センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

意外!




全く と言ってもいいほど

声を出すことなどない テキーラ。

吠え声なんて 聞いたことないメンバーも多いんじゃないかな?


ケージ






実はですね

おしゃべりするんです てっちゃん。




とはいえ

アパートに人が来て ご挨拶がてら しばしの間だけなんですけど。



はっきりと おしゃべりしてくれるんですけど

カメラを構えると なかなか(苦笑)。







あ・・・

申し上げておきますです。

あのーーー ・・・

かなり しつこいです。。。

はい 私の声が(汗)。

いつも撮影に失敗してるので

今日こそは!今日こそは! の想いが 溢れちゃいました!

撮影中は そんなにしゃべってるつもりはなかったんですがねぇ。。。

って 言い訳でーす。










いかがです?

可愛い顔して てっちゃん かなり渋い声でしょ(笑)。

吠える声は(←あ これは滅多に聞く事はないんですよ)

んー

まぁ 普通な感じなんですけどね。

おしゃべりの声は なんとも おっちゃん。。。

このギャップが 萌えポイントか?(笑)。









えー

若々しく凛々しい姿も ご覧頂こう。

正面

正面2

ね?

カッコいいでしょ?




             でも 動画内での豚さん鼻は 相変わらずかわいいのだ

                桃金でした。


テキーラ の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | テキーラ | コメント:0
∧top | under∨

アップだよ〜ん




さてさて

テキーラの お顔のアップ写真続々!



 


アップ



アップ2




アップ3



アップ4

いや〜ん

か ・ わ ・ い ・ い〜。




全身2

もう くどくど解説などいりませんな(笑)。

こうやって

こちらの笑顔も引き出してくれるコなんですよ。







時々 ぶたさんのお鼻にも なっちゃいます(笑)。



         
                   でも 意外な一面も。。。

                   むふふ それはまた追々。。。


                     桃金でした。



テキーラ の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | テキーラ | コメント:0
∧top | under∨

またしてもネタを引っ張るよー



いよいよ開催が近付いて参りました。

今回のテーマは 保護犬に関してだそうです。

ちょっとでも関心がおありでしたら どうぞ 聴講なさってみませんか?








ドッグラック - dog luck




************************

 第2回セミナー【保護犬を迎えるにあたって】

************************

<プログラム>

①『保護の世界とは Part 2』
~コンパニオンアニマルクラブ市川(CACI) 金子理絵代表~

②『事例1- 推定6才ポインター♂のフィズを迎え入れて』
~dog luck 栗山典子トレーナー~

③『事例2』
~dog luck 星野陽子トレーナー~

④『保護犬を迎えるにあたっての準備と対策、犬種の差』
~dog luck 星野貴大トレーナー~

<日時>
9月28日(日) 13時~16時

<場所>
東京都江戸川区
(一之江駅から徒歩約15分)
※お申込み頂きました方には、その後場所の詳細をご連絡致します。

<料金>
4,000円

<定員>
25名
※定員になり次第締め切らせていただきます。

<お申込み方法>
下記メールアドレス、またはFacebookページから
ご連絡下さい。
折り返しこちらからご連絡させて頂きます。
doglucktrainers@gmail.com  










こういう 凛々しいお顔もいたしますが

横顔




すぐに このにっこり笑顔。

横顔2

テキーラです。



てへ

『 てへへっ。』







呼ばずとも やってくる てっちゃん。





ちょっと前まで 足が腫れておりましたので

ほんの近場を ちょろちょろするだけのお散歩タイムですが

てっちゃんは 引きもなく 

とってもらくちんなのです。

正面




まぁね

可愛い写真ばっかり 撮れちゃいますのでね(笑)。


全身

てけ

正面2

だから まだ この時の画像ネタは 続くのだ!




              画像を見ているだけでもいいじゃないか 

                 桃金でした。 



テキーラ の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | テキーラ | コメント:0
∧top | under∨

人の側が好き!




う〜む。。。。

どーして 君はこんなに可愛いのだろうか。。。

笑顔

テキーラよ(笑)。






名前を呼ばなくても

こちらが ちょっと離れると

ててててっ と走り寄ってきてくれるんですよん。

ててっ









ほ〜れ

てっちゃん か〜わいいべ〜(笑)。







人の近くに居たくて たまらないようです。

かといって 激しすぎることもなく。

ちら







鳥さんには 興味ありそうです。

こんな感じね ↓。

みつめる

でも

これまた しつこすぎる事無く。




                 素直で穏やかなコですのよん

                   桃金でした。


テキーラ の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | テキーラ | コメント:0
∧top | under∨

ケージの中に溢れる笑顔



お部屋が変わった テキーラ。

お盆休みを頂いて 久々にアパートに行ったら

新たな場所のケージの中から

かわゆい視線を投げ掛けてくれてましたっ!。











そして 申し送りノートを書いていると

その場が良く見える位置にいる てっちゃんが

これまた 可愛い笑顔で 見つめてくれておりましたよ〜。






            いや〜ん ほんんっとに可愛いコなんだから

                桃金でした。




テキーラ の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | テキーラ | コメント:0
∧top | under∨

いまだ引っ張る。。。




初めて散歩時の 写真。

まだ このネタで引っ張ってますよ〜。

テキーラでっす!

横顔2





だって

だって。。。






可愛いお顔が いっぱい撮れたんだもんっ(笑)!。

あは




いつも柔らかい表情してますでしょ?

にこにこ





素直で 無垢な少年という感じです。

あは2

エールくん とか グランくん とか

ああいう無邪気な若者達を 想い起こさせますなぁ。。。








この直前 吟醸 が公園にやって来まして

ちょっと距離を置いて 互いの様子を見つめ合い。

どちらも ぴりぴりともせず

良い感じでございました。








おくちを閉じると

案外 凛々しいのだな。

右



 
                   お散歩権争奪戦 激化の様相。。。

                      桃金でした。




テキーラ の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | テキーラ | コメント:0
∧top | under∨

さぁて 笑顔炸裂〜




さてさて

お外に出て来た テキーラです。

にこ

おぉ おぉ

センター収容時の写真でもそうだったけど

笑顔が随分と可愛いじゃあないか。





アイパッチ

お顔の右側には 黒いマスク。

茶色の麻呂眉はないけどね。





しっぽ

しっぽは 結構 ふさふさですよ。

保護犬にしては なかなか立派なフラッグでしょ? てっちゃん。







お散歩はですね〜

はい

らくちん散歩でございました。












人懐っこく 寄ってきてくれますよ。

振り返り
アップ
アップ2
笑顔

早速 お茶目な表情も覗かせてますです。

歯も 綺麗なんですよ。





横顔
笑顔2

左右で だいぶお顔の感じが変わりますね。





正面



しっぽの毛はふさふさですが

身体はやせっぽちさんです。

上から

少しずつ お肉つけていきましょ。






正面2

性格も穏やかですよ。

今のところ(笑)。







あ!

むむっ

お口から 気が漏れてるよ(笑) てっちゃん。





                 いや〜 かーわいーなー

                    桃金でした。



テキーラ の過去記事は こちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | テキーラ | コメント:0
∧top | under∨

じらしちゃったりなんかして。。。





おー いたいた。

んー

なんだか 女の子ちゃんみたいに 優しいお顔ね。











退院して来た テキーラ です。


ぶん





ケージの中で おしっぽぶんぶん。

ケージの桟に 鼻掛けも(笑)。





可愛くって 期待しちゃうでしょ?





                 むふむふ 記事は小出しにしちゃうんだもんねー

                      桃金でした。




テキーラ の過去記事は こちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         
別窓 | テキーラ | コメント:2
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT