センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

犬生初かな?




お勉強会が始まり

大人しく見ていたのですが 独ポ先生がケージの中にコングを入れて下さいました。

ソル。


さぁ どうやって遊ぶのかな?

しょる坊。









コングの穴も もしかしたら何か入っているかもと

気にしながら噛んでいたようです。

うーん 残念ながら

何も入っていないのだよ〜 しょる坊。




かじかじ

きっと初めての遊びだったのでしょうが

勘良く

上手に遊んでいましたっけ。





そのご褒美という訳ではありませんが

お勉強会にも参加。

お勉強

おすわりしておやつを貰う事もすぐに理解。

じゃ これは?










差し出された人の手に お鼻をタッチしてご褒美のおやつ。

ハンドダーゲットも あっという間に習得。

いや〜 ほんとに賢い。




横向き

おなじ パピッ子仲間の ジャクソンも賢い子。

jacksonmamaのブログ でも

預かりママさま 感心頻り。

ママさんを唸らせる じゃくちょんちゃんの様子も 是非是非〜。




一日一日 いえいえ

瞬間瞬間で 色々なことを吸収していってます。

将来がほんとに楽しみでござる。



                      
                   その成長ぶりは目覚ましいぞ〜

                    桃金でした。 


ソル の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | ソル | コメント:0
∧top | under∨

公園に行ったよー


てけてけてけ・・・。

てけ

『 ソルだよー。』




)


まだまだ筋肉がついてませんし スタミナもありませんので

後ろ足がふらふらしてるのですがね 

元気よくお散歩に行ってます。







輪郭は しょる坊の方が 細面ですが

ほら なんだか カプチーノに似てますよ。

おすわり


おすわり2

ぷぷっ。

下あごまで見えてるからか

ちょっと チンパンジーの赤ちゃんっぽい気も。。。(笑)

チンパンしょる坊。







公園について 中に入ると

全身

あちこちに興味津々。

先に公園に来ていた オクトーにーさんやら

後からやって来た 麦ねーさん

誰かが置いて行った サッカーボールや

さえずる鳥の声なども。

お散歩中も 落ちている手袋や

前からやって来る男の人など 

目に入る色々なものに興味を示しておりましたがね。









んじゃ 次は こちらを追いかけて〜。



)



全身2

むは〜っ。

なんと かわゆい。



ほんの何日かで お顔がちょっとずつ変わってきてるように思います。

さすが成長期。




                 なにやったって かわいいから いいのだ!

                       桃金でした。



ソル の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | ソル | コメント:0
∧top | under∨

この日に誓う




祈る

                         
    〜  “ 今 ” を大切に  〜




                                  桃金



別窓 | ソル | コメント:0
∧top | under∨

悩殺!



さてさて 本日退院してきた 新人のポインターくん。

ソル で〜す。

ぶんぶん

体重も 瀕死の状態で保護してきた時の13キロから2キロ増え

元気がでて来たようですよ〜。

とはいえ

まだまだ お痩せさん。

ゆっくりと 体力をつけていかねばです。







本日の里親会にいらしたお客様に さぁ 初めてのご挨拶だ。







Gundog Rescue CACI facebookの方で

世の女性のハートをがっちりと鷲掴みにし

メロメロなコメントを頂戴した パピパピパピーちゃん。




さて ここで

しょるちゃんの 秘密をひとつ。


あのね・・・




しょるちゃんね・・・





じゃくちょんちゃん 同様

おちっこは 女の子スタイルなの〜〜〜!!!!!!











音にも反応が良く

離れていても 呼べば戻ってきてくれますよん。




この時は カメラに突進(笑)。





なでなで

里親会を手伝ってくれた みっちゃんも 

あまりの可愛さと 甘えん坊さんぶりに ニコニコです。









しょるちゃんが 初めてこの部屋に入って来た時

大勢の にーさんがた たいして反応せず。

しょるちゃんも ケージから出ると 物怖じすることなく

それぞれのケージにご挨拶にいったりなんぞしていたのですが。。。


フィズのケージの前で ちょっと ちょろちょろしすぎたか

フィーフィにーさんに 一喝入れられましてね。






固まって 動けなくなっちゃった。


どうしよう

ほら かわいいいべ。





部屋の一番奥がマジック

その一つ手前が フィズのケージなのですが

しょるちゃん マジックのケージ前で固まっております(笑)。



さて しょるちゃんがその後どうなったのか。

さぁ しょるちゃんファンの皆様

身悶えしちゃって下さいな〜〜〜!。








先輩に一喝されても 引くということを心得ており

おこちゃまなりに うまく立ち回っておりました。

賢いコだと思いますわ。





            うふっ 抱きついてきてくれましたのん♪

            で レンスがあらぬ方向へ。。。。 

                  桃金でした。




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                
       


別窓 | ソル | コメント:2
∧top | under∨
| センターのガンドッグ |