センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

何かと満載




    
   Hasky Rescue
 〜〜 ハスキーレスキュー 〜〜




    こちらの現実も是非 知って下さい!!!




こちらをクリック!!
 haskyrescuecaci.blog.fc2.com/
011_20120730120228.jpg
  



里親様 預かり様 協力ボランティアの方  緊急募集中!!!

















なんとも 不思議なバランスになっちゃいました。

あたまでっかち

やたらと あたまが大きな せんきち。






実際は

全身

これが正解。

大柄なコですが バランスよい体してますよ。





おそらく 壮年の域に達していると思われる せんきっつぁん ですが

あはっ

どーよ この笑顔。





にこ

キュートな笑顔炸裂の おっちゃんなのです。












お散歩らくちん組の せんきっつぁん。


躍動感

おおっ

なんだか 躍動感溢れてるぞ。

実際は そんなこと全くない動き。






上から

他のワンともフレンドリーな せんきち。

さすが 犬生経験豊富(?)。




上から2

お顔を近づけると ベロンと ふいうちのKISS。

ちょっぴり ラテン系セニョールなかほり。

( ↑ はぁ? )







あはっ

やさしくて穏やかで

それこそ 大人の男の魅力満載なのでーす。





               暮らしやすさも満載〜

                   桃金でした。    




せんきち 里親様募集中です。


せんきち の過去記事はこちらから!


迷子   ぼくたちを探して!!クリック!


CACI勢ぞろい
CACI保護犬一覧はこちら♪



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   

別窓 | せんきち | コメント:2
∧top | under∨

因果関係





佃煮をつくる 岩海苔がくっついてるみたい。

おてて

おてて正面

後ろ足だって・・・



後ろ全身

後ろ足

もっふもふ 

というより 

ぼーぼーの せんきちです。







ひさびさ散歩。

笑顔

立ち止まって撮影開始。




お 

アップ

風を受けて微笑む姿が なんだか爽やかだ。




風




笑顔2

なんとなく お鼻のあたりが薄汚れているのは

もしかして 朝のお散歩時 公園で土に鼻をくっつけたからじゃない?





土を食べるんです せんきち。

あ もちろん食べようとする時には 食べさせないよう気をつけているのですが。





ミネラルでも補給してるのか?

笑顔3

だから 海苔が生えるのか・・・?。





                  
               ぼーぼー も可愛いのだ

                  桃金でした。  



せんきち 里親様募集中です。


せんきち の過去記事はこちらから!



CACI勢ぞろい
CACI保護犬一覧はこちら♪

応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   

         
             
別窓 | せんきち | コメント:2
∧top | under∨

ビミョーな男心




あたまのてっぺんに 白い部分。

てっぺん

はい

これ

せんきち のあたまなんです。

全体的に 黒っぽい毛という印象の せんきっつぁん。

でも この部分は結構 くっきりとした白なんですね~。







おや?

ボンさんが散歩に連れ出すようです。

クール・ビューティーのケリーも一緒。

おっちゃん さぞや 嬉しかろうて・・・。



待て

ドアを出る前には ちゃんと落ち着いて おすわり。

せんきっつぁん ちょっと暗くて見えにくいですが

右側に座っておりますです。




よしっ!

「 よしっ! 」の声で 出掛けて行きました。











久々ですな 一緒のお散歩。

てけてけ



おトイレタイムも終わったから 落ち着いて写真撮りましょね。

正面






頭が左にずれてる 

笑顔

笑顔2

はい そう。

まっすぐになりましたよー。






お散歩の途中で 何か用事を済ませようとするときのお供に最適。

横顔

お散歩ルート上の菊さんのお家に用事があったり 自動販売機でジュース買ったり?

おつきあい ありがとうね。










本日の 癒しタイム。





部屋でカメラを向けると ちょっと視線をそらすので

嫌なのかなーと思って こちらも少し視線を外すと

ちょっとちょっと という感じで映りにきましたよ。



            
                 案外 嫌いじゃないのね 撮影

                    桃金でした。





せんきち 里親様募集中です。


せんきち の過去記事はこちらから!



    5月27日(日)

  シェルターにて里親会 

& 行徳公園にてフリマ 開催!

    
      



里親会お申し込みはこちらから♪クリック!!

お申し込みいただきましたら里親会のお知らせを メールにてご連絡させていただきます。



CACI保護犬一覧はこちら♪




鳥猟犬頑張れ~!と応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


   
 
別窓 | せんきち | コメント:2
∧top | under∨

とにかく楽ちん


おかえり~


てけてけ

てってってっ と 一直線に向かってきてくれる せんきち。






にゃはっ

優しい新メンバーとお散歩に行き にこにこ大満足。





横向き

一段と 毛がもふもふしてきたわね。

特に おてて。






後ろ姿

この日 リードを持つのは お散歩隊参加3回目の Iちゃん。

まだ 二本のリードさばきに慣れないようですが

せんきっつぁんはご覧のように ぴったりと横で歩いてくれるんです。








このブログトップにある 『 お散歩ヘルプ! 』 の記事を見てお手伝いに来て下さる方々に 

GUNDOGお散歩入門編としてお願いするのが せんきち。

アップ横向き

大きな体ですが

人にもワンにも とってもフレンドリー。





正面アップ

先日体重を量ってみたら 25キロでございました。

お肉ついてきたね。





リードの付け外しの際

ちょっとお顔が接近すると ベロンベロンと嘗めてくれるのですが

横向きアップ

女性にだけではないんですね。

はい 男性にも 愛のベーゼを・・・。






それでは せんきっつあん 休憩中の様子をどうぞー。




いやはや なんとも癒し系。







凛々しい

でも こういう男前のお顔も出来るのだ。





               いつまでも そのままでいてね

                桃金でした。



せんきち 里親様募集中です。


せんきち の過去記事はこちらから!
 

CACI保護犬一覧はこちら♪








ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                         


別窓 | せんきち | コメント:2
∧top | under∨

笑顔満開






今日はとっても暖かくてお散歩日和でした 






まずはのんちゃんの笑顔 


のんちゃん

ドアップになってしまいましたが優しい笑顔です 






お次は麦ちゃん 

麦ちゃん

残念ながらカメラ目線はもらえませんでした 







最後はモデル並のせんちゃん 

せんちゃん






みんながいつも笑顔でいられますように 




                     Lab

                 ( コピペ : 桃金 )





 4月の里親会は 29日(日) !


   御予約は 里親会予約申込みフォーム  からどうぞ。




CACI保護犬一覧はこちら♪








祝! ウギちゃん 里親様決定! 

かよかあさん ありがとうございました!

ウギちゃん 幸せにねー!




ウギちゃん預かりのかよ母さんのブログ
荒野を駆ける風のように



ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     
              
別窓 | せんきち | コメント:1
∧top | under∨

キラキラ写真







接近

このおくち周りは だ~れ?











くまきち

『 くまきち じゃないよ。

  せんきちだよ。 』








お散歩から帰ってきたせんきちの写真を撮らせて~と 立ち止まってもらいました。


きらきら

朝の光の中で なんだかキラキラ光線が交錯している模様。

アイドル写真のようだ。





全身

りょうくんと のんびりお散歩を楽しんできたようです。





横向き

「 時々 リードが外れてるんじゃないかと思うくらい引きがないんですよねー。」

と りょうくんからお褒めの言葉を頂いたぞよ せんきっつぁん。

そうなのよね~ 楽チンなのよね。





にっこり

あら あどけないお顔。







そんな せんきち。

夕方散歩では ウィリーと一緒。


両手に花

菊さん “ 両手に花 ” 状態。








すれ違う人にも愛想振りまいてますね~ ウィー。

せんきちは ひたすらてこてこ歩いてます。

それぞれだね。




 
                     ブログを読んで下さってる方の中にも
                            
                       君のファンは多いらしいぞ

                          桃金でした。        







せんきち 里親様募集中です。


せんきち の過去記事はこちらから!






CACI保護犬一覧はこちら♪








預け先のMIXのウギちゃんも、ご縁を待っています!!



ウギちゃん預かりのかよ母さんのブログ
荒野を駆ける風のように



ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     

別窓 | せんきち | コメント:7
∧top | under∨

静止してるの図







てってけ散歩で とってもらくちんな せんきち。

おすわり

気付くと他のメンバーに連れ出されていることが多いのですが

この日は早々にお散歩権 ゲット。





君もね~

お部屋だと写真がぶれちゃうんだよ~。

なぜか?

それは 君が微妙に揺れ動くから!




おすわり

おっ!

できるじゃあないか。

じっとしてること。



みつめる

ふ~ん

こうやって上から見るとそんなに大柄には思えないわね。






胸そらし

よく言われてますが 穏やかでのんびりさん。



ただし!

女の子(ワンちゃん)を見つけると

近付いていく動きは素早いかも。







横顔

しゃがんで撮影しようとすると寄ってきちゃいます。

で 手で固定。


正面から見ると ひょうたんというか 殻付き落花生というか

お顔の輪郭が流線型を保っておりますが

横からだと 案外シャープな印象。






正面

ん。

綺麗なラインの鼻筋かも。






上から~

上からの写真はちょっぴりおとぼけの感あり。

おめめも優しい表情をしてますね。






おやすみ

せんきっつあんは ケージの真ん中で眠ってることが多いかな?






撮影してても目を覚まさないので

おめめの位置がわかりません。。。



         
                    また一緒にお散歩ね

                    桃金でした。





せんきち 里親様募集中です。


せんきち の過去記事はこちらから!




次回の里親会は3月25日(日)!

里親希望お申し込みはこちらから♪

里親会のお申し込みはこちらから♪


CACI保護犬一覧はこちら♪








預け先のMIXのウギちゃんも、ご縁を待っています!!



ウギちゃん預かりのかよ母さんのブログ
荒野を駆ける風のように



ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     


別窓 | せんきち | コメント:2
∧top | under∨

滲み出る魅力

癒し系オトコ・せんきちと久し振りの散歩。

お散歩が超ラクチンなせんきちは、
お散歩ボラを始めたばかりの方にお願いすることが多いので、
一緒に行くチャンスがあまりないのです。

ウィリーがアパートに来たばかりの頃に書かれていた申し送りノートの一言。

「ウィリー、お散歩 超ラクチンです。(せんきちレベル)

解り易い表現だわ。



お散歩前、ケージの扉を開けてリードを装着していると、私の顔を優しく舐めてくれました。
うふふ。ありがと、せんちゃん。

そして、部屋の扉へ向かっていくと、プレイバウのポーズ。
せんちゃんに誘われちゃった。うふふ。


それでも、外に出ると落ち着いて歩きます。









動画を撮影する為にリードを長くして、私が右へ左へ動き回っているので、
せんきちも蛇行してしまっていますが・・








きちんと歩けば、こんな感じに ピッタリ脚側歩行します。

上の動画でお分かりのように、私が止まれば、せんちゃんもピタリと止まる。








そこで、ふと思った。

こんなにのんびり歩くせんちゃんだから、
私が走って前に回り込めば、せんちゃんの歩く姿を正面から撮れる筈。

で、やってみたら・・






せんちゃんも一緒に走っちゃった・・

想定外の行動にびっくりするやら、微笑ましいやら。

そうだ、大事なことを忘れていた。
せんちゃんは、人の動きに合わせて動く、賢いコだったのだわ。









いつも のんびり ゆったり の せんちゃんが 興奮してます。

さて、その視線の先には何が?!







子供がキャッチボールをしていたのです。

へ~、せんきち、ボールが好きなのか。

じゃぁ、次の散歩の機会には ボール遊びだね。



せんきち 里親様募集中です。


せんきち のプロフィールはこちら!

せんきち の過去記事はこちらから!



みや



預け先のMIXのウギちゃんも、ご縁を待っています!!



ウギちゃん預かりのかよ母さんのブログ
荒野を駆ける風のように



ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     

別窓 | せんきち | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT