センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

ウギ~な笑顔



さー、ウギたん。

今日はこっちの公園に行ってみよっかー。


全身

ここだと、草がいっぱいだもんね。




正面

お、笑顔が出たね。

可愛いわよ~。





横向き

凛々しい横顔。

シェパードっぽいわ。





カイカイ

首輪がまだ少し気になるようで

こうやって座り込んでカイカイしちゃうことも。

一緒に掻いてあげると、満足して立ち上がります。






フレームいっぱい

ちょっと前までは、首輪につながったリードが邪魔くさかったようで

くわっとリードに食らい付こうとしたりしてましたっけ。

ブギもね。







あ!

お、急に立ち止まって・・・




伏せ

伏せのポーズ。

ちょっと離れた道路を、別のワンちゃんが歩いてきたのです。




めつぶり

大人しい割に、お散歩の時は勇ましい面も見せ

他の犬に吠えてしまうことがある ウギたん。

今日はこのポーズで迎え撃つつもりか・・・?



誰?

『 あなた。。。誰。。。? 』

というまなざしで見つめてはおりましたが、吠えることなくこのポーズを維持しておりましたよ。







おねむ

眠る時は、こうやってケージの奥の暗いところで横になりますが




ウギたん

普段はこのように、ケージの入口付近で私たちの様子を眺めております。




そっと視線を下にずらすと・・・






セクシー

せくすぃーなポーズでおすわりしていた ウギたんなのでした。



   



                   少しずつ慣れてきたね


                      桃金でした。


ウギ 里親様募集中です。


ウギ のプロフィールはこちら!


ウギ の過去記事はこちらから!






断脚手術をしたガブリエル

ブギウギの兄弟である ココアちゃん

そしてアパートや代表宅、預かりさん宅で病気と闘う子たちのために

医療費が必要です。

皆様のご支援を心からお願いします!




CACI ホームページ ご覧下さい。

( 通常は 当ブログ 画面左のカレンダーすぐ下 『 CACI 』 からもホームページをご覧頂けます。)


<<ゆうちょ銀行>>
口座名:三番瀬の犬達基金
記号:10540/番号:85757001


<<三井住友銀行>>
口座名:三番瀬の犬達基金
支店名:亀戸支店(店番:254)
普通預金口座番号:2050095













<預かりさん宅>のブログもどーぞー

     里親様大募集中
です。



☆ポインターカボス 預かり日記

  カボちゅも関西弁がえらい上手くなりましたでー。

カボス君も家庭でのお勉強はバッチリ!
自分で他の犬とのかかわりを学んでいる賢い子です。
その場の空気を読み、災いがなければひとっ走り!のカボス君。
お見合いご希望の方は、是非ご遠慮なくご一報くださいませ!

しのぶさん家



☆ポインター エリー 預かり日記

  エリーのにこにこ笑顔をご覧あれ!
見ました?皆様!
エリーちゃんが泳いでいます!!
広島で里親様を待っているエリーちゃん。
里親様のところへいつでもいける準備ができています!
ブログの可愛いエリーちゃんを是非見てくださいね♪

   もっちゃん 正式譲渡になりました!


まいさん家




卒業した預かりワンたちの様子もブログに登場しますよ~。


☆ かよかあさんち

なが~い冬がやってくるね。
冬支度に入ったかよかあさんちです。

『 荒野を駆ける風のように 』



☆ ぷーさんち 

被災犬達の里親様を探しています!
島犬となった被災犬。怯えていた日もありましたが、いい顔したワンたちが
のびのび暮らしています。
皆様の応援があればこそ、こうして生きています!
どうか、継続したご支援を心よりお願いします!

『 ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!! 』

 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!! 

        
       被災地の子のポスター




ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     

別窓 | ウギ | コメント:0
∧top | under∨

緊張してます




センターからアパートへ向かう前。

バリケン ウギ!

女の子 ウギ。



アップ

おめめ つぶっちゃいました。

しっかりとしたお顔から、大きな子かと思われるでしょうが、ちっちゃな子ですよ。

そうね、ミニチュア・シェパードって感じ。

生まれて初めてのバリケン、だよね。

大人しく入って、静かに伏せていましたよー。



車の中でも、だまーってました。

お利口さんです。







アパートでの初めての夜。

ケージ

周りは大きなおじちゃんやお兄ちゃんたちばかり。

ブギとは別々のケージに入れましたが、落ち着いているようでした。



てっぺんが一直線な頭と広がったお耳で 頭の上に逆さまになった台形の空間が出来てるねー。

お耳の立派な立ち上がり具合も

まるで鳥が大きく羽根を広げているかのようです。


ふふ

これ 男の子のブギもおんなじなんです。





下向き

『 えーーっと・・・。

  えーーーっと・・・。』



正面

『 ウギ と申します。

  これから宜しくお願いいたします。』









落ちついているようだとはいえ、何もかも初めての環境。

そこはやはり緊張しているのでしょうね。

おしっこ、ウンチともなかなか出ず・・・。



ご飯は、ぽりぽり ぽりぽり と少しずつゆっくりと。

残しちゃう事だって。。。





あ、そうそう アパートでの生活の流れとして覚えといてね。

寝る前におトイレタイムあるのよ。

とはいえ、ちょっと外にでたくらいじゃオチッコなんて出ないよね。





ニックちゃんに優しく呼ばれはしたものの、恐る恐るケージから出て来た ウギたん。

仕方ないか、この時まだ1週間も経ってないんだもんね。

ちょっと困ったようなお顔に見えちゃいますね。




                  

                   可愛くって 新鮮なのだ

                   桃金でした。








断脚手術をしたガブリエル

ブギウギの兄弟である ココアちゃん

そしてアパートや代表宅、預かりさん宅で病気と闘う子たちのために

医療費が必要です。

皆様のご支援を心からお願いします!




CACI ホームページ ご覧下さい。

( 通常は 当ブログ 画面左のカレンダーすぐ下 『 CACI 』 からもホームページをご覧頂けます。)


<<ゆうちょ銀行>>
口座名:三番瀬の犬達基金
記号:10540/番号:85757001


<<三井住友銀行>>
口座名:三番瀬の犬達基金
支店名:亀戸支店(店番:254)
普通預金口座番号:2050095













<預かりさん宅>のブログもどーぞー

     里親様大募集中
です。



☆ポインターカボス 預かり日記

  カボちゅも関西弁がえらい上手くなりましたでー。

カボス君も家庭でのお勉強はバッチリ!
自分で他の犬とのかかわりを学んでいる賢い子です。
その場の空気を読み、災いがなければひとっ走り!のカボス君。
お見合いご希望の方は、是非ご遠慮なくご一報くださいませ!

しのぶさん家



☆ポインター エリー 預かり日記

  エリーのにこにこ笑顔をご覧あれ!
見ました?皆様!
エリーちゃんが泳いでいます!!
広島で里親様を待っているエリーちゃん。
里親様のところへいつでもいける準備ができています!
ブログの可愛いエリーちゃんを是非見てくださいね♪

   もっちゃん 正式譲渡になりました!


まいさん家




卒業した預かりワンたちの様子もブログに登場しますよ~。


☆ かよかあさんち

なが~い冬がやってくるね。
冬支度に入ったかよかあさんちです。

『 荒野を駆ける風のように 』



☆ ぷーさんち 

被災犬達の里親様を探しています!
島犬となった被災犬。怯えていた日もありましたが、いい顔したワンたちが
のびのび暮らしています。
皆様の応援があればこそ、こうして生きています!
どうか、継続したご支援を心よりお願いします!

『 ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!! 』

 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!! 

        
       被災地の子のポスター




ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     
別窓 | ウギ | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ |