センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

第45回フリーマーケット開催報告

“雨の心配のない週末”というお触れだったと思うのですが
今朝になってみたら雨マークが
気が気でなかったですが、日頃の行いか暑いほどのフリマ日和でした。

今日、新浦安での売上は45,370円!!
2日間の合計は88,402円となりました。

今日終日頑張ってくれたホーリーママ・ジャクソンママ、あの手この手で売る工夫をしてくれましたね。
昨日からのエネルギーの使いすぎで、食ってばっかりいた役立たず隊長(笑)。
連日頑張ったボラさん方、お買い上げに駆けつけて下さった方をはじめ、皆様ありがとうございます。
おかげ様で部屋いっぱいになっていた物資が、ちょぼっとなりました。
不満げな絵文字になっていますが、
   シェルター閉鎖のために荷物を減らすこと
   その後の必要経費を稼ぐこと
…のためにかなりの前進ができました。

今後の開催についてはボン代表と相談して検討していきます
また、お会いできる日まで
あ、とりあえず私めは来週の同窓会におじゃまします。

めう


第45回フリーマーケット開催報告…の続きを読む
別窓 | フリマ開催・集計報告 | コメント:1
∧top | under∨

第44回フリーマーケット開催報告

久しぶりにお天気の心配のない週末
暑すぎず、寒すぎず、両日ともフリマ日和でした。

なんと両日での売上は124,510円と大台に乗りました!!

土曜は初の試みの詰め放題、その売り上げは約5,000円
しかも開始約2時間で…なんとお昼を待たずに商品数がしょぼくなってしまったので、
急きょアパートから別の品物を“おかわり”する事態になりました。

今日は今日で
朝はいつもの手馴れたメンバーに加えホーリーママ・お久しぶりの執事さんのサポートがあり、
昼にはたくさんの応援団がやってきて、
夕方にはこれまた久しぶりのりょう君のパワフルな貢献があって、
あれよあれよと1日が終わりましたね。

陰で日向で関わって下さった皆様ありがとうございます。
この2日間、顔を出せなかったボン代表の歯ぎしりが聞こえてきそうです…。

来月も4週目の土日に開催を予定しています。
詳細は後日UP予定です

めう

第44回フリーマーケット開催報告…の続きを読む
別窓 | フリマ開催・集計報告 | コメント:0
∧top | under∨

第43回フリーマーケット開催報告

えーと、今日は判断ミスでした
雨の公園で待つこと1時間半・・・やみませんでした

箱の口を開けたのはたった5分
売上は9,500円
雨の中、本当にありがとうございます・・・。

初お目見えの品々を、駆けつけて下さる皆さんにどーにか見ていただきたいと思っての
強行開催でしたので、不本意な気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです
ぜひ9月28日(日)同じ場所でリベンジします。
3度目の正直となりますように

最後になりましたが、ボラさん・里親さん・ご支援者さん・ワンたち、風邪などひきませんように

めう

第43回フリーマーケット開催報告…の続きを読む
別窓 | フリマ開催・集計報告 | コメント:4
∧top | under∨

第42回フリーマーケット開催報告

初めての場所は少し緊張しますB型の私でも

「お客さん来るかなー」とか
「準備間に合うかなー」とか。
ありんこ隊(荷運び手伝いのボラさん)に見送られ、たった10分の距離をいざ行かん

JR駅前という場所だけに、お客さんが切れないわーと思いながら、
暑さでバテないように、絶えず栄養補給をしっかり。えっ?! 頑張りどころが違うって。

助っ人売り子のボラさんも一緒になって長丁場を皆で頑張った結果
売上は68,950円となかなかでした。

初出しの品物はよく売れて約半分の量になりました、嬉しい悲鳴です
また品物が集まりましたら、来月はおなじみの行徳駅前公園でぜひ開催を予定しています。
今回来場をお断りしてしまったワンたちにも会えるといいなと思います
やっぱりワンたちがいないと元気半減だなー。

めう

第42回フリーマーケット開催報告…の続きを読む
別窓 | フリマ開催・集計報告 | コメント:2
∧top | under∨

第41回フリーマーケット開催報告

今日も市川が雪がちらつきました。
千葉市内では10cm積もったそうですね。

先日の雪で2階からの荷運び・車での道中・客足不足などの心配から、実は中止も検討していました。
・・・が、先頭切って雪かきをして下さった菊さんの
「決行しましょ←ホントにこの絵文字だった
の一声で強行しました。

売上は
4,500円・・・チョー小声
とふるいませんでしたが、そりゃそーだ1人100円しか払わないフリマですから(笑)覚悟だったわけで。
在庫整理が目的だったわけで。
帰りの菊父ちゃんの「減ったね!」の一言が何よりもホメ言葉だったわけで。
キツキツに商品の詰まったレジ袋を持ち帰るお客さんに「ありがとう」と思うわけで。

よし、また頑張るぞと思うシスターズでありました。
室内だけど、暖房も効きがイマイチで寒かったぞぇ。

めう

第41回フリーマーケット開催報告…の続きを読む
別窓 | フリマ開催・集計報告 | コメント:2
∧top | under∨

第40回フリーマーケット開催報告

寒いだろなーという覚悟の着膨れ。
意外に日差しがあったかくてブルゾンを脱いでちょろちょろしていたら
「めうちゃんっ、寒くないの?!」とお姉さま方のご心配を招きましたとさ。

売上は
 50,060円(募金6,451円を含む)
少人数で少し控えめな開催となりましたが、出来すぎです(笑)。

急な開催にも関わらず、たくさんの方に駆けつけていただきました。
ありがとうございます
ワンたちの元気な姿が見られること、
ファミリーの近況が聞けること・・・何よりも励みです

早いもので今年もあと1ヶ月、フリマ隊は冬眠の時期に入ります。
目が覚めたら(冬の間でも)お知らせしますので、よろしくお願いします
また、ネットオークション、フリマ物資の受付は随時行っておりますので、
年末大掃除の不用品整理の際はぜひ CACI を思い出してくださいね。

少し早いですが、今年もお世話になりました♪
メリークリスマス&良いお年を。。。


めう

第40回フリーマーケット開催報告…の続きを読む
別窓 | フリマ開催・集計報告 | コメント:4
∧top | under∨

第39回フリーマーケット開催報告

暑くもなく寒くもなく、フリマにはいい季節になりました。
ファイトーいっぱーつ
今回はシスターズ4人だけでの開催です。

肝心の売上は
 51,285円(募金を含む)
ご寄付を頂いた方は別途収支報告に上げさせて頂きます。
昨日と続けての開催ということで、客足も地味でしたが健闘しました

急な日程変更にも関わらず、卒業ワン・預かりワン・お友達ワン・・・
たくさん集まってくださったおかげです
ありがとうございます。

初対面も混ざってじゃれたり、リードの持ち手が入れ替わったり、
をなで合いながら和気あいあいとしたひと時でしたね。

さーて過ごしやすい季節もそう長くありませんので、
近いうちにまた企画しなくてはね。

めう

第39回フリーマーケット開催報告…の続きを読む
別窓 | フリマ開催・集計報告 | コメント:0
∧top | under∨

第37回フリーマーケット開催報告

結論、フリマできました。
でも朝からずっと雷注意報でてました。
おそるおそるタープを担いで行きました。
・・・で、カンカン照りでした。

ほそぼそと子供向けのイベントが行われる脇でのフリマの売上は
 32,910円
ご寄付を頂いた方は別途収支報告に上げさせて頂きます。
田町のお客様の心をちょっとつかめなかったのがくやしーです

セッターを愛する心でつながるTさん、助っ人ありがとうございました。
お姉さん・お友達まで呼んでいただき、心強い味方を得た気持ちです。

東京の端からすっ飛んできたビートママ、お手伝いありがとうございました。
日頃からビートと一緒にCACIの活動のことを心に留めていて下さるのがよくわかりましたよ。

初参加のボラのSさんをはじめ、シスターズお疲れさまでした

真夏は暑すぎて、フリマ開催できないかもしれません。
(前回も同じセリフを吐きましたが・・・)
また日程等決まりましたらお知らせしま~す

めう

第37回フリーマーケット開催報告…の続きを読む
別窓 | フリマ開催・集計報告 | コメント:5
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT