センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

キメポーズ




おや?

SETUKOさん。

もしかして・・・

グラビア





それは・・・

グラビア2






せくすぃーな グラビアポーズだね!







あごあげ

『 悩殺よぉ〜ん♡ 』




たまたま この一瞬が撮れた訳ではございません。

ずーーーーっと このポーズなんです せっちゃん(笑)。

段々と あごは 上がっていっちゃうし。










寝姿

( はぁ。。。 

  グラビアアイドル稼業も 疲れるのよね。)




                  お疲れちゃん せっちゃん


                    桃金でした。





ゆる〜い感じの お散歩 ど〜ぞ〜。






SETUKO 里親様募集中!です。


SETUKO の過去記事はこちら!





  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | SETUKO | コメント:0
∧top | under∨

聞こえるわ!




たいていは こうやって

おみみが ぺたっとしてるんですがね。

横向き
正面

SETUKO。



ある日のせっちゃんは

まぁ ずいぶんと ふわりなおみみでございました。

おみみ
おみみ2

別なコみたいでしょ?

おみみだけ(笑)。







ある日

お当番が終わった部屋の中で なにやら聞こえてきた 小さな音。

小首を傾げて 不思議そうですよ。




『 ん?

  なに?

  これ なに? 』






実は このとき 生後間もなくレスキューした

子猫の ちくわちゃんを授乳中。

まだ目も開いてない時でしたっけかね。


ミャーミャーか細く鳴いている ちーちく ちくわちゃんの声に反応してるんです。

最後は 高鼻を使って 確認か(笑)?





☆☆☆ ちくわちゃん 里親様大募集中! ☆☆☆

Gundog Rescue CACI 6/13付の記事で 可愛さ満点の写真をご覧頂けます。






んー

意外と 他のコたちは関心なさげでしたね。

子猫がやってきた!と 大騒ぎになるかと思いきや。



一生懸命に 耳をそばだてる せっちゃんの姿が

とても可愛かったのです。




          ま 母性本能がくすぐられたのか

          獲物!と 思ってたのか(笑) は定かではありませんが。。。

               桃金でした。





SETUKO 里親様募集中!です。


SETUKO の過去記事はこちら!





  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | SETUKO | コメント:0
∧top | under∨

コンビ復活



また 大掃除の日ネタにもどっちゃいますが(笑)

あの日の ヘレンとSETUKOです。

後ろ姿

先に公園に着いていた せっちゃん。

ヘレン子が後からやってきたので

久々の ツーショット。





体調を崩し 状態が落ち着いても様子見が続くので

ヘレン子が 近場での短いお散歩になってから

なかなか一緒にお散歩という訳にもいかず。

一緒

でも この日は懐かしの再会(笑)。




一緒2

なんだか どちらも嬉しそう。




一緒3

あまり他のコに興味のない ヘレン子もね。





ヘレン子とせっちゃん。

一緒5



どちらかを お部屋で放すと

なんとなく お互いに お互いのところへ行く姿を目にする事が。

一緒6




白・白の美人さんコンビ。

一緒7

また一緒にお散歩できるといいね。




                  そして その中に私も入れてね

                  白くはないけど

                    桃金でした。




  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | SETUKO | コメント:2
∧top | under∨

人柄が出てるわ



 CACIでは 

保護犬たちへのご支援をお願いしております


 



** ここのところ 立て続けのレスキュー!**



Gundog Rescue CACI

こちらもご覧下さい。





最近レスキューした子は 今現在 病院でパルボと闘っております。

すみれ も6月に手術を控えております。

1年365日 24時間ほぼフル稼働のエアコンも壊れてしまい

新規で購入を致しました。



    〜 face book の記事より 抜粋
   

     資金難が続いております。
     エアコン購入代金 と
     6月初めにはセッターすみれちゃんの
     骨董切除手術に15万円ほどかかる見込み・・

     エアコンはこちらを2台購入しました。
     合計 172166円でした。
     取り外し料金込みで取り付け代金は
     別途ですが合計でこの金額です。

     資金のご支援を是非、宜しくお願いいたします。  〜





     <<ゆうちょ銀行>>
     口座名:三番瀬の犬達基金
     記号:10540/番号:85757001

     



     <<三井住友銀行>>
     口座名:三番瀬の犬達基金
     支店名:亀戸支店(店番:254)
     普通預金口座番号:2050095

     


  






お散歩ボランティア 大募集!


ボランティア希望申込フォーム


レスキューに伴い 保護犬たちの頭数も増えて参りました。

ご応募 お待ちしております。










春先の大掃除の時

お散歩隊の みっちゃん が 公園で撮影しててくれました。



お勉強会にも参加し

SETUKO とペアを組んでいる みっちゃん。


この時も せっちゃんと公園に来ていたのですが

あだっちー にリードを託し しばし撮影。

あだっちーは両手に花で ご満悦(笑)。

4
5

6


久々に コンビ復活の

ヘレン子 と せっちゃん。

優しい表情で写ってますね。





そして

2

私を いえいえ

私がもっているおやつ をみつめているであろう(苦笑) グラン。

一生懸命だったものね ぐーたん。








                   みっちゃん ブログデビュー おめでとう!

                      桃金でした。


  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | SETUKO | コメント:0
∧top | under∨

原因判明




さて グランと公園に行ってみると

既に到着していたのが SETUKO。

ボール



お勉強会でペアを組む みっちゃんと一緒。



全身2



お勉強会のおさらいも兼ねて

ボールで遊んでましたよ。












ひとしきり遊んだ後は

ベンチで まったり。

横向き



ゆっくりとお散歩してきてあげて〜 という 

お掃除隊の有り難い言葉に後押しされて

私たちも 心のゆとりが。

横顔

こういう時間は嬉しいものです。






後ほど登場するヘレンと並んだ せっちゃん。


ん?

ん?ん?


ねぇ なんだか 白い毛が薄汚れて見えるぞ〜(苦笑)。




それもそのはず

だって

こーんなこと しちゃってるんですもの(笑)。









ゴロン

『 あっはぁ〜あ〜ん 』




まぁったく もう

いつでもどこでも 甘えちゃいたいんだから

せっちゃんてば。

笑顔



人の方も そんなせっちゃんを ほっとけなくなっちゃうんだけどね。



                 

                    まったくもって あまあませっちゃん

                       桃金でした。



SETUKO 里親様募集中!です。





SETUKO の過去記事はこちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | SETUKO | コメント:0
∧top | under∨

にこにこ うふふ





なんだか ここのところの SETUKOの記事ってば

あまり笑顔のご紹介が出来て無かったかな?

おすわり

ん?






今日は笑顔をいっぱい見せてくれるかな?

ね せっちゃん。

おすわり2

そっか。

大丈夫そうね。










人の事がだーい好きな せっちゃん。

あはっ





老若男女問わず(笑)

お散歩隊のメンバーにも その魅力を発揮しておりますですよ〜。

にこっ





それがまた なんとも可愛らしいのですわ。

にこにこ

お散歩隊 皆 やられっぱなし(笑)。











そして

この日の画像で 一番好きだったのが これ。








微笑み

ふふ。

微笑んでるね〜。




                       か〜わい〜い〜よ〜

                          桃金でした。


SETUKO 里親様募集中!です。





SETUKO の過去記事はこちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | SETUKO | コメント:6
∧top | under∨

馴染みの場所










積み上げられた雪の山陰から 覗き込む SETUKO.


雪



えーっと・・・

のぞく

せっちゃん

何にもいないんですけど そこ(笑)。




その場を去っても

名残惜しそうに 振り向く せっちゃん。

全身
アップ
お顔


こういう様子って この場所で多いんです。

ま 確かに

にゃんこちゃんたちも多いしね。

せっちゃんの お仕事ポイントです。

この近辺の背景 よくご覧頂いてますよね(苦笑)。







帰りは ちょっとルートを変えて。

おすわり







おすわり2

まだまだ どんどん進みたそうでしたが

ごめんね

まだ 他のコたちも待ってるからさ。





               
                 そのうち またのんびりお散歩しよう

                   桃金でした。



SETUKO 里親様募集中!です。





SETUKO の過去記事はこちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | SETUKO | コメント:0
∧top | under∨

まな板の上の・・・








SETUKO








あっはぁ〜ん

『 あっはぁ〜ん







                      もう どーにでもしていいそうです(笑)

                         桃金でした。






お顔も見といていただこう。







SETUKO 里親様募集中!です。





SETUKO の過去記事はこちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | SETUKO | コメント:4
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT