センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

しつこくも・・・




いつの動画だよ! 第2弾として

昨日に引き続き 投稿させていただきます(笑)。




お勉強会中

ゆっくりと休むことなく

自主的に ケージ内で参加している模様の

手前 アレキ と 奥 ジャンセン。

じーっ2

共に同じ方向を見つめ・・・。








ヘレンが使っていたおもちゃに 興味津々。

思わず 手を出して取っちゃいそうに。





じーっ

仲良しおふたりさん。

なんだか動きもシンクロしてましたね。




 
                      無邪気だなぁ 可愛いなぁ

                         桃金でした。




ジャンセンの過去記事は こちら!


仮母の預かり日記


オークママのブログ








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                        
                

別窓 | ジャンセン | コメント:0
∧top | under∨

またしても





さて 

こちらも記事保温中だった ジャンセン。

でへへ



仮母さんのお宅へ 行っちゃいました。

おめめ

きゃーーーーっ!!!。




横顔だけ見ると

太一くん(ドンペリ) とは違うんですがね。

横顔



でも やっぱり 似ているところも多い訳で。。。

ててっ
ててっ2







アレキよりは ちょっぴり やんちゃなところがあるのかな?






この時は

公園で子供達が遊ぶ サッカーボールに 素早く反応。

撮影しながら

体持ってかれちゃうとこでした。






上から

『 うそぉ? 』






はい うそです。

そんな 華奢な私ではございません。。。




じーっ

『 あ〜 やっぱりぃ。 』








ぱくっ

おやつで おみみなびきは お約束〜。




なんだか

仮母さんち で 

のびの〜び過ごしているようですよ。

じっ





こちらでは見られなかった

自然体の姿を 是非ご覧下さいね。

でへっ2







ジャンピング チュッチュ だって お約束〜。




接近

ね。






                   ふふん もちょっと保温ネタあるのよね

                       桃金でした。



ジャンセンの過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | ジャンセン | コメント:0
∧top | under∨

ドン似





     10年に一度の大きな台風と言われた26号。

         被害に遭われました皆様に

         心よりお見舞い申し上げます。
















実は こちらも ブチュー魔。

ジャンセン。



ケージを開けると お鼻がこちらのくちびるに・・・。

アレキ同様 明るくて甘えん坊。

やはり ドンペリを彷彿とさせ。。。



でも 何より

そのルックスが ドンちゃんに良く似ています。

ん?

『 ん? 』







実際に見ていると

あまりそうは思ってなかったのですが

こうやって写真に撮ると 良く似た表情が多いような。





ん?ん?

『 ん? 』


こちらは 元祖 ドンちゃん。(笑)





まだまだ じゃん の方は 黄ばんでますのでね。

これから綺麗になると もっと似た写真が撮れそうです。

お鼻の 肌色部分もそっくりだし。




追々 ご紹介して参りますね。





                    このコも か〜わいいんだなぁ

                       桃金でした。



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | ジャンセン | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ |