センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

サルサがトライアルに!!

センターに迎えにいく前に 名前を決めていた『サルサ』

何で、サルサかといいますと

私がラテン音楽が好きだということと

車を新しくしようと試乗したのが

『サルサレッド』の車。

おまけに夏!!!

夏はやっぱり、サルサソースで刺激的に!


なんてことがありましてね。

で、この顔じゃないですか(^^)
012サルサ

悩むこともなく、決まりました~!


名前のとおり、刺激的な子でもありまして

みんなに『サル!』と呼ばれておりました。


だんだん、慣れてくると

『サルぅ! サル子』というのも可愛い名前です。。


そんな 『サル子』本日トライアルに入りました。


どうか、かわいがってやってください。

サルのように ひゃーと鳴くこともありますが

きっと名前を変えれば 『ワン!』になると思います(笑)


久しぶりに訪れた動物愛護センター。

004サルサ

この日は、キーパーを看取り、泣きながら
その足でセンターに向かい
新しい命を抱きしめて帰りました。

センターの職員の方のあたたかいお心

『暑いから、飲ませてあげて』と

お水を持ってきてくださいました。
001サルサ


私の気持ちもその時、切り替わりました。




サルに救われました、私が・・。
007サルサ




さ~て、サル子が来てから

動画でサルサの踊りをみておりましてね、

こんな可愛いのみつけちゃいました。

おまけに、ステップ踏めるまでになりました(←バカでしょ~)




サル子、幸せにね!!!


ボン
別窓 | サルサ | コメント:2
∧top | under∨

似顔絵








だいぶ落ち着いたお散歩が出来るようになりました。

見上げる

サルサ。








いろんなものを気にしながらってことも 多いですがね(笑)。







おみみふわり

お?

この おみみふわりは フィズっぽ〜い。

THE ポインターって感じ。






全身

ごはんもしっかりと食べてます。

太ってる訳じゃないですが 肉付き 良いでしょ?

おなかの模様が まんまるだ。






見上げる2

ふだんの おみみふわりは こんな感じなので

イラストになりやすそう。

まずは 『 ひ 』と描いて お顔の輪郭がとれそうです。






相変わらず おっきなおめめ。






                      日々 進化中なのよね

                       桃金でした。


サルサ の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                       

別窓 | サルサ | コメント:0
∧top | under∨

お勉強もね





やる気みなぎる 女の子 ここにも。

そう サルサ。









とにかく 元気。

ぴょんぴょん 跳ね回ってましたわ。






独ポ先生に ホールドされても

開き
開き2

嫌がる素振り無し。

いや むしろなすがまま(笑)。






おすわり

集中力だって なかなかのもの。

若いだけに 吸収力抜群です。

楽しそうに お勉強会に参加しておりました。






終わったら

だっこ2

はい。

抱っこね しゃるぅう。





お顔

結構 オトコ顔かもね。




真正面

人が好き。

甘えるの大好き。

遊ぶのだって だーい好き。





                  どんな風に成長して行くのかな?

                    桃金でした。



サルサ の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                       

別窓 | サルサ | コメント:0
∧top | under∨

撮影のため





お願い。

ちょっと 捕まえてて。。。

横向き

そう

サルサを・・・。





んぱっ!

んまぁ 元気な女の子。





にこっ

撮影しようとしても

もー これがじっとしてない してない(笑)。



えへ

仕方ないので

ご覧のように 動かないようにしててもらっちゃいました。








上から

お外では

ちょっぴり 車などを怖がる様子も見られましたが・・・





アップ

そういう部分も だいぶ落ちついてきたようです。

もちろん もう平気!という訳ではないようなのですが。








アパートへ来て間もない頃のお散歩動画〜 ↓ 。








おすわり

病院にも検査に行き

フィラリア陰性。

健康状態は良好なようです。

あー 良かった良かった。






笑顔

覚えも良く 賢いコですよ。

今後が楽しみ楽しみ。




  あー 大島のぷーさん とこで預かられてる みるおくんにちょっぴり似てる。。。?

            と思っている

               桃金でした。





サルサ の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                       

別窓 | サルサ | コメント:2
∧top | under∨

ちっちゃ!




カメラに接近。

元気いっぱいの このコは?

接近









新人ちゃんですよ〜。

正面





名前は サルサ

ポインターMIX? の女の子。








全身

んー

かなりの おこちゃま。

歯も綺麗です。











ちっちゃいコなんです。

だっこ

ほら。



後ろ足で立ち上がって

抱きついてきちゃうんですけど

今回は 大きさ比較のため撮影〜。

だっこ2

抱きとめてくれてる しもけんさんが

大柄な男性ではあるんですけど

サルサは ちっちゃいでしょ?

パピッ子疑惑 むんむんです。

実際 動きとか見てると

かなりのおこちゃま感。






正面2

明るく可愛い しゃるぅう を

どうぞ宜しくお願いしまーす。




           すでに 『 サルっ! 』と呼ばれてますが・・・

                桃金でした。






ケージの中から 尻尾を振ってご挨拶〜。




 
応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                       

別窓 | サルサ | コメント:2
∧top | under∨
| センターのガンドッグ |