センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

奇跡の子が!!

5月24日あの子が来てくれました!
008スーキー


皆様、覚えてくれていますか?クリック!

ドリームBOXからの生還

お世話になっている『ドックスクールアリス』の金森先生が
トレーニングをお引き受けくださり、今では先生のお家の子になったタッチ君。

現在名は『スーキー


おっ、感のいいあなた!

そう、正解です♪

みんなに好かれる子になるように!と先生が名づけてくださいました。



なぜ、お預けしたかというと・・・・


唸る、咬むなどがありましてね。


でもそれも昔のこと、になりました!


003スーキー


甘ったれさんで、先生とお話をしていると

『ママ、かえろ~、暇すぎ!』と

リードに手をかけて訴えていました(笑)


いや~その姿を見たらね、あの時のタッチ君とは別犬ですよ。

感動しました!!



あのセンターでの出来事が、臆病な面を持ったタッチ君には

とてもとても深い傷となってしまったようです。

先生に、お預けしたときから今迄の状態をお聞きすると

それがわかります。

閉じ込められる恐怖を知ってしまったタッチ。




見違えるようなポインターになった!

表情が明るくなった!!

006スーキー


金森先生、本当にありがとうございました!

011先生とスーキー

とても優しくて素敵な女性。


先生のようになれたらいいなぁ!

憧れです 



先生は千葉市にてドックトレーニングのお教室をされています。

お忙しい時間を割いては、こうして訪ねてくださったり

物資をご支援くださったり。


あっ、そうです!

大事なことがありました!



金森先生が翻訳された本が絵本になって

出版されることになります。


出来上がりましたら、ブログでご紹介いたしますね。

皆様、お楽しみに。。




最後に、是非また読んでいただきたい記事があります。

2009年4月11日のこの記事

光と影~(桃金記)


               犬や猫、小さな命たちを守れるのは人間しかいません。
               どうか、1頭でも多くの子が幸せでありますように。
               1頭でも多くの子が幸せになりますように・・・。

                 by ボン




CACI保護犬一覧はこちら♪




鳥猟犬頑張れ~!と応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い



人気ブログランキングへ   


   
 
別窓 | タッチ | コメント:5
∧top | under∨
| センターのガンドッグ |