センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

帰って来たぼぉちゃん!



*** 緊急!!! 里親様募集中! ***


茨城県のセンターに収容されている ポインターの女の子の里親様を募集しております。



6月8日(月) 午後4時 がタイムリミット!


詳細は

Gundog Rescue CACI facebook

をご覧下さい。

フェイスブックをなさらない方でもご覧頂けます。




どうか 命が繋がりますように。










しばらく入院していた ボルドー が

退院してきましたよーーー!

お顔

おかえりーーーーっ!

ぼぉちゃん。







さぁて

久しぶりに 一緒にお散歩だ。

わっせ





相変わらずの

『 後ろは決して振り返らない! 』っぷりは健在です。



ぐいぐい前へ前へと進む ぼぉちゃん。

後ろ足に骨腫瘍があるため 後ろからリードを引いて

無理に力を加えたりすると その足に負担がかかっちゃいますのでね

方向転換せずに ひたすら前向きに歩いていって

あら?

いつのまにかシェルターに戻ってきちゃったー なルートを選択(笑)。




外耳道を取り除く手術に伴っての入院。

退院後 間もない時の撮影。



ちょっとおとなしめのお散歩でした。




                  ゆっくり のんびり やっていこう

                     桃金でした。



ボルドー 里親様募集中! です。


ボルドー の過去記事は こちら!


*(5/28現在)お陰様でキャネディは少しずつ頂いていますが、消費が早いため、常時募集しております。ご支援頂けます場合、どうぞ下のどちらかのサイトより宜しくお願い致します。



↓楽天ポイントがCACIに頂けます。


↓ポイントは頂けませんが、お安いです。
トムキャット(楽天ではない)


※お送り先などのお問い合わせは↓こちらからお願いいたします。
物資送付先のお問い合わせ




楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         
                                                             
別窓 | ボルドー | コメント:5
∧top | under∨

ぼぉちゃん的・・・





『 ん? 』

横顔



『 また こっち? 』



横顔2







ボルドーと またもお散歩。

今回も ひたすた前に歩くのみ!の ぐるっとルートを目論むも

角のところで おや? と感じたらしく

立ち止まって 別な方向に歩き出そうとした ぼぉちゃん。





まぁまぁ と うまくなだめて

前回の (ぼぉちゃん的に)不審なルートへと・・・(笑)。







歩き出せば

軽快に進んでおりましたっけ。






とても良いお天気でしたので

歩く

シェルターに帰り着く前に しばし休憩。

同じ方向を向いて

共に風を感じでおりました。




そう

こういう感じに密着してね。







お顔はこちらに向けていなくても

くるっと半回転して 

脇腹のあたりを ぴったりとくっつけてくる ぼぉちゃん。





               なんだか ポインターみたいだね
  
                  桃金でした。



ボルドー の過去記事は こちら!





*お陰様でキャネディは少しずつ頂いていますが、消費が早いため、常時募集しております。ご参考までに下記にお安いサイトを掲載しました。


※楽天ポイントがCACIに頂けます。
トムキャット(楽天市場店)
↓こちらをクリックして下さい。


※ポイントは頂けませんが、お安いです。
トムキャット(楽天ではない)


※お送り先などは↓こちらからお問い合わせ下さい。
物資送付先のお問い合わせ




楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         
                                                             
別窓 | ボルドー | コメント:0
∧top | under∨

なんだかなぁ。。。。





いや〜

これまた久しぶりだね〜。

ボルドー とお散歩です。




ふふ

後ろを振り向かずに 前進あるのみ! 

は相変わらずだ(苦笑)。



ということであれば

前へ前へと歩いて 

Uターンせずにシェルターに戻ってこられるようなルートだね。










大抵 ぐいぐい歩いて行くくせに

途中で立ち止まってしまった ぼぉちゃん。




なぜか 不審気に

辺りを見回したりなんぞしてるし・・・(笑)。






正面

このルート

納得いかなかった?(苦笑)

どうも腑に落ちないようなお顔ですよ。




 
それでも ここからは

私の横にいて 

一緒のペースで歩いてくれました。




                   また ぐるっとコースでお散歩しよう

                       桃金でした。




ボルドー の過去記事は こちら!



*ブリーチ、ペットシーツが残りわずかになりました。
 ご支援どうぞよろしくお願い申し上げます!


☆ブリーチ


☆ワイド


☆スーパーワイド


* お陰様でキャネディは少しずつ頂いていますが、

  消費が早いため、常時募集しております。


  ご支援頂けます場合

  どうぞ 下のバナーより宜しくお願い致します。





物資送付先のお問い合わせ




楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         
                                               

別窓 | ボルドー | コメント:0
∧top | under∨

次はぼく!






本日収容期限だった セッターの男の子。

ご縁が繋がりました。

ご協力下さいました皆様

本当にありがとうございました。











さてさて

純米が マッサージを受け

至福の時を過ごしている間

ケージの中で ぱたぱたしていたのが ボルドー。




ぼぉちゃんも あの心地良さを知っているのだ。。。(笑)







お次は ぼぉちゃん の番ですよ。

マッサージ

ケージから出ると

すぐにマットの上へ。







おやおや。

君も しっかりとカメラ目線?(笑)。

かなり余裕があるようですな。





後ろ足に 骨腫瘍があるため

そこをかばって動いたりして

おそらく 不自然な筋肉の使い方になっているのでしょう。

マッサージ2

こうやって

やさしくマッサージをしてもらうと

こわばった体も 少しは楽になるのでしょうね。




マッサージ3

ほら また見てる(笑)。






時間をかけて 丁寧に施術してもらっていましたよ。

マッサージ4

この夜は 

いつも以上に ぐっすりと眠れたでしょうね。



                見ている こちらもリラックス

                   桃金でした。



ボルドー の過去記事は こちら!




楽天 でのお買い物時

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

↓↓↓↓↓




ワンたちに唯一許されているおやつは…
「手でちぎれるようなソフトタイプのささみのみのおやつ」です。

※イメージです。


こちらも ご支援よろしくお願いいたします。






応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
                                 
別窓 | ボルドー | コメント:0
∧top | under∨

お耳のおていれちう!






垂れ耳さんの宿命でもあるのでしょうが

お耳が汚れやすい ボルドー。

ケージ




お当番仕事が一段落して

落ち着いた頃に さくらさんがお耳のお手入れ。

アップ



ぼぉちゃんも慣れたもので

嫌がらずに 大人しく ケアされてますよ。

アップ2








とはいえ

神妙な面持ちでしたのでね(笑)

ここはひとつ

魅力的な 笑顔の ぼぉちゃん をご覧頂きましょう。






ジャンプしちゃうくらい

予想以上に 弾けてくれました(汗)。





ぶんぶん 円を描いて回るしっぽも可愛いでしょ?



                 また笑顔見せてね

                   桃金でした。




ボルドー の過去記事は こちら!




楽天 でのお買い物時

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

↓↓↓↓↓




ワンたちに唯一許されているおやつは…
「手でちぎれるようなソフトタイプのささみのみのおやつ」です。

※イメージです。


こちらも ご支援よろしくお願いいたします。






応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
                 
別窓 | ボルドー | コメント:0
∧top | under∨

出発準備中




くるりん

と 丸まっている ボルドー。

ケージ

ふふ。

眠たいね。






さて

ぼぉちゃんの事が だ〜い好きな みどさんが

一緒にお散歩に行くようですよ〜。







画面では見えませんが

おちりを 振って おしっぽ振って

ぼぉちゃんも 嬉しそうです。




お散歩前

仲良く 行ってらっしゃい。





                    そして 仲良く帰ってきましたわ(笑)

                       桃金でした。



ボルドー の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | ボルドー | コメント:2
∧top | under∨

笑って ぼぉちゃん





さぁて

この日も 振り返りませんよ〜(苦笑)。



ボルドー。

せっせ せっせ と歩いております。







ふーむ。。。。

では お部屋に入る前に

立ち止まって撮影じゃ。


にこ
にこ2
にこ3


ほらぁ。

可愛いお顔を 向けてくれるではないか。(笑)





新シェルターでは

左右を ダン と マジックのケージに挟まれ

大人のオトコエリア を作っておりますよん。





                 
               そこには ゆるりとした空気が流れておりまする

                     桃金でした。
                    
                   


ボルドー の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
                 
別窓 | ボルドー | コメント:2
∧top | under∨

秘密兵器




とにかく ひたすら 前を向いて歩くオトコ

ボルドー(笑)。

全身




短いお散歩の中で

相変わらず なかなか ゆっくりと過ごせないのですが。。。




おぉ

笑顔

かわいい笑顔だ。






尿結石対策で療法食を食べている ぼぉちゃん。

必然的に おやつなんかも やたらとあげられないものですから

撮影時など こっちを向いてくれることも少なく(苦笑)。





この日は ぼぉちゃん専用のトリーツを ひとかけら持参。

笑顔2

はい

この笑顔(笑)。





振り向き

優しいお顔をしてるのよね。

眉尻の下がった 片眉のお陰もあるね〜(笑)。







空飛ぶ鳥さんを見つめて。





貧相と言えば まぁそうなんですが(笑)

それでも シェルター暮らしのこの環境下にしては

なかなか立派なフラッグ・テイルでしょ?



                    
                デカイ体で 甘えん坊

                  桃金でした。





ボルドー の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | ボルドー | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT