センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

新境地



大きな手術を済ませ アパートに戻ってきた すみれ。

しばらく エリカラ生活だったのですが

まぁ これが また 

ものすごーく テンション低い日々でございまして。。。(苦笑)




いつもケージの中で どよーんとしてた しゅみれたん。

お散歩に出る時は 外してもらうので

にこーーーっと 笑顔が戻るのですが

再度 装着となると

たちまち不機嫌に。。。


エリカラつけたまま ご飯食べるコもいるのですが

しゅみれたんは 断固拒否!(笑)。

外してご飯のその後は

またしても どよよよーーーんな時間。。。。








そうこうしているうちに

やっと外れました! エリカラ!


それを知らずにアパートへ行ったら

あはは

例の むっきーーーーっ!なお顔で 迎えてくれました。




お昼寝の様子を見ていると・・・








むふふ。

これまでの 美人さんらしからぬ動画とは違い

ちょっぴり せくすぃー路線か?(笑)


あっはん
あっはん2

まさか

しゅみれたんの ヘソ天が見られるとは。





ちろっ

お顔ごしごしポーズも可愛いし。

なにより この 流し目も良いでしょ(笑)?





                     おもしろいコですだ

                       桃金でした。    


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | すみれ | コメント:0
∧top | under∨

すみれのペース

いぬにも個性があって、
クセがあって、面白いなぁと思うことが多々あります。




すみれにはすみれのペースがあって、
自分の足についても理解しているのか、
自ら、ゆっくりゆっくり歩きます。
そのペースが、とっても心地よいペースなのです。





公園で休憩。


すみれ



風が吹いて気持ちの良いこと~
縁側にいる様な気分。

今の季節、日陰は最高のオアシス。

すみれ2


すみれさん、おトイレ場も人目にふれない木の後ろを選びます。

これも個性ですね。
特に大きい方をする時は、 一匹一匹違います(笑)






こちらの記事は東京都に関してです。

新聞



寅じろう

                         ( コピペ : 桃金 )
 


すみれ の過去記事は こちら!





  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | すみれ | コメント:0
∧top | under∨

新技もあるよ




えへへ。

連続で すみれネタ。




ケージの中で 横になっている時は

ぐーーっすりと眠って 

結構 大胆な寝相が多い しゅみれたん。



でも この時は こちらをちらちら。

ちらりん





ちょっと お話でもする?






あはは。

嬉しいと むっきーなお顔をしちゃうところはご紹介済みですが

どうやら 

『 にやり 』 な感じのバージョンもあったようですよ(笑)。

今回も 会話成立。

おもしろいコだ。





                いいキャラが どんどん出てくるわね

                   桃金でした。


すみれ の過去記事は こちら!





  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | すみれ | コメント:0
∧top | under∨

髪型変わります




不妊手術も無事終り

退院してアパートに帰ってきました。

おすわり

はい すみれ。







全身

今度は 足の手術が控えています。

これも無事におわりますように。






お外に出ると

ちょっと張り切っちゃって ぴょんぴょん跳ねるような動きをする

しゅみれたん(汗)。








横顔

もちろん 走らせたりしないように気をつけておりますよ〜。


動画だと 私も一緒に動いているので

幾分早い動きに見えるかもしれませんが。。。




さて ちょっと まるっと感はありますが

普段は 大体 こんな髪型。

正面

『 うふふ。

 まるっ! とな。』




ん?

上空を飛ぶ 鳥さんに気付いたようです。

ん?

おみみふわりの しゅみれたん。




気になる

鳥さんの行く方向を じっと目で追っておりました。





アップ

そうなると

頭のてっぺんの ぽよ毛も 逆立つようなんですよ(笑)。






               髪の先まで集中してるのね

                  桃金でした。





すみれ の過去記事は こちら!





  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | すみれ | コメント:0
∧top | under∨

破顔一笑




オーレと公園に行くと

既に先客が。。。



ちょっと近寄って カメラを向けてみましょか。



険しい

んーーーーー・・・。


険しい。。。

険しすぎるぞ!(苦笑) すみれ!



こちらをまっすぐ向いてくれるのは良いのですが

んまぁ なんとも 険しいお顔の しゅみれたん。

この数枚 すべて こんな感じ(笑)。






で 

ポーズを決めての撮影が終わったところ





あれ?



あはは〜!





ラブラブな場面が撮れちゃいました。







うふふ

しもけんさんに 抱っこされて

とっても嬉しそうな笑顔を見せてくれた しゅみれたん。

か〜わいい〜っ。




                 本当のおうちで ラブラブできるようにしようね

                     桃金でした。



すみれ の過去記事は こちら!





  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | すみれ | コメント:2
∧top | under∨

お散歩隊 ご注意を!


むっきー! なお顔を披露しちゃったのに

それでも それがまた可愛いとお褒め頂いている すみれ。

お散歩

『 うふふっ。』



美人さんは 何をやっても得なのね〜。

お散歩2

前回一緒にお散歩した時よりは

この辺りの様子にも慣れてきたのか

あまり ぴょんぴょん はしゃぐこと無く

更に落ち着いて歩いてましたよ。








そんな しゅみれたん。

おや どうしたね?

発見

何かを 発見した模様。






ほほぅ。

君も 鳥さんを狙うんだね。

しかも 結構 真剣(苦笑)。




でも

あなた 足が痛いんだからね。

我を忘れて追いかけないで〜。

発見2





             

               足に負担をかけないように気をつけなくちゃ!

                  桃金でした。



すみれ の過去記事は こちら!





  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | すみれ | コメント:0
∧top | under∨

問題勃発?






 CACIでは 

   保護犬たちへのご支援をお願いしております






幸せへの道中に必要な保護犬たちへの応援を  
      
 なにとぞ よろしくお願い申し上げます。
     
   

     <<ゆうちょ銀行>>
     口座名:三番瀬の犬達基金
     記号:10540/番号:85757001

     



     <<三井住友銀行>>
     口座名:三番瀬の犬達基金
     支店名:亀戸支店(店番:254)
     普通預金口座番号:2050095

     


  






「 もしもし?

  あの・・・。

  ・・・・・・。


 
   えぇ ちょっとご相談が。。。




   あ いぇ アパートのコのことなんですけど。。。


ケージ

  はい。

  名前は すみれ って言います。




ケージ2

  そうです。

  可愛い女の子なんです。




  アパートにやって来たときは

  ケージに伏せたまま しかもこちらに背を向けて

  じーーーっとしていたんです。





  それが。。。


  はい VTR スタート。


  



  
  あ いえ。

  元気が出て来たのはいいんです。

  えぇ いいんです それは。

  嬉しいことですから。




  でも でもですね。。。。

  元気なあまり・・・。





  はい VTRスタート。
  



 





  こんなに可愛いのに

  『 むっきーーーーーっ! 』

  って 。。。。

  『 むっきーーーーーっ! 』

  って 。。。。。。。。。。



  
  あんまりじゃあ ありませんか?

  こんなに美人さんなのに。

  喜ぶお顔が

  『 むっきーーーーーっ! 』

  ですよ!

  

  もしかして威嚇してるんじゃないかって 勘違いもされちゃいますよ。






  でも

  どうも 嬉しさを我慢してると こうなっちゃうみたいで。。。
  
  あ そうそう。

  私との会話も成立してますでしょ?







  あの・・・

  あの・・・

  いいですよね。

  美人が 『 むっきーーーーーっ! 』 でも。

  構わないですよね?。







  えぇ

  えぇ わかってるんです。

  それでも なにやったって 私たちにとっては すごく可愛いコなので。



 
 
  はい。

  これからも このお顔をたくさん見せてもらえるように

  しゅみれたん には 喜んでもらいますとも。





  はい。

  お話を聞いて下さり ありがとうございました。



        
                では 失礼しまーす。」


                      桃金でした。







おはな


いかしてるぜ しゅみれ!



すみれ の過去記事は こちら!






  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | すみれ | コメント:4
∧top | under∨

カメラにKISS!



散り始めた 桜のはなびらと共に。

さくら

すみれ。





初めての一緒のお散歩。

足に負担がかからないように ゆっくりとお出かけです。




てけ
わっせ


おみみをなびかせ

ずいぶん アクティブに見えますが

実は動きの中の一瞬が写っただけなので

この画像で感じられるスピードは無いんですよ(笑)。








のんびり歩いてくれますが お外が好きなのでしょうね。

正面

時々 自然とスキップが出てるよう(笑)。





足の様子が どうも気になり

検査を受けて来た しゅみれたん。

横顔

悪性の腫瘍かと心配もしましたが その可能性は低いそうです。



でも 重度の関節炎だそうですので 今後 手術の検討も。

それまでは 十分に気を付けなければですね。

横顔2





じっとケージに伏せていると 

まだ表情が硬くて読み取りにくいことの多い しゅみれたん ですが

こんなに 素敵な笑顔を見せてくれるんですよん。




カメラにちゅっ! で レンズが曇っちゃいました(笑)。






んまぁ

なんて可愛くて綺麗なコなんざんしょ。

正面2

もっともっと この笑顔を写しちゃうぞっ!




              また のんびりとお散歩しようね

                 桃金でした。



  
すみれちゃんの 過去記事は こちら!







  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!



 
応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
    
             
                      
別窓 | すみれ | コメント:2
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT