センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

行っちゃったのね~♪

今日の風は刺すように痛い冷たい!
寒い1日でした。

そんな寒さも忘れちゃうような
画像が届きましたよ。。

みこちゃん、トライアル1日目。
様子をお知らせくださいました。

心配することもなく、楽しくやっているそうです。

で、お家の近くに保護区の公園があるそうで
行ってしまったらしい(^^;

みこちゃん『猟犬の血が目覚めたようです』 と。

abbie-100.jpg

たった1日なのに 別犬のようです。


みこちゃんのお家の前には『ミーコ』という 大きな猫がいましてね。

なんと、犬に戦いを挑むすごい子だそうです。

私も会いました(笑)


人間は大好きで、名前を呼ぶときてしまうとの事で

みこちゃんの新しい名前は

Abbie(アビー)ちゃんになりました。


可愛いお名前ですね。

T様、ありがとうございました!




さて、幸せ報告もう1発!


セッター まりもちゃんのトライアルが決まりました!

2月初め、お届けです 

お届けが終わりましたら、ご報告いたしますね

皆様、お風邪など引きませんようにお過ごしくださいね(^^)



別窓 | みこ | コメント:2
∧top | under∨

セッター みこちゃんトライアルに!

本日はお日柄もよく(^^)

みこちゃん、トライアル開始しました。
美人姉妹に迎えられ
みこちゃんも大喜びでした。
010 みこポーズ



1月18日みこちゃん1

小学生のときから一緒に暮らしてきた
アイリッシュのTINAちゃんがお空へと旅立ち
お家の中には沢山のTINAちゃんがあちらこちらにいました。
幸せでしたね、TINAちゃん。
みこちゃんファミリー

思い出がいっぱい。

こんなに愛してくれるご家族にめぐりあえた
みこちゃんも、幸せになりますね。
036今年のカレンダー

今年のカレンダーは下のお姉ちゃま製作。
034TINAちゃん

12月は一番ステキなカレンダーでしたよ。
ご姉妹


お茶をいただきながら お話をしていると
みこちゃんが、うろうろ・・
おトイレかも?とお庭に出してみると

えらい、ちゃんと教えてくれました。


まだまだ、お勉強しなければいけないことが
沢山ありますが、どうか気長に宜しくお願いいたします。
1月18日ご家族とみこちゃん

ママ様、3人娘となり、ますます大忙しだと思いますが
宜しくお願いいたします。

また、ご家族の皆様にお目にかかれる日を楽しみに
していますよ~。
カプちゃんへのご寄付も本当にありがとうございました。



今日の夕日はとってもきれいでしたね。
眩しくて帰り道は じわ~~~っ とこみ上げてきました。

本当に良かった。。。
みこちゃん、幸せにね。。



別窓 | みこ | コメント:0
∧top | under∨

君もか・・・

えーっと。

既に 気付いているメンバーもいるのですが。。。

お顔

そう

それは みこ について。





お顔2

『 なにかしら? 』




ちょっと わかりにくいかもしれませんが

つの

頭のてっぺんの 黒い毛にご注目。


黒い毛は 他の白い毛よりも 長いんですわ。





今までも

セッターで 白い毛がベースで

黒い毛が ちょこっと部分的に混じっている子たちには 多かったのですがね。

なぜか 黒い毛だけが 長い(笑)。






見上げる

みぃちゃんの黒毛も やっぱりそうなのね。






寝る前のおトイレが終り

ケージの中を ちょっと片付けていると・・・

まっすぐ

すぐ横でおすわりしてました みぃちゃん。






お利口に待ってたのよね。



                  可愛い いい子

                   桃金でした。


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | みこ | コメント:0
∧top | under∨

Come On!



『 むーーっ・・・。

  待ってられないわ。



見つめる3

 せんせ。

 せんせ。

 私にも なにか コマンド プリーズです。

 うまくやってみせるのに。。。

 かもーん! せんせっ! 』 









今までも ヤル気みなぎるオトコたちはおりましたが

どうやら みこ も色々やりたくて むずむずしてるようですよ。

いつまでも じーっと先生をみつめ

みつめ

みつめつづけて・・・。



そして その甲斐あって

先日の記事でのボール遊びと 相成った訳でございます(笑)。




              一緒に色々な事にチャレンジできそうね

                  桃金でした。


みこちゃん 里親様募集中です!



みこ の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | みこ | コメント:0
∧top | under∨

いつまでも 待つわ・・・





『 せんせ。せんせ。

  ね。

  こっち見て下さいな。

  私 いつだって準備万端ですよ。

  ね。

  せんせ。 』









                         次回 最終回

                          桃金でした。
       


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | みこ | コメント:0
∧top | under∨

わたし 待つわ・・・





退屈

『 はぁーっ。 退屈だわ。

 目の前では お勉強会とやらをやってるっていうのに。』








見つめる

『 あ。

  ねぇ。 なにかありませんか?

  今日は 私も参加できる? 』






見つめる2

『 え? 違うの?

 ふ〜ん。。。 そうなんだ。。。 ふ〜ん。。。』 














                   みこちゃん 気にしながら つづく

                       桃金でした。




みこちゃん 里親様募集中です!



みこ の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | みこ | コメント:0
∧top | under∨

がっつり





お勉強会で 先生に遊んで頂いた みこ。

ボール

まずは なでなでですよ〜。






みぃちゃんの大好きな ボール登場。










結構 しっかりとくわえこむ みぃちゃん。



でも ちゃんと 口から出して渡してくれるんですよ。






その くわえこみ方があまりにも可愛いので

先生が その時のお顔を見せて下さいましたっ!

くわえる

『 はぐっ! 』


くわえる2

『 はぐぐっ! 』



くわえる3

『 らいふきらろ〜 (大好きなの〜) 』







                楽しかったね

                   桃金でした。



みこ の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | みこ | コメント:2
∧top | under∨

むずむずむず



いつものように

呼べばおすわり

おりこう みこちゃん。

おすわり




ん?

気になる

おみみが ふわっとなったね。

気になるものがあるね〜。





気になる2

みぃちゃんの 視線の先には 学校の校庭。

フェンス側に植えられた木の だいぶ上にまで

サッカーボールが

ぽーん ぽん と 見え隠れ。

気になる 気になる

むずむずしてるね(笑)。








そちらに近付いて行こうとするのですが

「 みぃちゃん 」

と呼ぶと


気になる3

『 え・・・?
 
  え。。。。
 
  えっと・・・。。。。』


と 名残惜しそうにしながらも こちらへ戻ってくるんです。








たまたまかと思ったのですが

何回か繰り返しても

やっぱり同じ。



ジャンプ!

お得意の 抱きつき〜。





お外に出ても

こちらの声が ちゃんと届いているようです。

おすわり2

ね みぃちゃん。




                 ますます 可愛い

                  桃金でした。




みこちゃん 里親様募集中!です。


みこ の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | みこ | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT