センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

今日のジョー

ジョ: あしたはきっと何かある?

     ボ: うんうん 何かあるよ。感がいいね。

ジョ: あしたはどっちだ?

     ボ: えっと~ 関西方面!

ジョー2

                ジョ: なんだって? マジかよ・・・


ジョ: やさしい親の愛すらあたえられずに育ってきたんだ・・・・

ボ:  あなたが次に会う人こそ、本当のやさしい親を見つけてくれるよ。
    必ず幸せへと運んでくれるから。。

           ジョー1





    
 そして  ジョーは飛び立っていった・・・・

                 頑張れ!ジョーーーーーーーー



                
            続きはいちねんいぬぐみにて近日ロードショー予定 




                                               byボン
別窓 | ジョー | コメント:0
∧top | under∨

あしたはきっと何かある・・・

今晩は、ボンです。

新しくやってきたセッター君。

なんとも細い首・・。
合う首輪がなく、小さな柴MIXのスダチに
ボラのともこさんが買ってくれたのをちょっと拝借。

我が家での第1日目。

他の犬を見て大興奮し、ケージ内で暴れたおかげで
鼻の頭をすりむきました
セッター君M


あれから数日・・
目に見えるものは瞬間追いますが
まぁ、来てすぐはみんなこんなもの。

人は大好きなので、問題ないでしょう。
今は骨 骨なのでもう少しお肉と筋肉がつけば
立派なセッター君ですよ。

イケメンランキングで堂々の第1位
イケメンランキング結果はこちらをクリック!


折角のイケメンが
セッターN


全く落ち着きがない
セッターC

でも呼ぶときます。
集中力をつけて磨きをかけて行きますよ~。


で、この子の名前は?



大阪組がホセ君なら←クリック!

こちらはジョーに決まり


案外ドジで 前に横に何があるなんて見てないこともあり
ぶつかりそうになる時も滑るときもあり

もし、転んでしまったときは


  大きな声で力強く

        


 「立て! 立つんだ ジョーーーーーッ!!
          

    みんなの注目を集めること間違いなし

セッターA


あしたはきっと何かある・・・・・

          あしたはどっちだ・・・・・

                           (つづく・・)





別窓 | ジョー | コメント:4
∧top | under∨
| センターのガンドッグ |