センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

欽ちゃん 顔負け?




若さ溢れるキャンディちゃん。

とっても甘えん坊の女の子。


全身

パック、 アリア、 プラム、 キャンディという具合に

ちょっと前までパピーだったでしょ?と思われるような若いセッターの収容が目立ちます。







ケージの側に近寄ると

こっちゃきて撫でれ~ の猛烈アピール。





きゅんきゅん鼻鳴きなんかしちゃって。。。

ケージの桟に体を密着させて

ちょっとでも人に近付こうとする姿は シュガーちゃんのよう。

ま、お色気はシュガーちゃんの貫禄勝ちだけど。




上から

カメラを向けると

接近しすぎちゃうのですが この時はくつろぎ写真を撮れましたよ。









さてここでまた動画をひとつ。

画面左下から キャンディ登場です。






ケージから出しててもらい、嬉しくって おおはしゃぎのキャンキャン。

画面右に写るケージ内のムースに やたらとプレイ・バウ。

ムースもケージ内で応戦してましたっけ。

で、ご覧のような よこっ走り。

萩本欽一さんよりも 激しい走りっぷり。



いやはや 元気。

画面左側のケージの中で あっけに取られるオクトーにも近付いていき・・・







ウギャギャギャギャーと嫌がられてました。






でも、そこは若いギャル。

ひるむことなく ますます挑発。





『 だってぇ どーせおじさん そっから出てこれないしぃ。。。 』

と オクトーおじさんをバカにするかのようでしたわ。




とはいえ みやちゃんからのご紹介もある通り

しっかりとこちらの様子をみて

落ち着いてもいられるコなんですよ。






      キャンディの キャン は  ” おきゃん ”  の きゃん 

     みやちゃん 

       同じ事考えてたわ 私も


                     桃金でした。

                



キャンディー 里親様募集中!!


キャンディ の過去記事はこちらから!





< 2011年12月の里親会 >


★★12月11日(日) 12月18日(日)

     場所    千葉県市川市当会シェルターにて
     開催時間 12時から15時30分まで

完全予約制 
★お車の場合は事前にお知らせください。
 近くのコインパーキングをご案内させていただきます。


『 里親会お申し込みフォーム 』


 


☆ポインター エリー 預かり日記

  エリーのにこにこ笑顔をご覧あれ!
  
広島から、里親様を募集させて頂きます。
エリーちゃん、家庭犬としてのお勉強もできています。
可愛いエリーちゃんの動画もUPされました!!
ポインターファンの皆様、是非ごらん下さいまし!



もっちゃん 正式譲渡になりました!

まいさん家




☆ かよかあさんち

CACIウギちゃんが、かよ母さんのいる北海道へ行きました。
かよ母さんのお家から、里親様を募集いたします!!
そして、緊急レスキューの小型犬もいます。
応援宜しくお願いいたします!!


『 荒野を駆ける風のように 』






ポインターのカボスは幸せを掴みました
カボスからのご報告!
悲しい時や寂しいときは、カボスのブログを読んでごらん!!
永久保存版!!






☆ ぷーさんち 

被災犬達の里親様を探しています!
どうか、継続したご支援を心よりお願いします!

また、飼い主様が見つかっていない子もおります。
ポスターのご確認をお願いします。

震災から日が経ち、情報が少なくなっています。
動物もがんばっていますが、それを支えるぷーさんも
必死の思いでここまできました。

その願いは一つ・・・
『笑顔でいてほしい』それは生きているからこそ・・。
どうかご協力をお願いいたします!

『 ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!! 』

 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!!
 

        
       被災地の子のポスター




ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     



別窓 | キャンディー | コメント:2
∧top | under∨

おきゃん な キャンディー



 お散歩隊・お掃除隊 急募!!!



    緊急レスキューが続き、現在、アパートの保護頭数は21頭です。

    お世話をするボランティアの人数が足りません。

    週1回、3~4時間をこの子達の為に使って頂けませんか?




    
    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線  南行徳駅 徒歩10分

    時間  週1回から(約3時間ほど)

          朝 8時半~          
          夕方 4時半~

    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など

        *ボランティア保険への加入有り        
  
    こちらのフォーム「ボランティア希望申し込み」から
    ご連絡くださいませ。




*** お散歩隊の詳しい内容を、記事にしてあります。
                是非、ご一読下さい。***

      『 密着! お散歩ボランティア 』 







預かりボランティアさんも急募!!


   センターにはレスキューを待つガンドックが日々 収容されています。

   しかし、現在、当シェルターは満杯です。預かりさんを募集しています。


          
   預かり親希望者ご連絡フォーム









前回の記事 で軽くご紹介したキャンディーですが、
行ってきましたよ、散歩。
触れ合いましたよ。

で、わかった事。









めっちゃ きゃわうぃぃぃ~~~~~









観て下さいよ、この動画。

お散歩の時間、キャンディーの居る部屋に入っていくと、
部屋の奥のゲージでソワソワし始めたキャンディー。
(←人が大好きで、人が側に寄ってくると嬉しい)

近づいていくと、「キターー うれしいーー どうしようぉーー」の状態。









こんなにテンションが上がった状態でも、リードやハーフチョークを装着する間、
「座れ、待て」のコマンドにしっかり従い、「ヨシ」と言うまでケージの中でお座り。

子供っぽく キャッキャッ とはしゃぐ半面、
メリハリがついたコです。








も~う、ヒトが大好き。

この前日には、公園で名前を呼びながら一緒に走っていると、

前足をかがめ、お尻を持ち上げるプレイバウのポーズをとり、
「遊ぼ」と誘われちゃいました。









まだ飾り毛のない、ヒョロンと長い尻尾を いつもフリフリしています。

歩いている時は勿論のこと、オシッコしている最中も振っているのを見た時には、
思わず笑ってしまいました。







フィラリア陰性、血液検査も異常なし!

すぐにでも家庭に入れるコです!!


みや


キャンディー 里親様募集中!!


< 2011年12月の里親会 >


★★12月11日(日) 12月18日(日)

     場所    千葉県市川市当会シェルターにて
     開催時間 12時から15時30分まで

完全予約制 
★お車の場合は事前にお知らせください。
 近くのコインパーキングをご案内させていただきます。


『 里親会お申し込みフォーム 』


 


☆ポインター エリー 預かり日記

  エリーのにこにこ笑顔をご覧あれ!
  
広島から、里親様を募集させて頂きます。
エリーちゃん、家庭犬としてのお勉強もできています。
可愛いエリーちゃんの動画もUPされました!!
ポインターファンの皆様、是非ごらん下さいまし!



もっちゃん 正式譲渡になりました!

まいさん家




☆ かよかあさんち

CACIウギちゃんが、かよ母さんのいる北海道へ行きました。
かよ母さんのお家から、里親様を募集いたします!!
そして、緊急レスキューの小型犬もいます。
応援宜しくお願いいたします!!


『 荒野を駆ける風のように 』






ポインターのカボスは幸せを掴みました
カボスからのご報告!
悲しい時や寂しいときは、カボスのブログを読んでごらん!!
永久保存版!!






☆ ぷーさんち 

被災犬達の里親様を探しています!
どうか、継続したご支援を心よりお願いします!

また、飼い主様が見つかっていない子もおります。
ポスターのご確認をお願いします。

震災から日が経ち、情報が少なくなっています。
動物もがんばっていますが、それを支えるぷーさんも
必死の思いでここまできました。

その願いは一つ・・・
『笑顔でいてほしい』それは生きているからこそ・・。
どうかご協力をお願いいたします!

『 ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!! 』

 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!!
 

        
       被災地の子のポスター




ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     

別窓 | キャンディー | コメント:2
∧top | under∨

美人さん、いらっしゃ~い

緊急レスキュー続々!


皆様の暖かいご支援により、幸せを掴んだ骨折→断脚セッター ガブリエル。

しかし、またしても、センターに収容された骨折犬。

(ポインター リース君)

そして、次は埼玉からのSOS。

それら緊急レスキューの様子は CACIホームページ に掲載されています。

是非ご一読下さい。









茨城のセンターから やって来ました、キャンディーちゃん。

若いセッターの女の子です。








ナイトを引き出しに行った時に 収容されていたコです。

その時の様子は、センターの子達を救おう 『4日間の命』をご覧下さい。


ナイトに初めて会った時は、「ヒャ~、イケメン

今回のキャンディーの時は、「うわ~、なんて美人さんなのぉ







こちら側から見ると、アリアにソックリ。

アリアのような 「魅惑的な瞳」の持ち主ですね~。












散歩に行ったヨウちゃんに様子を聞いてみると、

「う~ん・・ケリー、アリア系のような気が・・」とのこと。

ただ、この日は土砂降りの雨の中、短めの散歩だったので、

お散歩の様子はまた後日ご報告しますね。








キミもイケイケ・ゴーゴー系なのか?!




    11、12月の里親会の詳細はコチラ をご覧下さい!




みや


☆ポインター エリー 預かり日記

  エリーのにこにこ笑顔をご覧あれ!
  
広島から、里親様を募集させて頂きます。
エリーちゃん、家庭犬としてのお勉強もできています。
可愛いエリーちゃんの動画もUPされました!!
ポインターファンの皆様、是非ごらん下さいまし!



もっちゃん 正式譲渡になりました!

まいさん家




☆ かよかあさんち

CACIウギちゃんが、かよ母さんのいる北海道へ行きました。
かよ母さんのお家から、里親様を募集いたします!!
そして、緊急レスキューの小型犬もいます。
応援宜しくお願いいたします!!


『 荒野を駆ける風のように 』






ポインターのカボスは幸せを掴みました
カボスからのご報告!
悲しい時や寂しいときは、カボスのブログを読んでごらん!!
永久保存版!!






☆ ぷーさんち 

被災犬達の里親様を探しています!
どうか、継続したご支援を心よりお願いします!

また、飼い主様が見つかっていない子もおります。
ポスターのご確認をお願いします。

震災から日が経ち、情報が少なくなっています。
動物もがんばっていますが、それを支えるぷーさんも
必死の思いでここまできました。

その願いは一つ・・・
『笑顔でいてほしい』それは生きているからこそ・・。
どうかご協力をお願いいたします!

『 ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!! 』

 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!!
 

        
       被災地の子のポスター




ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     

別窓 | キャンディー | コメント:2
∧top | under∨
| センターのガンドッグ |