センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

ナイト捜索ブログ終了いたします

この度は、多くの方のご協力をいただき
本当にありがとうございました。
ナイト君が無事に帰ってきましたので
本日を持ちまして捜索ブログを閉じさせていただきます。
捜索ブログにコメントくださいました皆様
ありがとうございました。

代表 金子理絵
別窓 | ナイト | コメント:0
∧top | under∨

ナイト、見つかりました!!

先ほど、無事に帰ってきました!!
皆様、後心配おかけして申しわけありませんでした。

とにかく、生きてます!!

良かったです。

ご協力くださいました皆様
本当に 本当にありがとうございました!

     代表 金子理絵
別窓 | ナイト | コメント:24
∧top | under∨

北軽井沢で迷子になっています!

拡散お願いいたします!
ポスター貼りのご協力をお願いいたします!!


トライアル開始からまだ3ヶ月です。
自宅周辺の土地勘はなく、本能で動いていると
思います。お近くの方のお力を是非お貸しください!!


ロングリードをつけたまま、いなくなっています。
動けずにいることもあるかもしれません。


どうか、捜索にご協力をお願いします!!

ナイトポスター

gundog捜索ナイト2013-0312-200

印刷は、こちらをお使いください!!



地図1


大変申し訳ございません。
しばらく記事は更新いたしません。
なにとぞご理解くださいますようお願いいたします。

代表 金子理絵
別窓 | ナイト | コメント:2
∧top | under∨

ナイト君捜索ブログ

ナイト君の捜索ブログを作りました。
どうかご協力をお願いいたします。

ナイト捜索ブログ

現段階で目撃情報はありません。
ナイト君のお家の回りは、山と林に囲まれており
雪もまだ膝上とのこと。

イノシシ、鹿も出ているため
安易に山には入れません。
体力も限界になれば、衰弱し
動けなくなる可能性もでています。
一日も早く見つけられるよう
どうか、ご協力いただきたく
お願いいたします。

毎日、飼い主さん、ご友人の方々地域の方に
ご協力頂き、捜索して下さっています。
皆様ありがとうございます。

今後は捜索した場所、ポスターを貼った場所など
詳細はブログでお知らせさせて頂きます。

皆様には、後心配おかけいたしますが
なにとぞ宜しくお願いいたします。
別窓 | ナイト | コメント:0
∧top | under∨

どっちかわかる?



さぁ

なんだか いちゃいちゃしてるこのコンビ。

どっち?

どっちがどっち?

どこまでがどっち?

わっかるっかなぁ?




どっち?2
どっち?3




お勉強会が始まってすぐ

一緒に遊ぶ時間を頂いた ナイトとエール。

どっち?4

先生曰く

2頭とも 上手に遊んでいるそうですよ。

最近は

この2頭引きでお散歩に行くメンバーもいるんです。











吠えたり 興奮しすぎたりということなく

なぁんだか 程よく 無言で静かに遊んでましたわ。





おすわり

スタミナの無い ナイナイは ややバテ気味だったわね。

エールもフィアライア症ですので 程々で終了。









お散歩から戻って来た ナイナイ。

全身

おー

撮影させて。

明るい時じゃナイトね〜。




お顔

お口と お鼻の横のおひげが

ちょっぴり 曲がっちゃってますよ。






ん?

んんん?







ちょっくら 失礼〜。

いじり





ふふん。

君もどうやら 前髪?頭頂の毛?が長いようだね。

前髪

なにをされても

じっとしてる ナイナイでございました。





                          いじられても平気

                             桃金でした。




  ナイト 里親様募集中です!


   ナイト の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   

別窓 | ナイト | コメント:2
∧top | under∨

自主性あり





寝る前の ちょっぴりフリータ〜イム。



『 えへへ 』

おすわり




『 こう? 』

伏せ





『 これでいい? 』

おすわり2



コマンドを出す前に 先回りしちゃう ナイト。








別な日。







『 えーと あれだよね・・・。』

おすわり






『 これでいい? 』


勝手に伏せ

またもや 自主的に おすわり → 伏せ (笑)。







このところ GUNDOGお散歩初級編部隊所属ワンの記事を

しつこく続けておりますが(えへ)

ナイナイも その1ワン。


接近





ニャンコに反応します

ボールに反応しますよー

と この2つが主な注意点。 



でも この2点も だいぶ落ち着いてきてますけどね。







笑顔が素敵な ハンサムくん。

笑顔

お散歩隊の大半を占める女性メンバーのみならず

男性メンバーからの お散歩ご指名も多い模様。

皆に好かれる良い子なのです。







              以前は 他のワンから よく吠えられてたけど・・・
  
                       桃金でした。



  ナイト 里親様募集中です!


   ナイト の過去記事はこちらから!





こちらの拡散をお願いします!

           

まだ、現地には
里親様を待っている子達がいます!!
シベリアンハスキーの里親様大募集!!


里親様募集中の子たち のプロフィールはこちら!







応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   

別窓 | ナイト | コメント:0
∧top | under∨

迫る夕闇




プチコロな背中。

プチコロな背中

そう ナイト。




この日は お勉強会に参加。

おすわり





コリンさんが投げたボールをくわえて戻ってくるナイト。



走る速度は ややのんびり〜。

それでも 広げた腕の中をめがけて 向かってくる姿が かわゆいっ!






こうやって人と何かができることが とっても嬉しそうな ナイナイ。

にっこり

ご機嫌さんだね。







ちょっと前まで 明るかったのに

お散歩一部屋目の後半には もう暗くなってくるようになりました。

横顔2





そうなると 困るのだよ〜。

おすわり

お散歩後半の部の写真が お外で撮りにくくなっちゃうからねー。

更に輪をかけ 君のような黒頭巾ちゃんは どーするよ?





すでにライトを点けて走っている車もありましたので

暗く写ってるんだろうなーと思っておりましたが

見上げる

このくらいなら まぁ なんとかなりそうね。







んじゃ お部屋で撮影ね。







おすわりと伏せのコマンドに従う ナイナイ。

フリーにしちゃうと みんなのケージ(特にマシュー)に走ってっちゃいますので

こちらに集中してもらうため リード付きなのだ。







動画では フードで誘導しちゃってる部分もありますが

言葉だけのコマンドでも ちゃんと反応してくれますよ。

ちょっと先走っちゃって

言われてないのに 自主的に伏せちゃったりもしてますが。。。





                ま それもまた愛嬌 かな?

                    桃金でした。





  ナイト 里親様募集中です!


   ナイト の過去記事はこちらから!





こちらの拡散をお願いします!

           

まだ、現地には
里親様を待っている子達がいます!!
シベリアンハスキーの里親様大募集!!


里親様募集中の子たち のプロフィールはこちら!







応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   


別窓 | ナイト | コメント:0
∧top | under∨

お耳のお掃除中なの





お耳が汚れやすい ナイト。

外耳の部分を やさしくやさし〜く 拭いてもらいましょ。


お耳掃除





おやおや。

気持ち良さのあまり おめめがとろんとしてますよ ナイナイ。

うっとり






ちょっと角度を変えてみましょかね?




ん?

むふー

あー そこ気持ちいー なんて思ってるのかな?





ちょっぴり おくちが曲がっちゃって

むふむふ




いたずらっ子が 何か企んでるようなお顔に・・・。

にやっ

『 ふふん 』








其の実 何も企めないオトコなのであった。






どちらの手にフードが入っているのか当てるゲームのつもりが

なんだか この時は なんにも考えてない感じでしたわ。
       





                       ゲームにならないぜ。。。 

                           桃金でした。





  ナイト 里親様募集中です!


   ナイト の過去記事はこちらから!



こちらの拡散をお願いします!

           

まだ、現地には
里親様を待っている子達がいます!!
シベリアンハスキーの里親様大募集!!


里親様募集中の子たち のプロフィールはこちら!







応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   

別窓 | ナイト | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT