センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

復習 参加ワンズ ~ルーシー編~





さー、いよいよ2日後の日曜日。

“ ガンドッグとティーパーティー&フリマ ”




当日の体調等にもよりますが、

参加予定のワンズ、ちょこっとおさらいでーす。


えっと、オーディはおとといご紹介しましたのでね。

んじゃ、ルーシーの巻~






おすわり

なんだか、感じが変わったように思われません?




にこり

これが以前のルーシー。


トップ(頭のてっぺん)の毛は、ちょっとくせ毛で長かったのですが

秋のシャンプー祭りの際、トリマーさんにまる~くカットされたようで

ごらんのように、まるまるっとした頭になって戻って参りました









横向き

これはこれで可愛いでしょ?。








最近、なかなかルー子とお散歩に行けてないのです、私

横向き

けけけっ

他のメンバーが連れてる時には、撮っちゃうもんね~。




笑顔

前から笑顔が魅力的な子でしたが

女性らしい、やわらかな表情を見せてくれる機会もぐっと増えてきましたよ。

お茶会でも、元気いっぱいながら

可愛らしさも発揮してくれることでしょう。








               さ、木場公園でも、この笑顔をご覧いただきなさいな~、ルシ子。



                             桃金でした。





               
より多くの方に知って頂くべく、ランキングに参加しております。

みなさまのおかげで、高位をキープしております。

いずれか ポチッ とお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




こちらのランキングにも参加しております。

いずれか ポチッ とお願いいたします。


    カテゴリーは  『 犬 』 

              と

            『 保護活動 』   です。




人気ブログランキングへ    

人気ブログランキングへ      




別窓 | ルーシー | コメント:0
∧top | under∨

気持ち



もしかして この感じは?

ルーちゃん



” ルーシーちゃん! ”

” あっ 今ちょっと... ”

ルーちゃん2




あっ 大丈夫よ! 遊んであげる?

ルーちゃん3




ルーシーちゃん ”気?” 抜けすぎてない?

ルーちゃん4




それは エヘヘヘ なのかなあ?

ルーちゃん5




最近のあたしのブーム? このお耳!

でも ルーシーちゃんには 気にならない? みたい?

ルーちゃん6




” 明日は 晴れるといいなあ~ ”

って 思っているのは あたしだけ?

ルーシーちゃん 大雨でも元気に お散歩行きます!

この日は 雨上がりだったけど

ルーちゃん7




そんなルーシーちゃんの優しさが身にしみるつっちーでした。





いつもご覧頂きありがとうございます。

ルーシーちゃんは 健康組ですが 食事の管理・治療中の犬達もいます。

活動が 今後も続けられますように みなさまのあたたかいご支援よろしくお願い致します。

< ご支援のお願い >

ゆうちょ銀行 口座名:三番瀬の犬たち基金
記540  口座番号 85757001

三井住友銀行(大島支店) 口座名:三番瀬の犬達基金
普通預金 口座番号 2050095 店番号 019



また、今現在お願いしております物資は下記の通りです。(お問い合わせはこちらまで)

i/dドライ、i/d缶、サイエンスダイエットライト

ペットシーツ(ワイド、ダブルワイド)、塩素系ブリーチ

貴金属(金、プラチナ)、
テレホンカード、商品券、Quoカード、図書カード、オレンジカード、メトロカード、ビール券、お米券、各種金券


フリマ物資


”今日も 可愛く 写ってたかな~?”

ルーシーちゃんより

ルーちゃん8




ランキングに参加しております。

ルーシーちゃんのかわいいところを もっとたくさんのみなさまに知っていただくために

↓いずれかポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


こちらも!わんこ達の魅力をもっと多くのみなさまに 知っていただくために

ポチッっとお願いします↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

お散歩ボランティアさんも ずーっと募集していきますよ~!

アリスちゃんと一緒にお散歩しませんか?


 お問い合せ先: 090-8305-3718 代表 金子
  
            または
       
        こちらからのフォームから。
        ボランティア参加申し込み





お待ちしております。






別窓 | ルーシー | コメント:0
∧top | under∨

遊んであげる?

お散歩中に ルーシーちゃん っと 一声かけると

おすわり してくれました

ルチコ1




にやっ

えっ あたしの気持ちがわかるの?

ルチコ2




遊びたいんでしょ! お写真撮りたいんでしょ!

えー いつもは お散歩中だと

ルーシーちゃん って あたしがお話ししても

あっ ちょっと今ダメ

あっ あっち気になるから

とか 理由?つけて なかなか遊んでくれなかったのに...

<ルチコ3




ルーシーちゃんの 優しさにあまえて

カチャッ

ルチコ4




ルーシーちゃん お耳 おっきくてカワユイんです!

いたずらなあたしに もちっと遊んで~

ルチコ5




たまには つきあうか~

なのかなあ~? 

あたしは とっても嬉しかったよ!!

ルチコ6




こんな感じでどうかな?

ルチコ7




あっ もしかして あきちゃった?

そうだよね お散歩中だもんね!

ルチコ8




そろそろ行こうよ!

うん! ありがとうね!!

ルチコ9


そんなルーシーちゃんの優しさがココロにしみちゃったつっちーでした。



ランキングに参加しております。

ルーシーちゃんの成長ぶりを もっとたくさんのみなさまに知っていただくために

↓いずれかポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


こちらも!わんこ達の魅力をもっと多くのみなさまに 知っていただくために

ポチッお願いします↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ルーシーちゃんが このようにして元気で明るく健康組で いられるのも

お散歩ボランティアさんやご支援してくださる多くの方々のおかげだと

感謝しております。

今後も活動が続けられますように よろしくお願い致します。


< ご支援のお願い >

ゆうちょ銀行 口座名:三番瀬の犬たち基金
記540  口座番号 85757001

三井住友銀行(大島支店) 口座名:三番瀬の犬達基金
普通預金 口座番号 2050095 店番号 019



また、今現在お願いしております物資は下記の通りです。(お問い合わせはこちらまで)

i/dドライ、i/d缶、サイエンスダイエットライト

ペットシーツ(ワイド、ダブルワイド)、塩素系ブリーチ

貴金属(金、プラチナ)、
テレホンカード、商品券、Quoカード、図書カード、オレンジカード、メトロカード、ビール券、お米券、各種金券


フリマ物資


” シュガーちゃんには まけない! ”

ルーシーちゃんより

ルチコ

お散歩ボランティアさんも まだまだ募集しています。

ルーシーちゃんと 一緒にお散歩しませんか?

お待ちしております。
別窓 | ルーシー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

イケイケワンワン!!

L_6.jpg
「お久しぶりの手乗りなのー。」

皆様、こんにちは イケイケガールのルーシーでーす。

ルーちゃんは、私が思うに、いまどきの若者風の勝気美女です。うーん、いまいち分かりにくいですね。

シュガーが誘惑的美女な感じで、ラテが少女風美少女な感じで、ルーちゃんは伊藤かずえの少女時代風美女です。

う、上手く表現できない

まぁ、要するに、気が強くてキリっとしている雰囲気があると思うわけです。


・・・


L_1.jpg

L_2.jpg

ほらほら、立ち姿もかっこいいでしょ?


アパートの男性陣などは、蹴散らしてしまうような強気美女ですが、やっぱり大変な甘えん坊なのはほかのコと同じなんですね~。

L_3.jpg

コロンコロンと可愛く甘えます。

L_4.jpg

で、「ルーってカワイイわぁ

と眺めていると、

L_5.jpg

って催促されちゃったり

L_7.jpg
「えー、だってぇ、遊んでほしいもーん。」

この日は時間があったので、るーちゃんとまったりべったりできました。お膝で甘えるるーちゃん、もー、そのまま拉致したいぐらい可愛かったんです。

[広告] VPS


L_9.jpg

L_10.jpg

L_11.jpg

L_12.jpg
「好き」(←といってほしいなという希望的想像。)


そんなるーちゃんももちろんお外は大好きです~。

L_13.jpg
「何して遊ぶ~?

L_14.jpg
「何でもいっかっ

L_15.jpg
「風が気持ちいいの~。」

↓何やらちらちら気になるものあるるーちゃん。

[広告] VPS


こんな強気で甘えん坊で器量よしのルーシーさん、里親様大募集中!です。

L_16.jpg



ブログランキング、是非ぽちっとお願いいたします。

ランキングが上がれば上がるほど、見ていただける人の数も増えます。

アパートにいるこの子達をより多くの人に見ていただき、赤い糸を引き寄せたい、という思いとともに、ガンドッグであるこの子達が置かれている状況もより多くの人に知っていただきたいと思っています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



もうひとつ。。。。

S_1.jpg

精一杯の活動をしても、センターで処分されてしまう子達のうち、アパートに連れてこれるのはごくわずかです。日々、多くの命が失われています。

そのような状況の中、一頭でも多くの子の命を救いたい、その一心で活動を続けています。

保護活動を続けるために、ご支援、どうぞよろしくお願い申し上げます。


ゆうちょ銀行 口座名:三番瀬の犬たち基金
記号 10540  口座番号 85757001

三井住友銀行(大島支店) 口座名:三番瀬の犬達基金
普通預金 口座番号 2050095 店番号 019


また、今現在お願いしております物資は下記の通りです。(お問い合わせはこちらまで)

i/dドライ、i/d缶、サイエンスダイエットライト

ペットシーツ(ワイド、ダブルワイド)、塩素系ブリーチ

貴金属(金、プラチナ)、
テレホンカード、商品券、Quoカード、図書カード、オレンジカード、メトロカード、ビール券、お米券、各種金券


フリマ物資

皆様のお気持ちで、救える命があります。

どうかどうか、皆様のお力をお貸しください。

by テリー


別窓 | ルーシー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

のびの~びルーシーちゃん

誰ですか~

毛布からも はみ出ちゃって

お下品な わんこちゃん?

ルーちゃん1






” あたちの ことかな? ”

ルーちゃん2




足枕? ですか~?

ルーちゃん3




それは のびですか~?

ルーちゃん4




” えっ また お写真 撮ってるの? ”

ルーちゃん5




なあんて おくつろぎ中の ルーシーちゃん

お当番の合間? ちっと時間があったり すると

遊んじゃいます!

もちろん 順番? わんこちゃんもわんこくんも 平等にね!

ルーちゃん6






ルーシーちゃん!次回はかわゆいお顔をアップしますねって思うつっちーでした。




ランキングに参加しております。

ルーシーちゃんのくつろいだカワユイお顔を もっとたくさんのみなさまに知っていただくために

↓いずれかポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


こちらも!わんこ達の魅力をもっと多くのみなさまに 知っていただくために

ポチッお願いします↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ





< 是非、ご参加下さい! 宜しくお願いいたします。 >




              お散歩隊メンバー募集  

   




     当会シェルターでは、現在20頭以上の保護犬のお世話をしています。


     『 ひとつでも多くの命を救いたい 』


     その想いのもと、現お散歩隊メンバーも頑張っておりますが

           人数が足りません。

     そして、殺処分という悲しい道を辿らされる子も、後をたたないのです。



    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。



    時間  週1回から

        ① 朝 8時半~
                約3時間ほど
      ② 夕方 4時半~





    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など



                 *ボランティア保険への加入有り        

  


 お問い合せ先: 090-8305-3718 代表 金子
  
            または
       
        こちらからのフォームから。
        ボランティア参加申し込み



お待ちしております。
別窓 | ルーシー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

大人の表情





ご参加頂けませんか?



えへ全身

     よろしくお願いいたします。 えへっ。      ジェームスより






          お散歩隊メンバー募集  

   


     当会シェルターでは、現在20頭以上の保護犬のお世話をしています。

     『 ひとつでも多くの命を救いたい 』

     その想いのもと、現お散歩隊メンバーも頑張っておりますが

           人数が足りません。

     そして、殺処分という悲しい道を辿らされる子も、後をたたないのです。



    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター
        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。


    時間  週1回から
        ① 朝 8時半~
               約3時間ほど
      ② 夕方 4時半~


    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など

                 *ボランティア保険への加入有り        

  


    連絡先  090-8305-3718    

           CACI代表 金子











穏やかな笑顔のルー


にっこり




にゃはは





笑顔

きゃはきゃはっ と

愛らしい表情の連続です。






が、





ちょっぴり緊張?

お口をあけすぎちゃったのか

かわいた唇にひっかかったのか、下の歯がしまえなくなりました




こ~んな “ オチ ” までつくところが

またルーらしい







以前も記事にしましたが、

ケージの外でコングを差し出すと

それは上手に一人遊びが始まります。


コング 1 えへ
コング 2 横向き
コング 3 あはん
はぐっ
かみかみ


コングとの間合いを計り、

色々と表情を変え

いつコングに飛びかかろうか、自分でテンションアゲアゲです。



こんな時も、実に生き生きと楽しそうです。











お部屋でぶんぶん

おもちゃも大好きですが

人と触れ合うのもだーい好き



撫でてもらおうと、あの手この手でアピールしてきます。

しおらしくお顔をうずめてみたり、体をすっかりこちらに預けてみたり・・・。


いつもは元気いっぱいなのに

そんな健気さを見せられると、我ら人間はもうイチコロなんです







おみみ ぺたん

こうやって、おみみぺたんの時は

とっても幼く見えるルー。

あ~、なんだかこの写真は

キース君の表情を思い出させますね。


「 タンチョウ! 」って、言ったらのけぞれるかな?







目尻が上がっているので

写真によってはキツいお顔に写ってしまうこともありますが

最近は表情がとても柔らかいような気がします。

大人の女性になってきたのでしょうか




つぶらな瞳がキュートでしょ?







上向き

それに、やっぱり美人さん。

女性の凛々しさと可愛らしさを兼ね備えた

とっても魅力的な子なのです










                    もしかして アキバに行ったら、ツンデレ系?

 

                           桃金でした。








ランキングに参加しております。

いずれか ポチッ とお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



                         


別窓 | ルーシー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

きらきらの瞳

お風で 寝ぐせに 見えちゃってますよ~ ルーシーちゃん

DVCルーちゃん1




電柱? の 鳥さん? を 見て 笑顔のルーシーちゃん

DVCルーちゃん2




地面? に 鳥さん? が いないと お空を 探す ルーシーちゃん

笑顔が 今日も まぶしいねえ~

DVCルーちゃん3





お散歩から 戻ると テリーさんを 見つけちゃった ルーシーちゃん

スキスキ光線を 今日も 発しています

やっぱり 人に向けて見せてくれる笑顔が 一番だなあって

いつも 思います

DVCルーちゃん4





思わず テリーさんも 座り込んで しまっています

そういえば あたしも ボランティアをはじめたとき

成犬だと 懐いてくれるまで 時間がかかるかも? っとか

根気よく わんこちゃん達と 接していかなくちゃ っとか

思ったね~

でも ルーシーちゃん達は お散歩ボランティアさん達が

愛情を注いでくれることを 知っています

だから 新しいお散歩ボランティアさんにも

スキスキ光線してくれるんです

こころが 広いんだねって

ちっちゃい あたしは 思うときがとてもあります

DVCルーちゃん5





ほらっ リードを持っている あたしにも

笑顔を 向けてくれます

DVCルーちゃん6





まぶしいなあって いつも見入ってます

DVCルーちゃん7




そんな きらきらまぶしいルーシーちゃん っでも

あっ 眠いなあ って とこかな?

ルーシーちゃん 眠いときは 

まわりがザワザワしていても 眠っちゃいます

DVCルーちゃん8





” なああに~ ”

DVCルーちゃん9





” 眠いから 寝ちゃお!! ”

DVCルーちゃん10





” あっ また 眠いとこ 撮られた ”

なんちって~

DVCルーちゃん11



こんな時も

” 遊びたいけど~ とっても眠いの ”

DVCルーちゃん12





” 寝ちゃお ”

DVCルーちゃん13


そんなルーシーちゃんの笑顔も寝顔も大好きなつっちーでした。



お散歩・お掃除ボランティア募集中


   場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

       最寄り駅  東京メトロ 東西線 南行徳駅 徒歩10分

      


    時間  週1回から (約3時間ほど)

        ① 朝 8時半~
           
          または
   
         ② 夕方 4時半~




    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など


 
 お問い合せ先: 090-8305-3718 代表 金子

            または
       
        こちらからのフォームから。
        ボランティア参加申し込み



お待ちしております。
別窓 | ルーシー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

あどけないお顔






お散歩中

鳥さんを見つけると、もー、集中しまくりのルーシー

見つけました







うん。

相変わらずの凛々しいお顔

見つめています






お耳の毛の長さ、ちょうど可愛く見える長さよね。

印象的な黒髪が、少しくせっ毛風に、うねうねしております。

すくっ

すくっとした立ち姿が綺麗です








上空の鳥さんを見つめていると

こーんなお顔になっちゃいました。

あへあへ

お口、閉めなさいよー 、ルシ子。








立ち止まって、離れたところを見つめております。


全身

お外だと、お目目の位置がはっきりわかっていいわね~。

はっきりくっきりしてますね。





正面

なんだか、ルーシーじゃないような表情 

あちゃー、めやにをもっとしっかり取っておくんだったね。

ってか、不思議な髪型になっちゃってるぞ。





横向き

風が吹き

頭のてっぺんの毛が、以前のキースのように乱れております。

本犬は、おぐしの乱れなど、全く気にしておりません 










お部屋の中の席替え(?)で、

部屋の奥の方へ移ったルーシー。


落ち着いています。


今までのところより、お部屋の電気の光が届く場所になったようで。

ケージの手前にいてくれると、

これまた、お目目がはっきりと写ります。


きょろ

上目使いと、お顔に添えたおててが、かーわいー 








きょろろ


こーんな、無防備な表情を撮影できました。

まったりのんびり、おやすみなさーい。











  

                   昨日もへそ天で眠ってるの見ちゃったもんね~


                         桃金でした。



















     < 是非、ご参加下さい! 宜しくお願いいたします。 >




              お散歩隊メンバー募集  

   




     当会シェルターでは、現在20頭以上の保護犬のお世話をしています。


     『 ひとつでも多くの命を救いたい 』


     その想いのもと、現お散歩隊メンバーも頑張っておりますが

           人数が足りません。

     そして、殺処分という悲しい道を辿らされる子も、後をたたないのです。



    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。



    時間  週1回から

        ① 朝 8時半~
                約3時間ほど
      ② 夕方 4時半~





    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など



                 *ボランティア保険への加入有り        

  





    連絡先  090-8305-3718    


           CACI代表 金子


  

別窓 | ルーシー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT