センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

始まってますよ〜





うふふ。

アパートから 預かり様のおうちへ移動した ジャクソン。


まだお披露目していない画像がありましたので・・・。

ケージ

スレンダーな 小顔ちゃんでしょ?

じゃくちょんちゃん。




お勉強会に 特別ゲストで参加もしましたよ。

一緒2

他のワンにも友好的。





一緒

この時は まぁ 相手が 平和主義者ジェームスですので

さらに心配も無く。





パピっこですので 好奇心は旺盛。

おうちの中でも きっと あちこち興味津々でしょうね。



このときは 落ち着いていられるように という練習。

全身

はい。

じっとして 大人しくしております じゃくちょんちゃん。




全身2

あら。

こっち見てくれたのね(笑)。




とても頭の良い子で いろんなことを ぐんぐん吸収。

これからが楽しみねぇ。




さぁ

そんな じゃくちょんちゃん の預かりママさまが

ブログを付け始めて下さいました。

facebook でもご紹介しておりますが

えへへ こちらでもね。


jacksonmamaのブログ


かわいいかわいい じゃくちょんちゃんの魅力を 

優しいママさまが色々と伝えて下さることでしょう。

是非是非 

じゃくちょんちゃんの応援も 引き続き宜しくお願いいたしま〜す。





                        むふふ たのしみたのしみ

                           桃金でした。


ジャクソン の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | ジャクソン | コメント:0
∧top | under∨

名前似てる?




えー

あまりに可愛いので

連続して ジャクソン ネタを。


だって

早く 今日の映像を観て頂きたいんだもーん(笑)。











お散歩の時は まだ脚側に!なんて 矯正することなど考えず 

じゃくちょんちゃん の自由に歩いてもらってます。

『 ん? 自分に向かって声が掛けられているぞ 』 と ちゃんとわかっているようで

名前だったり 「 来いっ! 」 というコマンドに 良く反応してくれますよ。






初回の散歩の時から 3日ほどしか経っていないのですが

前回の まだちょっぴり無表情な印象からすると

この日の一緒散歩では だいぶ感情を表してくれるようになったかなぁ。。。

もちろん アパートに来て間もないですからね。

ま 慣れるまでの時間は必要ですわな。






『 来いっ! 』のコマンドで こちらにやってきたら

おやつをひとつ。

そのシステムもすぐさま理解したようですよ。

カジカジする時には やや元気が有り余っているかしら?(笑)










同日にセンターから出て

ジャクソン・ファイブ から命名された

ジャクソンとファイブは ケージもお隣同士。

で そのせいか

お散歩隊メンバーの中には たまに ふと混乱する人が・・・。

「 あれ? どっちが ジャクソンで どっちが ファイブだっけ? 」

ということになるらしく

「 こっちがファイブで 

  こっちが 瀬戸内寂聴さんよっ(笑)。」

と いう覚え方を伝授したという話も。。。。






そうやって 覚えてもらってる(?) じゃくちょんちゃん。


お外では 小さくなっている瞳孔も

やや暗いお部屋の中では まんまるまる〜。





ね?

どことなく きょとっとしているお顔が たまりませんでしょ?




                    いや〜 たまりませんわ〜

                        桃金でした。



ジャクソン の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | ジャクソン | コメント:0
∧top | under∨

Pretty Boy



< 下記物品のご支援をお願い申しあげます。 >



・キャネデイオールライフステージ
[チキン&ラム&ライス・全年齢対応19.9kg]

↓パッケージが変わりました。
20140219225750421.jpg



・ペットシーツワイド(40×60ぐらい)
・毛布
・w/d缶



こちらかさくらまでご一報頂けますと助かります。

どうぞよろしくお願い申しあげます。











じゃくちょん ちゃーん! 

振り向き

『 ぼく? 』






いや〜ん。

ほんとに 幼い感じです。

ポインターの新人くん。

ジャクソン です。

お顔

んふふ。

とっても愛らしいお顔をしてるんですよ。

ボンさんが言ってた通り 

おトイレの時は 女の子オチッコポーズだしぃ。








初めての 一緒散歩時。

前方から ぐるっと回り込まれて

リードで巻かれてしまった私でございます(笑)。



あまりこちらを向いてはくれませんでしたが

気付くと結構 近くにいたりなんかする おぼっちゃま。










ケージの中で とても大人しくしている じゃくちょんちゃん。

ケージ

周りの にーさんたちが どんなに騒いでいても

まだ声を聞いたことがありません。





ケージの中に 排泄してしまっても

ブツを横においたまま 踏みもせず

ひたすら 人がやってきて取ってくれるのを待っているように思います。

おみみ




そう

こうやって ちょっぴり 内股でおすわりした状態でね。

内股





                早くも 人気急上昇! なのだ

                桃金でした。



ジャクソン の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | ジャクソン | コメント:0
∧top | under∨

CACI ポインタージャクソン退院しました!





別窓 | ジャクソン | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ |