センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

おともだちっ!




杏仁&杏露を追いかけて

公園へとやってきた私のお伴は Sea。




遠目から撮影する私の横で

あんあん姉妹に興味津々丸の しぃしぃ。










歳の頃も近いでしょうから

きっと一緒にじゃれあいたかったのでしょうね。



おすわり

『 はい 遊びたかったですぅ 』





                
                 そのうち遊べるといいね

                   桃金でした。




Sea 里親様募集中です!



Seaの 過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     

別窓 | Sea | コメント:0
∧top | under∨

第二言語





“ Sea語 ” 









それは 鼻を使っての会話。








時には 発声することも。












とーーーっても 甘えん坊の しぃしぃ。

人が近付くと

こうやって 

見かけによらず かなり激しい鼻息で 

意思の疎通を図って参ります(笑)。



みなさまもマスターして

しぃしぃとの会話を Let's 満喫♪。






がしっ

『 待っておくんなまし! 』






               これまた いくら見てて飽きないよ〜

                   桃金でした。



Seaちゃん 里親様募集中です!



Seaちゃんの 過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     

別窓 | Sea | コメント:0
∧top | under∨

ライバルは麦




もいっちょ Sea(シー) ネタ。

どんどん 元気なお散歩になってきた しぃちゃん。

正面






ちょっぴり引くようになってきたかも(笑)?

横顔





それでも 脚側についている時は

こちらの足に ぴったりと体をくっつけ

更に体重も若干かけてくるため

近すぎて しぃしぃ の足を踏んじゃいそうになることも。


正面2

いえ 

実際 数回 踏んじゃいましたが。






おみみ ふわり中。

ふわり



おみみ ぺったりの図。

ぴっ







さてさて

そんな しぃちゃん お部屋の中では 

相当新しい面を見せてくれちゃってます。


しおらしいケージでの伏せ姿しか知らないあなたには

あまりにも思いがけない世界が待っている・・・。



















あはは

キレが良いでしょ?

しっぽのブンブン具合も見事なものです。

この動きのキレの良さ 麦なみですな。

でも 実は

これでもかなり控えめバージョンだったりする(笑)。








お部屋でおすわりの図。

おすわり

いーねー。

お利口さん。




               そのうち 麦と ダンスバトルだな

                  桃金でした。



Seaちゃん 里親様募集中です!



Seaちゃんの 過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     

別窓 | Sea | コメント:0
∧top | under∨

きんちょー




お外でビクビクしちゃうけど

おやつは食べられるかな? Sea(シー)



ぱくっ

『 ぱくぅ 』


もぐっ

『 もぐもぐ・・・ 』




あれま。






怖がりさんの場合 

“ お外でおやつなんて

 そ そんな余裕 あ ありましぇん。。。”

というコも多いのですが

横顔

大丈夫ね(笑)。




もっとも

横向き

緊張してる様子は 何となく伝わってきますわね。







正面

正面からだと

なんでそんなに 凛々しいお顔なの(笑)。



横

とっても可愛いお顔をしているのですが



見上げ

お外にいる間は まだまだ緊張するのね。




見上げ2



これはこれで 綺麗なお顔がよくわかるけど。












お部屋の中にて。


おや?




あーーーーっ!








にこ

笑ってるーーー!







にこ2

素敵な笑顔じゃないのーーー!

いいじゃない!





                  うんうん これまた かわいいかわいい

                          桃金でした。
               


Seaちゃん 里親様募集中です!



Seaちゃんの 過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     

別窓 | Sea | コメント:0
∧top | under∨

雨の中のSea




6/15付の記事

ダックス連続放棄 センターのダックス

に 6/16追記があります。

是非 もう一度 記事をご覧下さい。









しばらく入院していた病院から アパートへ戻ってきた Sea(シー)。


今日はあいにくの雨でしたが

お散歩に出掛けてみましたよ。


お顔

濡れそぼっちゃって

ちょっとかわいそうな感じになっちゃってますが。。。







レインコートも嫌がらずに着てくれました。

正面

周りから聞こえる突然の音や 大きな音には

まだ ビクッ!ビクッ! と過剰反応しておりますが

アパートに来た当初よりも 幾分 元気なお散歩になったように思います。

時々 リードを張るくらいの力強さが感じられた しぃちゃんです。









                      雨のデートも また楽し

                        桃金でした。


Seaちゃん 里親様募集中です!



Seaちゃんの 過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     

別窓 | Sea | コメント:2
∧top | under∨

病名は 扁平上皮癌

セッターのシーちゃん
本日無事に退院しました!

お尻にできたできものは
053シーちゃん 腫瘍
 

検査結果は扁平上皮癌でした。

扁平上皮癌は悪性です。
マージンクリア、きれいに取りきれているとのことでした。

再発する可能性は高いので
これから、健康診断と
レントゲン検査を定期的にしていきます。

シーちゃん、本当にかわいい子で
とにかく、花丸です。。

菊さんの車の中でも
このとおり

970154_255841424556609_2107961052_n.jpg


病院でも

484752_255841587889926_1464605168_n.jpg

キラキラ眩しいくらい輝いて
生きよう!!


もうすぐ、君の季節が始まるよ

エリカラ生活も後数日だ!頑張れ~~♪


病気は残念ですが、シーちゃんの日々の暮らしが
楽しくて快適であるよう
またまた、CACI一同頑張りま~す。。

再発ないかもしれないし ですもんね



ご支援のお願いです。
現在 消化器サポート高栄養が必要になりました。
ペットシーツワイドも残り僅かです。

ご支援をいただけましたら幸いです。
宜しくお願いいたします。。。


Byボン
別窓 | Sea | コメント:0
∧top | under∨

シエスタ




ほ〜ら

お利口散歩でしょ?






新人の Sea (シー)です。

しぃちゃんが センターから出て来た時の様子は こちら!







お外

お外では 緊張気味。

ボンさんからの申し送りの通り

大きな音 突然の音などに ビクビクした様子を見せる しぃちゃん。










でも

お部屋の中では かなり落ち着いてますよ〜。

伏せ

伏せ2

綺麗なコでしょ?

写真を見て想像してたより こぶり。

とっても可愛らしい女の子。







さて 

しぃちゃんの お昼寝におつきあい。

くにゃ

くにゃ〜っと 眠り始めました。





椅子に座り

ときたま 様子を見てみると





ん?


んんん?





足あげ

ほほぅ

足あげですか。






その後・・・





ヘソ天

おぉ。

ヘソ天ですね しぃちゃん。




果ては・・・







ヘソ天2

なかなか柔軟なようで。









やがて

ヘソ天3

そのままの体勢で お目覚めの様子。








アイパッチの具合は ぐりちゃんに似てますね。

あと 雰囲気的には コニーちゃんもかな?


おすわり

コニーちゃんとおんなじ

おっちゃん座り(笑)。





                    さ 君も幸せになるんだぞ!

                      桃金でした。









応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
 
 
別窓 | Sea | コメント:2
∧top | under∨
| センターのガンドッグ |