センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

君がくれるもの



おや?

今度は何ですか

横向き



アップ

以前、マジックもここでこうやって

何かをじーっと見つめておりましたっけかねぇ。




あ~、ベルはマジックより体高が高いからね。

マジックは、ブロックの上に、あごが乗っかってたよ




上から

私が撮影のために横でうろうろ動いても

一点に集中しているベルるん。

でも、今回も何が見えるのか分からずじまい。

何か、匂いでもするのかな?









あはーっ。

ベロたん長いね

くるん


振り向き様に撮った写真ですが

風になびいているかのようなお耳に、躍動感が感じられます。










おやおや?

ま~た何かあるのかな?


後ろ

この壁の向こうを気にしています。



見上げてます

気になる、気になる

気になるぞ~





にこにこ

ちらっと中をのぞいてみたら、

塀を挟んで反対側に、くつろぐにゃんこちゃんの姿が見えました。



あー、にゃんこちゃんが気になったのね



お散歩中に、にゃんこと出会うと

興味は示しますが

もう行くよと声をかければ

しつこくすることはありません。


一緒に、色んなものを見ながら

そして感じながらのベルとのお散歩。















人に撫でられるのは、もちろんだーい好き。

自己主張をして撫でてもらおうとする子ではありませんがね。

( ま、撫でて撫でてとアピールする子も

  それはそれでまた可愛いんですよ~。)



えへへ

それでも、ちょっとあごを上げて

撫でられ体勢、準備万端のようです。





う~ん

やさし~くやさしく撫でられて

安心した表情を見せています。













知ってた?

こうやって撫でてる人の側も、

とってもあたたか~い気持ちをもらうんだよ、ベル。


ううん。

ただ、側にいるだけでもそうなんだな~。










あはは~



そして、このにっこり笑顔からもね。













     
                       時には、ベルのわがままを聞いてみたい

                          桃金でした。


















ご参加いただけませんか?





          お散歩隊メンバー募集  

   




     当会シェルターでは、現在20頭以上の保護犬のお世話をしています。


     『 ひとつでも多くの命を救いたい 』


     その想いのもと、現お散歩隊メンバーも頑張っておりますが

           人数が足りません。

     そして、殺処分という悲しい道を辿らされる子も、後をたたないのです。



    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。



    時間  週1回から

        ① 朝 8時半~
                約3時間ほど
      ② 夕方 4時半~





    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など



                 *ボランティア保険への加入有り        

  





    連絡先  090-8305-3718    


           CACI代表 金子









別窓 | ベル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ナイスコメント!





ん?

鳥さんでもいた?


横向き






ゆっくり、正面に回り込んでみましょ

みつめてます






あれ~

こころなしか笑ってる?

前から

真剣な表情なんだけどね。

あなたの可愛さがでちゃってるわよ












真面目でお利口さんのベル。

こうやって、にっこにこのお顔を見せてくれます。




にっこり

えへっ







正面

あはっ






アップなの

むふふっ






正面なのよ

ばーーーっ 





どれもこれも、ベルの穏やかで優しい笑顔です。

お散歩隊メンバーみんなが大好きな、ベルのこの笑顔



聞き分けがよく、おとなしいベルですが

それだけに、他の子よりも我慢してもらっている部分が多いかもしれませんね

ごめんね。









いつも書いておりますが

ケージの中で過ごしている時も優等生です。


横から






おやおや?

なんだか、まったりしてますね。




かものはし 2






もっと近づいてみると・・・






かものはし 1


か、かわゆい 

ぷく~っとしたほっぺが平たくなっちゃってます。




ここで、くぼゆさんが一言。


    「 まぁ、“ かものはし ” のようですねぇ。」





はい、いただきました、くぼゆさん。

いつもいつも、お見事なつぶやき 

早速、使わせていただきます



広がったほっぺもそうですが、

この、じーーーっと見つめてくれるまっすぐなおめめに、すっかり参ってしまったのでした









                       これぞ珍獣 ベルのはし 

                              あぁ  いと可愛い

                            



                           桃金でした。

















ご参加いただけませんか?





          お散歩隊メンバー募集  

   




     当会シェルターでは、現在20頭以上の保護犬のお世話をしています。


     『 ひとつでも多くの命を救いたい 』


     その想いのもと、現お散歩隊メンバーも頑張っておりますが

           人数が足りません。

     そして、殺処分という悲しい道を辿らされる子も、後をたたないのです。



    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。



    時間  週1回から

        ① 朝 8時半~
                約3時間ほど
      ② 夕方 4時半~





    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など



                 *ボランティア保険への加入有り        

  





    連絡先  090-8305-3718    


           CACI代表 金子



 
別窓 | ベル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひたむきに。

皆様、こんにちは

本日は我らがジェントルワンのベルさんの様子をお届けでーす。


これは少し前のお写真。お手手の主はみやさんです。決してベルるんで遊んでいるわけではなく、ベルるんの可愛いお顔がカメラに向くように、手を貸してくださっています。

ベル1
「どーも。手乗りベルです。」

ベル2
「いやぁー。はずかしぃー

べル3
「でもみやちゃんのおそばでボク幸せ~


こちらはもう少し最近のお外でのお写真。やっぱりお外は気持ちがいいですね~

ベル5
「いいお天気ですね~

ベル6
「人がたくさんいるよぉ。ボクも遊びたいなぁ。」

ベル7
「あっ、ぽっぽさんもいるよぉ

ベル8
「もう夏ですねぇ。」


そして、こちらがつい先日のお写真。

ベル9
「ぽっぽさん監視中!邪魔しないでね!!」

ベルさんの帰り道。先を歩いていたこちらに気づき、とっても可愛らしく走ってきてくれました。動画中の素敵ボラさん、ご協力ありがとうございました

↓可愛いですよ~。

[広告] VPS


↓是非。

ベル10
「テリさーん!」

ベル11
「ボク来たよー!!」

素敵ボラさん曰く、ベルは、素敵ボラさんの走るスピードにあわせて、小またでチョコチョコと走ってくれたそうです。さすがジェントルですね~。

あまりに可愛かったのでもう一度やってもらいました

↓(自分の声がウザすぎたので無音にしています。)

[広告] VPS


↓是非是非。

ベル12
「今行きマース!」

ベル14
「また来たよー!」

か、可愛すぎる。。。

ベルるん、ありがとうねー!

by テリー


お散歩隊・お掃除隊大募集!!!

ワタシが一緒にお手伝いをさせていただいているボラさんは、みなさん、とても素敵な方ばかりです。
お手伝いで分からないことがあっても頼りになる先輩方が教えてくれますし、できないことを無理強いするようなこともありません。

ご興味を持っていただける方は是非是非ご連絡ください。

今も留まることなく何匹ものワンコが罪もなく命を奪われているのです。

どうかどうか皆様のお力をお貸しください。

   皆様のご参加
   心よりお待ちしております
       


    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。

    時間  週1回から(約3時間ほど)

        ① 朝 8時半~          
         ② 夕方 4時半~

    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など

        *ボランティア保険への加入有り        
  
    連絡先  090-8305-3718 CACI代表 金子

    またはこちらのフォーム「ボランティア希望申し込み」からご連絡くださいませ。


別窓 | ベル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

見守り中




今日も穏やかベルるん。

ニコニコお散歩です





にこにこ

楽しいね~

朝は雨が降っていたから、思う存分歩けなかったかな?

すっかり晴れ上がって、お散歩気分も高まります









ベルとお花。


お花と



本当は、薔薇の花を捜してみたのですが、あいにく見当たらず。

ベルと薔薇で、 ベルバラ なんつって、ベタな事をしてみたかったのですが・・・。



結局、ベルさつき? ベルつつじ?










にゃんこさん


にゃんこちゃんと遭遇。

じーっとみつめています。

でも、しつこく追いかけたまわしたりは致しません。















ほら、お得意のくつろぎポーズ


くつろぎ中








まっすぐにこちらを見つめてくれます


正面








うわ~っ。

こんな風に見つめられたら、

私はまだお世話のお仕事中ですが、ほっと一息ついちゃいますよ~



みつめ中







家庭生活でも、こうやって家族のお仕事が終わるのを、

優しく静かに待っててくれるんだろうな~。



待ち遠しいんだろうけど、人間を焦らせる事無く、

     
     いいよ、いいからしっかりとやってね



と、見守ってくれる感じです




思案中






いつまででもこの瞳で見つめていてほしいような、

でも、人間の方が我慢出来ずに、早くベルの傍に行きたくなるんだろうなぁ










             は~い、みなさんのお世話はしっかりとやらせていただきますよ~。

                   

                           桃金でした。



            








にこーーっ


        そして、みんなが大好きなこの笑顔。

         

           最高だね




別窓 | ベル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

パピヨン・・・?





あれ・・・?


こんなところに


時代遅れの髪型をした オッサン がいる・・・













真ん中でパッカリ分かれて、妙にウェービー。

寝グセ・・・?


(ブログのネタ作りの為の ヤラセ じゃないですよ~)






その翌日。


ちょっと マシになったものの、手櫛で直そうとしても直らず。。










強風に煽られて 大変なコトになっちゃてるし。。







ちょっと 若返った・・・?

これは これで キマッているのか・・・?







キースと同じく 黒くて長い お耳。
でも 頭のテッペンは短髪。 ふわふわで柔らかそう~。










そう、ベル です。

ベルについて 最近、気になるコトがあるんです。

それは 耳。









こっち側は 真黒で毛が長めのせいか、大きく見える。








こっち側は 白が混じって 飾り毛が ちょっと短めのせいか、
逆側よりも小さく見える。。







飾り毛の長さと色合いのせい? 視覚的な問題?

でも、真っ正面から見ても やっぱり 左右の大きさが違うような気が・・・









もしかして、耳自体の大きさが左右で違うのか?!


う~ん。。気になる。。。



で、ちょいと 失礼














”いやいや、耳の大きさは同じですからっ  








みや





別窓 | ベル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

こころ和む笑顔

ちっと 信号待ちを している ベルくん

「 早く 青になってほしーい 」






今日は 鳥さん? 鳩さん? いないなあ~

って ところかな?

リード たらーんって しているの わかります?

パワフル イケメンわんこくんも いるなかで

ベルくんは 紳士かな~

ベルくんは お写真 撮ろうとすると

立ち止まってくれます

DVC00521.jpg




やっぱり お写真 といえば スマイル だよね

DVC00522.jpg


こっち 向きも

DVC00523.jpg


もちっと アップで

DVC00524.jpg


もっと アップで!!

DVC00525.jpg

この 穏やかなスマイル 紳士の証ね






あーっ もしかして ちーっと お写真 飽きてきちゃった?


DVC00526.jpg



「 ちゃんと 撮れてるかな~ って 心配なんだよ 」

DVC00527.jpg



うわー カメラ目線? あたし目線?

気になる年頃?

風になびいて かっこよく写っていますよ!

DVC00528.jpg






そんなベルくんのスマイルに癒されているつっちーでした。



別窓 | ベル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ご協力に感謝





お散歩、そしてご飯が終わり

ケージのお掃除を待っているベル。

この日降った雨に濡れちゃって、お耳の毛がちょっとカール気味





全身

かわいい表情です。

お耳の毛にボリュームがあるので、ちょっぴり幼い女の子みたい。

金髪だったら、キャンディ・キャンディ みたいかも


あ~、リボンつけたい。










え、やだって?

ちらっ

御免被りますってお顔だね













撮りやすいので、ついつい撮っちゃうベルがくつろぐ姿。



おてて交差

まっすぐな視線が眩しいぞ~









眩しいと言えば、

これなんか、ケージを囲っている段ボールの置き具合で

なんだかスポットライトを浴びているかのよう



後光が・・・

いちごちゃん毛布が妙にしっくりきてたりなんかして。











カメラを向けると、大抵お座りしてポーズを取ってくれるベル。

しかたないですねぇと、ため息まじりに観念しちゃっているのかな?



正面

いつもありがとう。

これ、綺麗に撮れたと思うよ










                       またしつこく撮らせてね




                            桃金でした。



別窓 | ベル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

VS 鳩さん  ~ ベル編 ~






さてさて、ベルの巻。





視線の先には鳩さんがいーーーっぱい
 

ベル セット


ベル セット2

あまり表情は良く見えませんが、

いつもの優しいベルとはまた違って

体全体から凛々しさが漂います

  


この後、徐々に鳩との距離をつめていきましたが、

いつものように鳩さんたちは、一斉にさようなら~













今度は別の日。


私と一緒のルーシーが鳩さんに夢中になっていると、ベルも公園に登場

ベル 登場





お、鳩さん、見つけたね。

発見






随分と嬉しそうなお顔です

にこにこ







鳩さんを追っています。

後ろ姿

追っています・・・









真剣に見つめていても、

そのお顔にはやっぱり優しさがにじみ出ている感じ



見てますよ


何をやってても、

このベルのほんわかとした雰囲気は変わらないのね













                         鳩さん逃げちゃって残念でした。


                             桃金でした。

別窓 | ベル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT