センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

とあるグループ所属





寝る前トイレの際

ちょこっとうろうろ。

正面

ヒューガ です。








「 ひゅ〜うぅ 」 と呼ぶと

こちらにやってきてくれますよ。

カメラを見つめる表情があどけないでしょ?






横顔

「 お当番がいる間は寝ないんだもんねー 」チームの中でも

「 伏せたりなんかもしないだから〜 」グループの一員(笑)。

たいてい ケージの中で座ったり伏せたりもせず

おしっぽ ぶんぶん 振ってます。




横顔2

画像ではわかりにくいですが

黒い毛だけが 突出して伸びてますです。

この毛が アンテナとなって 

いろんな情報をキャッチしてるのかな(笑)?




               一途に見つめてくれてる可愛いコですよ

                     桃金でした。





ヒューガ の過去記事は こちら!



*ブリーチ、ペットシーツが残りわずかになりました。
 ご支援どうぞよろしくお願い申し上げます!


☆ブリーチ


☆ワイド


☆スーパーワイド


* お陰様でキャネディは少しずつ頂いていますが、

  消費が早いため、常時募集しております。


  ご支援頂けます場合

  どうぞ 下のバナーより宜しくお願い致します。





物資送付先のお問い合わせ




楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         
   
別窓 | ヒューガ | コメント:0
∧top | under∨

つ・な・が・る




お散歩途中で ちょっと立ち止まってみましたよ。

全身

ヒューガ と一緒です。







かる〜く カメラに チュっ!







まわりを きょろきょろ見回す ひゅー ですが

お顔

声を掛けると いつもこちらを向いてくれます。





立ち止まったりするだけも そうですね。

お顔2

リードの先に 人間がくっついているということを

ちゃんと認識しております(笑)。

こんなに 可愛く見つめてくれる ひゅーと

家族として リードで繋がってみませんか?




                  もちろん 心も!

                   桃金でした。

                
                
ヒューガ の過去記事は こちら!





* キャネディの在庫が少なくなりました。

  ご支援頂けます場合

  どうぞ 下のバナーより宜しくお願い致します。









楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                         

別窓 | ヒューガ | コメント:0
∧top | under∨

実は出来るのさ





お!

ジョージくんが やってきたよ。

ご挨拶

譲渡会に特別ゲストとして参加してくれた ジョージくん。




ご挨拶2

会場に到着し ラン内に入る前

こうやって フェンス越しに ご挨拶していたのが ヒューガ。




ま フェンス越しでの様子見でしたが

さりげなくご挨拶終了です。






ブルーが ひゅう のトレードカラーになるか?(笑)

見上げる

前回の譲渡会に続き

爽やかな色合いが良く似合います。






こちらを向いている時は

必ず 彼を呼ぶ声に反応している時。





見上げる2

普段のお散歩でも

やや ぐいっ と引く時に 名前を呼ぶと

こうやって 振り向いて寄ってきますのよ。








見上げる3

動画内に映ってはいませんが

この容器から 直にお水が飲める事も発見!(笑)

シェル も上手に飲みますのよ。




                   
                  今度は その様子をキャッチだな

                     桃金でした。




ヒューガ の過去記事は こちら!



* キャネディの在庫が少なくなりました。

  ご支援頂けます場合

  どうぞ 下のバナーより宜しくお願い致します。









楽天 でご自分のお買い物をされる場合も

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

ポイントがある程度貯まりましたら、ご報告申し上げ、必要な品物を購入させて頂きます。

↓↓↓↓↓




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
        
別窓 | ヒューガ | コメント:0
∧top | under∨

明日は譲渡会ですよ〜




明日 

2月15日(日) 

塩浜ドックラン にて 譲渡会を開催いたします。



12時~15時まで


<参加予定> のワンズは こちらでご確認下さい!

CACI 譲渡会のお知らせ






【場所】 市川市塩浜2丁目3番地
駐車場有(無料)
※雨天中止


皆様のお越しをお待ちしております♪
地図は こちら


★譲渡会にご参加いただく場合のお願い★
ドックランは市川市民会員制のため
譲渡会に来られた方のご使用はできません。
ラン内に入れるのは、CACI譲渡会場のみです。



☆今後の開催予定日

2月22日(日)

3月8日(日)
3月15日(日)









『 ぬぉ〜ん。』

接近〜

接近してきたのは ヒューガ。




お散歩中

鳥さんなんかが気になる模様の ひゅう。 

横向き




整った綺麗なお顔をしてますよ。

横顔




え?

それは 横顔からもわかるけど?

というお方。


ふふん

まっすぐ正面からのお顔も たまりませんぜ。





しかも

にこっと笑って こちらを見上げてくれるという。。。










さぁ 

ひゅう も明日の譲渡会に参加予定ですよ。

正面




                ほぉら ほぉら

                あなたも逢いたくなってきた。。。

                    桃金でした。




ヒューガ の過去記事は こちら!



楽天 でのお買い物時

こちらのボタンを経由してページを開いて下さいますと

なんと CACI にポイントが貯まるのであります!

↓↓↓↓↓



こちらも よろしくお願いいたします。
  
    



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

別窓 | ヒューガ | コメント:0
∧top | under∨

抱っこ男子





千葉県動物愛護センターに 多数収容されている ビーグルちゃんたち。


預かって下さる方を募集しています。


もちろん 里親様も大歓迎!



詳細は

Gundog Rescue CACI facebook

を 是非ご覧下さい。













『 ぬーーーっ 』

青空
青空2

澄みきった青空のもと

ヒューガ がどうなっているかと申しますと。。。



青空4

見ようによっては 

ボンさんの体に ひゅう のお顔をコラージュした感じ(笑)。






過去にもそのネタ記事はございましたが

ここ最近では 先日のフォワードの記事に続いての

ボンさん抱っこ。

シリーズ化 決定でございます(笑)。


抱っこ





これまた ひゅう も

抱っこされなれている感じです。

抱っこ2



抱っこ3
抱っこ4
抱っこ5

上手い具合に抱っこされて とーーってもリラックス。



降ろそうとしても 

なかなか降りようとはしませんでしたぜ。


抱っこ6






                   いつまでもこうしていたいよね〜

                      桃金でした。



ラン内を 嬉しそうに跳ねて回ります。





カメラを構える私の前を行き過ぎる時には

にこっ と投げかける視線。

こちらをときめかせて 有頂天にさせてくれる

おばちゃまキラー(笑)なのだ。





ヒューガ の過去記事は こちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       


別窓 | ヒューガ | コメント:0
∧top | under∨

新たに仲間入り





ほゎ?

またもや またもや

感じる 感じる

感じるぞ〜。



ん?


ほーら

やっぱり 見てる。






寒くないように ケージに掛けた毛布の隙間から

こちらを覗く 新たな視線。





でも 今回も ヘレンではないのです。

見てる

ヒューガ。




みんなが寝静まっているけど

最後まで寝ないんだもんね〜態勢のコが また増えました(笑)。





見てる2

寝ないんですよ ひゅう も。

最後まで起きていて お見送りしてくれます。


ってか

この時は 当番後におやつを食べる私たちを

無言のまま 凝視してるんですが(苦笑)。









あと カプチーノのように

ケージ上に掛かった毛布を

嬉しいしっぽで つんつん 跳ね上げるのも

ひゅう の得意技。






ケージ正面に お散歩隊メンバーがいるもんですからね

嬉しくって おしっぽ ぶんぶんです。



                  
                  なんとも愛おしいぞよ

                   桃金でした。 




ヒューガ の過去記事は こちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

別窓 | ヒューガ | コメント:0
∧top | under∨

よく似合うわ




千葉県 明日 22日(木) 

収容期限のセッターの男の子!



詳細は

Gundog Rescue CACI facebook

を 是非ご覧下さい。



明日 22日(木) 16時までのご連絡

命を繋ぐことが出来ます。

どうぞ 宜しくお願い致します。













譲渡会にて。

後ろ姿

勝負服。

テーマカラーは ブルー系。






はい 

初参加の ヒューガ です。

正面

この日の澄みきった青空のように

鮮やかな 水色のシャツ。

そして

胸元を飾る 紺色のバンダナがとても良く似合っています。











隣のランにいるワンちゃんが遊ぶボールや

周りから聞こえる 鳥さんの声に反応してます。




正面2

さぁて 

シェルター以外の場所で

どんな面を見せてくれるのかな?




                    楽しみですわ

                      桃金でした。

     





影までカワイイ。

影

ちょっと テリアっぽい(?)地面のシルエット。





ヒューガ の過去記事は こちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

別窓 | ヒューガ | コメント:0
∧top | under∨

ほとんど公式化



千葉県で またしてもセッターが収容されています。

詳細は

Gundog Rescue CACI facebook

を 是非ご覧下さい。

命をつなぐ為のご協力を 宜しくお願い申し上げます。








ふーむ。。。。。

やはり そうなのだな。。。


角


こっちの写真の方がわかりやすい?

つの2



白黒セッターの場合 黒い毛がなんだか長い〜という方程式が

このコにも ばっちりあてはましました(笑)。






それって・・・?














えへ

はい

ヒューガ でっす!






ん?

眉間(というのであろうか?)の 黒い毛も 

鬼っ子の角のように ぴぴっ!とな(笑)。





ぺろ

この日 初めて一緒にお散歩しましたが

こちらの声に反応し 振り向いて笑顔を見せてくれました。





                  人のこと 大好きですよ〜

                   桃金でした。 




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

                   


別窓 | ヒューガ | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ |