センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

ダンディーのダン

18日の譲渡会にて

赤いTシャツにオレンジのバンダナでキメてみたダン君♪

DSC_0312.jpg


シエルよりは控え目にですが、
営業上手で来場者様に撫で撫でしてもらっておりましたよ(^^)






DSC_0322.jpg

Labちゃんに撫でられながら、太陽が眩しいぜのダン君。

DSC_0324.jpg


「オレってダンディー♪」


でも、足元が。。。

DSC_0325.jpg

ちょっとダらンディー(笑)



DSC_0334.jpg

「何よ、ダらンディーって」


あぁ、ごめんごめん。ダンディーのダン君だもんね(^^;


DSC_0376.jpg

「くろってば、ダらンディーとか言うんだぜぇ?」

「何かしらダジャレ入れてくるよねぇ?」

こそこそ話し中ぽいダン&バギー(笑) 仲良しだね♪





そんなダン君、営業してお疲れになったのか。。。


DSC_0368.jpg

行き倒れ。。。(笑)




いえいえ、桃さんの傍でゴロンしてただけですよー。

DSC_0369.jpg

DSC_0370.jpg

「もっと撫でて下さい♪」


相変わらず、
とっても可愛いダンディーさんなのでありました(^▽^)




              くろ


ダン君の過去記事は→こちらから



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ




別窓 | ダン | コメント:0
∧top | under∨

1/18 譲渡会開催致しました!




本日の譲渡会 無事に終了いたしました。

お越し下さいました皆様 ありがとうございました。



本日の様子は 記事にして だんだんにアップして参りますが

まずは こちらでもご報告。↓

Gundog Rescue CACI facebook




えーっと 

当ブログでは 

まずは ダン が主役の動画を どうぞ〜。






   
                 赤いおべべに オレンジのバンダナを添えて

                     桃金でした。



次回開催は 1/25(日)!

おぉ 来週ですわ。





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

別窓 | ダン | コメント:0
∧top | under∨

朝陽のあたるオトコ




久々に 一緒にお散歩出掛けましょ。

散歩

ダン。







朝陽を浴びて歩く だんだん。

光の加減で ちょっと情けないお顔になっちゃってますけど(笑)。







これは しゅっ! とした感じに撮れたぞ。

朝陽





公園に着くと

ん?

何かを発見した模様。



鳥さん

はい。

画像左上のあたりの 鳥さんです。

深追いすることはありませんが

やはり 興味はあるようです。





米さんと一緒の時のように

事有るごとに おすわりして おやつを所望(笑)。

おすわり

おやおや

特に 『 事 』は無かったですよ〜 だんだん。




朝陽とか夕陽とか

つやつや てかてかな毛に 映えるのです。

ん?

本当にお家に行ったら

もっともっと ゴージャス感アップ 間違い無し!




                     その様子を間近で見てみませんかー?

                        桃金でした。



ダン 里親様募集中!


ダン の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

別窓 | ダン | コメント:0
∧top | under∨

まさかと思うけど



先日の譲渡会。

お写真なぞ 撮りましょうかね 

ダン。



おすわり




ただ こうやっておすわりしていただけなのに

あぁ

それだけなのに・・・。



ん?

ん?

なんですか?

その白いの。



まさか!

なめくじ とかじゃあないよねぇ。。。。





あは

これ

だんだん の よだれ なんです(笑)。

通常は 口の端から でれーっ と姿を現す およださん。



そのまま 下へと落ちていくか

私の洋服で 拭い去られてしまうか(笑)

お顔を ぶんぶんするが故に

こうやって お顔の上に 乗っかってしまうか。


今日のは 結構 しっかりした およださんだわね。








さて 

お客様がいらした時の だんだん は? というと


あはん

『 撫でてくだされ〜 』




・・・・・。





                       なに やってるですか(笑)


                         桃金でした。





姉さん女房 の 米さんと 

仲良く ラブ ラブ ランデヴー。




一緒になって あっち行って こっち行って。





ダン の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

別窓 | ダン | コメント:0
∧top | under∨

やはり目当ては。。。





えー

バギーの様子を撮影していた時の 私のお伴は・・・

階段

ダン。






えぇ えぇ 

もちろん 引くコではありませんのでね

もっと たっぷり バギーの撮影が出来ると思っておった訳です。






そしたら だんだん

こうやって 階段に腰を下ろし

階段2

『 ぼくも 写してけろ。 』






おてて と おちり の置いてある段が 違っておりまして

ちょっと前のめり気味(笑)。

こうやって

じーーっと 見つめて 無言の圧力。。。。




はい 負けた!

君の番じゃ!






ゆるゆると 近寄ってきて おすわり。

その後の視線の先は というと

おすわり

んーー。。。

やはり 私の左寄り。

バッグにつけた トリーツポーチの位置を見定めておりますわ(笑)。






                  よだれん坊なのは 変わらず

                   桃金でした。




ダン の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

別窓 | ダン | コメント:0
∧top | under∨

予想に反して。。。


先日開催された

ちばわんさん の いぬ親会に参加させて頂いた ダン。

アップ

テントの中で待機中に

結構 接近して写真撮影。




凛々しいお顔立ちながら 甘えん坊さんですので

さぞかし いぬ親会でも 愛想良く振る舞うだろうと思っていたのですが。。。

アップ2

こちらが考えていたよりも 幾分控えめに 

テント奥に陣取っておりました。





いえね

もちろん 撫でて頂いたり 声をかけて頂いたりという場合には

十分に嬉しい気持ちを表していたのですが

もっともっとー という感じで

積極的に前面に出るという感じではなかったですかね〜。

とはいえ

落ち着いているコですから

控えめなところも うなずける といえば そうなのですが。。。




って

結局 どっちなのよっ!(苦笑)






アップ3

半日 お外で

しかも ちょっと 暑い日でしたので

少し 疲れちゃったって部分もあったかもね だんだん。




ま もっとも

他のワンちゃんたちに とっても友好的で

安心してみていられた というのは 想像通りでしたよ。





              また こういう機会があれば

              更に良いところを見せてもらおうじゃないか

                      桃金でした。








アップ繋がりで これ どーぞ。













半目





ぐっすり寝ておりますのよ(笑)。

全身



ダン の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

別窓 | ダン | コメント:2
∧top | under∨

こちら 本編



さて

昨日の予告編に続いて

本日は本編ですよ〜。

ダン。

全身




さっ!

皆様 ご覧あれ〜〜〜。








やっと やっと

だんだん の笑顔を お見せできましたわ〜ん。





笑顔

いえね

こういうお顔を見せてくれる事はあるんですよ。

でも カメラを向けると なかなかでして。。。


予告編の 例の “ あの ” とは

ダン の笑顔が はっきりと確認出来る動画! でございましたっと。



                      
                    笑顔も良いでしょ?

                     桃金でした。        


ダン の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

別窓 | ダン | コメント:0
∧top | under∨

予告編




公園横にて。

ダン。



むふむふ。

念願の “ あの ” 画像 が ついに。。。



                       もったいぶって

                        つづく  なのだ

                        桃金でした。


ダン の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       


別窓 | ダン | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT