センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

いや〜 まいったまいった





↑ タイトルのような ポーズで眠っている マイル。

まいった

片手を 耳の後ろにあて

どことなく 困ってる風(うそ)。






ちょっと暗くてわかりにくのですが

実は おめめがあいています。


撮影に気付いてはいるものの

体は動かさず おめめだけでこちらの動きを追っているのです(笑)。





なんだか

本格的に目が覚めちゃったようで。

じーっ

おっきなおめめだねー。




                         でも また この後ぐっすり〜

                            桃金でした。


マイル 里親様募集中です!


マイル の 過去記事は こちら!






                        

17992217_1774869136158980_6337986962177994702_n_convert_20170426223939.jpg


キュートな ポインターの女の子 

ドリーちゃん

普段の様子は こちら ↓ ↓ ↓

仮母の預かり日記






ドリー 里親様募集中!です。


ドリー の過去記事は こちら!












 

   バルドくん 

      里親様募集中!





バルドくんの成長日記は

あびりんぶー にて。


かわいい

 
●特徴
(名前:バルド)
ジャーマンシェパード♂
6ヶ月
体重:現在17キロ(2017.03.03時点)
右後肢欠損

・性格:元気で人懐っこい
・遊び:大好き!甘噛みあり。現在お勉強中。
・トイレ:トイレシートの認識あり。
時々間に合わないことがありますが、
ほぼ100%で成功。
・ハウス:ケージやクレートに入ると静かにしています。
・散歩:大好き!
・車:大好き!クレートの中で静かにしています。
・人:大好き!
・犬:大好き!


             

バルド の 過去記事は こちら!











          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。





* ジョーくん トライアル予定!

fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!







          
                       
別窓 | マイル | コメント:0
∧top | under∨

会いにきてねー





譲渡会開催!

     4月23日(日)

   塩浜ドックラン

    市川市塩浜3-25 塩浜第2公園内

     12時~16時


< 参加犬 >

  マイル君(セッター 4~5歳)

  黒豆君 (ポインター3~4歳)

  小桜ちゃん(ポインター3~4歳)

  ドリーちゃん(ポインター2歳位)

※雨天中止
当日の参加犬は体調の都合で変更になることがあります。










マイル も参加予定ですよー。 




空の水入れから出る空気を お顔にかけるとかわいいからと

撮影すべく

こちらに呼んでみましたが。。。




そのお顔は見せてくれず。(笑)。










譲渡会場で お声をかけてみてくださいね。

こんな風に 駆け寄ってきちゃうかも。

・・・かも。。?(笑)



                
                     今のところ お天気は良さそうですよー

                        桃金でした。


マイル 里親様募集中です!


マイル の 過去記事は こちら!




          
                          





 

   バルドくん 

      里親様募集中!





バルドくんの成長日記は

あびりんぶー にて。


かわいい

 
●特徴
(名前:バルド)
ジャーマンシェパード♂
6ヶ月
体重:現在17キロ(2017.03.03時点)
右後肢欠損

・性格:元気で人懐っこい
・遊び:大好き!甘噛みあり。現在お勉強中。
・トイレ:トイレシートの認識あり。
時々間に合わないことがありますが、
ほぼ100%で成功。
・ハウス:ケージやクレートに入ると静かにしています。
・散歩:大好き!
・車:大好き!クレートの中で静かにしています。
・人:大好き!
・犬:大好き!


             

バルド の 過去記事は こちら!











          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。





* ジョーくん トライアル予定!

fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          

別窓 | マイル | コメント:0
∧top | under∨

鳥さーん 待ってー!





マイル と一緒です。


全身


公園の小山に鳥さんがいるのを見つけた まいりゅ。

早速 追跡開始ですよ。





鳥さんを目の前にして お仕事モードになる時は

案外 凛々しいお顔になってます(笑)。





                    まぁ どんなお顔も OKなのさ

   桃金でした。






マイル 里親様募集中です!


マイル の 過去記事は こちら!



                          





 

   バルドくん 

      里親様募集中!





バルドくんの成長日記は

あびりんぶー にて。


かわいい

 
●特徴
(名前:バルド)
ジャーマンシェパード♂
5ヶ月
体重:現在17キロ(2017.03.03時点)
右後肢欠損

・性格:元気で人懐っこい
・遊び:大好き!甘噛みあり。現在お勉強中。
・トイレ:トイレシートの認識あり。
時々間に合わないことがありますが、
ほぼ100%で成功。
・ハウス:ケージやクレートに入ると静かにしています。
・散歩:大好き!
・車:大好き!クレートの中で静かにしています。
・人:大好き!
・犬:大好き!


             

バルド の 過去記事は こちら!











          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。




fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          






                  
別窓 | マイル | コメント:2
∧top | under∨

見て見て この走り







CACI ホームページ



本日 記事を更新しています。




どうぞ ご一読下さい。

















マイル の キレキレ走り動画〜。




本犬

結構 懸命なお顔が

案外笑えちゃいます。


走り始めに キレちゃうようで(笑)。





走る!



楽しいのなら 良いです。






                   良いですよわよね?

                       桃金でした




マイル 里親様募集中です!


マイル の 過去記事は こちら!



                          





 

   バルドくん 

      里親様募集中!





バルドくんの成長日記は

あびりんぶー にて。


かわいい

 
●特徴
(名前:バルド)
ジャーマンシェパード♂
5ヶ月
体重:現在17キロ(2017.03.03時点)
右後肢欠損

・性格:元気で人懐っこい
・遊び:大好き!甘噛みあり。現在お勉強中。
・トイレ:トイレシートの認識あり。
時々間に合わないことがありますが、
ほぼ100%で成功。
・ハウス:ケージやクレートに入ると静かにしています。
・散歩:大好き!
・車:大好き!クレートの中で静かにしています。
・人:大好き!
・犬:大好き!


             

バルド の 過去記事は こちら!











          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。




fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          






                  
別窓 | マイル | コメント:0
∧top | under∨

ぼくも参加





CACI ホームページ



記事を更新しています。




どうぞ ご一読下さい。











昨日の記事でお伝えした連絡会。

その時の様子を撮影したのですが

連絡会

ふふ

気になるのは

画像上部分にある ケージの中。





マイル のケージなのですが

普段のお当番時にも

バトラーのケアを この辺りでやることがあると

必然的に まいりゅ の側に近づいてしまいます。





決して吠えることもなく

じーーっと その様子をみているんですよ まいりゅ。

じーーーっ




この画像を撮影する前は

もっと 扉よりに陣取って

本犬も連絡会に参加しているつもりだったようなのですが

まいりゅ も落ち着かないだろうと 

だれかがピンクの毛布で目隠し。




それでも やっぱり見ていたい まいりゅ としては

隙間から こんな感じで 覗いてました(笑)。






だいぶ ここでの暮らしに慣れてきたようです。

声を出すことも ほとんどありません。

静かに ケージの中で過ごしています。







そんな まいりゅ との 

ぐるぐる動画が もうひとつありましたので。

ほんっとに 可愛い笑顔で付き合ってくれるんです。










 
                         良いコなのです

                            桃金でした。




マイル 里親様募集中です!


マイル の 過去記事は こちら!



                          





 

   バルドくん 

      里親様募集中!





バルドくんの成長日記は

あびりんぶー にて。


かわいい

 
●特徴
(名前:バルド)
ジャーマンシェパード♂
5ヶ月
体重:現在17キロ(2017.03.03時点)
右後肢欠損

・性格:元気で人懐っこい
・遊び:大好き!甘噛みあり。現在お勉強中。
・トイレ:トイレシートの認識あり。
時々間に合わないことがありますが、
ほぼ100%で成功。
・ハウス:ケージやクレートに入ると静かにしています。
・散歩:大好き!
・車:大好き!クレートの中で静かにしています。
・人:大好き!
・犬:大好き!


             

バルド の 過去記事は こちら!











          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。




fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          






別窓 | マイル | コメント:0
∧top | under∨

のびの〜び






初めて参加した譲渡会では

ちょっと様子見だっだのか?

にゃはっ!

マイル。





2回目の参加時

彼にしては 結構なキレ走りも披露してくれてました(笑)。







ちょっと ごろごろすりすりも交えて。







えー

さらに 本格的なごろごろすりすりを どうぞ!




手足が よ〜く伸びてます。



                  
                     白い毛を 軽くたたくと つちぼこり

                        桃金でした。




マイル 里親様募集中です!


マイル の 過去記事は こちら!



                          





 

   バルドくん 

      里親様募集中!





バルドくんの成長日記は

あびりんぶー にて。


かわいい

 
●特徴
(名前:バルド)
ジャーマンシェパード♂
5ヶ月
体重:現在17キロ(2017.03.03時点)
右後肢欠損

・性格:元気で人懐っこい
・遊び:大好き!甘噛みあり。現在お勉強中。
・トイレ:トイレシートの認識あり。
時々間に合わないことがありますが、
ほぼ100%で成功。
・ハウス:ケージやクレートに入ると静かにしています。
・散歩:大好き!
・車:大好き!クレートの中で静かにしています。
・人:大好き!
・犬:大好き!


             

バルド の 過去記事は こちら!











          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。




fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          




別窓 | マイル | コメント:0
∧top | under∨

無理難題?






先日の譲渡会にて。

マイル。

ぴと
ぴとぴと

前回よりも 元気よく走る姿などを見せてくれましたので

だんだんにご紹介していきますね。









この日の参加メンバー 

ぬまさんに お願いしてみましたさ。







 「 マイルに

  ハグハグ チュッチュっ! してみて〜。

  撮影するから〜。」
 







「 ! 」







半分 脅迫に近かったか?(笑)

一瞬固まり

「 そ そんな。。。」 と躊躇していたぬまさん。





そこは真面目な彼のこと。

↓ ↓ ↓







普段から寡黙ながら

淡々と自分の仕事をこなしてくれる ぬまさん。


所望する ハグハグ チュッチュ! の画こそ撮影できませんでしたが(笑)

笑顔で見つめながら

まいりゅ を撫でてくれる手には

彼のワンへの愛情が溢れていましたよ〜。




 

                     じゃ 今度こそ 別なコで ハグハグチュッチュ!

                          桃金でした。



マイル 里親様募集中です!


マイル の 過去記事は こちら!








          
                          





 

   バルドくん 

      里親様募集中!





バルドくんの成長日記は

あびりんぶー にて。


かわいい

 
●特徴
(名前:バルド)
ジャーマンシェパード♂
5ヶ月
体重:現在17キロ(2017.03.03時点)
右後肢欠損

・性格:元気で人懐っこい
・遊び:大好き!甘噛みあり。現在お勉強中。
・トイレ:トイレシートの認識あり。
時々間に合わないことがありますが、
ほぼ100%で成功。
・ハウス:ケージやクレートに入ると静かにしています。
・散歩:大好き!
・車:大好き!クレートの中で静かにしています。
・人:大好き!
・犬:大好き!


             

バルド の 過去記事は こちら!











          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。




fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          

別窓 | マイル | コメント:0
∧top | under∨

マイルプレゼント!








CACI ホームページ



本日 記事を更新しています。




どうぞ ご一読下さい。














ハンサムです。

可愛いです。





マイルです。









そんな まいりゅ の

綺麗な画像をプレゼントですわ!



だっこ
ハンサム
ハンサム2

選べないので

撮影したもの全部載せちゃいました(笑)。









だっこ2

この日 

大量のマイルをGETした(笑) しもけんさんと。





 
                     穏やかに過ごしてますよ〜

                         桃金でした。


                
マイル 里親様募集中です!


マイル の 過去記事は こちら!











          


只今 花嫁&花婿修行中!


預かり様のお宅で 素敵なご縁を待っています!





TANGO も 仲間入り!


fc2blog_201702161302510ea.jpg




          



 ビーグルの女の子 なるちゃん


fc2blog_201701271122527f6.jpg



仮名 なる


犬種 ビーグル
性別 女の子(避妊済)
体重 11、38キロ
年齢 推定10歳 以上
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査 2016年12月陽性から陰性転換しました
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率200%です。

健康状態 フィラリア症(2016年12月陰性になりました)

と弁膜症の治療を始めています
胆嚢粘液嚢腫投薬治療中(心臓に持病がある為外科手術はできません)
乳腺腫瘍(11月28日手術済)

歯石除去済
☆健康状態について詳しくはブログ内にて記載しております。
♡なるをご希望してくださるにあたり、なるの病気へのご理解と
 他の譲渡の条件に加え下記の対応が出来る方のみの募集と
 させていだたきますことご了承くださいますようお願い申し上げます。。
☆持病がたくさんあるため、継続的に検査・治療をしてくださる方。
☆今後、緊急を要することがある事も踏まえ長時間のお留守番のない方。
☆緊急時に夜間や休日、救急対応のできる病院が近隣にあり搬送出来る方。
☆トイレの我慢をさせなくてよい環境で飼育できる方。




fc2blog_201611081117005ec.jpg



名前 ジョー

犬種 イングリッシュ・セッター
性別 男の子(去勢済)
体重 20.2キロ

性格 はなまる、めっちゃいい子
健康状態 9種混合ワクチン済・狂犬病予防接種済・マイクロチップ済
ノミダニ駆除済・消化器寄生虫駆除済・血液検査所見なし




なるちゃん ジョーくん  TANGO の様子は

いちねんいぬぐみ

にて!








              どうぞ 応援をよろしくお願いいたします!





          




                 


別窓 | マイル | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT