センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

わらう まりも




おやや?

笑ってるね まりも。



途中 ちらっ と視線を外すところが これまたなんとも。。。







今度は あくびのおまけつき。



えへ

この日は 開始から2番手くらいにお散歩に行ったのに

また行きたいな〜 とアピールしてましたわ まりりん(笑)。




                    また一緒に行こう 行こう

                      桃金でした。


まりも の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | まりも | コメント:0
∧top | under∨

なんでだろう?






嬉しいお知らせ と ご協力のお願い です。

宜しくお願い申し上げます。


CACI ホームページ

             〜 2014年 1月 8日付 〜










どうですかね?

お顔

強面ですかね? まりも。




お顔3

大きなおめめですが

目頭から目尻に向かって 上がっている感じ。

黒いアイパッチや 片麻呂眉の入り具合も影響してるような。



お顔4

なんで強面にみえるのか?

さくらさんと 検討協議してみたところ

んー

もしかして 見える白目の面積が広めだからかなぁ。。。と。



リースや みこ みたいな

牛さんチックな黒々お目目のコの 白目見え具合とは違うもんねぇ。




全身

まりりん のケージ側で 人同士がお話していると

ちょこんと座り

ヘレンのように ちゃんと聞き役に回って 密かに会話に参加しているんですよ。





                    性格も可愛いのよ

                     桃金でした。


まりも の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | まりも | コメント:2
∧top | under∨

ぶんぶんくねくね



動きが 若干Seaちゃんチックなところあり。

まりも。



尻尾だけでなく おちり全体を振って

嬉しさを表しているようです。






カメラ遠のく。

まりりん座る。

カメラ近付く。

まりりん前へ。





みこ のように 抱きついてきたり

撫でてほしがったり

実に 甘えん坊さん。


男の子顔ですが

んー

そうだな。

イメージとしては 太眉の女の子って感じ。

しかも 相当立派な ふと眉毛(笑)。





                   なんだって 可愛い

                        桃金でした。


まりも の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                
別窓 | まりも | コメント:0
∧top | under∨

まんまる模様





センターから病院へ直行していた新人ちゃん。

まりも。

退院して アパートへとやってきましたよ〜。



むふむふ。

写真撮影を大義名分にして

この日の初散歩権を GET!なのだ。



がしっ!

*** がしっ!***


ほほぅ

きみも みこ のように抱きついてくるんだね。

まりりん。



全身

痩せすぎているということもなく

程よくお肉がのってます。






伏し目

お散歩はですね〜

らくちんですよ〜。

こちらを気にしながら歩いてくれました。




横顔

カメラは ちょっとまだ慣れない?









まりも

この背中の丸い模様が 名前の由来かな?

まんまるまりも。









ててて

甘えん坊さんです。







横顔

まったく吠えることなく

大人しくしてましたが




お顔

慣れてきたのか

最近は お散歩前にアピールするように。(苦笑)






                  
                 皆様にも どんどんアピールしていかなきゃね

                     桃金でした。



まりも の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | まりも | コメント:8
∧top | under∨

この子どんな子?

月曜日、東葛支所にセターを迎えに行ってきました。

この子です。
まりも①

リードをつけると、グイグイ引っ張って歩いていましたが、おいで〜と呼ぶと飛んできて、ジャンピングアタックをしてくれました。人は好きなようです。

痩せても弱ってもいなくて元気そうです。

車に乗せるときは、ブルブル震えて自分からは乗りませんでしたが、バリケンの中では、終始おとなしく伏せていました。


病院に着いて検査。
模様のせいか?怒っているのか…?コワモテですね。
まりも②

あ、女の子です。
まりも③


病院のスタッフの方が「まりも」という可愛い名前をつけて下さいました。

まりもちゃんは、どんな子なのかな。
皆様、まりもの今後をどうぞお楽しみに!


さくら
別窓 | まりも | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ |