センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

イヴが亡くなりました

肺がんで闘病していたイヴ、今日の夜亡くなりました。
よく生きてるな・・と思うくらい痩せてしまって
毛もなくなって、でも食べてくれていました。

今日も小さな缶詰をおいしそうに食べてくれました。

最後の最後まで、くりくりお目目で私を見て
甘えてきてくれました。

どうしてこんなにいい子たちなんでしょう。。。

2頭救えば2頭逝く・・・・


シナモンもイヴも自分の席を空けてくれたように思います。


018イヴ



どの子にも、どの子にも感謝し

そして、支えてくださる皆様に心からお礼を申し上げます。



フード、シーツ生活のすべて
皆様のお力で成り立っています。

この子達の命を繋いでくださり、本当にありがとうございました。


by ボン
別窓 | イヴ | コメント:3
∧top | under∨

毛布が無いと・・・?



とっても甘えん坊さんで

人の側に居たいのーと きらめくイヴのラブラブビーム。

ケージ

ケージの扉を開けると

すすすっと近寄ってきます。



ちょっと離れて部屋内の探検に行っても

「 イヴた~ん 」

と呼ぶと 大きな瞳をこちらに向けて戻ってくるのですよ。




なんだか足が痒いようですね。

かじかじ

前にもってきた後ろ足を

かじかじ かじかじしています。


その時 かわいいお鼻が足に密着。

豚さんのお鼻のように 穴が上を向いちゃいました。






下から

アパートのでの生活にもだいぶ慣れてきたよう。




ケージから出ると

まだ入りたくないのと 足を踏ん張り

『 ハウス 』のコマンドを拒否することもあるのですが

寝る前のおトイレが終わると

早く横になってのんびりとしたいのか

すんなりとケージに入り 毛布に伏せています。


先日、寝る前トイレ後のお約束通り

順調にケージに入ろうとしたイヴたんの足が ケージ前でぴたっと止まりました。

で、かる~く部屋の中を一周してケージ前に来ても

また ぴたっ。






あ、忘れてた、ごめんねと毛布を敷いてあげていると

( 動画は 再現VTR状態ですので、確信犯的に毛布抜きました。へへっ。)



綺麗に敷き終わらないうちに ハウスのコマンドも待たず

てててっとケージに入って来ましたっけ。






どうやら 毛布が無いといやっ! という派かも。



豚さんのお鼻

ケージの中でも外でも

ほとんど声をたてることなく

静かに でも情熱的に見つめてくれる イヴなのです。





               チュッチュもしてくれるのだ

                  桃金でした。




     イヴ のプロフィールはこちら!


     イヴ の過去記事はこちらから!






預け先のMIXのウギちゃんも、ご縁を待っています!!



ウギちゃん預かりのかよ母さんのブログ
荒野を駆ける風のように



ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     

別窓 | イヴ | コメント:0
∧top | under∨

つつっと



ふーむ

なんだか不思議な角度で立ち上がるのよね、あなたのお耳。

正面

イヴ。

正面から見ると キャンディキャンディ のように

( ↑ はい 同年代の皆様 反応するところですよ~ん )

お耳上の高い位置で髪の毛を結んでいるかのよう。

MIX疑惑も浮上。





ケージの扉を開けると

おすわりの姿勢のように腰を落としたまま

つつっ ぴょこん

と にじり寄ってくるイヴたん。


んー

たまりませんわ。








お部屋の中でフリーにしても

こうやって 人の側から離れたくないのーという感じ。





笑顔

お散歩はらくちん組所属。

良い子で歩きますよ。




IMG_2257_convert_20111215004614.jpg

お口を ぱかっ と開けて笑う姿が

とってもキュート。




                 
                   眩しい笑顔だよー


                     桃金でした。




イヴ のプロフィールはこちら!

イヴ の過去記事はこちらから!






☆ポインター エリー 預かり日記

  エリーのにこにこ笑顔をご覧あれ!
  
広島から、里親様を募集させて頂きます。
エリーちゃん、家庭犬としてのお勉強もできています。
可愛いエリーちゃんの動画もUPされました!!
ポインターファンの皆様、是非ごらん下さいまし!



もっちゃん 正式譲渡になりました!

まいさん家




☆ かよかあさんち

CACIウギちゃんが、かよ母さんのいる北海道へ行きました。
かよ母さんのお家から、里親様を募集いたします!!
そして、緊急レスキューの小型犬もいます。
応援宜しくお願いいたします!!


『 荒野を駆ける風のように 』






ポインターのカボスは幸せを掴みました
カボスからのご報告!
悲しい時や寂しいときは、カボスのブログを読んでごらん!!
永久保存版!!






☆ ぷーさんち 

被災犬達の里親様を探しています!
どうか、継続したご支援を心よりお願いします!

また、飼い主様が見つかっていない子もおります。
ポスターのご確認をお願いします。

震災から日が経ち、情報が少なくなっています。
動物もがんばっていますが、それを支えるぷーさんも
必死の思いでここまできました。

その願いは一つ・・・
『笑顔でいてほしい』それは生きているからこそ・・。
どうかご協力をお願いいたします!

『 ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!! 』

 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!!
 

        
       被災地の子のポスター




ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     

別窓 | イヴ | コメント:0
∧top | under∨

熱視線





はーい

イヴでーす。

ケージ

さいたまから来たセッターの女の子。



撫で

女の子らしく小柄な子。






ナデナデ

人に撫でられるの大好き!大好き!だいすき~!!!



側に来る時は

尻尾を丸め やや遠慮がちに

でも『 撫でてね 』オーラは全開でにじり寄ってきます。










二本足で立ち上がるのは イヴの得意技。

こうやって車の中を覗き込んだり。

動画の中では、もらったおやつを遠慮がちに食べてます。

カメラに近寄ってくる時も 遠慮がち。

頭を下げて向かってくるので、可愛いお顔が見られなくなっちゃってます。









そんなイヴたんにも情熱的な面が。



さて これは?

アップ

ボンさんに抱っこされたイブたん。

ボンさん大好き!だいすき~!!!




ごろりんこ

ボンさんが他の子を撫でていたりすると

ケージの中から じーーーーーっと見つめる

イヴたんの 『 ラブラブ・ビーム 』を感じるそうです。

あついあつーい視線が背中にガンガン突き刺さり・・・。


「 いやん 浮気しちゃダメ 。」


と、無言の圧力をかけてくるとか・・・。

ははは

可愛いね~ イヴたん。

ボンさんを独り占めしたいんだー。








                   私にもラブラブビーム プリーズ


                      桃金でした。






☆ポインター エリー 預かり日記

  エリーのにこにこ笑顔をご覧あれ!
  
広島から、里親様を募集させて頂きます。
エリーちゃん、家庭犬としてのお勉強もできています。
可愛いエリーちゃんの動画もUPされました!!
ポインターファンの皆様、是非ごらん下さいまし!



もっちゃん 正式譲渡になりました!

まいさん家




☆ かよかあさんち

CACIウギちゃんが、かよ母さんのいる北海道へ行きました。
かよ母さんのお家から、里親様を募集いたします!!
そして、緊急レスキューの小型犬もいます。
応援宜しくお願いいたします!!


『 荒野を駆ける風のように 』






ポインターのカボスは幸せを掴みました
カボスからのご報告!
悲しい時や寂しいときは、カボスのブログを読んでごらん!!
永久保存版!!






☆ ぷーさんち 

被災犬達の里親様を探しています!
どうか、継続したご支援を心よりお願いします!

また、飼い主様が見つかっていない子もおります。
ポスターのご確認をお願いします。

震災から日が経ち、情報が少なくなっています。
動物もがんばっていますが、それを支えるぷーさんも
必死の思いでここまできました。

その願いは一つ・・・
『笑顔でいてほしい』それは生きているからこそ・・。
どうかご協力をお願いいたします!

『 ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!! 』

 被災地からたくさんのワンちゃん、ネコちゃんがやってきています。


      被災したワンたちの飼い主さんを見つけるため
       ポスター貼りのご協力をお願いします!!

        クリック!!
 

        
       被災地の子のポスター




ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                  


別窓 | イヴ | コメント:2
∧top | under∨
| センターのガンドッグ |