センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

あわっ! おいでっ!




最近 ちょっと デートはご無沙汰気味。

おすわり

泡盛です。




いえね

ほんとに短いデート時間の間に

何かが起こるかっていうと たいして何も起こりませんのでね(笑)。

上から












ただ ただ

こうやって 呼んで〜 呼ばれて〜 見つめ合う

ってだけなんですけど(笑)。

上から2

この なんとも愛嬌のあるお顔でみつめられてると

とっても嬉しいもんですよ。



 
                   通りを行くワンちゃんが

                      ちょっと気になったね

                         桃金でした。





泡盛 の過去記事はこちら!



            
                   
応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | 泡盛 | コメント:2
∧top | under∨

あわわ のお顔



私 :「 来いっ! 」

全身

『 なぁにぃ? 』








呼べば こうやって振り向いてやってくる 泡盛です。





ふふふ。

なぁんで こんなに 可愛いお顔かねぇ。

おすわり





いつも 短いお散歩時間での撮影なので

同じようなポーズになっちゃうのですが

んー

この お茶目感が いいんだなぁ。


ぺろ





あわわ の気持ちのこもった笑顔を

じーーっと 送ってきてくれるんでございますっ!

あは

それこそ 色んなお顔でね。




               どんなお顔も カワイイカワイイ

                桃金でした。



泡盛 の過去記事はこちら!










応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         

            
                   
応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | 泡盛 | コメント:0
∧top | under∨

さりげなく おすわり





うふふ。

お茶目な 泡盛 3連発〜。

おすわり
おすわり2
おすわり3

むふっ。

この 離れたおめめが たまらんぜ(笑)。







先日の記事でお話した あわわ のおすわり動画。







すんなりと おすわりしてくれるようになりましたでしょ?

全身

おやつ 万歳!(笑)

ってか ライトフードですが(笑)。






お部屋の中でも

人のことを じーーーっと見つめている

健気くん。

おすわり4

その瞳に 本当のご家族の姿を映せるように頑張るからね〜ん。




               だから 色んな表情を見ていただこうね

                  桃金でした。




呼べば 振り向いてくれますの。






泡盛 の過去記事はこちら!










応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         


別窓 | 泡盛 | コメント:0
∧top | under∨

程なくマスター




可愛い 泡盛。

ん?






どうしても 体の事を考えて

ほんの近場での おトイレのみ。

えへ






これまた お利口なことに

おちっこ ウンチとも アパート出たら 結構すぐに済ませてくれちゃう あわわ。

にこ






んーーー。

なんか無いかね〜 あわわが少しでも楽しめること。

にこにこ









練習し始めましたさ。

座っておやつ。







それまでは

まぁ こんな感じの ゆる〜いおやつタイムだったのですが ↓








だんだんと 形になって参りました。 ↓








実は

撮影してない時は とても上手に出来ていたんですがね

カメラを向けた途端に なぜか拒否(苦笑)。

全身

最近は もっとしっかりと出来るようになってきた あわわ。

良いコだね〜。




                    むふ その様子も撮影済み〜

                       桃金でした。





泡盛 の過去記事はこちら!










応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         



              
別窓 | 泡盛 | コメント:0
∧top | under∨

次回こそ・・・



あわわとあじさい

『 次回のフリマは きっと晴れますように! 

  レモンくーん 応援コメント ありがとうございましたー。』



                   

                       あわわ だよ

                        ( 泡盛より )

                    ( 代筆 : 桃金 )



泡盛 の過去記事はこちら!


  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | 泡盛 | コメント:2
∧top | under∨

打倒!フィラリア!!!




フィラリア強陽性の 泡盛。

にこ

『 あわわ だよ〜。』




先日 病院へ行き

現在の状態の確認 そして 今後の治療方針が決まりました。


( Gundog Rescue CACI

で ご報告の記事がございます。)

にこ2

治療には それ相応の費用がかかりそうです。




どうぞ また皆様のあたたかいお力を お貸しいただけますよう

宜しくお願い申し上げます。



ゆうちょ銀行
口座名:三番瀬の犬たち基金
記号:10540
番号:85757001

三井住友銀行
口座名:三番瀬の犬達基金
支店名:亀戸支店
口座種別:普通預金
店番号:254
口座:2050095

( お手数ですが、お振込み頂く手数料のご負担をお願いしております。)













とても一途な面を見せてくれる あわわ。

この可愛い笑顔を 本当のご家族へと向けてほしいなと思います。






トーヤ と ダン もフィラリア強陽性です。

彼らの治療法も 近いうちに検査をした上で決定する予定です。

強陽性ではなくても

フィラリア症の子は 他にもおります。

治療法が無い病気ではないのです。

実際 アパートに居る間に 陰転した子もいるのですから。





フィラリアという事だけが原因で その機会が減る事無く

彼らにも 本当のご家族と巡り会うチャンスが

健康体の子たちと同様に訪れますように。



にこ3

辛い思いをして来た分

幸せになる権利は 

この子たち 皆 平等のはずですものね




             治療がんばるんだぞ あわわ

               桃金でした。
                       

泡盛 の過去記事はこちら!


  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | 泡盛 | コメント:0
∧top | under∨

ケージの中からこんにちは




泡盛さん。

ケージ

写真だと こんな感じですが。。。





動画でもって ケージの中からご挨拶〜。









あわわ も人のことが好きですよ。

ケージ2

この可愛らしいお顔で じっと見つめてくれるんですぅ。



でも

おやつをあげると ちょいと(?)ハードな このマウス。

指まで食べられちゃいそうな時も(笑)。




                 さ ソフトに食べる練習しよう

                     桃金でした。



泡盛 の過去記事はこちら!


  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         



                
                    
               

             




 
                  
                 
別窓 | 泡盛 | コメント:0
∧top | under∨

おやつにつられて




ばぁ

『 ばぁっ!

  泡盛だよ〜。』











ほんの近所までのお散歩。

カメラを向けて撮影するも

結構 ブレブレ。。。

シャッターの瞬間に なぜか動いてくれちゃう(笑) あわわ。


じゃあねー・・・

これでどうだ!

ぱくっ

いやいや ほんとに優しいお顔だち。



ぺろっ

おやつへの反応も宜しいようで。

今後の撮影に期待しましょ。(笑)。





むんっ



こういう 鼻デカ写真のような

ちょっと ぶさかわアングルも楽しめそうなコですよ。




                  またお散歩いかなきゃね

                    桃金でした。



泡盛 の過去記事はこちら!


  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | 泡盛 | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT