センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

いま 願うこと




おすわり

         失われた たくさんの命

     そして ずっと苦しんでいる たくさんの命






     悲しく辛い思いを抱える 全ての命のことを 忘れません。







           ほんの少しづつでも

     心の落ち着きを感じられる時間が増えていきますように。





                              桃金


別窓 | すもも | コメント:2
∧top | under∨

あこがれ






『 ねぇ ねぇ。。。』


素敵だったわ

『 あの おねーちゃま

  とっても素敵だったわぁ。』








綺麗なおねーさん

『 優しいおとうちゃまとラブラブでお散歩してた

  ザボンおねえちゃまのことよ。

  しゅも うらやましかったぁ』









『 ねぇ。。。』







見上げる

『 しゅも も ザボンおねえちゃまみたいに

  大きくて綺麗になれる?』








おめめ

『 あ もちろんね

  今でも十分可愛いってことは

  しゅも 自分でもわかってるの。


  でも ほら

  “ 大人の女 ” っていうの?

  そうなれるかしら・・・? 』







ねー

『 ねー

  大丈夫よねー。

  しゅも もなれるわよねー。』









       んー

       ザボンちゃんとは路線が違うんじゃあないかい? すもも。









肌色のおはな


『 違わないっ!!! 』





 頑に大人の女性を目指す すももなのでした。         
               





                頑張れ 頑張れ

                    桃金でした。





すもも 里親様募集中です!



   すもも のプロフィールはこちら!

   すもも の過去記事はこちらから!





 2月26日(日) は 里親会開催!!!

     詳細はこちら!






預け先のMIXのウギちゃんも、ご縁を待っています!!



ウギちゃん預かりのかよ母さんのブログ
荒野を駆ける風のように



ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     

別窓 | すもも | コメント:6
∧top | under∨

小さな女優さん





とにかく 人の側にいたい

一緒に触れ合っていたい

という気持ちを 一生懸命アピールする すもも。


上から


小柄な体、ちょっと切なげな表情で

せわしなく動くことも。

困り顔






お散歩前に 部屋の扉の前で

「 おすわり 」 というと

すとんと座ってくれた しゅも。

おーーーっ できるじゃあないかぁ と見つめていると

いやはや この時のポーズが。。。


座ったまま あごをめいっぱい上に上げ

視線はこちらにむけたまま

「 すごいでしょっ! 」と 胸をそらして とっても得意気。

胸をそらすどころか

のけぞっちゃってる感もある しゅも なのです。







部屋の中でフリーにしてみました・・・


名前を呼ぶと

すぐにこちらへ戻ってきますよ~。

自分の名前を覚えて反応しているというより

声をかけえられてるなと思うと 必ず振り向いて戻ってきている感じです。

えらいな~ しゅも。

トレーニングしたら 色んな事をすぐに覚えちゃいそうだね。

かわいい



実際、星野先生の勉強会に参加し始めたすももは

その賢さを披露しておりますのよ。




                  その様子も そのうちご紹介しようね

                     桃金でした。






側に来てほしくて ケージの中をうろうろする しゅも。

素早く軽快な足さばきでタップを踏んでいるようです。

ちょっぴり歌声も披露して、気分はミュージカル女優さん?













   すもも のプロフィールはこちら!

   すもも の過去記事はこちらから!





預け先のMIXのウギちゃんも、ご縁を待っています!!



ウギちゃん預かりのかよ母さんのブログ
荒野を駆ける風のように



ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     

別窓 | すもも | コメント:0
∧top | under∨

ぴよぴよ

アパートに またまた やってきました。

小ぶりの かわいい女の子。

既に桃金さんの記事で登場済みの すもも です。

今はガリガリだけど、お肉があったとしても、やっぱり小柄。



検査の結果、フィラリア陰性、一般血検クリア、寄生虫もいませんでした









桃金さんの記事にあるように、お散歩はとっても上手。

人の動きをよく見ており、リードの範囲内で動き、
リードが張りそうになると スッと横に戻っくる 賢いコです。









公園でボール投げをしてみました。

ボールを見てもあまり興味がなさそうに見えましたが、
投げてみたら 嬉しそうに追いかけました。
追いかけながら前足でボールを弾いてしまい、更に追いかける姿が
猫じゃらしで遊ぶ猫のようだった・・









ケージの中で静かにアピールする すもも。

散歩に出掛けようとしているフィズ&マジック兄さんたちの後ろ姿に惹かれ、
うっかり前足を水飲みの器に突っ込んでしまいました(爆)












頭の毛が ヒヨコのようにフワフワ立ってるのがラブリーです

(こういう頭を見ると、「ピヨピヨしてる~」と思ってしますのです。。)



次回の里親会は、1月29日(日)です。


詳細については、こちらをご覧下さい。



みや



預け先のMIXのウギちゃんも、ご縁を待っています!!



ウギちゃん預かりのかよ母さんのブログ
荒野を駆ける風のように



ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     

別窓 | すもも | コメント:0
∧top | under∨

すももはももに・・・






小ぶりな体格の この女の子。

全身

ほんとにちっちゃくて可愛いんですよ。

すもも



すもも がセンターからやって来た日の様子は

『 センターの子供達を救おう! 』 ~鉄の扉~ 1/7付で、是非ご覧下さい。





申し送りノートには

「 すもも お散歩上手です。」

と書かれておりました。



横向き

リードで合図を送ると、すぐに反応。

ふむ 良いぞ良いぞ~。







公園に着いたら 元気いっぱい!







呼べばこちらに戻って参ります。



先に来ていた フィズの姿に 「 あのおにーちゃんとあそびたいのー。」と

飛び出していきました。



そして最後は鳥さんの声がした方に気持ちがいっちゃってますね~。






後ろ姿

じっとみつめる後ろ姿。


横向き

横に回って見てみましょ。

お顔はどんなかな?




鳥さん・・・

ふふっ

君も鳥さんに夢中になっちゃうのね。






かまってほしくて

声こそ出しませんが、ケージの中では大アピール。

横向き

ゆっくりお肉もつけていこう。





きゃわゆい

『 すもも です。

  体はちっちゃいけど 可愛さはBIGサイズですっ! 』







                  カワイコちゃんがまた一人


                    桃金でした。





え?

ところで このタイトルは って?


はい


「 すもも は もも(←桃金 つまりわたくしめのことです。) に・・・」



  チューをした!




うふっ。

この公園で 唇に ちゅーーーーっ!とされちゃいましたっ! 






預け先のMIXのウギちゃんも、ご縁を待っています!!



ウギちゃん預かりのかよ母さんのブログ
荒野を駆ける風のように



ワンズの魅力をたくさんの方に知って頂く為に。
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


                     


別窓 | すもも | コメント:2
∧top | under∨
| センターのガンドッグ |