センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

器用なのか不器用なのか?





茶太郎のチャームポイント。

おすわり

この 先端だけ軽く折れた おみみ。

歩くと ふわっふわっ と立ったり折れたりする様子が

とーーーっても可愛いんです。








さて いつも均等に 先端をカーブさせているはずが

おすわり2

ん?





おみみ

あんれまー。

器用に かたみみだけ 後ろになびかせちゃったみたいです。







さて

先日 Labちゃんと一緒の ちゃたに遭遇。

Labちゃんが ボールを出して 遊びに誘ってくれてましたよ〜。







ふふっ。

楽しいんだろうけどね。

遊び方 わからないんだね ちゃた。

結構な キレ走りのみの ご披露となっちゃいました(笑)。






えー

今でしたら ちゃた と一緒に ボールで遊ぶ練習をする権利が

もれなく付いて参りま〜す。

どうぞ ちゃたを家族に! と 名乗りを上げてくださーい!

きっと 嬉しそうに成長する ちゃたの姿を独り占めできますよ〜。




             何事も楽しそうな君が大好きさ

               桃金でした。


茶太郎 里親様募集中です!



茶太郎 の過去記事は こちら!







応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | 茶太郎 | コメント:0
∧top | under∨

おめめの表情




爽やかな青年なんです。

茶太郎。

横向き



んー

年齢的には青年なんだけど どうも私にとっては 少年なんだなぁ。

横向き

というか おこちゃま?(笑)。








カメラを追っかけてきてくれ

おやつへの期待感満載なおめめが これまた なんとも。。。(笑)。





おすわり

ちゃた も一途で健気ですよ〜。





              この姿 私たちだけが見てるのって もったいない!

                  桃金でした。




                  
手にしたおやつを見つめて

こころなしか 目が真ん中に寄り気味なのが 可愛いわ〜。




茶太郎 里親様募集中です!



茶太郎 の過去記事は こちら!



  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | 茶太郎 | コメント:0
∧top | under∨

オトコは三歩下がって。。。



さぁて 本日も 可愛い茶太郎の笑顔をどーぞー。

全身
うつむき
笑顔
笑顔2

ほんとに 素直さ全開の 眩しい笑顔。

ちゃた の重要なチャームポイントなんだもんね〜。




毎度ですが お散歩も上手に歩きます。

散歩途中でも こちらを気にかけてくれ

歩調も合わせて歩く 賢いコですよ ちゃた。









こ〜んな感じで歩いていると

菊さんちのお嬢様 

キャバリアのスーザンちゃんとおとうちゃまが デート中の場面に遭遇。




優しく呼び寄せて下さったおとうちゃまのお陰で ご挨拶も上手に済ませました。

動じないスーザンちゃんも 若造 ちゃたを 優しく受け止めてくれましたよ。





 
それまでは カートと並んで歩いていたのに

撮影が始まると 急に おっかなびっくりな感じになっちゃった ちゃた。

おいおい

どうしたね(苦笑)。



その後も なぜか 私の後ろに隠れるようにして歩いてましたっけ(笑)。




あはー

『 あはー

  ぼく ちょっと 照れちゃった。 』




                   そっか

                   スーザンちゃん 小さくて可愛いからね〜

                      桃金でした。



茶太郎 里親様募集中です!



茶太郎 の過去記事は こちら!




  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | 茶太郎 | コメント:0
∧top | under∨

テーマはないけど


普段は つぶらな くろぐろおめめ。

おすわり

茶太郎です。



でも お陽様の光を浴びると

朝陽

ちょっと様子が変わっちゃうのよね その おめめ。




偶然ではありますが ウィンク写真。

ウィンク

半目で中途半端ですが。




えー

えへ

何をする訳でもなく

えへへ

ただ 一緒に歩いたり 

こちらに 呼び寄せたりしてる動画が ちょっと溜まったので

見上げる

お披露目でーす。














おや?

何見てるの?

横向き

ちゃた の視線のその先は・・・。




                 『 つづく 』   なのだ

                    桃金でした。



茶太郎 里親様募集中です!



茶太郎 の過去記事は こちら!



  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | 茶太郎 | コメント:0
∧top | under∨

影までキュート




公園にやってきました。

上から

茶太郎。




おすわり

撮影にも すすんで協力してくれる 優等生(笑)。





ご褒美だ。

ちょっと 遊んでおいで〜。













ふふ。

この 『 ぱかっ! 』 『 ぱかっ! 』 と笑う

君のお顔が大好きさ(笑)。

上から2

もっとはじけてもいいんだよぉ ちゃたぁ(苦笑)。









いつも おすわりえらいね。

おすわり

影まで可愛い ちゃた。






あれま。

立ち耳が なびいちゃったね。

おみみ

今度の影は ドーベルマン風?(笑)。






笑顔

ほんっとに ちゃたの笑顔で 心があたたかくなるんだよ〜。










そしてお散歩の時の 見つめ合いでもね(笑)。





                    笑顔を運ぶ子

                      桃金でした。


茶太郎 里親様募集中です!



茶太郎 の過去記事は こちら!






    CACIでは 保護犬たちへのご支援をお願いしております。


          なにとぞ よろしくお願い申し上げます。
     
   

     <<ゆうちょ銀行>>
     口座名:三番瀬の犬達基金
     記号:10540/番号:85757001

     



     <<三井住友銀行>>
     口座名:三番瀬の犬達基金
     支店名:亀戸支店(店番:254)
     普通預金口座番号:2050095

     


  








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
      
別窓 | 茶太郎 | コメント:0
∧top | under∨

Bird Dog CHATA-BOU!




『 あ にゃんこちゃん発見!。

じーっ




そう。

眼光鋭く にゃんこを見つめる ぼくは 茶太郎


見てる





狙った獲物は ギラギラビームでロックオンさ。』


全身

( んー どーにもこーにも 可愛らしすぎて

  今3つくらい 迫力に欠けてるか?)






『 ぼくね  もうひとつの顔を持ってるんだよ。

  実は ぼく

  Bird Dog CHATA-BOU(ちゃたぼう) なんだ!。 』


( ↑ え? えぇぇ? そ そうだったの? ) 





『 CACIのアパートに暮らしてるとさ

  周りのおにーさんおねーさんたちが いろいろ教えてくれるんだよ。』




そ そうなんだ。。。







( ん? 今度は 鳥さんをみつけた模様。


   セットして 獲物に近付く その様子をご覧あれ・・・。)






( ふむ。。。

  鳩さん見つけて こちらに顔向けて「 どうしよう 」って

  自信なさげに聞いてくるし。

  気配バレバレで わーーーーっと近付いてって

  あっと言う間に フラッシュさせちゃうし。。。)






『 えー えっと・・・・。

  こほん。

  ま まぁね

  ぼくは まだ 若造ですのでね。





  おや?


全身2


また 鳥さん発見だ。

近付く

名誉挽回するんだ ぼく。

だって ぼくは Bird Dog CHATA-BOU だからね。











( だからぁ

  こちらの顔見ないで 集中しなさい 若者よ。)



面と向かったら カラスさんにやられちゃいそうだ(苦笑)。




            
                      まだまだ修行が必要ね〜

                        桃金でした。
                       


茶太郎 里親様募集中です!



茶太郎 の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                
       



別窓 | 茶太郎 | コメント:0
∧top | under∨

He is No.1!





えー 長いこと おつきあい頂きました 先週の雪特集。

やっと 最終回でございます。(笑)




トリをつとめますのは

せっせと雪かきして下さっていた 菊さんご夫妻によって

栄えある

『 雪が一番似合うオトコ 』

に 選ばれた・・・・。














雪が似合うオトコ

茶太郎!


んー さすがの 和犬MIXか?






いつもにも増しての にこにこさん。(笑)











名誉ある称号に恥じないくらい

とびっきりの ちゃた のはじけ具合を どーぞー。





いやいや

こっちは 目がまわっちゃったよー(苦笑)。




               一緒の本格的な雪遊びは もっと楽しいだろうな〜

                       桃金でした。



茶太郎 里親様募集中です!



茶太郎 の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                
       
別窓 | 茶太郎 | コメント:2
∧top | under∨

良い返事



茶太郎 と お散歩です。

全身

もこっとした 綺麗な毛並みをしているのですが

実は ちょっとお痩せさん。

胴輪とか 食い込んじゃってるように見えちゃう・・・。



てくてく歩く ちゃた。

歩く2





ぱたぱた折れては立ち上がる そんなおみみが可愛い。






名前を呼ぶと

『 はいっ! 』

振り向く

と 必ず振り向いてくれますよ。


振り向く2

しかも 笑顔なのよね。







見上げる

『 はいっ! 』


はい 大変良いお返事です(笑)。










見上げる2

田舎で 実家のワンコと歩いてるような

のんびりとした時間なのですよ。





                  自然と笑みがこぼれる そんなお散歩です

                        桃金でした。


茶太郎 里親様募集中です!



茶太郎 の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | 茶太郎 | コメント:2
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT