センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

おんなたるもの







画像の左上。

あまあまヘレンが、ケージのお掃除終了と共に、ケージに誘導されている様子を、じーーーっと見つめているミルフィー。

ま、甘えていたいヘレンがすんなり入る訳もなく、ささやかに抵抗中なのを、横目で眺めております。


ケージ 上から







        あらあら、ヘレンはほんとにおこちゃまちゃんねぇ

ケージ内



   






いえいえ、そういうあなたもあまあま爆裂

ケージから出るなり、早速ごろ~ん








笑顔がかわいいミルフィーですが、

けっこう大人っぽいお顔だったりなんかするのです。










ミルフィー 見上げ

なんか、色っぽくもあり・・・。








ごろにゃん ミルフィー


そして、艶っぽい・・・。

 

いや~、見事な鼻筋だぁ。

それに、何と言っても、このお目目。

まっすぐに見つめられると、ちょっとどきどき














同じく甘えるにしても、シュガーの可愛らしい小悪魔的なお色気とはまた違い、

う~ん、そうだなぁ、

大人の女性の色気を感じさせるミルフィー。







結構、ごろんごろんしてる割には

綺麗にセットされたかのようなお耳の毛。








            女には色気と身だしなみも大切よね。



正面顔







                    ・・・・・・。

 
                        はい、気を付けます。。。。       









                           こっそり鏡を覗き込んだ
     

                               桃金でした。




別窓 | ミルフィー | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

女の闘い?

さあ、今日はミルフィーのお話



ミルフィーは、やや大柄のセッターの女の子。

かわいらしさもあり、大人っぽさもありの綺麗な子です。







あまあまシュガーにひけをとらないくらい、ミルフィーも “ 超 ”がつくほどの甘えん坊さん

ミルフィー アップ











ほら、すーぐこれですもん

シュガーミルフィー。

どちらかがケージを出ると、甘えん坊ぶりを相手に見せつけるかの様に、熱いバトルが始まります。



甘えん坊ミルフィー




おなか全開なんてもう朝飯前。

これは、別部屋のエルと対抗させてみたいものですな。

エルもなかなかてごわいぞ~。







自分のケージの側に人がいる時だけでなく、外から部屋に入ろうとドアを開けただけで、もうにーーっこり

いかにして甘えちゃおうかしらと、ケージの中でいそいそ、いそいそ。

しっぽふりふりです


















ある日、公園で鳩さんポイント中のミルフィーに遭遇。

 

お部屋での様子とは、うって変わって、とってもかっこいいのですよ~、これがまた。


ミルフィー ポイント中






なんだか笑っているように見えますが、真剣そのもの。

動画を撮っておけば良かった~と、後悔してます。

今回は見とれてしまっていたので、次回は是非撮影せねば・・・。




ミルフィー アップ








の写真はお顔の右から。

の写真は左から。

なんだか雰囲気違いますね。

目のまわりやお耳の毛の色も違っているし、ワンたちの模様っておもしろ~い

ミルフィー 左















元気よくお散歩するミルフィーに、ちょっと座ってもらって、はいパチリ


ばーーっちり笑顔で応えてくれました。





おすわりミルフィー



そうそう、この笑顔がたまらないのよね




      
             
              シュガーとミルフィー(そしてエル) 両手に花状態を妄想してにんまりとする

                                 桃金でした。
                       


                       
別窓 | ミルフィー | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ |