センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

接近注意




すいませんねぇ。。。

笑顔

いえね

岳のこの笑顔はいいんですがね。








写真を撮ろうとすると

すぐ 側に寄ってきて おすわりしちゃうんです。

アップ

ほら。



だから

笑顔2

笑顔3

いつも おなんじ おすわりポーズ+笑顔写真(苦笑)。






ちょっと離れてみましょうか。

のそ

ほほぅ

この感じは なんとなく バーニーズか?

いやいや

もしかして ニューファンドランド って 言い過ぎ?






てけ

離れると 急いで駆け寄ってくるので

写真もぶれちゃいます。

でへ。( ↑ 言い訳 )






よーし

待て〜 待てだよ〜・・・。

おすわり



正面から いいじゃん いいじゃん。





でも

接近

あっという間に寄ってきちゃう がっくん なのですわ。


    

           
                   かわいいなぁ

                    桃金でした。



岳 の過去記事はこちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                  
別窓 | | コメント:0
∧top | under∨

あの頃そして今




おすわり中の 岳。

おすわり

相変わらず 眩しい笑顔だわ。。。





お散歩の途中 この公園に立ち寄るのが好きなようです。

笑顔

きっと 他のメンバーも ここで遊んでくれるのね。






食べ物に 食いつきの良い がっくん。

ぬんっ!

他に気になることがあっても

名前を呼んで 食べ物を使うと釣りやすかったりする(笑)。

でも そういう部分って

トレーニングしていく上で ありがたかったりもするんですよね〜。

頭も良い子だし。






ダイエット中ということで

それ用の療法食で 量も制限してきましたが・・・




じゃじゃーーん!

痩せた?

痩せたでしょ?


最近 みんなと同じフードに切り替わりましたのよ。






                  もっとも 量は少なめですが

                    桃金でした。





アパートに来た頃のお散歩風景。





預かりさんのお宅で 少し痩せたようですが

まだまだダイエット必要な感じでしたでしょ?







名前を呼んでも なかなか意思の疎通は図れませんでした。

当然の話ですが。。。




今じゃ これさ。



ん?

フードにつられてるだけってか?





岳 の過去記事はこちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                  
別窓 | | コメント:0
∧top | under∨

ガクビームッ!




お?








ボンさんから教えてもらったのーと

岳とコミュニケーションを図っております さくらさん。


あはは。

いつもの如く

ワンだけでなく さくらさんが一番楽しそうだ。





朝陽を浴びる がっくん。

影

影は かなりスリムにみえるわよ。



でも実際も だいぶスリムになりましたのよ。





写真撮ろうとすると

こうやってお座りして かわゆいお顔。

にこ

んーーー・・・。

どうしたら そんなにかわいい笑顔ができるのか。。。






フードを手から食べる時

ちょっと(?)勢いがあるからね

ソフトに食べてみようよ。

ぱくぅ

そうそう

そんな感じ そんな感じ。







んじゃ

私も やってみっかね?

ボンさんがやってたのを思い出して。。。









ってか

撮影してみると これじゃイメージトレーニングした動きと全く違うじゃん。。。己が。。。

ぐすん。。。

ボンさんとの場合 がっくん もっともっと密着しておりました。。。

ぐすぐすん。。。









でも でも

かわいいっ!

にっこり

もっともっと コミュニケーションが取れるといいわ。



 
              
                
                   ね がっくん

                    桃金でした。




岳 の過去記事はこちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                  
別窓 | | コメント:2
∧top | under∨

習得済みなのさ






今日は 公園で撮影だ。

おすわり

ね 岳。





私はベンチ がっくんは地面だけど

一緒におすわりしてみましょ。

接近

ちょこんとあごを乗せ 寄ってくる がっくん。

かわゆいのぉ。





お散歩中 名前を呼ぶと

笑顔

歩きながら こちらを見上げてきます。







既に 『 岳 』 という名前を覚えているのか?。

単に 声をかけられることに 反応しているのか?。

かわいい

にこっと笑って 見つめてくるんですよ。








日陰

そう言えば

ボンさんが がっくんはどこでも伏せ出来るって話してたな。。。


んじゃ

やってみましょか。









あれ?(汗)

” おて ” はしてくれるんだけど。。。。

( コマンド連呼 & デジカメのストラップ ぷらぷら はご容赦を・・・。)






ええぃ

フード作戦でいこう!

伏せ

綺麗に こじんまりと伏せる がっくんなのでした。






                      次回こそ 動画で

                        桃金でした。





岳 の過去記事はこちら!



こちらの拡散をお願いします!

           

まだ、現地には
里親様を待っている子達がいます!!
シベリアンハスキーの里親様大募集!!


里親様募集中の子たち のプロフィールはこちら!







応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨

合い言葉





えーっと このコは?

横顔



はい ボーダーコリーですわ。

斜め





このコがCACIにやってきた経緯は こちら ↓。

ボーダーコリー RESCUE

ボーダーコリー RESCUE 2






センターアパートにて 絶賛ダイエット継続中〜。

正面

その名は 『 岳 ( がく ) 』





カットのせいもありますが

だいぶ痩せてきましたでしょ?



でも

でも

まだまだ おっきいんですわ・・・。






甘えん坊なコで

ぴーぴー ぴーぴー 鳴いてることが多く

お当番がいる間は ほとんど起きてます。





これは シャンプーしてきて疲れたようで 爆睡中の図。

寝姿





最初は なかなか寝姿を見せませんでしたが

最近はこういう姿も 時折。

ぐっすり







いやはや

みんなに ぬいぐるみみたい と言わしめるほどの可愛いお顔。



ほら。

にっこり



ほらほら。

にこにこ

男の子なんですけど か〜わいぃ〜って言葉がぴったりでしょ?






ただし!

こう見えて かなり自己主張する部分もあり

身体に触れられる事にも あまり慣れてない様子。

油断してはいかんと 肝に銘じている我々なのです。






正面


『 みなさま こんにちは。

  もっと痩せて 

  もっともっと可愛くならなきゃ の 岳なのでーす。 』







                か かわゆい・・・

                はっ いかんいかん・・・

              『 この可愛いお顔に騙されるな! 』 が合い言葉

                       桃金でした。






こちらの拡散をお願いします!

           

まだ、現地には
里親様を待っている子達がいます!!
シベリアンハスキーの里親様大募集!!


里親様募集中の子たち のプロフィールはこちら!







応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   

別窓 | | コメント:2
∧top | under∨
| センターのガンドッグ |