センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

第45回フリーマーケット開催のお知らせ

えー・・・一応無事に1日目が終わりまして、
売り上げは43,032円でした(なんじゃこの端数は)。

孤軍奮闘してくれたりょう君、詰め放題のダンボールがたった6箱になったよー!
すみません、業務連絡です
というわけで明日は詰め放題なし・通常のフリマでまいります
車もボラ内で都合することができましたので、お声がけ下さった方ありがとうございました。

ではでは、また明日                         めう
 

◇◆◇第45回 フリーマーケット開催◇◆◇


 日時:2014年10月25日(土) 9:00~15:00 ※雨天中止
     ※早めに店じまいをするかもしれませんので、ぜひ早目のお時間にお越しください。
     
 場所:毎度おなじみ行徳駅前公園  市川市湊新田2-4   東京メトロ東西線行徳駅より徒歩約5分
 出品物:日用品・タオル等のリネン・洋服・服飾雑貨・ペットグッズなど
     
※ 駐車場が無いため、お車をご利用の方は付近のコインパーキングをご利用ください。

【地図】

        000028091.jpg

   ☆☆☆なーんと今回も2本立て☆☆☆◇◆◇

 日時:2014年10月26日(日)10:00~5:00 ※雨天決行・荒天中止

 場所:新浦安駅前 ペデストリアンデッキ2階

      shin-urayasu.jpg
       
 出品物:日用品・インテリア・リネン類・キッチン雑貨・玩具など
       もしかしたら“詰め放題”もやっちゃうかも。

   前回同様のお願いになります。
   ガンドッグをはじめとした大型犬を連れてのご来場はご遠慮下さい。

   尚、シェルター閉鎖に伴い、荷物を縮小する予定ですので現在は
   フリマ物資・毛布/タオル/バリケン等の物資の募集を停止させていただいています。
   フード/ペットシーツ/ハイター等の消耗品は引き続き募集して参ります。

   「物資は募集していません」と言いながら、手を変え、品を変え、値段を変え(笑)、
   お楽しみいただけるようにパワーアップ準備中です。
   また詰め放題やっちゃおうかなー…。

   ちなみにボン代表は土曜のみ参加の予定です。
   両日ともお手伝いを募集していま~す。
   さらに、26日(日)はアパートと会場間の荷物を載せる車が足りません
   「我こそは!」という方、コメント欄もしくはめうまでご連絡ください、よろしくお願いします

                                     めう

別窓 | フリマ開催のお知らせ | コメント:1
∧top | under∨

【日程追加】第44回フリーマーケット開催のお知らせ


◇◆◇第44回 フリーマーケット開催◇◆◇


 日時:2014年9月28日(日) 9:00~15:00 ※雨天中止
     
 場所:毎度おなじみ行徳駅前公園  市川市湊新田2-4   東京メトロ東西線行徳駅より徒歩約5分
 出品物:日用品・タオル等のリネン・洋服・服飾雑貨・ペットグッズなど
     
※ 駐車場が無いため、お車をご利用の方は付近のコインパーキングをご利用ください。

【地図】

        000028091.jpg

   リベンジです、今度こそメラメラ。

   前回お見せできなかった初お目見えの品物です。
   シェルター閉鎖の都合がありますので、『目指せ!売り尽くし』です。
   ちなみにおてんと様のご都合を最優先したいので(笑)
   開催日を27日(土)に前倒しするかもしれません。
   「土曜なら行けるのになぁ」と思われたそこのあなた!諦めないで、
   来週の告知をお待ち下さいな。

   尚、シェルター閉鎖に伴い、荷物を縮小する予定ですので現在は
   フリマ物資・毛布/タオル/バリケン等の物資の募集を停止させていただいています。
   フード/ペットシーツ/ハイター等の消耗品は引き続き募集して参ります。

再びガラケーよりこんにちは、めうです。
なんと、両日ともフリマしちゃうことにしました(笑)。

27日(土):お楽しみ企画★詰め放題
28日(日):盛りだくさんフリマ

お天気次第にはなりますが、
ご都合のつく日・見たいなーと思う日・もちろん両日でも
ぜひいらして下さい。

   売り子さんも募集中です、よろしくお願いします   

               カエル柄のネッククールの出番がなかった めう
別窓 | フリマ開催のお知らせ | コメント:9
∧top | under∨

【開始遅延】第43回フリーマーケット開催のお知らせ

再びガラケーより(^_^;)

行徳は雨です。
あがり次第の開始となりますので、時間を遅らせます。
11時開始!!を目標に準備したいと思います。
よろしくお願いします。

めう


◇◆◇第43回 フリーマーケット開催◇◆◇


 日時:2014年9月7日(日) 9:00~16:00 ※雨天中止
     
 場所:毎度おなじみ行徳駅前公園  市川市湊新田2-4   東京メトロ東西線行徳駅より徒歩約5分
 出品物:日用品・タオル等のリネン・洋服・服飾雑貨・ペットグッズなど
     
※ 駐車場が無いため、お車をご利用の方は付近のコインパーキングをご利用ください。

【地図】

        000028091.jpg

   暑くて溶けちゃいそうな毎日、いかがお過ごしでしょうか


   まだまだ残暑厳しいのですが、シェルター閉鎖の都合もあり、早めにフリマ隊活動開始しますっ。
   『目指せ!売り尽くし』ですので、イイ物は早めにゲットしてくださいね。
   売り子さんも募集中です、よろしくお願いします   

                           実は夏が苦手な めう



別窓 | フリマ開催のお知らせ | コメント:5
∧top | under∨

【雨天中止】第43回フリーマーケット開催のお知らせ

えー・・・レモンの祈りもうちらの願いもむなしく、雨が降ってしまいました。
今のところ弱い雨で、上がりそうな気もしなく~はないですが
にわか雨や雷の心配もあるようなので、残念ですが中止することにします。

次回についてはまたあらためてお知らせします。                                      
                                     めう


◇◆◇第43回 フリーマーケット開催◇◆◇

 日時:2014年6月29日(日) 9:00~15:00 ※雨天中止
     

【雨天中止】第43回フリーマーケット開催のお知らせ…の続きを読む
別窓 | フリマ開催のお知らせ | コメント:3
∧top | under∨

【追記!】第42回フリーマーケット開催のお知らせ

◇◆◇第42回 フリーマーケット開催◇◆◇

 日時:2014年5月25日(日)10:00~5:00 ※雨天決行・荒天中止

 場所:新浦安駅前 ペデストリアンデッキ2階

      shin-urayasu.jpg
    ※ 以前の開催場所なので、若干異なるかもしれません。
       
 出品物:日用品・インテリア・リネン類・キッチン雑貨・玩具など
      ほぼ全て初出しの品を持って行きます。

   ちょっと都会チックな所に出没してみますのでブースがとても狭く、
   お隣さんが近いと思います。
   ガンドッグをはじめとした大型犬を連れてのご来場はご遠慮下さい。
   本会場で今後継続した出店を検討しているため、トラブルとならないよう
   申し訳ありませんがご理解の程よろしくお願いします。

   また、フリマ隊募集中です。
   フンパツして3ブース出店するため売り子のお手伝いをお願いできませんか?
   「午前中だけ」「2時間だけ」など終日でなくても構いません。
   シスターズと一緒に、かわいいたちのために頑張りましょう♪
 

   電車でも来場できる新規開拓地(近いのにね~意外)です。
   少しでも楽しんで、少しでもいいお品を手にしていただけるように、
   張り切って準備中ですので、ぜひお越しくださいね。

   めう
別窓 | フリマ開催のお知らせ | コメント:0
∧top | under∨

第41回フリーマーケット開催のお知らせ

◇◆◇第41回 フリーマーケット開催◇◆◇


 日時:2014年2月11日(火・祝)9:00~14:00 ※雨天決行

 場所:ボートレース江戸川
       江戸川区東小松川3-1-1 旧名称:江戸川競艇場

          edogawa.jpg

 出品物:日用品・インテリア・リネン類・キッチン雑貨・玩具・ぬいぐるみなどとにかく何でもアリ。
  今回は冬場恒例の詰め放題企画!!

  レジ袋に欲しいものを詰めて持って帰ってちょーだい。
  お値段がつかないようなこまごまとした物から・・・
  ちょっとこの値段は高いぞと思っていた商品もどーぞどーぞ。
  掘れば掘るほどわくわくすること間違いなし。

   暖房完備ですから、寒くなーい(長州小力風)。
   屋内なんです、いーんです(川平慈英風)。
  お茶飲みながらぬくぬくできるんだぜぇ、ワイルドだろぉ(スギちゃん風)。
   
   あ、ワンコは入室禁止かな???
   皆様のお越しをお持ちしています。

   めう

別窓 | フリマ開催のお知らせ | コメント:0
∧top | under∨

[緊急決定]第40回フリーマーケット開催のお知らせ

◇◆◇第40回 フリーマーケット開催◇◆◇

 日時:2013年12月1日(日)9:00~16:00 ※雨天中止

 場所:行徳駅前公園  市川市湊新田2-4   東京メトロ東西線行徳駅より徒歩約5分
 出品物:ありったけ全部です(笑)。
     
※ 駐車場が無いため、お車をご利用の方は付近のコインパーキングをご利用ください。

【地図】

        000028091.jpg

   同窓会の余韻がやっと冷めました
   年内最後になる予定ですので、お品を放出したいと思います
   季節柄もしかしたら越冬してしまうかもしれませんので、
   買い残しのございませんよーに。

                                     めう


別窓 | フリマ開催のお知らせ | コメント:0
∧top | under∨

【開催日変更!!】第39回フリーマーケット開催のお知らせ

◇◆◇第39回 フリーマーケット開催◇◆◇

 日時:2013年9月28日(土) 9:00~15:00 ※雨天中止
     2013年9月29日(日)に開催日が変更になりました。

 場所:行徳駅前公園  市川市湊新田2-4   東京メトロ東西線行徳駅より徒歩約5分
 出品物:ペットグッズ・雑貨など新着のお品を準備中です。
     
※ 駐車場が無いため、お車をご利用の方は付近のコインパーキングをご利用ください。

【地図】

        000028091.jpg

   朝晩、だいぶ過ごしやすくなりました。
   あっちゅー間に秋になりますよ、きっと。
   フリマにはもってこいの季節が近付いています。
   冬になる前に遊びにきませんか

                                     めう


別窓 | フリマ開催のお知らせ | コメント:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT