センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

みなぎるヤル気は伊達じゃない





ん?

『 ん? 』


カメラを覗き込むおめめの このまんまるなこと!



てけ

ファイブは もともと可愛いお顔ですが

さらにキュートな表情を見せてくれるようになりましたよ。




まぁ オトコみこちゃん ですからね

こうやって すぐに抱きついて来ちゃいます。

横顔






白内障で ものがみえにくいのでは?と思われる ふぁーくんですが

お散歩は ぐんぐん歩きますよ。





もちろん 人間側は 周りの状況を良く見ながらのお散歩です。





おやつなんぞは

結構 ぱくっ! と勢い良く口にしていた ふぁーくん。

しかも 立ったまま。

上から

でも

おすわりして 優しく食べる方法も習得したようですよ。

ケージの側で繰り広げられる

お勉強会をガン見してたからね。

密かに覚えちゃったかな?




指についた残り香も忘れずに(笑)。






むんっ

『 どう? えらい? 』



えらい えらいぞ〜 ファーくん。





落ち着いて歩いていると こんな感じ〜。






とにかく 甘えん坊さん。

ぺろ

こんなおめめで 見つめられたら たまりませんっ!





                これからも 楽しみながら学んでいってね

                   桃金でした。




ファイブの 過去記事は こちら!



GunDog Rescue CACI facebook

 ↑ こちらでは ファイブ の保護時の様子をご覧頂けます。



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
別窓 | ファイブ | コメント:0
∧top | under∨

オトコ みこ?




お勉強会の途中

なにやら 見た事ある動きをするコが・・・。

みこちゃん?

はい

ファイブ。






ケージ外で繰り広げられるレッスンに 参加したくてたまらない感じ。

画像では隠れてしまってますが しっぽはぶんぶんですよ。




俄然ヤル気を見せていた みこ のように

ふぁーくんも ファイト満々。




そう

ふぁーくんがいるのも みこ がいたケージと同じところ。

どうやら ここは ヤル気の神様が降りてこられる場所らしい・・・(笑)。











動画での様子でも おわかり頂けるように

ほとんど ずーーっと立ったままの ふぁーくん。


おすわり

こうやって おすわりしてじっとしてるのは 

普段でも まだ珍しい光景かも。





                   ゆったりとくつろげるようになるといいね

                      桃金でした。



ファイブの 過去記事は こちら!



GunDog Rescue CACI facebook

 ↑ こちらでは ファイブ の保護時の様子をご覧頂けます。



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
別窓 | ファイブ | コメント:0
∧top | under∨

ぐんぐん行くよ





緊急!コーギー2頭 里親様 預かり先募集!

 詳細は 上記 ↑ を クリック!!!











さぁて

雪の中シリーズ 第2弾は・・・。

ドアップ

このコっ!





抱きつき

アパート新人 ファイブです。

どうやら 雪が降った当日は おおしゃぎだったということですからね。

どんな 動きを見せてくれるな?








しっぽをぶんぶん におい くんくん。

撮影前は 画面左側の ふかふかした雪の部分に飛び込んでいったりしてたんですがね

このときは ややトーンダウンか(笑)。





雪の中にて

セッターと雪って サマになりますね。

う〜ん

ここが 千葉の住宅地の中ということを 忘れてしまいそうだ(苦笑)。







もちょっと行こう!






ぐんぐん ぐんぐん 引っ張っていってくれた ふぁーくんですが

リードの先のおもし ( ← もちろん 私ね ) のことも

忘れてはいなかったみたいですよ。




                      可愛い 可愛い

                        桃金でした。





ファイブの 過去記事は こちら!



GunDog Rescue CACI facebook

 ↑ こちらでは ファイブ の保護時の様子をご覧頂けます。



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
別窓 | ファイブ | コメント:0
∧top | under∨

私の浅知恵




さてっと

新入りくんのご紹介ですよー。





ファイブ です。

全身

推定年齢 5〜7歳くらいの セッターの男の子。

グランとか エールくんみたいな感じで 決して大柄ではありません。





お散歩は ちょっとふらふらしながら 引いて歩く事もありますが

まぁ なにせ 力が無いもんですから

あ 私ではなく ふぁーくんがですよ(笑)

楽勝でございます。




んまぁ

とにかく 甘えん坊さん。

横顔



ちょっと近付くと

抱きつき攻撃なのだ。

接近

ほーら

この時なんて

私 距離を取って撮影するために ほとんど ベンチに寝転がってますもんね。




にこーっ

んまぁ。

なんて かわいいのじゃろう!




えへへ

白内障のため 目がこういう色に写ってますが

元気よく歩いてます。

もちろん 人間が 周りに注意を払う事は忘れてませんよー。







えー

実は 昨日のグランに続き

『 抱きつきくん 2号 』として ご紹介しようと思っていたのですが

その後 はたと 気付いたことが・・・。




「 ん? マジックだって 抱きつきくんじゃないか・・・。(焦)」



あー いやいや。

セッター男子の中での1号くん 2号くんにすれば ま いいっか(汗)。


と 無理矢理こじつけるも

昨日の記事に seaちゃんママから コメント。

「 2号くんは 茶太郎ですか?(笑) 」



あ!


・・・そうだ。

ちゃたもいた・・・。



ってか なんだかんだ言って たいていのコが抱きついてくるじゃあないか・・・(汗)。




ということで

この企画は ボツです。 ボツ! ( ←きっぱり!)


・・・ すみません。。。。






おてて

こうやって おててをかけてきて





ん?

色んな表情を見せてくれるんですよ。





この撮影時も かなりののけぞり体勢(笑)。


                      応援よろしくお願いしまーす

                         桃金でした。




GunDog Rescue CACI facebook

 ↑ こちらで ファイブ の保護時の様子をご覧頂けます。


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
別窓 | ファイブ | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ |