センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

オレンジ色の夕陽



☆☆ フリマの開催日 変更です! ☆☆



最初の告知から 翌日に変更になりました。


    9月29日(日)開催! です。



    場所 時間 の変更はございません。

     皆様のお越しを お待ち申し上げております。














笑顔が可愛い女の子

正面

NANA。





キュートな表情を 見せてくれますよ。

おすわり







先日のお散歩中。

ハスキーレスキューからの預かりワン 

メリッサちゃんとお散歩中の 仮母さんに 遭遇。



ここのところ ハスキーまみれの仮母さんのブログは こちら〜 ですぅ。





なーちゃん どうかな?

メリちゃんのこと 警戒するかな???





んー 大丈夫でしたー。

なーちゃん メリちゃんのことを スルー。

メリちゃんも なーちゃんのことは スルー。

お互い スルー(笑)。



おすわり2

『 スルーですっ! 』








もっとも

仮母さんの横に なーちゃんが だーいすきな菊さんが居たからねー。

上から






メリちゃんより 菊さんに気持ちが行ってたようですので。

眼中に無かったみたいね メリちゃん。

上から2







なーちゃんの毛色と同じような 夕陽の中で。

夕陽









                 色鮮やかな毛色ね

                   桃金でした。
 


NANA 里親様募集中!です。



NANA の過去記事はこちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                    
別窓 | NANA | コメント:0
∧top | under∨

やっぱりここがいい





恒例のシャンプーから戻ったNANA。

さ お散歩だ! という段になり

雨がぽつぽつ・・・。



んー

だんだん降り出して来たから お散歩中止ね。

下手に身体を濡らして 半端乾きの状態だと

また 体カイカイが始まっちゃうからねー。





アップ



いつものように こんな風に ↑ 。





ごろん

お散歩の代わりに お部屋で特別フリータイム。

そうなると ちょこっと うろうろしはしても

こうやってすぐ人の近くで ごろんとしちゃう なーちゃん。






ごろん2

ほれほれ

お部屋の探検してきていいんだぞー(笑)。







伏せ

結局 このままでしたっけ。

人の側がいいみたい。




                        んー かわいい

                           桃金でした。



そんな なーちゃん。

DJ NANA と化して 床をスクラッチ中〜。






NANA 里親様募集中!です。



NANA の過去記事はこちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
        
別窓 | NANA | コメント:0
∧top | under∨

いろいろ確認中


身体をかゆがることが多いため

定期的に シャンプーに通う NANA。


お顔





なーちゃんも 心得ているようで

シャンプー屋さんが迎えに来ると

嬉しそうに車に飛び乗って行くんです。

全身






夕方戻ってきても ご機嫌さん(笑)。

おすわり





ほんのりと良い香りを漂わせながら

お散歩にGO。

おすわり2







お?

立ち

おとなりのワンちゃんたちの気配を感じちゃったかな?

仁王立ちで 確認中〜。









病院に連れていってくれる 菊さんが

体の様子をチェックしてくれました。


ごろん







             撫でられ続けて 嬉しいね

                        桃金でした。



NANA 里親様募集中!です。



NANA の過去記事はこちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
        
別窓 | NANA | コメント:0
∧top | under∨

私見ではございますが・・・




だれのおてて?

おてて





前から思ってたんだけど

身体の割には もしかして おててが大きくないかい?

正面

ねぇ NANA。





こぶりな女の子なのですが

全身

ほっそりとした腕に続く手のひら。

なんだか 大きいように思うのです。



え?

そんなこと言うの 私だけ?






正面2

この日は いつもの公園で休憩中。

のんびりといたしましょう。





正面3

まだ他のコのお散歩がありますから

飽きるほどこうしていられる訳ではないのですが

ゆっくりと時間が過ぎて行きましたよ。





                また 一緒にね

                   桃金でした。




今回狙うは スズメさんより大きいのだ〜。





狙ってるだけ! なんだけどね(笑)。



NANA 里親様募集中!です。



NANA の過去記事はこちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
        
別窓 | NANA | コメント:0
∧top | under∨

” つけまつける ” ならぬ・・・




端正な横顔。

NANAです。

横顔




が・・・

えぇっ?



お鼻の下に

ちょ ちょびヒゲが・・・。


横顔2

ほら(笑)。





撮影直前に 地面にお鼻をくっつけていた なーちゃん。

気付いたら この状態でしたわ。

正面

せっかくの綺麗なお顔が

ねぇ。。。

ヒゲダンスでもするのかと。。。









つけひげの無い 別な日〜。



おいで なーちゃーん!






こうやってにこにこ走り寄ってきてくれるのは

たまりませんな。

おすわり





                   また楽しくお散歩ね。

                      桃金でした。


NANA 里親様募集中!です。



NANA の過去記事はこちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
        
別窓 | NANA | コメント:0
∧top | under∨

狙うは小物!





いつもの公園。

アップ



藤棚の下のベンチには先客がいるから

今日はこちらの木陰で休憩ね NANA。

正面






お散歩スタート時

嬉しくってぴょんぴょん跳ね回っちゃうこともある なーちゃん。

正面2






でも 最近は

歩いているうちにだんだん落ち着き

横向き






こうやって公園で休憩なんぞを取ると

その後は まるで意気消沈したかのように

脚側よりも後方に付いて しょぼぼぼ〜んとした感じで歩くんです。

正面3





あまりの変わりっぷりに

足でも怪我したんじゃないかと

最初は心配したんだからね〜(笑)。

おすわり








帰り道。

チュンチュンとホッピングしていく雀さんを見つけちゃいました。




飛び立っちゃえば 諦めも早い!



                      やっぱり お鼻ピクピクなのね

                         桃金でした。



NANA 里親様募集中!です。



NANA の過去記事はこちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
        
別窓 | NANA | コメント:0
∧top | under∨

集中〜





人なつこく甘えてくることも多いのですが

かなり怖がりさんな面を持つ NANA。



怖いと思う気持ちが 散歩中会った 他の犬への吠えなどに転換することも。








この日は ボンさんと一緒。

振り向き2






お部屋の中だけでなく

アパート前の道路でも お散歩のトレーニング。

振り向き







意識を人に向けて歩く方法を お勉強中。

全身

ひと休憩。

撫でてもらって嬉しいね。






さーて

私も頑張らなくっちゃ。

笑顔

なーちゃんが 笑顔で安心してお散歩できるようにね。









なーちゃん

お鼻を使って ぴくぴく中〜。







                    何かいたかしら?

                      桃金でした。





NANA 里親様募集中!です。



NANA の過去記事はこちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
        
別窓 | NANA | コメント:0
∧top | under∨

ごろりんごろりん




ケージから出てきた NANA。

横向き




お部屋の中でフリーにすると

ちょっぴり探検には行きますが

おすわり

たいして離れず 呼べば しっぽを振って戻ってきます。







カメラにも付いてきてくれますよ〜。














そして お得意の ごろりんこ(笑)。











                  あいやー かわゆしーーー

                         桃金でした。



NANA 里親様募集中!です。



NANA の過去記事はこちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
        
別窓 | NANA | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT