センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

お散歩日和 撫で日和






お天気良いし

気持ちよくお散歩できそうだよ。

全身



バギー。






呼ばれてこちらにやってきて

私のひざに お顔を埋めたりなんかする

可愛い バギだん。





全身2

風によってだけではなく

ふぁさふぁさ と しっぽも揺らしておりますよ。



全身3

笑顔 忘れませ〜ん(笑)。









相変わらず

跳ねる動きが ゴム毬のようだ。。。(笑)





お顔

普段 お耳をたてている時

先端が ちょこっと おじぎしている バギたんですが



お顔2

こうやって

撫でられたりなんかしてると

ぴーーーーっと 寝かせて

後ろになびいちゃいます。






お顔3

ふわふわの毛を もにょもにょしている

こちらも 幸せな気持ちになりますのよ〜。




                 見ているだけでも笑みがこぼれる

                   桃金でした。




バギーの過去記事は⇒こちらから♪




*ブリーチ、ペットシーツが残りわずかになりました。
 ご支援どうぞよろしくお願い申し上げます!


☆ブリーチ


☆ワイド


☆スーパーワイド


* お陰様でキャネディは少しずつ頂いていますが、

  消費が早いため、常時募集しております。


  ご支援頂けます場合

  どうぞ 下のバナーより宜しくお願い致します。





物資送付先のお問い合わせ




楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         
                    
別窓 | バギー | コメント:0
∧top | under∨

あちこち気にはなるようですが




降雨予報だったこの日。

バギーとのお散歩の時には 雨もちょっと小休止。

全身

元気よくお外に出て来ましたよ。







にこにこ笑って

近くに来ると ちゃんとおすわりで待機します。




にこ

人なつっこさは相変わらず。

他に気をとられることがあっても

大抵は人のことをちゃんと意識しています.







おや?

前方を見つめてますね。




道路の反対側を

トーヤが こちらに向かって歩いて来てるんです。






にこ2

トーヤも気になるけど

カメラが近付くと 私にも しっぽを振って応えてくれてるところが

なんとも律儀(笑)。












うーむ。。。

横から見てるとそうでもないのですが

上からだと ちょっと 大きくなっちゃった?感満載(笑)。





           バギたん ただいま ダイエット中なのだ

                 桃金でした。





バギー里親様募集中です!!

バギーの過去記事は⇒こちらから♪



* キャネディの在庫が少なくなりました。

  ご支援頂けます場合

  どうぞ 下のバナーより宜しくお願い致します。









楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | バギー | コメント:0
∧top | under∨

お手伝いしましょうか?





えーっと

前回の譲渡会での記事をアップしないと

また譲渡会がきちゃう(笑)。




バギーです。

伏せ
伏せ2

いつも にこにこ にこにこ とご機嫌さん。

こうやって フェンス側で待機している時も

落ち着いた時間を過ごしてますよ。






おすわり

オレンジのシャツに 赤いバンダナと

暖色系でキメてます。

明るい色が良く似合ってますね。





フリーになると

これまた楽しそうに走ってます。

全身

はい

あの 特徴のある

体の中にバネが入ってる?的な走り方で(笑)。






お片付けしているメンバーの元へ。

ん?

お手伝いしてくれるの?




やっぱり ママである ネネと一緒の時が一番楽しそう。


   
                     まるで恋人同士みたいですよ

                       桃金でした。


楽天 でのお買い物時

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

↓↓↓↓↓





バギー の過去記事は こちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
          
別窓 | バギー | コメント:0
∧top | under∨

バギ散歩

                お散歩隊メンバー募集   


      当会シェルターでは、現在20頭近くの保護犬のお世話をしています。

               『 ひとつでも多くの命を救いたい 』

          その想いのもと、現お散歩隊メンバーも頑張っておりますが

                    人数が足りません。

      そして、殺処分という悲しい道を辿らされる子も、後をたたないのです。


      
                


                         時間  週1回から

           ① 朝 8時半~
                
            ② 夕方 4時半~
                            各約3時間ほど

                     内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など

               *ボランティア保険への加入有り 

       
 
   
              お申込みは↓こちらのフォーム↓から。
        
                ボランティア参加申し込み


          ↓旧シェルターでの様子ですが、是非ご覧になって下さい。
        
                「密着!お散歩ボランティア」










バギ散歩…の続きを読む
別窓 | バギー | コメント:0
∧top | under∨

ケージの中のバギー





青森のセッターくん 命が繋がったそうです。

たくさんの皆様のご協力、ありがとうございました。

どうぞ 今度こそ幸せになりますように。










新シェルターでは

お隣同士のケージです。

一緒

ネネバギ親子。





基本 ケージの中を綺麗に保ってますよ 

バギたん。

伏せ

なかなかお散歩に出られずに 順番待ちをしてたりして

どーーーーしても我慢できなくなると

ケージの中で チー しちゃいますけど

そういう時は 水たまり部分を避けて 立ってたりなんかしてます。




伏せ2

えらいのよね バギたん。







ケージに近付くと

ケージ

笑顔で お出迎えしてくれるんだなぁ〜。



ケージの扉を開けると

チューもしてくれるぅ!

 

                  もう かわいいなぁ

                    桃金でした。




バギー の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

 
別窓 | バギー | コメント:0
∧top | under∨

ぷりちぃなオトコ




米さんと「うささんリバーシボーコート」で遊んだ時、
もうひと方?遊ばれたのがおります。

        DSCN0582.jpg
DSCN0581.jpg


(後ろから見ると全然うささんに見えませんね。笑)






バギさん♪

性格花丸と代表のお墨付きも頂きましたバギさん。
服を嫌がることもなく、人大好きな故、
相手されるのが嬉しくてしょうがないです(^^)

DSCN0583.jpg

バ「何かくれるの?」




DSCN0584.jpg


恒例の変なフセも自ら披露してくれちゃう。




DSCN0587.jpg

「変なんですか?」

う、うん、ちょっとね(笑)




DSCN0588_convert_20141211234437.jpg

「そうなんだぁ〜♪」

褒めてないけどね。。。





あ、ピンクバージョンもあるんだった!

DSCN0577.jpg
DSCN0578.jpg
DSCN0579.jpg


意外にピンクも似合うかもん?





DSCN0585.jpg




おちゃめなバギー 里親様募集中です!!



くろ


                        ( コピペ :桃金 )



バギー の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

                   

別窓 | バギー | コメント:0
∧top | under∨

公園にて まったり中





ぐでぐで〜〜。

ぐで

バギー です。





お?

休憩してるの? バギたん。

全身





なでなでしてもらっちゃってます。

全身2








こうやって 人と触れ合っている場面を

第三者的な目で撮影するのは 初めてかな?


一緒にお散歩する時は

近くに居てくれてるからねぇ(笑)。

なで

ふふ。

まぁったくぅ

甘えん坊さんなんだから(笑)。








画像がブレてて すみません。

なにせ 私も ワン連れなもので。。。








伏せ

おなかも見せてくれちゃうサービスぶり(笑)。

本当のお家に行ったら

もっともっと サービスしちゃいそうだね。






                   めいっぱいサービスしちゃえ!

                     桃金でした。


バギー の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

                   

別窓 | バギー | コメント:0
∧top | under∨

元気!元気!




ネネ とくれば バギー(笑)。

上から

るんるんるんっ! と 公園で元気いっぱいです。













公園


甘えん坊さんで

呼べば こうやって走り寄ってきます。




この ふわふわな毛に触れていると 心地よいんです。

撫でられるの 大好きですよ〜。

もちろん 人間側としては 撫でるのが大好きです(笑)。






えー

動画では お顔が映る時間が短かったので・・・

お顔

はいっ!

どーぞー。




                      きりっ!と写ったわね

                       桃金でした。





かわいいポーズなんかも やっちゃいますよ〜。

ケージ

ぐふっ。






バギー の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

                   

別窓 | バギー | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT