センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

ダンシング・ごろりんこ



こんな姿で珍しくかしこまっちゃってますが

ケージ




普段は笑顔満開の ムース。

にゃははっ

ブレちゃってますが、にっこにこの様子はお分かりいただけるかと・・・。

うまく撮れずにごめんよ。






最初の頃は遠慮がちだった おなか全開ごろりんこ 

エンジェルのように いそいそとするようになりましたよー。







にしても ちょっと激しくないかい?


右半身を下にして床に横たわり 下になった前右足で床をパンパン叩いてますな。

同時に 自由な左後ろ足は 空中をケリっケリっ としてるんですね~。

まるで新手のダンスを踊っているかのような むーしゅです。




おーい

エンジェルぅ。


このままじゃ 振り付きのムースに

クイーン・オブ・ごろりんこ の座

奪われちゃうぞー。





            でも 結局どちらもかわゆいのだ

                      桃金でした。



ムース のプロフィールはこちら
  

ムース の過去記事はこちらから!









☆ポインター エリー 預かり日記

  エリーのにこにこ笑顔をご覧あれ!
  
広島から、里親様を募集させて頂きます。
エリーちゃん、家庭犬としてのお勉強もできています。
可愛いエリーちゃんの動画もUPされました!!
ポインターファンの皆様、是非ごらん下さいまし!



もっちゃん 正式譲渡になりました!

まいさん家




☆ かよかあさんち

CACIウギちゃんが、かよ母さんのいる北海道へ行きました。
かよ母さんのお家から、里親様を募集いたします!!
そして、緊急レスキューの小型犬もいます。
応援宜しくお願いいたします!!


『 荒野を駆ける風のように 』






ポインターのカボスは幸せを掴みました
カボスからのご報告!
悲しい時や寂しいときは、カボスのブログを読んでごらん!!
永久保存版!!






☆ ぷーさんち 

被災犬達の里親様を探しています!
どうか、継続したご支援を心よりお願いします!

また、飼い主様が見つかっていない子もおります。
ポスターのご確認をお願いします。

震災から日が経ち、情報が少なくなっています。
動物もがんばっていますが、それを支えるぷーさんも
必死の思いでここまできました。

その願いは一つ・・・
『笑顔でいてほしい』それは生きているからこそ・・。
どうかご協力をお願いいたします!

『 ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!! 』

 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!!
 

        
       被災地の子のポスター




ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     

別窓 | ムース | コメント:2
∧top | under∨

可愛くってどうしましょ



まずは この笑顔で癒されちゃってくださ~い。




いかがですか。

ムースですよ~。

ケージの中からにこにこ笑顔で呼んでます。

来て来て~のお誘いに近付いていくと

より一層バージョンアップした笑顔で応えてくれるんです。

ちょっと おめめを細めて微笑むお顔に 優しさがにじみ出てますよー。




いやいやいや

とにっかく  可愛い。

んもう それだけ。

前足を ぱたぱたぱた と踏みならすところがたまらんでしょ?



エンジェルと張り合うほどの ごろんたん。

ケージから出て来ても人の側から離れない むーしゅ。

おすわり



各種動きの後

決めのポーズは この ごろん。

ごろん





お散歩 とっても楽ちん組。

のんびりとお散歩できますよん。






お胸の側に見つかった ぷよぷよとした固まり。

肥満細胞腫の疑いがあるそうです。

年が明けたら、乳腺とともに摘出手術の予定です。







「 ムースって、いっつもにこにこ笑ってますねー。」

とメンバーの声。

そーなのそーなの。

いつだって優しく可愛く笑ってるんですよ。





     んもー かわいーーーっと叫んじゃうもんね


                      桃金でした。




ムース のプロフィールはこちら
  

ムース の過去記事はこちらから!








☆ポインター エリー 預かり日記

  エリーのにこにこ笑顔をご覧あれ!
  
広島から、里親様を募集させて頂きます。
エリーちゃん、家庭犬としてのお勉強もできています。
可愛いエリーちゃんの動画もUPされました!!
ポインターファンの皆様、是非ごらん下さいまし!



もっちゃん 正式譲渡になりました!

まいさん家




☆ かよかあさんち

CACIウギちゃんが、かよ母さんのいる北海道へ行きました。
かよ母さんのお家から、里親様を募集いたします!!
そして、緊急レスキューの小型犬もいます。
応援宜しくお願いいたします!!


『 荒野を駆ける風のように 』






ポインターのカボスは幸せを掴みました
カボスからのご報告!
悲しい時や寂しいときは、カボスのブログを読んでごらん!!
永久保存版!!






☆ ぷーさんち 

被災犬達の里親様を探しています!
どうか、継続したご支援を心よりお願いします!

また、飼い主様が見つかっていない子もおります。
ポスターのご確認をお願いします。

震災から日が経ち、情報が少なくなっています。
動物もがんばっていますが、それを支えるぷーさんも
必死の思いでここまできました。

その願いは一つ・・・
『笑顔でいてほしい』それは生きているからこそ・・。
どうかご協力をお願いいたします!

『 ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!! 』

 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!!
 

        
       被災地の子のポスター




ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     


別窓 | ムース | コメント:4
∧top | under∨

ほんの~り甘いムースはいかが?


茨城からやって来た ムース。

ムース収容時
< センター収容時の写真 >


まだ会えないうちにCACIのホームページ上で観た


アパートへ来た日の動画


麻呂眉のあるお顔は

以前アパートにいたハンサムボーイの ホーリーくんやキャロルくん を思い出しますが

収容情報の写真よりもずーーーっと女の子らしいお顔。




はい。

実際に逢ってみると 本当にとっても可愛い 小柄な女の子でしたよん。





お散歩行こうねとケージの扉を開けると

飛び出したりせずに リードを着けるまで待っていました。




お部屋を出ようとドアの前に立つと・・・

おっ!

おすわりするのね。えらいぞ。




えっ?

えっ?


おすわりの体勢から 背中を丸めてだんだんと後ろに崩れていって・・・

おなか全開~。

ドアにもたれかかって ごろんです。





ふーむ

君はエンジェル2号なのか?






お散歩も楽ちん。

ちょっと尻尾が足の間に入っていることもありましたが

お利口さんに歩きますね。








この日のお当番時に一緒だったボンさんに甘える ムーシュ。

甘える

好き好きぃと体を寄せてます。





丸まる

今度は丸まって。






んー

同じ甘えるのでも

いつだって いそいそとごろん体勢を取るエンジェルとは またちょっと違う感じかな?

静かで控えめな印象ね。





かわいい

この時も

ちょっと遠慮がちに ボンさんの腕の中へ体を預けて行きました。

きゃわゆいっ!

『 今すぐにでも 一緒にお布団で寝られそうだわ~。』

とボンさんもニコニコ。







ムースの体をあちこち触ったりして調べていると

一部のおっぱいが大きくなっていました。




『 子供を産まされて お乳をあげていたのかな?

 そして子供だけ取られ、乳離れしたら不要になったとか・・・。』


それがボンさんがこの時考えた ムースの過去。




そうだったの・・・? ムース?






        
                幸せになろう きっとなるんだ

                    桃金でした。




< 2011年12月の里親会 >


★★12月11日(日) 12月18日(日)

     場所    千葉県市川市当会シェルターにて
     開催時間 12時から15時30分まで

完全予約制 
★お車の場合は事前にお知らせください。
 近くのコインパーキングをご案内させていただきます。


『 里親会お申し込みフォーム 』


    






☆ポインター エリー 預かり日記

  エリーのにこにこ笑顔をご覧あれ!
  
広島から、里親様を募集させて頂きます。
エリーちゃん、家庭犬としてのお勉強もできています。
可愛いエリーちゃんの動画もUPされました!!
ポインターファンの皆様、是非ごらん下さいまし!



もっちゃん 正式譲渡になりました!

まいさん家




☆ かよかあさんち

CACIウギちゃんが、かよ母さんのいる北海道へ行きました。
かよ母さんのお家から、里親様を募集いたします!!
そして、緊急レスキューの小型犬もいます。
応援宜しくお願いいたします!!


『 荒野を駆ける風のように 』






ポインターのカボスは幸せを掴みました
カボスからのご報告!
悲しい時や寂しいときは、カボスのブログを読んでごらん!!
永久保存版!!






☆ ぷーさんち 

被災犬達の里親様を探しています!
どうか、継続したご支援を心よりお願いします!

また、飼い主様が見つかっていない子もおります。
ポスターのご確認をお願いします。

震災から日が経ち、情報が少なくなっています。
動物もがんばっていますが、それを支えるぷーさんも
必死の思いでここまできました。

その願いは一つ・・・
『笑顔でいてほしい』それは生きているからこそ・・。
どうかご協力をお願いいたします!

『 ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!! 』

 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!!
 

        
       被災地の子のポスター




ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     

別窓 | ムース | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ |