センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

つられて笑顔





今日は久々の一緒散歩。

おすわり

嬉しいな。

君は? ディーバ。





オチッコもウンチも済ませて

気分は ハイ なのか?

てけ

笑顔が ふんだんに出て来ましたよ。







この写真撮影の一寸前

黒ラブちゃんと出くわして 警戒していたディーディ。

他のワンと 常にフレンドリーという訳ではありません。

とは言え

麦と一緒に二頭引きで散歩するメンバーもいるという話ですので

やはり相性なのでしょうかね。

どっちかというと 犬より人 という感じです。

人には もう もんのすごーーくフレンドリーですよ。








さ 

笑顔いっぱいのお顔を見せとくれ〜。

動画開始時には どうやらあくびをしていた模様。

お見逃し無く!





か〜わゆ〜いなぁ〜。

撮影しながら 私もにこにこだ。







最後はずるっこの フード作戦。

笑顔

ま このかわゆいお顔を撮るためですからね

集中してていただきましょ。





                    また笑顔見せてね

                      桃金でした。



 ディーバ の過去記事はこちら! 



こちらの拡散をお願いします!

           

まだ、現地には
里親様を待っている子達がいます!!
シベリアンハスキーの里親様大募集!!


里親様募集中の子たち のプロフィールはこちら!







応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   



別窓 | ディーバ | コメント:2
∧top | under∨

余計なお世話





相変わらずの美人さん。

アップ

ディーバ。






でも ちょっと気になることが。

お困り

あ お口の端 めくれちゃってるわよ。







そう 余計なことながら

私が勝手に気になってるのは・・・

アップ

唇の縦じわ。







あのね ディーディ。

人間の女子の世界ではね

冬になったりすると 

この 唇の縦じわケアが雑誌で特集されちゃったりもするのよ。

唇を ぷっくりとさせて 縦じわを目立たなくするとかね。


どうする?

なにか やってみる?







他のポインターのコには あまり見られないように思うのですが

こういう体の特徴もあるのでしょうか?

私の 眉間のシワのようなものなのか?

もしかして 傷跡とかじゃないわよね?

もしそうだとしたら 茶化したりしちゃいけないわね。










人にくっつくの 大好きですよ〜。

寄り添い

あら

スタイル良くて 綺麗。





こういう場合

足のび

ちょっとわかりにくいけど

後ろ足の片方が ぴーーんと伸びるのです。









お散歩もらくちんで

落ちついて歩けるコです。

上向き

ケージの中でも とっても静か。






ワン友より 人の方が好きだよね。

笑顔

他のワンとは 相性次第。







なにより

えがお

この笑顔がたまりません。






                      一緒に暮らすと きっと楽しいね

                        桃金でした。



 ディーバ の過去記事はこちら! 


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   



こちらの拡散もお願いします!
ローレンス1 
まだ、現地には10頭以上
里親様を待っている子達がいます!!
シベリアンハスキーの里親様大募集!!

別窓 | ディーバ | コメント:0
∧top | under∨

“ うつる ” んです



前回の記事では

泣いてるような困ったような なんとも複雑な表情をみせていた ディーバ。

きょとっ





とはいえ やわらかな表情も たくさん見せてくれてますよ〜。

上から





カメラ向けると この笑顔なんですもん。

上から2







人の事が ほんとに好きですね〜 ディーディ。

じっ


全身


えへへ

ケージの中で 体を横たえていても

人が近付くと 嬉しくってブンブン振る尻尾が ケージの桟に当たります。




アップ

カンカンカン・・・ とその音が部屋中に響いてますわ。





対する 同じ 人好きのん は 床にしっぽを打ち付ける派。

こちらは パンパンパン・・・ という音を響かせます。










キーパーほどではありませんが

なんとなく ぱっかぱっか おうまさんのような歩き方をすることも。






歩きながら左右に揺れるしっぽは 指揮者のタクトのよう。





あはは〜

にこ

そんなに 可愛いお顔を見てると こちらまで笑顔になっちゃうね。








にっこり

『 そーよ。笑顔は伝染するんだから! 』





       
                 
                  ほんと そうなんだね〜

                   桃金でした。



 ディーバ の過去記事はこちら!                  



迷子   ぼくたちを探して!!クリック!


CACI勢ぞろい
CACI保護犬一覧はこちら♪



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   

別窓 | ディーバ | コメント:2
∧top | under∨

泣き困り顔




どうやら このケージに入る子は


寝姿



麦とシンクロするらしい・・・

一緒

( 以前 ここに入っていたケリーもそうでしたわっ!)

ね ディーバ。







んー

マジックと良く似ています。

正面


でも 表情や全体の雰囲気は

やはり女の子。

正面2




ふふ

私が連れてるコが気になるのかな?

おみみが ふわり。

全身




立ち止まっていると

体を人に預けてくる でぃーでぃ。

ぴっとり



人が好き好き。

なで







お散歩途中で立ち止まると・・・

てけてっ

てけてけてけっ と戻ってきます。











眉間の模様が

シワのようにも見え。

正面



困ったような

今にも泣き出しちゃいそうなお顔なのに 眉間にはシワが寄ったような・・・。

見上げる2




なんとも不思議な表情だぞ。

見上げる3



とはいえ

見上げる

かわいい表情には変わりないのだ。



   

                      
                   お散歩は やっぱりらくちんなのだ

                      桃金でした。





ディーバ の過去記事はこちら!


CACI勢ぞろい
CACI保護犬一覧はこちら♪

応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   

               
別窓 | ディーバ | コメント:4
∧top | under∨

歌姫登場




マジック?

てけてけ




オクトー?

ぴっとり



それとも

初代 ポインター・シスターズ のダンス担当 愛ちゃんか?

横顔







いえいえ

ディーバ でございます。


正面

『 期待の新人  歌姫 ディーバ です。
  
  ソロでデビューしまーす。』







いい子だ いい子だ 可愛いぞ と聞いてはおりましたが

お散歩はこの日が初めて。



出掛けてみよっかね。


上から

ガリガリさんという訳ではなさそうです。







お散歩は まぁあ らくちんよっ!。



立ち止まると こうやって振り返り・・・

横向き

あらよっと

接近


てけてけてっ と寄ってくるんです。





お散歩中 終始引っ張る事無く のんびりとお散歩できましたよ~。








声を掛けると 嬉しそうに尻尾をブンブン。

笑顔





いつも こちらを意識している感じ。



慣れてない最初だけじゃないことを祈る・・・。








血液検査の結果 フィラリアは陰性。

ふーっ

よかったね~。

本来なら当然のことなんだけど。








にこっ

さーぁ

お散歩隊の中でも 既にメロメロファンが続出。

皆様にも 色んな魅力を知って頂く事にいたしましょ。





                 お散歩人気 高い 高いよ~

                    桃金でした。




ディーバ の過去記事はこちら!


CACI勢ぞろい
CACI保護犬一覧はこちら♪

応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   

               
別窓 | ディーバ | コメント:2
∧top | under∨

はじめまして ディーバです




白茶のポインターの女の子

ディーバちゃん

を引き出しに、さくらさんとセンターへ行ってきました。





書類を書くために受付に行くと、ロビーに可愛い子猫たち

子猫たち1





保護された親猫のお腹の中にいて、センターで産まれたそうです

子猫たち2



譲渡会で親猫とともに里親さんを募集する予定ですと所長さん。

子猫たち3



これからはボランティアさんだけでなく、
一般の方にもセンターに見学に来てもらえるようにしたいので、
ロビーのレイアウトを変更したり、
土日にも飼い方やしつけに関する相談会を開催したりしていますとお話してくださいました。

またセンターも変わっていかないといけないので、
良いアイデアがあれば教えてくださいともおっしゃっていました。






センターの現状を知ってもらい
犬や猫を家族に迎える時に、
ペットショップの他にも選択肢があることを一人でも多くの人が知ってくれるといいなと思いました。









そしてディーバちゃんのところへ
お困り顔




写真はちょっと困った顔になってしまいましたが、とっても可愛い顔の女の子です
お困り顔2




現在発情期とのことで、お尻のあたりがちょっと腫れています
腫れ




リードをつけ外に出ようとしたところ、ディーバちゃんの耳に何かが
ダニが・・・




さくらさんに伝えたところ、なんと大きなダニ
初めて見たのでかなりの衝撃でした



無理に取ってはいけないそうなので、そのまま軽くお散歩へ。

そうしている間にポロっとダニが落ちました
あ~よかった



帰りの車の中ではいることを忘れてしまうぐらい、大人しくしていましたよ



ディーちゃん


ゆっくりアパートの生活に慣れて素敵な里親さんと出会えるまで一緒にお散歩しようね




                         Lab

                     ( コピペ : 桃金 )




CACI勢ぞろい
CACI保護犬一覧はこちら♪

応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   

               
別窓 | ディーバ | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ |