センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

奥ゆかしさ




アパートに来た当初の アニー。

おすわり



えー

なぜ そんな注釈をつけるかと申しますと

今は もちょっと ふっくらさんになったから(笑)。

うつむき
うつむき2

この頃は 結構 細面でしたかねぇ 

アニたん。






一緒2

兄妹ワンの茶太郎より 控えめ。

ちゃたが 撫でて〜と 寄ってくる時でも

一歩下がって 見つめている感じ。





でも アニたんも 甘えん坊。




と申しますか


にこっ

この笑顔を向けられたら

こちらが ナデナデしたくてたまらなくなっちゃうんです。




ぺこっ

『 えっと なでてくださいな ( ぺこっ ) 』




                  はいはい〜 いつまででも

                   桃金でした。




アニー & 茶太郎 里親様募集中です!


アニー の過去記事は こちら!

茶太郎 の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                            

別窓 | アニー | コメント:0
∧top | under∨

ぴょんぴょん





一緒3

MIX犬の アニーと茶太郎。





チュッ


共に2歳の アニちゃた は 兄妹(?)。(姉弟?)

どちらが上かは不明ですがね。

飼い主の飼育放棄により アパートにやってきました。













アパートに来た当初は

全くごはんを食べなかったりして 心配しましたが

だいぶ今の生活に慣れて来たようで

ちゃた は完食

アニたん も ちょっぴりトッピングをしてもらったりなんかで 

しっかり完食するようになりました。







とっても仲良しの アニちゃた。

お散歩時も 楽しそうに体をぶつけ合ってふざけたり。








この時は

前を歩く ドンペリおじちゃんに 興味津々。

一生懸命 後追いしておりました。




                    なにより

                    ぴょんぴょん歩くたびに 

                    ちょっぴり折れたお耳の先が 

                    ふわふわ ふわふわ 動くのが 

                    もー たまらなく可愛いのだ。




                      桃金でした。




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                            

別窓 | アニー | コメント:0
∧top | under∨

わたし・・・




まっすぐ
 
        『 アニー なの。 』







応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
       
別窓 | アニー | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ |