センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

案外やるわね






研究熱心な君の成果を見せてくれ。

ヴォイス。


おすわり

おすわりして さくらさんの手元に気持ちを集中させます。






胸そらし

お得意の のけぞり座りのその後は・・・。










ちいさなおやつを 見事にキャッチ!



何度か繰り返してくれましたが

上手に反応してました ヴォイヴォイ。









次は 撮影じゃ。

正面

しっかりとお肉がついてきてますね。






右のお顔

右のお顔に~





左のお顔

左のお顔。

結構 お顔の筋肉もしっかりしてます。






正面

ヴォイヴォイの体を しっかり掴んでてくれてるのは

カメラに接近しすぎないため。

ほれ

てってってっ と寄って来ちゃいますのでね。







どうやら

目つむり

観念した模様(笑)。







             もっと どんくさいかと思ってたわ

                    桃金でした。




  ヴォイス 里親様募集中です!


  ヴォイス の過去記事はこちらから!




 4月の里親会は 15日(日) と 29日(日) !


   御予約は 里親会予約申込みフォーム  からどうぞ。




CACI保護犬一覧はこちら♪








祝! ウギちゃん 里親様決定! 

かよかあさん ありがとうございました!

ウギちゃん 幸せにねー!




ウギちゃん預かりのかよ母さんのブログ
荒野を駆ける風のように



ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     
              
別窓 | ヴォイス | コメント:4
∧top | under∨

お見事!



< コリンのフォト・コレクション ~ ヴォイス ~ >




伏せ

リースと同じように嬉しくてクネクネしちゃう可愛い男の子

そんなヴォイスの立派なフセ姿



                        ( コピペ:桃金 )




ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     

別窓 | ヴォイス | コメント:2
∧top | under∨

勉強熱心





いつだって

いつだって!



ぼくだって

そう!





参加

ぼくだって!




じーっ

お勉強会に参加してるのさ!








真剣

お勉強会が始まると 俄然張り切る ヴォイス。

星野先生がお話なさる時は 先生の顔をみつめ

時には ふんふんとうなずき

他の子のがトレーニングしている時には ヴォイヴォイもハンドラーの動きをみつめ

そのコマンドを真剣に聞いてるんです。

その様子の可愛らしいことったら あーた。








おすわり

あまりの熱心さを 見るにみかねて

その情熱に負けた先生のご配慮で ちょっぴり特別参加することも。





↑ このおすわり状態を上からみると・・・

のけぞり

かなりの のけぞり。



目から 耳からだけでなく

体全体で こちらの言葉を受け止めようという気持ちが表れているかのような姿勢です。




のけぞるあまり

上から

だんだんと・・・



見上げる

開いていく 後ろ足にもご注目~。





んー

座ってみました

ここのところ おすわり写真ばっかり。



見つめる





見つめる見つめる

見て頂きましょ。






アップもどうぞ~。




むふ キュートっ!





                  なんとも真面目なコでございます。

                    桃金でした。





   ヴォイス 里親様募集中です!


   ヴォイス の過去記事はこちらから!




 4月の里親会は 15日(日) と 29日(日) !


   御予約は 里親会予約申込みフォーム  からどうぞ。




CACI保護犬一覧はこちら♪








預け先のMIXのウギちゃんも、ご縁を待っています!!



ウギちゃん預かりのかよ母さんのブログ
荒野を駆ける風のように



ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     

別窓 | ヴォイス | コメント:4
∧top | under∨

遊ぶの大好きっ




先日、トレーニングにエアー参加をしている様子がブログにあったヴォイス。


ヴォイス上から

散歩中も楽しくて、やる気満々です





ヴォイスにっこり

ボール遊びも大好き




ヴォイス

おやつを貰うときも嬉しくてガブガブですが、ボール遊びもノリノリの一生懸命!
一度くわえたらはなしたくない!勢いです。←ちゃんとはなしてくれますが、、



ヴォイスかじかじ



遊ぶ時も、甘える時も、ちょっと力をを抜いてできるようになるくらい、
ヴォイスの事だけを受け止めてくれる家族にはやくめぐり会えるといいね。


家族大好きの愉快な家庭犬になること間違いなし  のヴォイスです。




コリン

                           ( コピペ:桃金 )





ヴォイス の過去記事はこちらから!





次回の里親会は3月25日(日)!

里親希望お申し込みはこちらから♪

里親会のお申し込みはこちらから♪


CACI保護犬一覧はこちら♪








預け先のMIXのウギちゃんも、ご縁を待っています!!



ウギちゃん預かりのかよ母さんのブログ
荒野を駆ける風のように



ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


       



別窓 | ヴォイス | コメント:1
∧top | under∨

ぼくだって似てるのさ




うえ~ん。

写真&ネタ不足で 今はまだマシュー特集に乗っかれません・・・。










別なコで。






常々 もしかして 彼は似ているのではないか。。。

そんな風に考えていたのです。

そう あのコたちに。。。






ある時 ヨウちゃんに そのことをそっと打ち明けると

「 あ~ 似てる~。」

と力強いフォローのお言葉。







へ?

で 一体何の話かって?








いえね ヴォイスがね。。。





お鼻がハート



ピットブルぅ~ ってどう?




目の周りや口元がピンク色の ヴォイス。

色の白いピットブルちゃんも、こんな感じじゃありません?

目もすゞやかだし。





アップ

とは言え ピットブルと言えば 勇ましい闘犬。

方やヴォイヴォイときたら。。。

ねぇ。。。




更に独ポ先生からは

「 ピット・ブルも似てますが

  ドゴ・アルヘンティーノ

  に そっくりだと思うんですよ~ 。」

とのお言葉。



おおっ

私も一度動画を観たことがあるのですが

ふむふむ

あの 「 なんか近い所で見た事ある 」感 は、これだったのか・・・。



( どちらのワンもネットで検索すると画像があるのですが

  勝手にリンクしちゃって良いものかどうかと考えちゃいましたので 

  気になられる方は捜してみて下さいね。)


  ↑ 以上 中途半端な紹介記事






鼻の下まで黒い模様が入ってますが

お鼻も含めて 見ようによってはハート型。

ピットブル?




去勢手術後のエリカラ生活ですが

大人しくエリカラを着けさせてくれますよ。

アップ2






ただし





ぶーたれ

ちょっと ぶーたれ気味ですが。。。






  

                     可愛さは チャンピオン級

                       桃金でした。










  ヴォイス 里親様募集中です!


  
  ヴォイス の過去記事はこちらから!




次回の里親会は3月25日(日)!

里親希望お申し込みはこちらから♪

里親会のお申し込みはこちらから♪


CACI保護犬一覧はこちら♪










預け先のMIXのウギちゃんも、ご縁を待っています!!



ウギちゃん預かりのかよ母さんのブログ
荒野を駆ける風のように



ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     

別窓 | ヴォイス | コメント:2
∧top | under∨

自主トレ




むむむ。

もしかして 君もヤル気ばっちり?。

やる気1

やる気2





何に対してかというと・・・





やる気3

実は お勉強会の最中なのです。

お部屋の真ん中で他の子がトレーニングする様子を

ずっと立ったまま ガン見している ヴォイス。








いやいやいや

集中力を高めるためのモチベーターとして使っているフードに関心があるのでは?疑惑もございましたが

( だって エルちゃんがボーロもらってる時なんか

  よだれタラ~ッでしたもん。)




やる気4

勉強中のアリアの様子を見つめ





やる気5

時には 己もケージの中でのトレーニングを実践し。

( あ、これウソです。

  たまたまのシンクロ写真。)






ヴォイヴォイも 人と一緒に色んなことをしたいのかな?











ニックちゃんがやってみましたよ~。





三つ指ついてるかのような ヴォイヴォイ。



これは また えらく中途半端な『 伏せ 』状態になっちゃってますが

撮影開始前の時は 二人で綺麗にキメてくれたんですよ。

集中して一生懸命な ヴォイヴォイ。







自分に出された訳じゃないけど

勉強会中のコマンドの意味を ヴォイヴォイなりに頑張って考えてたのかな?

ぐっすり

この日は 早々にぐーーーっすりと眠っておりました。






                      たくさんたくさん学んでいこう

                        桃金でした。                  




上から

『 はいっ! 』







  ヴォイス 里親様募集中です!


  ヴォイス のプロフィールはこちら!


  ヴォイス の過去記事はこちらから!













預け先のMIXのウギちゃんも、ご縁を待っています!!



ウギちゃん預かりのかよ母さんのブログ
荒野を駆ける風のように



ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     

別窓 | ヴォイス | コメント:0
∧top | under∨

響け 届け!





すっかり暗くなった景色に映える白い体。

後ろ姿

白い体と言えば

ヘレンか? ケリーか? アリアンか?





前に回ってみましょ。


どれ・・・

横顔


どれどれ・・・。

横顔2



さぁ 誰だかお分かりになります?












はいっ!

正面

ヴォイス で~す。






センターから保護し

私たちのシェルターアパートにしばらく居た後 トライアル期間を過ごしておりましたが

残念ながらご縁はつながらず 現在はアパートで暮らしています。






以前アパートに居た頃からすると

しっかりとお肉もつき

( 保護当時のヴォイスを知るメンバーの中には 逞しくなったヴォイヴォイだとわからず。。。

  なんていうくらい 細マッチョな体でございます。)

元気もあって 力も強くなってますよ~。


ってか 保護当時が酷かったですもんね あの痩せ方。




だからと言って 引きの強いお散歩ってことじゃありません。

てけてけてけっと可愛く歩いてます。

時々こちらを振り向いてくれるので

アイコンタクトもばっちりなのです。





お散歩後半の部の部屋にいるので

もう辺りはかなり暗く・・・。



煌煌と点いている灯の下で撮影してみましたよん。

案外、しっかりと映るもんですね。

さすが白頭巾ちゃん。

ふふっ

カメラに向かって お鼻つんつんっ も健在ですよ~。






                  


                  君の声が届く “ その日 ” まで

                  ここでみんなと一緒に待っていようね。

 
                        桃金でした。



  ヴォイス 里親様募集中です!


  ヴォイス のプロフィールはこちら!


  ヴォイス の過去記事はこちらから!






 2月26日(日) は 里親会開催!!!

     詳細はこちら!






預け先のMIXのウギちゃんも、ご縁を待っています!!



ウギちゃん預かりのかよ母さんのブログ
荒野を駆ける風のように



ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     

別窓 | ヴォイス | コメント:6
∧top | under∨

つん!つんっ!!


      ご支援のお願いです




★ペットシーツ

 ワイド 

 スーパーワイド



 アパート用と代表宅でお世話をしている病気のコたちの為に使わせて頂きます。。




 
いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、

何卒ご支援お願い致します。









初めてヴォイスとセンターで逢った日。


ボンさんとヴォイス

怯えて尻尾は下がったまま。

優しく接するボンさんに体をくっつけていました。





やせっぽち

それからお迎えまでの2週間。

こんなにも痩せてしまったヴォイス。





さくらさんと

それでも、外に出てからは生き生きとした姿を見せてくれるようになりました。






急遽ソングも連れ帰ることになったため、持参したバリケンはソングが使用。

後ろ

で、ヴォイスはバリケン無しということに。

お鼻がガラスにくっついてますよ。



後ろ2

久々の景色を懐かしむかのように、発車するまではずっとリアウインドウ越しに外を眺めていたヴォイス。





後ろ3

女の子のように優しいお顔をしています。



車をそろそろとスタートさせると、そっと伏せて大人しくしておりましたよ。

途中、コンビニに立ち寄るために停車すると

『 ん?
  
  なになに? 』

と起き上がって座席の方を振り向き、後部座席の背もたれ部分にあごを乗っけてましたっけ。

ふふふ、可愛いね。

道中、全く声を出す事無く。




アパートでは、人に甘えていたくて

ケージの中から鼻鳴きのような小さな声で、もによもにょとおしゃべり。

ウンチの状態も回復しつつありますよ。

食欲もあり、お散歩だって元気に出掛けておりまーす。







さてと、お散歩中の写真撮りたいんだけど

日が暮れるのが早くなっちゃったからね。

あ、でも明るい街灯の下で動画でも撮ってみよっかね。

くくくっ 途中でヴォイスの鼻息も入ってます。







常に人の方を見て追いかけてきますんですの。

カメラに向かって、つんつんとお鼻をくっつけてくるヴォイス。

うきゃー、なんて可愛いんざんしょ。

この動画、あまりにかわゆくて

何度も何度も再生しちゃいましたー。



お散歩中も

時折、つんつんと私の左手にお鼻を当て

そしてお顔をあげて見つめてきます。


あー、もーほんっとに可愛いなー。






                 白いから 暗い中でも見えるのね

                      桃金でした。




ポインターのカボスは幸せを掴みました
カボスからのご報告!可愛いやっちゃな、カボス!!





☆ポインター エリー 預かり日記


  エリーのにこにこ笑顔をご覧あれ!
見ました?皆様!
エリーちゃんが泳いでいます!!
広島で里親様を待っているエリーちゃん。
里親様のところへいつでもいける準備ができています!
ブログの可愛いエリーちゃんを是非見てくださいね♪

   もっちゃん 正式譲渡になりました!


まいさん家




卒業した預かりワンたちの様子もブログに登場しますよ~。


☆ かよかあさんち

なが~い冬がやってくるね。
冬支度に入ったかよかあさんちです。

『 荒野を駆ける風のように 』



☆ ぷーさんち 

被災犬達の里親様を探しています!
島犬となった被災犬。怯えていた日もありましたが、いい顔したワンたちが
のびのび暮らしています。
皆様の応援があればこそ、こうして生きています!
どうか、継続したご支援を心よりお願いします!

『 ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!! 』

 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!!
 

        
       被災地の子のポスター




ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     


別窓 | ヴォイス | コメント:4
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT