさんち 

『 ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!! 』

 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!! 

        
       被災地の子のポスター




ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   



別窓 | ブギ | コメント:7
∧top | under∨
| センターのガンドッグ |