センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

あこがれの的




さて 

横向き

茶太郎が 公園で見つめていたのは



ジェームス。

横顔


朝の光りを浴びながら

ジェイは 鳥さんを見つめておりましたっけ。

全身

Bird Dog CHATA-BOU(ちゃたぼう) としては

バリバリの先輩 ジェームスの様子に

あこがれの 熱い眼差しを向けていた訳であります(笑)。





預かりさんのところへ移動している ジェイですが

横顔

撮りためていた画像やら動画が

もう少しありますので

時々 お披露目を。





公園の中が気になります。







道路の先が気になります(笑)。




横顔2


夕陽に映えるオレンジね。




                   気になる時は 笑顔になるのか?

                      桃金でした。



ジェームス 里親様募集中です!




ジェームス の過去記事は こちら!



  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | ジェームス | コメント:0
∧top | under∨

グラビア・クイーン










グラビア

『 んふっ ♡ 』












アップ

『 ジェイ子 

  なんだか

  恥・ず・か・し・い 。 』






 
                       ・・・・・・

                       ・・・はにかむなよ。。。

                         桃金でした。




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       
別窓 | ジェームス | コメント:0
∧top | under∨

初披露かしら?





いつもご支援下さる皆様ありがとうございます!

お陰様で先日キャネディを2袋頂きましたが、もう残り1袋になってしまいました。

ご支援どうぞよろしくお願い申しあげます。

僭越ながら、下記にお店をあげさせていただきましたので、ご参考にして頂ければ幸いです。
お店①楽天支店
お店②楽天支店
お店③


ご支援物資お問い合わせフォームかさくらまでご一報頂けますと助かります。お送り主様のお名前が分かるようにして頂けますようお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








さてと ジェームスのお勉強風景。

伏せ

伏せた状態から


ごろん

ごろん。






これを何度か繰り返し

おなかを見せる事への抵抗を無くしていきました。





うん。

だんだん ヘソ天時間が長くなって来ましたよ。








見たこと無い ジェイの姿をば・・・。










ほれ〜〜〜!

リラックスポジショ〜ン!






リラックス

『 きゃはっ! 』









この状態にいきつくまでに

もっと暴れるのかな?とも思いましたが 案外 抵抗は少なかったような。


リラックス3

『 あ〜れ〜〜っ♪ 』









動画内にも映ってますが

三輪車を漕ぐように 時々 足を動かしているジェイ。 

リラックス2

独ポ先生も

「 おいおい ジェイ。

  その状態になっても走ってるじゃないか 」

と 笑ってらっしゃいましたっけ。



 
                     可愛いヘソ天ね

                       桃金でした。



ジェームス 里親様募集中です!




ジェームス の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                
 
別窓 | ジェームス | コメント:4
∧top | under∨

雪だ!





緊急!コーギー2頭 里親様 預かり先募集!

 詳細は 上記 ↑ を クリック!!!









CACI地方では 何十年かぶりの積雪量 という週末の天気。

雪の多い地方の方がご覧になれば

たいしたことはないのかもしれませんが

こちらでは おおごとでございました。







雪が一日降り続いた昨日は

お当番組と 地元組のメンバーで お散歩&お世話。

みなさん 寒い中お疲れさまでした。

地元組メンバーのみなさん いつもありがとうございます。










雪は 今朝の未明まで降っていたようで。

さぁて どんなかな〜 と思いながら アパートへ向かいました。


足跡

おぉ。

なかなか 足跡 深いね〜。





公園

アパートまでの道のりにある 公園。




ハスキーちゃん

お散歩に来ていたハスキーちゃん。

なんだか とっても 嬉しそう。






歩道にはあまり足跡がなかったので

「 わ〜い! 未踏の地〜。」 

と そこに ずぼっ! ずぼっ! と 足を突っ込みながら歩いていたのですが

どうやら みなさん 車道を歩いてらっしゃるようで

どことなく 冷たい視線を浴びながら・・・。






アパートに着いたら 階段にも こんなに。

階段






アパートから道路へと出る通路も 当然 確保できておらず

車道と歩道の境目も わからないくらい。


そんなところへ

菊さんと おとうちゃまが やって来て下さり

せっせと 雪かきをして下さいました。

重労働でしたよね。

本当にありがとうございました。






そうして 作って頂いた通路を通って お散歩開始〜。

とはいえ

シャーベット状になったり 凍ったりしてる部分もあるでしょうから ということで

近場でもって 排泄メインで。





昨日の ボンさんの 雪の中ワンコ情報をもとに

雪に喜ぶワンたちの撮影でもしてみようかな〜。



( ふふ。

  雪なんて 滅多にないことだから

  これで しばらく ネタを引っ張ろう・・・。

  くくくっ! )




ま お散歩隊でも 雪の日のお当番に当たらないと

なかなか見られない ワン達の姿でしょうしね〜。







私のお散歩 トップバッター。


横顔

はい ジェームスなのだ。









実際に 雪が降ってないと

テンションあがらないのかな〜?






横顔2

ま それでも

ぐいぐい 雪の中を 先に行きたがる ジェイでございました。



もっとも

いつもの調子で引っ張られたら 

ほんとに 水上スキーしてるようでしょうから(笑)

今朝は 早々に ジェイのお散歩 切り上げさせていただきました。

                 

 
                    
                 はい 雪ネタ まだまだありますですよ〜

                      桃金でした。 



ジェームス 里親様募集中です!




ジェームス の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                
 
別窓 | ジェームス | コメント:0
∧top | under∨

セッターだって負けてない?





『 とりゃーーーっ! 』

ブレブレ




『 ぽんっ! 』

ぽんっ




CACI ポインター軍団の得意技を習得している セッター男子。

見上げる

ジェームスです。








お散歩前に 喜びの舞 

喜びの伏せ 

喜びのおすわり。

いずれも コマンド無しの 自主性任せ(笑)。






お散歩中の写真って どうも こういうアングルになってしまい・・・。

おすわり







この日は 麦とのダブルお散歩状態でしたのでね〜。

公園



他の人にリードを持っていてもらうと

また ちがった感じの様子が撮れるのだ。

正面

え?

そうでもないですかね?(苦笑)





道ばたでの会話風アテレコ。

おねだり

『 あら? これなの? 例のものって。』


おねだり3

『 もう〜 やだわ〜 おくさんったら。 』( By ジェイ子)




                案外 いける おねえさんキャラ

                 桃金でした。





ジェームス 里親様募集中です!




ジェームス の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | ジェームス | コメント:0
∧top | under∨

だはだはだ〜♪




ジェームスに限らず

お散歩コースの途中には 公園。 




素通りしてしまう場合もあれば

人が少なかったりすると 中でしばらく時間を過ごしてみたりも。



ま ジェイの場合は

一度公園内に入ることが多いかな?




鳥さんの声や姿が気になって

じーーーっと見つめておりますが・・・。




あれ?





ぷぷっ。。。





正面に回ってお顔をのぞくと

なんだか笑っておりますよ。











集中しているようですが

鳥に突進する訳でもなく

全身

興奮を自ら鎮めるかのように ビミョーに体を震わせて(笑)。





変わらず だはだは 笑っております。





                 かわいいヤツめ

                   桃金でした。


ジェームス 里親様募集中です!




ジェームス の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | ジェームス | コメント:0
∧top | under∨

わあぉ!





え・・・?

う うそ・・・。。。






シカト覚悟で ( 実際 良くシカトされる )

呼んでみましたわ “ ジェイ ” って。










歩きながら 笑顔で こちらを見返してくれた ジェームス。

んばっ!

必殺! おやつ! もチラつかせてないのに(苦笑)。







だいぶ 人へ意識を向けることが多くなったとはいえ

こりゃフェイントでしたわ〜(笑)。



あわててカメラを準備して

今度はもうダメだろうな〜と 思いながら撮影したのが この動画。







おおっ!

向いてくれるやんけ!






まぁ 最初で最後のこの場面を 動画に残せて

あー良かった良かった。

にこっ

と 思っていたら

後日のお散歩でも 反応してくれたんだなっしーーーーーーぃいいいっ!。

ほよ〜〜〜!




             とはいえ やっぱり 気もそぞろ(苦笑)

                 桃金でした。 



ジェームス 里親様募集中です!




ジェームス の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                

別窓 | ジェームス | コメント:2
∧top | under∨

第2回CACI同窓会ご報告 ④ 




   明日 11月11日 は

   イオン市川妙典店へ 是非! 

    幸せの黄色いレシートキャンペーン











当日

朝から 嬉し楽し〜な様子の ジェイ。








あっちをきょろきょろ

こっちをきょろきょろ。

ジェームス






爆走シーンではございませんが

のびのびと走る ジェイをご覧あれ!






ジェイも ケンカするようなタイプではありませんのでね。

CACIオンリーの フリーランタイムだけでなく

その後も 自由にさせて頂いてました。




              
                  最後まで電池長持ち さすがはジェイ  

                        桃金でした。

  
                   

応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                  
別窓 | ジェームス | コメント:4
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT