センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

ありがとうございました





米(よね) につきましてご報告がございます。



Gundog Rescue CACI facebook


5月2日付の投稿をご覧下さい。

フェイスブックをなさらない方でもご覧頂けます。



沢山のあたたかい応援

本当にありがとうございました。





私たちのもとに来てくれて

本当にありがとう。


桃金


別窓 | 米(よね) | コメント:8
∧top | under∨

みんなのアイドル




ん?

なあに?

ケージ
アップ

米。





このところ 体調が優れない よねさん。

ちょっと前のこの日は

だいぶ調子が良かったようで

ケージの中から こんなお顔で見つめてくれてました。







自力で立って ケージの外に出て来たいみたいですのでね

おチッコで濡れた毛布を取り替えてもらいましょうか。

笑顔
正面

あのね

ケージの中で おチッコしても 吸収出来るようにって

メンバーが 毛布を重ねて ふかふかに敷いてくれたんだよ〜。










お顔

なんて可愛いお顔なんだろうねぇ。




             みんなが あなたのこと だーーーいすき!

                   桃金でした。




米(よね) の過去記事は こちら!





*お陰様でキャネディは少しずつ頂いていますが、消費が早いため、常時募集しております。ご参考までに下記にお安いサイトを掲載しました。


※楽天ポイントがCACIに頂けます。
トムキャット(楽天市場店)
↓こちらをクリックして下さい。


※ポイントは頂けませんが、お安いです。
トムキャット(楽天ではない)


※お送り先などは↓こちらからお問い合わせ下さい。
物資送付先のお問い合わせ




楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         
                                                             
別窓 | 米(よね) | コメント:2
∧top | under∨

春の米(よね)







春めいてきた この日は良いお天気!

さぁ

米 とお散歩行きましょう!








お得意のカニさん歩き(笑)。




お顔

暖かくなってきたので

よねさん も気分が良いのでしょうね。

笑顔もいっぱいです。



あ。。。



上から

もちろん

こんなお顔の時も(苦笑)。







あまり遠くまで出掛けるお散歩ではありませんが

んー

お日様眩しいから

ちょっと ひなたぼっこしたい気分。




誘ってみました。




この後 道路ではありますが

日射しがいっぱいのこの場所で

ちょっとの間 まったりとしたのであります。




                    
               また 一緒にお日様の元で

                 桃金でした。




米 里親様募集中!です。


米(よね) の過去記事は こちら!




*ブリーチ、ペットシーツが残りわずかになりました。
 ご支援どうぞよろしくお願い申し上げます!


☆ブリーチ


☆ワイド


☆スーパーワイド


* お陰様でキャネディは少しずつ頂いていますが、

  消費が早いため、常時募集しております。


  ご支援頂けます場合

  どうぞ 下のバナーより宜しくお願い致します。





物資送付先のお問い合わせ




楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         
                                               
別窓 | 米(よね) | コメント:0
∧top | under∨

そんなお顔も愛しいのさ







えーっと・・・(汗)

米さん?

じー

『 じとーーーーーーーーーーーーーーっ 』




にこにこ笑顔の時もあれば

こーんなお顔の時もあり(苦笑)。





それでも

じー2

ひっつき虫には相違無く(笑)。








時々 軽快なステップ(笑)。






歳を重ねてきたので

鼻先にもっていって 匂いで教えてあげないと

おやつの存在がわからなかったり

所望したおやつを口に入れても

ぽろっと落とす事もあり。

じー3

それでも

食べることへの欲は まだまだあるもんねー。




                   ほんとに可愛いシニアちゃん

                     桃金でした。




米 里親様募集中!です。


米(よね) の過去記事は こちら!


* お陰様でキャネディは少しずつ頂いていますが、消費が早いため、常時募集しております。


  ご支援頂けます場合

  どうぞ 下のバナーより宜しくお願い致します。





物資送付先のお問い合わせ




楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         
   
別窓 | 米(よね) | コメント:0
∧top | under∨

平行移動





寝起きの 米さん。

ふりむき

おぐしをとかす暇もなかったね(苦笑)。




てけっ
じっ



おや。。。。

なんとも 仏頂面で歩いていらっしゃる(苦笑)。

・・・うん。

次回からは みだしなみを整えてから お出かけすることにしよう。











歩き始めた 米さん 独特の動きがこれ。





カニさんのように 横歩き(笑)。

おそらく

『 ほら ほら。

  こうやって 歩いているから おやつよね? 』


と 所望なさっていると思われ・・・(笑)。






あまり遠くまでは行かずに 帰り道。




さりげなく 私の後方を歩き

まだ お外に居たいらしい。。。



     
                   じゃ もちょっと遊ぼうか?

                     桃金でした。



米 里親様募集中!です。


米(よね) の過去記事は こちら!






* キャネディの在庫が少なくなりました。

  ご支援頂けます場合

  どうぞ 下のバナーより宜しくお願い致します。









楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
        

別窓 | 米(よね) | コメント:2
∧top | under∨

キュートなレディ




寒い日が続きますね。



シニアワンの 米。

こう寒いと お外にいる時間が短くなります。

そのかわり

お部屋の中で お好きにどうぞ〜。









くっつき虫です(笑) よねさん。



自由に あちこちしておいで〜と

ケージから出しても

身近にいる人の側を ついてまわるんですよ。



高齢のために 視力も悪くなってきているようですしね。

動画では スピード感に溢れているように見えますが(?)

のんびりゆっくりと動いてもらってます。






本当に キュートな およねさん。

よねたん

締めの おやつも忘れない(笑)。





                 みんな大好きだよ

                  桃金でした。


米 里親様募集中!です。


米(よね) の過去記事は こちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | 米(よね) | コメント:0
∧top | under∨

うさぎ犬?




ぬぅぅ〜〜〜ん。

DSCN0563_convert_20141211234210.jpg

「はれ?!ケージから変な生き物が?!」



DSCN0570_convert_20141211234353.jpg

「よねですけど。。。」




当番の後、着ぐるみのようなリバーシブルコートを出して、
ボン代表が遊び始めましたので、撮影会となりました(笑)


最初、うさぎとはわからず、「羊?熊?何ー?(ゲラゲラ)」と
はしゃいでおりましたが、よねさんは相変わらずのマイペースです(^^)



DSCN0564_convert_20141211234228.jpg


コートを被せてもほとんどノーリアクション♪
されるがままのおっとりさん。

DSCN0566_convert_20141211234239.jpg
DSCN0567_convert_20141211234258.jpg

「おやつ 美味しい♪」





カメラを向けるとトコトコとこちらへ寄ってきてしまうので、
アップな画像ばかりになってしまいます(>▽<)
DSCN0569_convert_20141211234340.jpg
DSCN0573.jpg



横向き 

DSCN0568_convert_20141211234314.jpg



裏面ピンクバージョン 

DSCN0571_convert_20141211234407.jpg
DSCN0572.jpg



よねさん美形やねぇ。
みんなで「カワイィー!」を連呼してました(笑)


シニアワンコさん、最高!!
癒されること間違いなしですよ♪


くろ



                           ( コピペ:桃金 )
        


米 里親様募集中!です。


米(よね) の過去記事は こちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | 米(よね) | コメント:2
∧top | under∨

自由な貴婦人




譲渡会に前半だけ参加した 米。

全身

シニアちゃんですので 体力を考え

短めの滞在でした。



全身2

気遣うみんなを尻目に・・・






元気な米さん!

走ってましたわ。










写真撮影の MIKIさんに随行。

もしもし?


『 撮るざます?

  わたくしも お手伝いするざます?』




待ってね

「 ありがとう。

  待っててね。よねちゃん。」(なでなで) 



片手にカメラ

もう片方の手で 米さんを撫でながらの撮影でした。

撮影おつかれさま MIKIさん。

可愛いアシスタントさんでしたね〜。








他のメンバー繋留中でも

マダムだけは フリーダム!(笑)。









おめかしして お洋服なぞ。。。

おめかし
おめかし2

もちろん 寒さ対策でもあるのですよ〜。

フードをかぶせられても

かぶせられたままの フリーダム・マダム よねさん(笑)。


楽しそうな数時間でした。




                 シニアちゃん とっても良いでしょ?

                         桃金でした。



米 里親様募集中!です。


米(よね) の過去記事は こちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | 米(よね) | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT