catalog image

初任務完遂!らしい。。。

2017年度       GUNDOGカレンダー販売開始!2017年度GUNDOGカレンダー 販売中です。カレンダーの収益は、シェルター運営、鳥猟犬救済の大切な資金となります。沢山の皆様にご協力いただけますよう心よりお願い申し上げます。また、カレンダーを置いてくださるショップさんがございましたら、メッセージよりお知らせいただけましたら嬉しいです。★2017年度GUNDOGカレンダー壁掛けタイプサイズ17cmx23.5cm送料・消費税込み ...

catalog image

浪速娘になりましてん

大阪にて花嫁修行始めました〜。            マフィン です。大阪の スガチャンさん のお宅で家庭生活のお勉強をさせて頂きますよー。スガチャンさんちには 先輩のおねーさまビーグルなるちゃんもお世話になってます。花婿修行中だった セッターの男の子 ジョーくんスガチャンさんち でお勉強してミントさんちでご縁を待っていた トリックくんどちらもトライアル決定!なのです。幸せになるんだよー。なるちゃ...

catalog image

熱烈ぅ!

2017年度       GUNDOGカレンダー予約販売開始!2017年度GUNDOGカレンダーの予約販売を開始いたします。カレンダーの収益は、シェルター運営、鳥猟犬救済の大切な資金となります。沢山の皆様にご協力いただけますよう心よりお願い申し上げます。また、カレンダーを置いてくださるショップさんがございましたら、メッセージよりお知らせいただけましたら嬉しいです。★2017年度GUNDOGカレンダー壁掛けタイプサイズ17cmx23.5cm...

catalog image

スタイル踏襲

2017年度       GUNDOGカレンダー予約販売開始!2017年度GUNDOGカレンダーの予約販売を開始いたします。カレンダーの収益は、シェルター運営、鳥猟犬救済の大切な資金となります。沢山の皆様にご協力いただけますよう心よりお願い申し上げます。また、カレンダーを置いてくださるショップさんがございましたら、メッセージよりお知らせいただけましたら嬉しいです。★2017年度GUNDOGカレンダー壁掛けタイプサイズ17cmx23.5cm...

catalog image

変わった?変わらない?

久々に マフィン とお散歩です。ふ〜む。。。。歩き方がなんだか力強くなってるか?(笑)。鳥さん探しに一生懸命ですがこちらがしゃがんだのに気付くと駆け寄ってきてくれました。ますぐに お仕事にもどっちゃいましたけどね。ぽよ毛は 健在ですよ〜ヽ(´∀`)ノ。ほらね。                    あまあまぶりも健在!                      桃金でした。マフィン 里親様募集中!です。...

catalog image

どうぞそのまま

お?くふふふふ。。。君も なかなか よいものを持っているようだねマフィン。晩御飯が終わりおトイレタイムが終わりバトラーのケアをしている間に眠りに入っていた まーふぃ がそろそろお当番も帰りますよーという頃に目を覚ましました。あれあれなんともかわいいことになっちゃってますよ。    ジス イズ 寝癖!              最後まで ぽよよーーんと寝ぼけておりました               ...

catalog image

パクパクマフィン

おくちパクパク 池の鯉さん状態(笑)で鳥さんに にじり寄っていくマフィン の姿は こちら〜 ↓まーふぃ よ。。。君の真剣味がなかなか伝わってこないのは なぜなのだろうか。。。(苦笑)こればっかりでは あんまりなので過日のドッグランでの譲渡会の場面をば。バリケン待機も しっかりと。                           なにやってても楽しそう              桃金でした。マフ...

catalog image

池の鯉 陸のセッター

お天気の良い日。公園には 鳥さんたちがあちこちに。マフィン が 鳥さんを発見。今回は にじり寄っていきますよ〜。でも鳥さんたちだって うまくかわしますからね。みんな飛び立ち一部は 木の枝に。じーっと その姿を見つめる まーふぃ。もし?もしもし?・・・ふふん。反応なし!っと。。。はい失礼しますよ〜。わたくし 使いましたさ。「 カメラ持って立ちはだかる私なんて 目に入ってないんでしょ?  そうなんでし...