センターのガンドッグ

イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!CACI活動ブログ!

からだで表現?

ささやかに しっぽ? お尻?

を ふりふりしながら 歩く エルちゃん

くねくね1




なんだ?

くねくね2




よく見えない?

くねくね3




んー?

くねくね4




こっちならどうだ!

くねくね5



エルちゃん 何見てたの?

” おっしえなーい ”

っかな?

くねくね6




よくわんこ達は この学校の塀に手をかけます!

エルちゃんは 教えてくれなかったけど...

他のわんこくん 教えてくれました!

にゃんこちゃん 探しているみたいです

いつも一緒に 見ているのに1回しか

あたしは 見たことないんですけどね!

くねくね7




エルちゃんが 楽しかったならそれで よいんですけどー

くねくね8


今度は一緒ににゃんこちゃんみつけたいって思うつっちーでした。



ランキングに参加しております。

エルちゃんの楽しんでいるところを もっとたくさんのみなさまに知っていただくために

↓いずれかポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


こちらも!わんこ達の魅力をもっと多くのみなさまに 知っていただくために

ポチッお願いします↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ







< 是非、ご参加下さい! お願いいたします。 >




              お散歩隊メンバー募集  

   




     当会シェルターでは、現在20頭以上の保護犬のお世話をしています。


     『 ひとつでも多くの命を救いたい 』


     その想いのもと、現お散歩隊メンバーも頑張っておりますが

           人数が足りません。

     そして、殺処分という悲しい道を辿らされる子も、後をたたないのです。



    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。



    時間  週1回から

        ① 朝 8時半~
                約3時間ほど
      ② 夕方 4時半~





    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など



                 *ボランティア保険への加入有り        

  


 お問い合せ先: 090-8305-3718 代表 金子
  
            または
       
        こちらからのフォームから。
        ボランティア参加申し込み



お待ちしております。

ご支援の方も 引き続きよろしくお願い致します。
別窓 | エル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

変わらぬ笑顔で






ぼくたちとのひととき、いかがですか?




        薔薇と

        ふっ

        薔薇を携えて お待ちしております。        マジックより







          お散歩隊メンバー募集  

   


     当会シェルターでは、現在20頭以上の保護犬のお世話をしています。

     『 ひとつでも多くの命を救いたい 』

     その想いのもと、現お散歩隊メンバーも頑張っておりますが

           人数が足りません。

     そして、殺処分という悲しい道を辿らされる子も、後をたたないのです。



    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター
        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。


    時間  週1回から
        ① 朝 8時半~
               約3時間ほど
      ② 夕方 4時半~


    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など

                 *ボランティア保険への加入有り        

  


    連絡先  090-8305-3718    

           CACI代表 金子


















眠っている時のエルは、とーーっても幸せそう

体を丸めて

どんな夢を見ているのでしょうか?



すーすー




エルというと

食べることと眠ること

そして人と一緒にいることが大好きな

ちょっぴりぽっちゃりした女の子



人間でも、そういう可愛いキャラの子っていますよね。



でも、もちろん

食べてばっかり、眠ってばっかりじゃないんですよ~




横向きおすわり

おすわりのコマンドにばっちり反応するエル




斜め前

得意気に胸はってますね~。





アップ

これなんか

いつものふんわりしたイメージのお顔と違って

凛々しささえ漂っております











お散歩中に休憩中のエル。

おすわり 上から

そうそう、こういう柔らかい表情が

またエルのチャームポイントのひとつ。





横向き

笑顔 笑顔のエルたん






あくびちゃん

あ、「 エル 」だけに

“ L "  と  " R " の発音を区別すべく練習中でしょうか






おすわり みあげ

うまく習得できたかな?








平和主義者で、誰にでも好かれる

ほんわかムード満載のエル。


超アップ

いつまでも、そんなエルのままでいて










                     エルとまったりうたた寝したい

                       桃金でした。









ランキングに参加しております。

おかげさまで、順位も上がってまいりました 


いずれか ポチッ とお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



別窓 | エル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

エルちゃんノゾキ見?

お散歩中の エルちゃん

ヘソテン の 瞬間を キャッチ!

エルちゃん1



お散歩に 出たばかりなのに

お腹を ずーっと ぺとぺと していたら

おくつろぎ?

エルちゃん2



へへーんだ!

っかなあ~ 
 

エルちゃん3



” そろそろ お散歩したいんですけど~ ”

エルちゃん4



エルちゃ~ん 気取ってませんか?

エルちゃん5



素で 良いのよ~!

エルちゃん6



風になびく エルちゃん

お耳が ふんわり かわゆいです!

エルちゃん7



いつもの お耳は こんな感じよ!

エルちゃん8



エルちゃん 笑顔が1番よ!!

視線の先が あたしには わからんちんだけど...

エルちゃん9



そんなエルちゃんでも 嫉妬? やきもち? するのね~

ジロー って 少しの隙間を のぞき見? してます

エルちゃん10




そんなエルちゃんの意外なのぞき見を見てドキッとしたつっちーでした。





< 是非、ご参加下さい! 宜しくお願いいたします。 >




              お散歩隊メンバー募集  

   




     当会シェルターでは、現在20頭以上の保護犬のお世話をしています。


     『 ひとつでも多くの命を救いたい 』


     その想いのもと、現お散歩隊メンバーも頑張っておりますが

           人数が足りません。

     そして、殺処分という悲しい道を辿らされる子も、後をたたないのです。



    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。



    時間  週1回から

        ① 朝 8時半~
                約3時間ほど
      ② 夕方 4時半~





    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など



                 *ボランティア保険への加入有り        

  


 お問い合せ先: 090-8305-3718 代表 金子
  
            または
       
        こちらからのフォームから。
        ボランティア参加申し込み



お待ちしております。
別窓 | エル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ワンコらしからぬワンコ

皆様、こんにちは!

今回は、ちょっと前(大分?)の桃金さんの記事ハミングドッグの(勝手に)続編です。

いまさらっていう突っ込みはどうかご容赦を。。。。可愛かったので。。。。。。。。。。。

大らかなエル。おもちゃを引っ張らないワンコがこの世に存在するとは!!

E3.jpg

E4.jpg

写真でお分かりになられますでしょうか?

まったく必死でないことを

でも、遊びたい気持ちは満載で

E8.jpg

なんてこともありつつ

そんなエルちんのお遊びの様子は↓で

[広告] VPS


ゴングを引っ張っているのはむしろワタシなのですが、エルたんは、ムキになって引っ張り返すこともなく、お口ごと引っ張られるままです。



E8-2

E8-3

E8-4.jpg

E8-5.jpg
エ、エルさん、ちょっとそのお顔は・・・

E8-6
ち、ちかいし

E8-7.jpg
もはや何の生き物なのか・・・

ひじょぉぉっぉにソフトなゴング遊びの巻でした。

こちらはつい先日のお写真。

E9.jpg

E10.jpg
「ね?」

E11.jpg
「まだ?」

E12.jpg
「まーだーーーーー?」

こんなエルちんとなら穏やかで優しい毎日が過ごせるなぁと思います。

パパ様、ママ様、お持ちしております

by テリー


お散歩隊・お掃除隊大募集!!!

えーと、とりあえずお当番の様子を見てもらいましょう!

V.jpg

真ん中の方はごはんの準備をしています。

あとのお二人は・・・

写真に写るのを譲り合っています

夏のお散歩には首タオルは必需品です

   皆様のご参加
   心よりお待ちしております
       


    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。

    時間  週1回から(約3時間ほど)

        ① 朝 8時半~          
         ② 夕方 4時半~

    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など

        *ボランティア保険への加入有り        
  
    連絡先  090-8305-3718 CACI代表 金子

    またはこちらのフォーム「ボランティア希望申し込み」からご連絡くださいませ。


別窓 | エル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

えへへのエルちゃん



ちっと カメラ目線で おすましの エルちゃん

エルたん



今日も お散歩 楽しいです!

かな?

ちら見 バッチリ 写ってますよ~

エルたん2



でも エルちゃんには 人の気持ちまで

明るくさせてくれる ”技” が あります

エルたん3



” ちょっと 失礼 ”

エルたん4



" あらっ ぺとぺと してくれるの? "

エルたん5



” えへへへ ”

エルたん6



エルちゃん 話しかけると

こんなふうに ゴロン? ヘソテン?

して 楽しませてくれます

” あっついよ~ ”

エルたん7



” ご褒美は? ”

って あたし 持ってないし...

なんか ちょっと偉そうね~

エルたん8



” 楽しんでくれたかな~ ”

っかな?

エルたん9



” あー ここは ちょっと 暑かったわ.. ”

エルたん10



” あー ちっと めんどい! ”

っかな?

エルたん11



” でも お散歩 大好きよ! ”

って 思ってくれていたら いいなあ~

エルたん12





そんなエルちゃんのヘソテン?を何度も見れて楽しかったつっちーでした。












     < 是非、ご参加下さい! 宜しくお願いいたします。 >




              お散歩隊メンバー募集  

   




     当会シェルターでは、現在20頭以上の保護犬のお世話をしています。


     『 ひとつでも多くの命を救いたい 』


     その想いのもと、現お散歩隊メンバーも頑張っておりますが

           人数が足りません。

     そして、殺処分という悲しい道を辿らされる子も、後をたたないのです。



    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。



    時間  週1回から

        ① 朝 8時半~
                約3時間ほど
      ② 夕方 4時半~





    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など



                 *ボランティア保険への加入有り        

  


 お問い合せ先: 090-8305-3718 代表 金子
  
            または
       
        こちらからのフォームから。
        ボランティア参加申し込み



お待ちしております。
別窓 | エル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

るんるん健在



いつもいつも、楽しそうなお散歩のエル 

正面










何かしら楽しい事を見つけて、

いや、違うな。

お外にいること、歩いていることそのものが楽しいんでしょ、きっと。

楽しく歩くその横には、やっぱり大好きな “ 人 ” がいっしょだもんねー。


横向き




今日、久々にエルとのお散歩だったというつっちーが

散歩の途中で、くるんくるん嬉しそうにまわってたー と言ってたぞ~。

優しいつっちーと一緒で、るんるんだったんだね 







そうなんでしょ?










おすわり

うふふ、体の割にちょっと小さめに見える

やや パー に開き気味の足先がとっても好きなのです、私。












眠たい目を、必死に開いてこちらを見てくれています。

眠いです



我慢出来ずに横になっても、やはり気になるようで・・・。

ちらりん

ちらりんな視線に、思わず微笑んじゃいます 。








こっちも、かなりのちらりんだねぇ。

ちろん




お。

今度は、しっかりと振り向いてくれちゃったのね。

なに?


というより、うろうろしちゃって邪魔だったかしらね、私。

ごめんね~。











人にもワンにも優しくって

自分自身も楽しくって

ひたむきで前向きな女の子 







夕陽を浴びて

こーんなちょっぴり凛々しい(?)お顔も




接近~

そして、こーんな柔らかい表情も。


どちらのエルも、やっぱりエルだね~。










                   そんな人間の女の子になりたかったよー 


                          桃金でした。



                       












       お散歩隊メンバー募集  

   




     当会シェルターでは、現在20頭以上の保護犬のお世話をしています。


     『 ひとつでも多くの命を救いたい 』


     その想いのもと、現お散歩隊メンバーも頑張っておりますが

           人数が足りません。

     そして、殺処分という悲しい道を辿らされる子も、後をたたないのです。



    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。



    時間  週1回から

        ① 朝 8時半~
                約3時間ほど
      ② 夕方 4時半~





    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など



                 *ボランティア保険への加入有り        

  





    連絡先  090-8305-3718    


           CACI代表 金子


  
別窓 | エル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

乙女の寝姿




お散歩中は、たいていしっぽがぴーんとのびているエルたん。

お尻ぷりっぷりで歩くので、

このしっぽがこちらの体に当たることも。



後ろ姿

でも、決して痛いとかではないのです。

お散歩が嬉しくってたまらないというエルの気持ちが、その尻尾から伝わってきます。

だからこちらも、自然とルンルン 


スキップランランラ~ン 










お外では興味深げに、色々な物をみつめます。



横顔

公園で遊ぶ子供たちや





お花と

道に咲くお花





下から

そして、遠くを飛ぶ鳥さんたち。


うふっ、この たるっ としたお口周りが何とも言えずキュートです 










エル、お耳がめくれちゃってますねぇ。

最近、眠っている姿をふと見ると、こうしてお耳がひっくり返っちゃってることが多いようです。

暑さ対策?


エル おみみめくれ








おひざを曲げたその足先は・・・。





あんよ

ケージの棧を、つかんでおります 



もっと、のびのび眠ってもいいんだよー。









その囁きが聞こえたか?

向きを変え、足を伸ばしておねんね中 


ぐっすり




んー。

でも今度は、おててが くきん と曲がっちゃってますねぇ。

おててとあんよ


寝姿ひとつとってみても、なんてかわいらしいこと。











穏やかで優しいエルたん。

2頭でお散歩に行く時は、常にそのうちの1頭に選ばれています。

他のワンたちに攻撃的なところなど、まるっきり見せません。



そしてとにかく人が好き。

好き好きだ~い好き 


アップ


ちょっぴり食いしん坊さんではありますが、それもまたご愛嬌 








   

                  
                    あ、ふかふか毛布も大好きだったね。
 

                        桃金でした。

                     








ケージに入れようとしても、入りたくないもんだから

ごろ~んと寝転がっておなか全開。

なかなかケージに入れられず、四苦八苦するお散歩隊新人さんたち。

さぁ、あなたもエルからのこの可愛い洗礼 を受けてみませんか?

こんな試練なら大歓迎という皆様。

下記を是非  
                   




     


       お散歩隊メンバー募集  

   




“ 命をつなぐボランティア ”
  

興味はあるけど、自分にはちょっと荷が重いかも・・・そう思われる方もいらっしゃると思います。




確かに、辛いこと、悲しいこともあります。

尊い命に関わっているのですから。



でも、目の前にいる愛しい子たちを幸せにしたい

ただ、それだけなのです。




悲しい最期を迎えさせられた大勢の子たちの想いをも背負って、

生きて、今、アパートにいる子たち。



ただひたすらに私達を信じてくれるこの子たちを、あたたかな家庭に送り出したい。

ただ、それだけなのです。



どうか、お手伝い頂けませんか?










     当会シェルターでは、現在20頭以上の保護犬のお世話をしています。


     『 ひとつでも多くの命を救いたい 』


     その想いのもと、現お散歩隊メンバーも頑張っておりますが

           人数が足りません。

     そして、殺処分という悲しい道を辿らされる子も、後をたたないのです。












    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。



    時間  週1回から

        ① 朝 8時半~
                約3時間ほど
      ② 夕方 4時半~





    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など



                 *ボランティア保険への加入有り        







     一人でも多くの方が、ボランティアとして参加して下さることで

     殺処分の頭数を減らすことができます。


          体力  根性

          何より、犬たちへの深い愛情をお持ちの

          あなたのご参加をお待ちしております。
     
  



    連絡先  090-8305-3718    

           CACI代表 金子



別窓 | エル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ハミング ドッグ

     


    お散歩隊メンバー募集  

   




    場所  千葉県市川市福栄3丁目 当会シェルター

        最寄り駅  東京メトロ 東西線   南行徳駅 徒歩10分

        近所に、コインパーキングもございます。



    時間  週1回から

        ① 朝 8時半~
                約3時間ほど
      ② 夕方 4時半~





    内容  お散歩 掃除 洗濯 食事の準備 など



                 *ボランティア保険への加入有り        







     当会シェルターでは、現在20頭以上の保護犬のお世話をしています。


     『 ひとつでも多くの命を救いたい 』


     その想いのもと、現お散歩隊メンバーも頑張っておりますが

           人数が足りません。

     そして、殺処分という悲しい道を辿らされる子も、後をたたないのです。


     一人でも多くの方が、ボランティアとして参加して下さることで

     殺処分の頭数を減らすことができます。


          体力  根性

          何より、犬たちへの深い愛情をお持ちの

          あなたのご参加をお待ちしております。
     
  



    連絡先  090-8305-3718    

           CACI代表 金子



















フンフフンフフ~ン

お花の下




ランラランララ~ン

草むら




タラッタラッタラ~ン


はいは?い





ルルンルルンルル~ン

にこっ






いかがです?

エルの鼻歌

聞こえてきませんか?





エルのお散歩を見ていると、本当に嬉しそうに歩いているのがわかります。

なんというか、

どんな時も、どんな所でも

エルにとっては、楽しいこと、おもしろい事に満ちあふれた世界が

目の前に広がっているかのように、歩いていくのです  



あ、そうそう 

ディズニー映画とかで、ヒロインの女の子が

お使いの途中、草原で綺麗な花を見つけちゃって、

「 まぁ、きれい 。」

と、その場にしゃがみこみ、

その花の香りを、目をつぶって楽しみ、

「 まぁ、素敵なかおり 。」

とかなんとか言っちゃってそうな、そんな行動を取っているように見えるのです、私には。












お部屋の中でも、楽しいもの、

食べ物以外でみつけちゃいました 



テリーさんが、また今日も、お掃除の合間に相手をしてくれます。







エルもコングが好きらしい。


はぐぅ

一人でじーーっと、コングをかみかみしている時もありますが、

やーーっぱり、誰か人と一緒じゃあないとね。







くねん 

         いやん、テリーさぁん 






ごろん

         いやん、いやん 





決して興奮しすぎてしまうことなく、

これは私だけのもの と、独り占めすることなく、

でも、楽しそうに遊んでいます。

人から無理矢理、奪い取ろうとすることもありません 

ただ、人とこうやっていられることが嬉しいようです。










ひとしきり遊んでもらったので、今日は満足だよね。





エル


大好きな ふかふかの毛布で、はい、おやすみ。










                        

                         エルの鼻歌をいつでも聞いていたい

                           桃金でした。



別窓 | エル | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| センターのガンドッグ | NEXT